青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』チョコのチューあるんじゃないの?


翔くんの顔スゴ放送直後のブログ更新、失礼します!


今日のLOVEグッズ大阪プレ販に並んだ皆様、お疲れ様でした。
明日以降のグッズ販売の混雑状況が気になりますね。
並ばれる方はどうぞお気をつけてください。


さて、Ken Araiさん(鍵部屋サントラ作曲家)のツイッターによれば、鍵部屋SPのサントラも今回のスペシャル用にリミックスや新曲を作ったとか!
リリースは今のところ未定だそうなんですが、決まったらKen Araiさんからもお知らせがあるようです。
こちらのほうもとても楽しみですね。
(鍵のサントラが私的にどれだけ作業用BGMとして役立っているか! テレビでも色んなところで引っ張りだこのサントラですよね。下は連ドラのときのサントラです^^)



すでに早売りも出回っていますが、明日の榎本雑誌祭りが楽しみですっ(^^♪



【お知らせ】


 ・11/22(金) 23:30-23:58
 僕らの音楽10(フジテレビ)
《FNS歌謡祭直前特集!JUJU氣志團SCANDAL三代目JSB郷ひろみmiwa新録コメントと金爆ももクロ嵐AKB宝塚SMAP薬師丸久保田利伸名共演映像》



潤くん、まことにおめでとうございます!
授賞式は1月23日(木)、東京ビッグサイトで行われるそうです。


第25回受賞者 - 国際宝飾展



VS嵐(2013.11.21)〜


オープニングの見どころ(笑)、ニノとカメラマンの対戦を制止する大野さんの姿が映りました!(大野さん、ニノさんの腰を抱いてたんですねー)
今週はモノトーンと黄色を基調とした衣装みたいですね。


ツアー真っ只中の嵐的なニュースは?
(`・3・´)「来年の1月、松本くんがドラマやります」
失恋レストラン?」
ノノ`∀´ル「失恋ショコラティエ
(‘◇‘)「チョコの作り方のDVD観てるよね?」


ノノ`∀´ル「ラブストーリーですよ」
(`・3・´)「出たっ! 大野さん、聞いちゃって、これ」
(´・∀・`)「チョコのチューあるんじゃないの?」
(‘◇‘)「チョコっとね? チョコっと」
(´・∀・`)「チョコっと!」(←嬉しそう? 笑)


Jはまだ撮影に入っていないそうで。
(`・3・´)「じゃあ、入ったら、チョコチョコ、チューの話お願いします」


今週の対戦ゲストは二世チームの皆さん(大沢あかねさんのみ三世ということでw)
プラスワンゲストも実は二世の森山直太朗さん。
(あれっ、森山さんってこんなウザキャラだったっけ? 笑)


何とワイプでしやがれでのMORISHIの映像が流れました〜。


【コロコロバイキング】


後攻の嵐さんチーム。
ゲームではグリーンの翔潤もピンクの天然もいきなりボールを穴に落としてしまうという失態が〜。
ボールを穴に落としても楽しそうに笑っている相葉ちゃんと、勝負事には結構熱い大野さんの苦い顔との対比がいいですね///
オレンジゾーン、コロコロ初心者の森山さんにリードを任せたためかニノも苦戦……。


三代目「嵐チームの皆さん、一言よろしいですか?」
「酷い!」
(`・3・´)「は〜、酷い」
(´・∀・`)「酷いねえ」
ノノ`∀´ル「こんなはずじゃなかったんすけどねえ」
(`・3・´)「各セクションがそれぞれ酷かったですねえ」


ピンボールランナー】


先攻の嵐さんチーム、ランナーは森山さん、指令台は泣き虫さんです。
ゲーム後、息も切れぎれに、司令台の二人の指示が的確だったと森山さん。
ノノ`∀´ル「いや、すごかったよね」
(‘◇‘)「早い! クイックだったからあ、ゆってるほうも楽しくなって、あの、ゲームやってる気分だった(笑)」


【作戦会議】


森山さんがニューアルバムについて話している間、首をひょこっと前に出して聞いている大野さん。
ときどき見かけるポーズだけど、どうやったらあんな首が前に出るの?(笑)


【ローリングコインタワー】


森山さんが「オレは〜」としゃべり始めると、ニノが突然……。
(.゚ー゚)「怖がらず言うけどさあ、オネエ感増したよねえ?」
(´・∀・`)「あの、話し方がねえ、変わったよね、もう」
(.゚ー゚)「ちょっとね?」
(´・∀・`)「オレは〜」(←鼻声www)


今夜もふにゃっとした笑顔&コインを積むときに口が開いちゃっている大野さん♡
と、最後は森山さんがタワーを倒しちゃって、嵐さんチーム、このゲームを落としてしまいました〜。
(さとちゃんが指で頭ポリポリしてたね^^)


(.゚ー゚)「最後も、Jがさわんないさわんないさわんないって」
大沢あかねさんの番でもう危なかったので、ギリまでねばっていたら森山さんがコインを積む前にタワーが倒れていたかもしれないと松潤
人の話を聞いていなかった森山さん(笑)


【バンクボウリング】


嵐さんチームの第一投は森山さんと翔くん。
ボール同士がぶつかってしまって、わずか10ポイントという結果に……。


第二投は息もぴったりな大宮!
(´・∀・`)「ま、ここでいかないと、ほんとにヤバイんだよね? ここ」
「勝手に追い詰められたパターンですね」
誰のせいなのか……と言いたげなのかな? 大野さんは(笑)


しかし森山さんは「ここで決めてよ」と強気な態度w
(´・∀・`)「ああいう結果でも、ぜ、全然反省がないんだよね」
と、大野さんはニノに訴えてます(笑)


(.゚ー゚)「難しいよ?」(←第1投で1本しか倒れてないもんねえ)
(´・∀・`)「や〜、厳しいなあ」
うわわ、ボール構えてるときの智くんの目つき、めっちゃスイッチ入ってる!!
ちょっと首をかしげるしぐさもかっこい〜♡


そしてさすがの大宮、息の合った投球で大野さんもうなずく得点結果に!
でも赤ピンはボールすれすれで倒れなかったため……。
(´・∀・`)「惜しかったあ〜」(←首の後ろをなでて本当に悔しそう)
(.゚ー゚)「惜しかったねえ。もうちょっといきたかったなー」


【キッキングスナイパー】


嵐さんチームのキッカーは智潤と森山さん。
370ポイント獲得できれば勝利となるんですが……。
ノノ`∀´ル「いや、ほんとに、お待たせしました」
森山さんがサッカー経験者ということなので、Jは期待している模様です。


(‘◇‘)「一向にでも信用できないんだよなあ」
(.゚ー゚)「そう」
ノノ`∀´ル「マジでここで倒さなかったら何しに来たんのって話」
(´・∀・`)「ここでやんないとヤバイよ!」
確かに、ここまでいいところのない森山さん(笑)


(´・∀・`)「ここでやんないと、あの、もう呼ばれないと、思う」(←柔らかな口調できっぱりとww)
森山さん「何で呼ばれないって半笑いで言うの? 半笑いで言うのやめて!」
うんうんと軽くうなずいてるけど、智はこのあとに何か返したのかな?(もしや無視? 笑)


ゲームでは、やればできる男な智くんがいきなりのパーフェクト、続いて潤くんもパーフェクト。
大事な最後のターゲットでは一個ぐらいずつしか缶を落とせず、一同がっくりと膝をついたのですが、結果は……?


何と10ポイント差の380ポイントで辛うじて嵐さんチームの勝利!!
得点を聞いた瞬間に立ち上がり、ハイタッチする年上年下^^
カメラを指さす智くんも嬉しそうです♪


【10秒チャレンジ「並び替えde嵐」】


今回のVS、アラシックにとっての本編はこっちと見た!!


元気良くオイッチニと先頭を切って登場した相葉ちゃんは、立ち位置を間違えてスタジオのずっと先まで一人行進(笑)
(.゚ー゚)「何やってんだよ〜」


平均台の上に一列に並んだ嵐さん、画面左からAMSON→OSANMへと生まれ順に10秒以内に並び替えられればゲームクリア!


まずは潤くんが、翔くん智くんニノとそれぞれすれ違い、右端へ移動。
狭い平均台から落ちないよう、密着している嵐さんに観覧席からは歓声が!!


それから翔くんと相葉ちゃんがぴったり肩を組んで、智くんの移動をサポート。
二人に半ば抱きかかえられるようにして智くんは左端へ移動しようとしたんですが……。
左端へ移った瞬間に鐘の音が!
(ちょっぴり背中見えてましたね///)


最後に翔くんと相葉ちゃんが位置を入れ替えて並び替え完了。
智くんがしっかりと翔くんの腕を取って支えてましたね!
(‘◇‘)「間に合った?」
(`・3・´)「間に合った?」
(´・∀・`)「よっしゃあー」
三代目「完全に間に合ってません」
(`・3・´)「マジかよ」


――来週はドラマ『サザエさん』チームが参戦。
智くんがイライラしてるのはヒリ潤に対して?
(´・∀・`)「落ち着けよ!」
おお、VSで嵐コールが巻き起こっていますがいったい何があったの!?



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayスタンダード・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayスタンダード・エディション


(ちなみに『謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜』も同時発売です)


 


  • 嵐さん雑誌情報



NHK ウイークリーステラ」12/20号(NHKサービスセンター
嵐&綾瀬はるか 表紙
嵐と綾瀬はるかトークバトル!!ほか全10ページ(予定)紅白特集


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/22(金)

「SODA」2014年 1/1号
嵐 ARAFES2013 ライブリポ
大野智鍵のかかった部屋」特集
櫻井翔神様のカルテ」現場リポ


パソコン>>SODA 2014年 1/1号
モバイル>>SODA 2014年 1/1号

    • 11/22(金)

「Myojo」1月号(集英社
大野智鍵のかかった部屋SP」この先不安!?ラップのようなセリフに苦戦中
二宮和也「ニノさん」"悩み解決"企画で感心&感嘆レポート
相葉雅紀相葉マナブ」inネバネバ&かゆかゆな秋の味覚、自然薯を学ぶ!!

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 01月号 [雑誌]
予告>>Myojo

    • 11/22(水)

「ポポロ」1月号
嵐 5人に超接近!嵐3本立て!
大野智"ぶれない伝説"を大野が激白!「イヤホンすら忘れて俺がブレブレ!」
VS嵐」潜入&超密着スペシャル!輝け!「コンビ愛」選手権!
プレイバック嵐 未公開写真もあり! 2013年20大ニュース


パソコン>>ポポロ 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 01月号 [雑誌]

    • 11/22(金)

「オリ☆スタ」12/2号(オリコン・エンタテインメント
大野智ドラマ「鍵のかかった部屋SP」TV潜入レポート・インタビュー
櫻井翔「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2013」インタビュー


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌]

    • 11/22(金)

「TV navi」1月号(産経新聞出版
嵐「第64回NHK紅白歌合戦綾瀬はるかさんとグラビア&座談会
相葉雅紀相葉マナブ」インタビュー&現場リポート
大野智ドラマ「鍵のかかった部屋SP」インタビュー&現場リポート

    • 11/22(金)

「TV fan」1月号(共同通信社
嵐 Book in Book大特集
大野智鍵のかかった部屋」収録現場ルポ+スペシャルコメント
櫻井翔「ベストアーティスト2013」
VS嵐」リポート裏ネタ満載

    • 11/22(金)

「月刊TVガイド」1月号(東京ニュース通信社
嵐「第64回NHK紅白歌合戦」グラビア&SPインタビュー

    • 11/22(金)

「月刊ザテレビジョン」1月号(KADOKAWA


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。