青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE』25号・『TVぴあ』12/4号・『TVガイド』11/29号・『ザテレビジョン』47号・『TV station』25号


こんにちは。
ベスア2013のみどころが発表されました。


ベストアーティスト2013|日本テレビ

  • 櫻井翔くん総合司会『ベストアーティスト2013』にて「嵐リアルカウントライブみんなでHappiness」実施決定!


番組の嵐のライブ中にデータ放送、スマートフォン、パソコンからエールを送信するとステージの演出が変化するそうです。
夜10時ごろに嵐が生で歌う『Happiness』の曲の間にテレビ画面に地域名が表示されるので、住んでいる地域が表示されたらエールボタンをプッシュ。
嵐さんのキャラクターも登場するそう!


(夏に『音楽のちから』でも行われたあの企画と同じ感じですね? 相葉さんは今回は人間なんでしょうか!? 笑)



【お知らせ】


 ・11/20(水) 20:00-20:59
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK BSプレミアム
《プレミアムトークは東山紀之さんと坂本昌行さんの2人が登場!(中略)さらに2人だけが知る爆笑エピソードも! 嵐の二宮和也さんが幹事となって開いたジャニーズ飲み会。総勢15人以上が集まった大宴会で近藤真彦さん、中居正広さん、そして東山さんがとんでもないことに!?》



――また、ノンノ予告によれば来月12月19日(木)発売の『non-no』2月号の表紙巻頭SP12ページが嵐さんとなっています。
「史上最高カッコイイ! 他では見られない嵐をお届け!!」というリードつきです^^
Amazonなどで予約が開始されたときにはお知らせするようにいたします)


ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)



〜TV LIFE 25号〜


紅白の特集が4ページで、メン・イン・ブラックな嵐さん。
智くんは一番スタンダードな黒スーツで、でも髪の毛が短いときなので個人写真を含めてとってもかわいいです^^
トップの見開きは左から綾瀬はるかさんNSMOAの並び順で、次の見開きは紅白司会者の対談。


綾瀬さんによれば嵐さんの第一印象は「すごく自然体で近所のおじちゃんみたい」とのこと(笑)
天然な綾瀬さんにSNMはツッコミまくりですww
そんな中、やはり大野さんだけはこだわりが!
(´・∀・`)「完全なる勝利を、目指して……」


生放送中にセリフを噛んだり間違ったりしたらツッコんで欲しいという綾瀬さんの言葉にも。
(.゚ー゚)「大野さんが助けてくれるよ」
綾瀬さん「でも大野さんは、一番私にライバル心がある感じだったので……」
(´・∀・`)「だから、助けない(笑)」
「だって優勝旗を持ちたいんだもん(笑)」(←かわいい♡ 持たせてあげたい!!)


連載「しやがれにしやがれ」2ページは大宮〜(あー、智かっこいいよ、ほんとかっこいいよ、どうしたんだよ智)
大宮二人で毛布みたいな大きさのユニオンジャックにくるまってます。
仕事とは無関係にどこかの体育館で卓球の元日本チャンピオンに会い、その人に直接教わったことがあると大野氏。
Jr.の頃はニノと劇場で良くバドミントンをやっていた、なんて話も。


大野家のカレーは甘口。
(.゚ー゚)「俺ね、もう17〜8年、お袋のカレーを食べてないかも。だから味とかあまり覚えてないんだよね」
(´・∀・`)「俺も実家のカレーは最近食べてないなあ。シチューは食べてるけど」


もしもこの二人で海外に移住するのなら?
(´・∀・`)(.゚ー゚)「ハワイ!」
(´・∀・`)「ただ、二人で一緒に暮らすのは想像できないけど」
それぞれ行動が別になっちゃうから一緒に暮らす意味がない、とニノ。


次が司会の翔くんのお写真がでかでかと載ったベスア記事1ページ。
その隣がVS収録レポ1ページ。
11/28放送の対戦ゲストはドラマ『サザエさん4』チーム。
「嵐の中で誰が好き?」という質問にタラちゃん役の4歳児から「あれ!」と指さされる大野智32歳を、どうぞVSスタッフ様カットしないでくださいね〜(>人<)


12/5放送はプラスワンに知念くん登場で、智くんがその肩をがっちりと抱く場面も。
こちらも見逃せない回になりそうです^^
とある人物が「クズキャラ」なんて呼ばれてしまう、そのわけとは!?(笑)


――予告によれば再来週発売の次号には、大野智鍵のかかった部屋SP』超密着ルポありとのこと!!



〜TVぴあ 12/4号〜


連載「TVぴあVS嵐」2ページはこちらも大宮が担当!
あー、もうこっちの智もかっこいいー♡
11/28放送ではタラちゃんだけでなくワカメちゃん役の女の子からもファンだと言われている大野さん(タラちゃんもワカメちゃんの言葉も両方放送されるかなあ。どっちかカットされたりしないといいけど……)


誌面のゲームでは大宮が二人で玉入れ対決!!
相手の背負ったカゴに自分の玉を多く入れなくてはなりません(テレビぴあのゲーム、結構おもしろいよね。VSでもこんなのやればいいのに)
赤玉を足でかき集めるニノ。
そんなニノは智くんが白玉を手で拾う隙に、相手の背中のカゴに赤玉を投入(笑)
転倒し(わざと?)、せっかくニノが入れた赤玉を床にぶちまける大野さん。
あとはもうニノとの乱闘でわちゃわちゃですwww
勝利した側の一言も大宮らしいですね^^


トークの話題はまずは運動会。
100mどころか20mの時点で走ることに飽きてしまうという大宮。
何でこんなに必死になっているのかと、笑っちゃってダメだという大野さんww


小5の頃の家族の思い出を聞かれ、お姉さんが受験生でそのぐらいからあまり姉弟でしゃべらなくなったというニノ。
(.゚ー゚)「今みたいにメールでやり取りするようになったのは2〜3年前かな?」
大野さんはお姉さんと「横顔が似てるって言われる」のだそう(←うんうん^^)


ニノはデビューしてバレーの仕事をやっていたときに、大野さんがずっと客席に手を振っていたことから「あの人がリーダーの母ちゃんだな」と辛うじて認識したと。
このあとのテキスト、大阪ライブの直前ということで大阪の思い出話になるんですが、「大阪行くとずっと寝てる」大野さんとニノのやり取りがマジおもしろいですwww
(´・∀・`)「大阪には何か、い〜いソファがある」
「(Jr.の頃に飛行機で寝て)次の瞬間大阪城ホールだったの。空港からどうやって移動したんだろう……」
(.゚ー゚)「良くその歳まで生き延びてこれたなと思いますよ」
(´・∀・`)「奇跡だよ、俺の人生」


「新着 嵐SHOT!」2ページ。
VS収録レポ、12/5放送のプラスワン知念くんは、キッキングスナイパーで智くんへプレッシャーを!?
その隣、11/23放送のしやがれは……ジャケット腕まくりの智がかっこ良すぎ!!
玉木さんとのいい声対決、
(´・∀・`)「後ろのほう刈り上げて♪」
こちらもオンエアされますように〜。


11/30放送のしやがれではゲストの体操選手(男子)の筋肉にうっとりの大野さんがピタッと体を密着させてます(笑)
「力こぶが見たい」とリクエストし、「じゃ、脱いで」とおねだりを……って、そのセリフあなたにこそ言いたいよww
他に潤くん主演『失恋ショコラティエ』と翔くん司会のベスアの紹介も少しされていました。


――こちらも予告によれば再来週発売の次号に鍵部屋SPの収録レポが掲載されます^^



〜TVガイド 11/29号〜


表紙の裏に翔くんの『家族ゲーム』DVD&Blu-ray(11/29発売)の広告が1ページ。
巻頭は紅白の特集(とベスア)で8ページ。
トップページでは嵐さんたちがWピースしています(智がイケメン♡)
衣装とテキストは他のテレビ誌と一緒だけれど、綾瀬さんと嵐さんで椅子取りゲームしてたりして楽しいです^^
優しい相葉ちゃんとここでも勝ちにこだわる大野さんの表情に注目(笑)
最後のページが翔くんのベスアの特集なんだけど他誌と写真もコメントも全く同じですw


来年の1月クールのドラマの特集に潤くんの『失恋ショコラティエ』も紹介されています。
「嵐活」はVS、しやがれ、マナブくんなど、すでにこのブログ記事でもレポした内容が1ページにまとめられていました。


――次号予告には「大野智ドラマ速報」の文字あり。



ザテレビジョン 47号〜


「嵐 巳馬(みま)SHOT!」が4ページ(来年が午年だからということみたいですね)
最初の見開きではベスアと『失恋ショコラティエ』、そして黒スーツでガッツポーズしている紅白仕様の嵐さんの記事。
次がVS、しやがれ、顔スゴ、マナブくんの紹介です。


12/5放送のVSではちょっと知念くんに厳しい大野先輩が見られるようです。
11/30放送のしやがれにて、17歳当時の写真をそれぞれに手に持つ嵐さん♪(かわいい10代の自分を見て、智くんは何て言ったのかな〜)
みんなに手伝ってもらいながら体操の逆立ち技に挑戦したニノは、成功したの? してないの!?


「ココを 巳馬(みま)SHOW」という一言コメントの情報が結構見逃せません。
紅白の山田CPが「原点に返って紅白の対決を意識したい」なんて言ってるけれど、智くんにももしかしたらそのあたりの意図を汲んでる節もあるのかな?


――あ〜、こちらも次号楽しみ!
大野智鍵のかかった部屋』にクランクインからアップまで密着、とあります(予告で"SP"が抜けて書かれているのはミスなのかな?)



〜TV station 25号〜


「Catch the 嵐」はVS、しやがれ、ベスア、『失恋ショコラティエ』など、まとめて1ページでした。



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayスタンダード・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayスタンダード・エディション


(ちなみに『謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜』も同時発売です)


 


  • 嵐さん雑誌情報



NHK ウイークリーステラ」12/20号(NHKサービスセンター
嵐&綾瀬はるか 表紙
嵐と綾瀬はるかトークバトル!!ほか全10ページ(予定)紅白特集


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報


    • 11/22(金)

「SODA」2014年 1/1号
嵐 ARAFES2013 ライブリポ
大野智鍵のかかった部屋」特集
櫻井翔神様のカルテ」現場リポ


パソコン>>SODA 2014年 1/1号
モバイル>>SODA 2014年 1/1号

    • 11/22(金)

「Myojo」1月号(集英社
嵐 笑顔&サプライズ満載の現場追跡

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 01月号 [雑誌]
予告>>Myojo

    • 11/22(水)

「ポポロ」1月号
嵐 5人に超接近!嵐3本立て!
大野智"ぶれない伝説"を大野が激白!「イヤホンすら忘れて俺がブレブレ!」
VS嵐」潜入&超密着スペシャル!輝け!「コンビ愛」選手権!
プレイバック嵐 未公開写真もあり! 2013年20大ニュース


パソコン>>ポポロ 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 01月号 [雑誌]

    • 11/22(金)

「オリ☆スタ」12/2号(オリコン・エンタテインメント
大野智ドラマ「鍵のかかった部屋SP」TV潜入レポート・インタビュー
櫻井翔「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2013」インタビュー


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌]

    • 11/22(金)

「TV navi」1月号(産経新聞出版
嵐「第64回NHK紅白歌合戦綾瀬はるかさんとグラビア&座談会
相葉雅紀相葉マナブ」インタビュー&現場リポート
大野智ドラマ「鍵のかかった部屋SP」インタビュー&現場リポート

    • 11/22(金)

「TV fan」1月号(共同通信社
嵐 ドラマ&バラエティー中とじスペシャ


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/21(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/21(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。