青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「ジャニーズじゃん」ニューシングル『ピンボールランナー』!?


8月3日(土)に公開される『映画 謎ディ』の初日舞台挨拶と全国75劇場生中継が決定したそうです。
(詳しくはこちらをご覧ください↓)


『映画 謎解きはディナーのあとで』公式サイト



【お知らせ】(Yahoo!テレビ番組表)


7月20日(土)放送の『開運音楽堂』(4:30〜5:00)の番組情報に次のように記載されています。
大野智生田斗真ダブル主演の「魔王」ブルーレイに!》


(ちょっとしたお知らせかもしれないけれどテレビで扱ってくれるの嬉しいですね^^)



※週刊ザテレビジョン 公式ツイアカ
《【発売中!週刊ザテレビジョン7/26号】嵐最新SHOT特集では、「24時間テレビ」ドラマの大野智さん&山田涼介さんのシーンカットを公開。メンバーに「山田くんとご飯に行ったりしてる?」と聞かれた大野さんは、「まだ…。でも、知念くんとご飯に行けてないから、知念くんと行ってからかな〜」》



アゲるテレビ


(´・∀・`)「彼がね?(下手のモデルズを見る)、ついにね?(上手のニノを見る)、おお、踊りましたね?(下手の翔くんを見る)」
(`・3・´)「ついにですよ。何か、風間くんによると、ここでしか踊らないって決めてる」
(´・∀・`)「決めたらしいね」
(.゚ー゚)「ま、そんなにたぶん見てる人も望んではいないと思いますけどね」


(‘◇‘)「風間くんの、そのー、スポーツ経験があまりない中でのあの活躍ですから。ちょっとね、見ものだと思いますよ」
ノノ`∀´ル「風間くんファンは必見ですよ」



VS嵐(2013.7.18)〜


今週の智くんの衣装もかわいいですね!
最年長さん、ファッションがなぜか一番幼いです(笑)


子供のとき、夏に必ず行っていたところは? と翔さん。
(.゚ー゚)「合宿!」
野球の合宿で秩父まで行っていたと末ズ。
ニノいわく、キャンプと野球の合宿が合体しちゃっていたそうで、毎日カレー食べて野球やって真っ黒だったのだとか。


(.゚ー゚)「何やってました? 夏」
(´・∀・`)「夏?」
(`・3・´)「先生、今びっくりするぐらいニヤニヤしてましたよね? どうしたんですか?」
(´・∀・`)「いいな〜と思って」(←かすれ声)
ノノ`∀´ル「すいません、何でそんなオネエみたいな声してるんですか?」


(´・∀・`)「え〜、本日の対戦ゲストはこちらの方でえす」(←声ガサガサ……。智くん、喉お大事に!)


今週はチーム静岡の皆さん。
そして「先週結婚を発表!」というテロップつきでプラスワンの風間くん登場^^(ほんとにおめでとうございます!)
風間くんが出てきた瞬間に手で口もとを隠して笑うニノと、そのニノを驚き顔で見る智くん^^


紹介せずに流そうとする翔さん(笑)
(.゚ー゚)「今ね、お客さんキャーキャー言ってますけど人気じゃない。風間さん、生きてたんだ良かったっていうキャーですから」


風間くんとはほぼ同期だと翔くん。
(‘◇‘)「飲み仲間ですからね。良く飲むよね?」


風間くんの運動能力に疑問を投げかける翔さんと相葉ちゃん。
潤くんに至っては、
ノノ`∀´ル「風間、なんか白髪生えてるぞ」
(`・3・´)「やめてやめて!」


【ショットガンディスク】


先攻はチーム静岡でバズーカ担当は末ズ。
「あの遠いところ狙って」とニノがいきなりバズーカを撃ったら、それが跳ね返って対戦チームの人に当たるというハプニングが(笑)


後攻の嵐さんチーム、パサーは智くん、シューターは風間くんと相葉ちゃん、レシーバーは翔くん。
(´・∀・`)っ「えっ、そこに立ってんの!?」(←声ガサガサ)
(‘◇‘)「全然声は届いてこないんだけど、それ(ディスク)は届くよね?」


事務所入ったのも年齢も風間くんより相葉ちゃんが先輩だという話題に。
(‘◇‘)「総武線仲間!」
(`・3・´)「何、総武線ってそんなに今熱いの!?」


ここで、風間くんが翔くんに怒られたエピソードを披露。
一緒に宝塚を観に行くという約束にちょっと遅刻していった風間くん。
おばさまたちに囲まれて小さくなっている翔くんがいて、風間くんは「おまえとは二度と舞台行かねー」と言われてしまったと。


CMに行く前に「このあと、大野に異変……!!」とナレーションがあり、ゲーム開始されたら智くんのパスがなかなか通りませんっ。
(`・3・´)「へたくそ過ぎるだろ! いくら何でも!」


投げる姿にもあんまり力が入ってないように見えたし、終了後は疲れてしゃがみこんでるみたいだったし、智くんやっぱちょっと本調子じゃないのかなあ???


(`・3・´)「誰っ? 誰が悪いの、これっ!?」
三代目「じゃあ、自分が悪いと思う方、手を挙げてください!」
(´・∀・`)っ))


(.゚ー゚)「ただねえ、リーダーだけじゃないんですよ。全体的に見どころはなかったです」(←フォローありがとー)
潤くんも、風間くんの投げていたディスクも短かくて届いてなかったと。
風間くん「何かもう四面楚歌〜」


ピンボールランナー】


翔くんのタイトルコールで、体をのけぞらせてカメラを仰ぐ大野さんww


嵐さんチームのランナーは風間くん、司令台にはゴコイチ!
風間くん「何とかここと汚名返上していきたいと思います」


全く運動していないわりに体型の変わらない風間くん。
(´・∀・`)「何食べてんの?」
風間くん「昨日の夜? ミネストローネと……」


嵐さんは司令を5人のレコーディングみたいなポジションで行うことに!
風間くん「今日は六人で嵐ってことにしよう!」
(.゚ー゚)「ごめんなさい、ちょっと良く聞こえなかったんでもう一回お願いします」
風間くん「何かうなずいてるの相葉ちゃんだけだなあと思った(笑)」


ノノ`∀´ル「ピンクは相葉くんが言いますよ」
(‘◇‘)「友達だから」
三代目「ピンクは相葉くんのソロなわけですね?」
(‘◇‘)「ありがとうございます! ソロパートいただきました!」
(`・3・´)「ニューシングル『ピンボールランナー』参りましょう!」
(ニューシングルの相葉ソロは数字を連呼するのねwww)


風間くん「ソロパートが全く耳に入ってこなかった」
(.゚ー゚)「ソロが一番声出てたよ?」
(‘◇‘)「あっ、もうだめだ、これ友達として」
小学生のけんか!? というテロップが(笑)


風間「だいじょぶ、だいじょぶ。そんなもんじゃ壊れない」
(総武線仲間の結束強いね^^)


【2ゲーム目終了後】


翔くんが『救命病棟24時』番宣への振りをするも、出演している風間くんがすぐに紹介へとつなげないものだから、その場から立ち去ろうとする嵐さんたち(笑)
引き止めようとする風間くん。
(.゚ー゚)「風間くんの特性として長いんだよね」


ポスターの風間くんの写真にも、
(.゚ー゚)「こんなこと勝手につけ足しちゃだめだよ」
風間くん「出てるの! 出てるの!」


【キッキングスナイパー】


嵐さんチームのキッカーは風間くんと年の差。
風間くん「ここで何とかしていかないと、もうほんとあとで罵詈雑言が恐ろしいことに」


『A・RA・SHI』を踊りながらベルトコンベアで運ばれてくる風間くんへ年の差がボールをキック!(ヒットしたのはJのボール?)


一番手はその風間くん、二番手のキッカーの大野さん。
(´・∀・`)「風間くんがやってくれると思うので」
ノノ`∀´ル「大野さん、さっき(ディスクで)失敗してますからね?」
(´・∀・`)「あんまりそういうことは言わなくていい(笑) 失敗は認めるけど」


(.゚ー゚)「別に風間くんのことは気にしなくていいんじゃないすか?」
(´・∀・`)「せっかくだって、来てくれたから」
風間くん「今日初めて優しい言葉をかけてもらった」


ノノ`∀´ル「風間くんで練習させてもらったんで、だいじょうぶだと思います」


ゲームでは風間くん活躍してましたね〜。
智くんも得点してました^^


(`・3・´)「ちょっと大野さん、風間どうでした?」
(´・∀・`)ニコ「ジャニーズじゃあん♪」
風間くん「やった!」


【ローリングコインタワー】


相葉ちゃんのタイトルコールのあと、智くんは両手の拳のお尻をぶつけ合うという謎のポーズを(笑)


同じ生年月日コンビの風間くんとニノ。
血液型も同じで出身地の駅も近いと。
お母様同士の電話で「同じ日に産んでたんですねえ、お互い」という会話をしているのを耳にしたことがあると風間くん^^
(.゚ー゚)「ああ、そう! へ〜」
風間くん「ごめんなさい、ちょっと楽屋単位の話をここでしまして」
あ、AMOがジャンケンで順番決めてる〜(笑)


ゲームでは武田さんがたった二週目でタワーを倒してしまいましたww(そういえば実験くんの船企画で破壊王って紹介されてたこともあったなあ・笑)
何と最短記録だそうです。


そんなに得点開いていないと言ったJは、武田さんに握手を求められて拒否(笑)


【コロコロバイキング】


ピンクゾーンは天然。
(‘◇‘)「僕らはビンクな仕事をします、ちゃんとね」(笑)
(`・3・´)「ピンクな仕事?」
(‘◇‘)「大人な仕事をして送ります」


最後の最後で風間くんがやらかすのを見たいとチーム静岡の勝俣さんが言うと、ニノは「だいじょぶだよ、行かないよ」と風間くんに声かけ^^


何かと総武線仲間の一員で前回活躍した亀梨くんを引き合いに出される風間くん、ガンバです!


(あ、末ズの日立オーブンレンジ30秒CM流れた!)


ゲーム途中、ボールを落とすまいと髪を振り乱してビンクゾーンをガタガタさせる相葉さん!
結局落として満面の笑顔を向けると、智くんも笑って返すという^^


今週は嵐さんチーム勝利でした!
どんどんみんなから呼び捨てにされていく武田(笑)


風間くん「今日は僕が勝利に導いたってことでいいんですかね?」
(`・3・´)「もう帰ってだいじょうぶだよ」


久々に風間くんの踊りが見られたと口をそろえる磁石。
風間くん「ここでしか踊らないって決めたんで、また呼んでください」(笑)


お台場合衆国


VTRにて、お台場合衆国のデュアルカーリングパークを紹介する嵐さん。
『映画 謎ディ』の衣装や小道具も一緒に展示されているそうです。


智くんのヘアスタイル、ちょっと長めですね♪
(`・3・´)「リーダー大野さん、一言お願いします」
(´・∀・`)「お嬢様、失礼ですがあなたの目は節穴ですか?」(←キャ〜)
(`・3・´)「ああ! すげえ、何でどこで覚えたの!?」
(´・∀・`)っ「さっき覚えた」


【10秒チャレンジ(カメラに見切れずにボールを片付けろ!!)】


メンバーカラーのAD嵐さん。
青いポロシャツ、智くんすごく似合ってましたね!!


智くん、ゲーム開始と同時に身軽に段差を跳び越えたりして、動作も素早かったあ!
あ〜、でもゲームは失敗。


三代目「一番遅かったのは赤いADさんです」
(`・3・´)「ADさんってすごいわ!」


――次回は『映画 謎ディ』チームが登場!
そっか、リベンジになるのか(笑)




    • 7/19(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED」(角川マガジンズ
櫻井翔×赤「映画 謎解きはディナーのあとで


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED 21246‐9/1
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED 21246‐9/1

    • 7/20(土)

「東京カレンダー」9月号(東京カレンダー)
櫻井翔 表紙

パソコン>>東京カレンダー 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>東京カレンダー 2013年 09月号 [雑誌]

    • 7/20(土)

「CINEMA SQUARE」vol.52(日之出出版
櫻井翔 表紙


パソコン>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)
モバイル>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)

    • 7/31(水)

「Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)」(近代映画社)
櫻井翔 表紙インタビュー「映画 謎解きはディナーのあとで

パソコン>>Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)




    • 8/1(木)

「ROLa」9月号 (新潮社)
松本潤 グラビア&ロングインタビュー

パソコン>>ROLa (ローラ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ROLa (ローラ) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/19(金)

「オリ☆スタ」7/29号(オリコン・エンタテインメント
嵐にしやがれ
櫻井翔音楽のちから」&CM


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 7/29号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 7/29号 [雑誌]

    • 7/20(土)

「non-no」9月号(集英社
櫻井翔
相葉雅紀×二宮和也「ヒミツキチノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)

 7/30(火)24:45-24:55
 7/31(水)25:05-25:15
 8/1(木)24:45-24:55
 8/2(金)25:05-25:15
(系列局オンエア日時詳細はJ-netにて)
 櫻井翔

    • 7/30(火) 26:00-26:30

「映画 謎解きはディナーのあとで」メイキング特番(フジテレビ)
新潟総合テレビ)7/30(火) 26:35-27:05
さくらんぼテレビ)8/1(木) 25:00-25:30
仙台放送)8/2(金) 26:45-27:15
 櫻井翔

    • 8/2(金) 21:00-22:52

 金曜プレステージ特別企画「謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜」(フジテレビ系)
 櫻井翔 特別出演


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/20(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 7/20(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 7/20(土) 23:40-24:40

 あたらしあらし(フジテレビ系)

    • 7/21(日) 第2部:23:45-26:00

 NNN参院選特別番組ZERO×選挙2013(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。