青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

釣りの防寒着は蛍光黄緑、キャップは真っ赤、サングラスのフレームは迷彩でレンズは青〔大野智・ラジオ〕


※『non・no』2月号の表紙巻頭は嵐さんです。



    • 12/19(木)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙&巻頭スペシャル12p「史上最高カッコイイ!他では見られない嵐をお届け」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)



ARASHI DISCOVERY(2013.12.5)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「思えば、思わ、るるぅ」


「ふっふ☆彡 気持ち悪りぃ(笑) ね? 『思えば思わるる』」


("今日の一言"の説明)「これは、相手に対して、好意を示していけば、相手もこちらに思いを寄せてくれるようになる、という意味のことわざです」


(´・∀・`)「ほ〜、あるね? 確かに、うん、思いは伝わりますよ」


「この言葉はリスナーのマーヤさんに教えていただきました。メールを読むと……」


・女子高で勉強ばかりして今まで恋愛してこなかったけれど、大学でモテる同級生に片思いしてしまったというリスナーさん。このことわざを聞いて、今の素直な気持ちを大事にすれば何か報われることがあるかもしれないと勇気をもらったそう。


(´・∀・`)「でも、そうなんだよね? その、短期間じゃないんだよね。うん。長期間でいいんですよ。でもこれね、マーヤちゃんね、いい方向行くと思いますよ。うん。思えば報われるんですよ。思い続けてれば」


「ただね、釣りに関してはね、ちょっと違うんだよね。思い方が違う、素直じゃないんだろうね、たぶん。釣りたい、釣りたい、釣りたい、って、素直に思えばいんだよね?」


「何か変な邪念が出んだよね。ふふっ☆彡 だからダメなのかなあ。ちょっとね、慣れてくるとねえ、本気で、きつ、素直に、『釣りたい!!』っていうのが薄れてんだよね。あ、ちょっと、あ、ま、釣れんだろうぐらいの勢い、ま、気持ちもちょっと入ってんだろうね、うん。だから釣れないんだよ」


「だか今、気持ちを新しくしたいなと、ま、全然釣り行けてないんだけどお。で、今ちょっとぉ、一通り全部新しくしようと思って。買い替え」


「前のも使うけどぉ、全部竿からリールやらルアーから今買った。防寒着買って、サングラスも買ったよ。偏光用サングラス」(←紫外線を防ぐサングラス)


「ほんでねえ、もうちょっと思い切ったことしてんの今。で、僕あんまりあのー、明るい、カラフルな、着ないじゃない。で、防寒着、黄緑だからね。ふふっふっふ☆彡 蛍光黄緑!」


「もうね、全てを変えようと思って。いつもだったら黒買うんだけど。もうね、形から入ろうと思ってんの。で、帽子真っ赤だからね。ふふふっ☆彡 キャップ真っ赤」


「ほんでサングラスもぉ、ま、フレームが何かもう、あのー迷彩みたいなやつ。で、レンズが青だからね。もう、これでもう全くセンスねえなっていう(笑) ま、海の上だからいいやと思って」


(´・∀・`)「これで変わるでしょ! これでねえ、魚寄ってくると思うんだ♪ 『思えば思わるる』(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「大野くんにとっての恋人は、ギョッとするような相手なのかもしれないという話でございました」


――何かかなり人目を引きそうな釣りファッションですが、言っちゃってだいじょうぶですか、大野さん(^-^;
服装を目印に探せそうなレベルですよね(笑)
魚にはモテるファッションなのかな!?
海の中まで智くんの思いが伝わりますように……。


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『迷宮ラブソング』でした。


  


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/5(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 12/5(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。