青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『2013 FNS歌謡祭』

【お知らせ】


・12/5(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《FNS歌謡祭SMAPEXILEゆずキスマイももクロAKBきゃりー小室哲哉華原朋美キンキ奇跡の63コラボ13ソロ全76曲SP》



〜2013 FNS歌謡祭(2013.12.4)〜


嵐さん、まだかな〜って思っていたとき、19:35頃に天然のメッツコーラのCM2本とも捕獲成功ー!!(≧▽≦)
ペットボトルからゴキュゴキュ飲んでる智くんの喉元はほんとセクシーだなあ♡
もともとメッツコーラを買うことが多かったけれど、もう私は一生コーラはメッツコーラしか飲まん!!(宣言!)
その後も番組に嵐さんは現れませんがCMだけはたくさん流れました〜。


(あっ、でもそういえば、むか〜し嵐さんがコカコーラのCMに出ていたことを思い出しました! 『ハダシの未来』がCM曲で初回のジャケットにコーラの瓶がデザインされているの。しかし、過去の企業のことはきれいさっぱり忘れよう。笑)


――時が流れ、22:09頃に突然流れ始めた『Endless Game』!!(どうやらVTRですね)
黒と金の衣装かっこいー♪(って、智のソロでなぜにカメラがアップにならない!?)
最後の決めポーズは智くん、カメラからちょっと視線外した感じかな。


コラボなど、もっと嵐さんの歌と智くんの美声を聴きたい気持ちはあったのですが、それより何より今、芸能界で一番お忙しい五人かもしれないから……。
これから嵐さんの出演する番組がたくさん見られるのでそちらも楽しみにしたいと思います♪




    • 12/7(土)

「Ane Can」1月号(小学館
大野智 ジャニーズ連載

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 01月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(1月号 2013年12月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/5(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 12/5(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。