青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013"LOVE"東京ドーム3日目参戦


LOVEコン東京公演3日目に参戦してきました。
プレ販とは違って(笑)、朝から快晴。
ご一緒したのは同担さんです。


恒例のオブジェ、昼と夜を撮影してきました。
今回はオブジェも大人な雰囲気ですね。




さて、東京公演3日目では双眼鏡と肉眼と両方で智くんのダンスをしっかりと確認することができました。
噂のとある曲のステップがほんとに神がかっていた……。
あの移動の仕方、なめらかな動きに、同担さんと共に思わずヒュ〜と声をあげちゃいました。


智くんは相変わらず細くて、ヘアスタイルは長からず刈り上げておらず。
踊っているときは神々しいばかりのオーラをまとっているけれど、MC中はメンバーからちょっと離れてみたり会場を見まわしてみたりと自由人(笑)で、「何やってるの!?」と思わず独り言でツッコミを入れてきました。



〔追記〕

  • 構成作家の金杉文夫さんがLOVEコンについて言及されています。


ARASHI 東京ドーム“love”レポート! - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ



【プレマップ「嵐の明日に架ける旅」予告スポット】
(予告スポットなので今後何度も放送されると思います)


BGMは『Rock Tonight』、放送内容のVTRが紹介されたあとに嵐さんがNOSMAの順で登場。


(`・3・´)「今、まさに収録が終わったところですけれども」
「大野さんの旅、ちょっと一言でPRしてください」
(´・∀・`)「(ななめ上向く)そ〜ですねえ」
(`・3・´)「一言」
(´・∀・`)「一言。『やってみなきゃ、わからない』」


(`・3・´)「お〜……」
(´・∀・`)両手で顔をおおって天井を仰ぐ「ごめん。ちょっといいこと言っちゃったかあ」(←すごくかわいいしぐさでした^^)
(`・3・´)「いやいやいや、いいんだよ! ボケ要員じゃないんだから!」
(.゚ー゚)「いいよ、見たくなりましたよ」


(.゚ー゚)「私はそうだなあ。でも『発明』だろうね」
(`・3・´)「そうだね、まさにそうだね。発明の中にまた夢も、閉じ込められていたような感じがする」
(.゚ー゚)「いや、そうなの。すごかったですよ、やっぱり」


(`・3・´)「相葉さん、いかが」
(‘◇‘)「『故郷思いの、町起こし』でしょうね」
(`・3・´)「お〜、標語みたいだね」


(`・3・´)「私はね、『好きこそものの上手なれ』」
「(相葉ちゃんを指して)やっぱ合うねえ、何かな」(←テロップで「また標語!?」ってww)


(`・3・´)「松本くん、いかがですか」
ノノ`∀´ル「いや〜、やっぱもう、『ロマン』でしょ」
(‘◇‘)「男のね。ん〜」
(`・3・´)「まあ、ちょっと涙もあるしなあ」
ノノ`∀´ル「ちょっと感動的ですよね」



(しやがれのレポは翌日にアップします)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。