青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『オリ・スタ』12/30号&Lawson「郷土のうまい!日本ぐるりご馳走三昧弁当」


LOVEコン福岡ドーム公演が始まりましたね!
オーラスまで最高の3日間となりますように。


さて、先ほどの夕方の『スーパーニュース』や『news every.』にて、外国人観光客1000万人達成をお祝いする嵐さんのコメントが少しだけ流れました。
ZEROなど、今後夜のニュースでも扱われるかもしれませんので、そのときにはこちらのブログにもレポを掲載したいと思います。
〔P.S.〕ZEROでも流れましたが嵐さんの登場は短めだったので、この記事の下のほうに一番長いスパニュのレポをお届けしています。


ブログでも紹介させていただいていますが、鍵部屋SPのサントラがAmazonなどで配信されています。
作曲家のKen AraiさんのTwitterによれば、「今回は対決するシーンが多いので攻撃的〜少しダークなテイストの曲を作りました♫」とのこと。
さっそくダウンロードして聴いてみましたが、かっこ良さにさらに磨きがかかった楽曲となっていました。
今回のサントラから私がイメージしたは原作版の榎本さん。
お正月にはドラマ版の榎本さんのどんな推理が見られるのか楽しみでしかたありません♡



【お知らせ】


※双方向クイズ天下統一 公式アカ
《双方向クイズ天下統一 NHK総合 あす深夜 0:10〜 テーマ「紅白」クイズも豪華。嵐の大野智さん、氷川きよしさんのメッセージから、紅白映像から、「進撃の巨人」映像まで楽しめます。21(土)午前0:10〜あす深夜》


NHK紅白歌合戦 公式ツイアカ
《【関連番組】視聴者参加型クイズ番組「双方向クイズ 天下統一」今夜0:10〜総合テレビで生放送!今回のテーマはずばり「紅白」。嵐の大野智さん、氷川きよしさんからのメッセージもあります》


 ・12/26(木) 22:55-23:20
 MUSIC JAPAN「紅白直前スペシャル」(NHK総合
《もうすぐNHK紅白歌合戦!先日行われた歌手発表の舞台裏や、嵐・綾瀬の紅白司会の発表会見の様子とともに、ポップス系を中心に曲目も紹介します。出演:Perfume他》


 ・12/27(金) 13:27-14:00
 スタジオパークからこんにちはNHK 総合)
《ゲスト:二宮和也▽嵐・紅白司会4年連続▽紅白舞台裏を語る▽NYでダンスレッスン》





今日は「郷土のうまい!日本ぐるりご馳走三昧弁当」が販売されていたので買ってきました。
「故郷のうまい!」シリーズの中でも特に人気の高いメニューを詰め合わせた物で、見た目はもはやおせちです(笑)
1/3(金)までの限定販売でそうですが、一足早くお正月気分を味わえました^^


日本ぐるり ご馳走三昧弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン



〔追記〕


【スーパーニュース】


嵐さんはグレーのスーツでNSOAMの並び。
智くんがくす玉の紐を引くと、そこから「史上初!1000万人達成おめでとう!」の垂れ幕が。


(`・3・´)「2020年東京オリンピック開催も決まりました。そして富士山が世界遺産に登録もされました。そして最後の最後に外国のお客様をですね、1000万人もお出迎えすることができまして、最高の年となりました」


最後に智くんと全員から挨拶。
(´・∀・`)「日本に来てくれた世界の皆さん、本当に」
(.゚ー゚)(`・3・´)(´・∀・`)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ありがとうございます!」



〜オリ・スタ 12/30号〜


LOVEコン12/5東京公演のレポが8ページ。
トップページには開始前やオープニングでスクリーンに映し出されていた映像も小さく掲載されています。
個人写真では、智くんのソロのときのがやっぱイケメてますね///
記事のコピーでは「ダンスキングが艶やかに愛を踊る」と紹介されていました。


LOVEコン特集の最後の見開きではMCとエンディングの挨拶が掲載されています。
この日の公演のMCでは大野さんのオープニングでの挨拶が話題に上り……。


(´・∀・`)っ「はぁ〜い!」
あらしっく「はぁ〜い!」
(´・∀・`)っ「はぁ〜い!」
あらしっく「はぁ〜い!」
(´・∀・`)「(会場もしくは地名)祭り〜……」
(´・∀・`)&あらしっく「でぃっ!!」


と、このように「でぃっ!!」をファンも一緒に叫ぶという新しいC&Rの決定が!
(現在行われている福岡公演から開始されますが、言い出した大野さんが忘れていないことを願います。あとでコンレポ確認しないと! 笑)


「エンタメニュース」にオリコン年間ランキング2013表彰式のようすが1ページ。
さらに12/21(土)放送『嵐にしやがれクリスマス90分拡大スペシャル』の収録レポが1ページ。
黒いエプロンに腕まくりの智くんが素敵です♡


その隣が、『嵐にしやがれ2014元日スペシャル』の紹介。
釣りスタイルでグラサン光らせてる智くん、硬派っす!^^
他にもニノのJCB新CMが半ページありました。


12/26(木)放送『LIFE! 紅白歌合戦 大集合スペシャル』の収録レポが2ページ。
コントにチャレンジする智くんのぺったんこヘア、か、かわい〜!!(≧▽≦)
『ナイスな心意気』が浮かんできました。
本番にはウッチャンのアドリブが炸裂していたようですが、智くんは動揺することなく全て受けて見せたとか!
記者会見の内容は既出です。


それから松潤の『失恋ショコラティエ』の収録レポも2ページありました。
だまカノのときもそうでしたが、今回も照明にはこだわられているようですね。
だまカノは電球色、『失恋ショコラティエ』は昼光色という感じでしょうか、蛍光灯に例えると。


さらに、山田涼介くんがゲストの回のニノさんの紹介も2ページありました。
山田くん正座。
ちゃんとしてる子だなあ。


他にも「オリ・スタ テレビ大賞2013」では、読者が一番見た番組として木曜1位に『VS嵐』、土曜1位に『嵐にしやがれ』がランクインしていました。
また、『嵐の明日に架ける旅』の番組紹介も。


――次号12/27(金)発売の新年特大号は嵐さんが表紙!
予告には嵐さんのお写真も載ってました♪
(すぐ下が今週号のAmazonリンク、次号の分はその次の日付け入りのほうです)



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/30号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/30号 [雑誌]

    • 12/27(金)

「オリ☆スタ」1/13号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 1/13号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 1/13号



パソコン>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋SP」オリジナルサウンドトラック - EP
モバイル>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋SP」オリジナルサウンドトラック - EP



パソコン>>『神様のカルテ2』 オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>『神様のカルテ2』 オリジナル・サウンドトラック




    • 12/21(土)

「Ray」2月号(主婦の友社
大野智「Ray Close-up!」


パソコン>>Ray (レイ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Ray (レイ) 2014年 02月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/21(土)

AERA」1/6号(朝日新聞出版)
嵐 表紙


パソコン>>AERA (アエラ) 2014年 1/6号 [雑誌]
モバイル>>AERA (アエラ) 2014年 1/6号 [雑誌]

    • 12/21(土)

「Myojo」2月号(集英社
松本潤失恋ショコラティエ」クランクインから追跡3DAYS
Something ARASHI!

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 02月号 [雑誌]

    • 12/21(土)

「ポポロ」2月号(麻布台出版社
松本潤 新ドラマ「失恋ショコラティエ」先取りNAVI
ウラ嵐・特別編「嵐の明日に架ける旅」(秘)ガイド

パソコン>>ポポロ 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 02月号 [雑誌]

    • 12/24(火)

サンデー毎日」1/12号(毎日新聞社
嵐 表紙

パソコン>>サンデー毎日 2014年 1/12号 [雑誌]
モバイル>>サンデー毎日 2014年 1/12号 [雑誌]

    • 12/24(火)

「TVガイドPLUS」VOL.13 2/6号(東京ニュース通信社
松本潤 お風呂グラビア第3弾!
松本潤失恋ショコラティエ」 SPインタビュー
「LOVE」ツアー東京ドームライブ最速リポート!
紅白歌合戦」嵐スペシャル!

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.13 2014年 2/6号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.13 2014年 2/6号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・12/21(土) 15:00-15:55
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 超豪華!夢のクリスマス3時間SP(日本テレビ
 相葉雅紀
《今夜7時はクリスマス3時間スペシャル!志村園長はパンくん&ちびと!赤ちゃんキリン誕生の瞬間に24時間密着!その前に…ブサカワ犬わさお恋物語!》

    • 12/21(土) 19:00-21:54

 天才!志村どうぶつ園 超豪華!夢のクリスマス3時間SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 12/21(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ クリスマス90分拡大SP(日本テレビ


 ・12/21(土) 25:20-26:10〔再放送〕
 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜「エコアイランド宮古島の旅」(NHK総合
 旅人:相葉雅紀


 ・12/21(土) 26:10-27:00〔再放送〕
 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜「日本の食文化を豊かにする旅」(NHK総合
 旅人:松本潤


 ・12/21(土) 27:00-27:50〔再放送〕
 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜「森の未来を訪ねる旅」(NHK総合
 旅人:櫻井翔

    • 12/22(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 12/22(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・12/22(日) 26:05-26:50〔再放送〕
 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜「テクノロジーの未来と出会う旅」(NHK総合
 旅人:大野智


 ・12/22(日) 26:50-27:35〔再放送〕
 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜「地域の絆"虎舞"を訪ねる旅」(NHK総合
 旅人:二宮和也

    • 12/23(月) 19:30-20:45

 嵐の明日に架ける旅」〜希望の種を探しに行こう〜第3弾(NHK総合
 旅人:大野智松本潤相葉雅紀(前編)

    • 12/23(月) 23:30-24:39

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 12/24(火) 19:30-20:45

 嵐の明日に架ける旅」〜希望の種を探しに行こう〜第3弾(NHK総合
 旅人:相葉雅紀(後編)、二宮和也櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。