青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

白組勝ったら優勝旗は「北島三郎さんが持つべき」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は大晦日ですね!!


ということで、ここで『LIFE!』の大野氏からのコメントを見てみましょう(笑)
(´・∀・`)「第64回お紅白歌合戦、今年のおテーマは、お歌がここにある。そして、お勝敗を決めるのは、おテレビの前のお貴方。おデジタルテレビや、お携帯電話からお参加ください」


カウコン、一応今年も見るつもりですが、嵐さん出演はもうないのかなあ?


一つ前の記事にも書きましたが、元日の『嵐にしやがれSP』予告によれば「突然の緊急発表!」があるとのことで、セットを突き破って誰かが登場するようなシーンがあったので気になりますね。


『遥かなり!演歌道を行く〜北島三郎 紅白50回の軌跡〜』(NHK総合)では北島さんと嵐さんとの面談のシーンが流れましたが、こちらは本日午後2時から再放送があります。


あと、淡麗グリラベのHPを見たら、「新CMキャラクターにジョージ・クルーニー氏の起用が決定!!」との新着情報があり、嵐さんのお写真などは撤去されていました。
こちらは一区切りついたのかもしれません。


さてさてそして、地域にもよるかもしれませんが今朝の朝日新聞は嵐さんの広告が掲載されているとのことなので、のちほど購入してきたいと思います!


――皆様、今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年を。
2014年も青嵐ブログをよろしくお願いいたします_(._.)_



「紅白歌合戦」で関ジャニ∞を見る際にはタオルを用意! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


《司会の嵐と綾瀬も曲に合わせて大きくタオルを振り回し、大野智と丸山はお互いにタオルをぶつけながらじゃれ合う姿を見せて仲の良さをうかがわせた》



〔P.S.〕


朝日新聞の広告「嵐の31日」は例の顔だけのもの。
JCBニノが全面、智くんのベイクと翔くんのピノが3分の1面ずつ。
時計のイラストが描かれた紅白広告全面にゴコイチ。
紅白ポスターも3分の1面掲載。



ARASHI DISCOVERY(2013.12.31)〜


今朝の"今日の一言"は「10年かけて一皮むけて、20年経って二皮むけて、30年でやっと自然体」という演歌歌手の北島三郎さんの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いいですね、この言葉。ねえ?」


("今日の一言"の説明)この言葉は北島さんがお弟子さんに良く話した言葉だそう。来年15週年を迎える大ちゃんに深くて良い言葉だなと思ったというリスナーさんからの投稿。


(´・∀・`)「ああ、なるほどねえ。確かに」


・自然体になった大野くんは、果たしてどのようになっているのでしょうか。


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


・もうすぐ紅白ですね。司会に歌に大忙しですが、白組優勝を目指してベストを尽くしてください。


(´・∀・`)「ありがとございますっ。いやぁ〜、そうだね。自然体かな、確かに僕は。自分で、言ってるけど、勝手に。え〜」


「いやでもほんとにね、北島三郎さん、リハーサルからねぇ、すっごい、気さくに話しかけてくれるんですよ。んー、僕らんとこ来て、『よろしくね〜』みたいな」


「いや、すごいいい方で。もう、嵐もね、4回目? ですけど。毎年そうやって気さくに話しかけてくれたりして。だから非常に、親近感を、が、わいてるんですよ、ね、嵐、みんな」


「その分だからすごい、ま、今年は最後、と思うと、ちょっと非常に、う〜ん、寂しい面もありますがね。逆にこれね、白組勝たないと、まずいぞと」


「ちょっと待てよ? 俺良く、んふっ☆彡 白組勝ったら優勝旗を僕が持つみたいなこと、ま、今まで持ってきたけど。ちょっと待てよ、これ。俺持っちゃいけないパターンじゃね? これ」


「俺、今年持つとか言ってるけどお、結構ライブでも言ってきたけど、色んなとこで。これちょっと、待って、俺持っちゃいけないかもしんない! 北島三郎さんが持つべきだよなあ?」


「先に持って、俺があ、渡そうかな? 2人で持つとか」


「俺そんなことやっちゃいけねえよ、ほんとに。あれ持っちゃいけなかったんだよ、最初から! 俺、も、意味不明だもん。初めての、し、嵐の司会で? 勝って俺、あんな歴史あるものいきなり、も、持っちゃってんだもん。持った本人が一番びっくりしちゃってんだもん、だって」


「だいじょうぶかなあ。ちょっと考えないと、これ。考えないとまずいわ。もう時間ないわ。ちょっとぉ、スタッフさんと打ち合わせしよう(笑) ふっ☆彡」


「まあでもね、今日ほんと『紅白歌合戦』ですから皆さん。ぜひとも、あのー見てください」


「ええ、まあ、ほんとまあ、すごい、紅白ならではの緊張感の中、え〜、楽しみながら、えー、嵐5人、やりたいと思うので、ぜひともね? テレビの前と、応援のほう、よろしくお願いしますということで」


(´・∀・`)「では、また来年ですわ。良い年を、迎えてくださいね。来年もラジオは続きまーす」(「イエーイ」とクリちゃんの声)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ありがとうございます。いや、いい話でしたね、これ。スポーツ新聞だったら完全に記事になる話だと思いますねえ。え〜、『嵐大野、北島への誓い。優勝旗渡す』みたいな。えー、なのでえ、特ダネ系の話を披露してくれたと思います」
(中略)
「以上大野くん、今年もお世話になりました。明日からもよろしくぅ!」


――LOVEコンのレポも読ませていただいておりますが、智くんのお人柄が伝わってくる内容でした。
初司会で智くんが優勝旗を持ったときにはテレビで見ているこちら側もジーンときたものです。
できることなら今年も白組が優勝するといいなあ。
智くんが北島さんに優勝旗を手渡す場面をぜひ見てみたいです。


BGMは『5×10』、リクエスト曲はパラドでした。
(大晦日に『5×10』を聞いて2013年の終わりを初めて実感した気がします。来年は15周年、5×15がハッピーな年となりますように……)


  


  • 嵐さんテレビ情報
    • 2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!(フジテレビ系)

  12/27(金) 24:25-
  12/28(土) 24:40-
  12/29(日) 23:50-
  12/30(月) 24:40-
  1/2(木)23:40-

    • 2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク(日本テレビ系)

  12/27(金) 25:28-25:38 長瀬智也×相葉雅紀
  12/28(土) 24:10-24:20 松岡昌宏×大野智
  12/29(日) 24:45-24:55 国分太一×松本潤
  12/30(月) 24:20-24:30 城島茂×櫻井翔
  12/31(火) 18:20-18:30 山口達也×二宮和也


 ・12/31(火) 10:00-11:25
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ

    • 12/31(火) 19:15-23:45

 第64回NHK紅白歌合戦NHK総合
 嵐 白組司会


 ・1/1(水・祝) 5:30-9:30
 新春ZIP!4時間生バトル 〜豪華お年玉をゲットせよ〜(日本テレビ
《超速報!紅白の嵐&EXILE&年越しライブ》


 ・1/1(水・祝) 18:00-21:00
 元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH(日本テレビ系)
TOKIO×嵐とあっちむいてホイ》

    • 1/1(水・祝) 21:00-23:30

 嵐にしやがれ2時間半SP(日本テレビ系)


 ・「鍵のかかった部屋」一挙再放送!!(フジテレビ)
 大野智
 1/2(木) 9:00-12:20(#1〜3)
 1/2(木) 12:30-15:30(#4〜6)
 1/3(金) 7:40-11:30(#7〜#10)
 1/3(金) 11:40-13:00(#11)

    • 1/2(木) 18:30-22:00

 新春豪華どっきり祭り!3時間半SP(フジテレビ系)
 大野智
《嵐大野&三浦春馬上原浩治が絶叫餅つき》

    • 1/3(金) 16:15-18:00

 こたつDE嵐〜2014〜(仮)(フジテレビ)

    • 1/3(金) 18:00-21:00

 VS嵐新春SP(フジテレビ系)

    • 1/3(金) 21:00-23:30

 鍵かかった部屋SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。