青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん「福嵐(4)」&「TOKIO×嵐(4)」城島茂×櫻井翔

こんばんは!


先ほど放送された『日本調査』にて、嵐コンに初めて行ったという女性へのインタビューでニノが「ちなみにじゃあ誰のファンなの?」と質問したところ、その答えが「大野くん」!
(.゚ー゚)「はい! あ〜、いっつもこう、いつになったら二宮くんファンに会えるの」
(なかなか自分のファンに会えない嵐の皆さん。ニノ、いつか会えるよー)


それと、何やら元日の『嵐にしやがれSP』で「突然の緊急発表!」があるとのことで、セットを突き破って誰かが登場するような予告シーンが。


また、『遥かなり!演歌道を行く〜北島三郎 紅白50回の軌跡〜』(NHK総合)では北島さんと嵐さんとの面談のシーンが流れましたが、こちらは12月31日(火)午後2時から再放送があります。



鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


カーギーが描かれたサプライズ誕生祝いのケーキの画像がアップされています^^



『鍵SP』もうすぐです。 - Blog



【福嵐(4)】


セットにAMSONの順で入ってきた嵐さん。
先頭の相葉ちゃんは勢い良くジャンプして頭をふり、潤くんに半ば止められてましたw
智くんは両腕で軽くガッツポーズ。
(.゚ー゚)「ふなっしー、良くできたな」(←ふなっしーだったのねww)
(‘◇‘)「アハハッ」
(`・3・´)「そのままでふなっしーやる人初めて見ました」
(‘◇‘)「すいません(笑)」


今日は潤くんが『失恋ショコラティエ』の見どころを紹介。
(`・3・´)「自分撮りレポート!」
ノノ`∀´ル「行ってきました! どうぞ」


・『失恋ショコラティエ』収録現場(by 松本カメラ)


パティシェ姿の松潤
ノノ`∀´ル「『失恋ショコラティエ』の現場に来ております」
(`・3・´)ワイプ「あれっ、初めて見た!」
ノノ`∀´ル「あ、ショコラヴィの、厨房内ですね」
(´・∀・`)ワイプ「あ〜、すごいね」
(`・3・´)ワイプ「すげえな、このセット!」
(‘◇‘)ワイプ「綺麗だねえ」
(´・∀・`)ワイプ「おー、すごいね!」


松本カメラには陳列ケースの中のチョコレートが。
ノノ`∀´ル「チョコレートが、綺麗に並んでおりますよ」
(.゚ー゚)ワイプ「あら〜、すごい!」
全部本物だそうです。


ノノ`∀´ル「綺麗な人とかっこいい人がいますね」
松本カメラには共演者の溝端淳平さんと水川あさみさんの姿が。
ノノ`∀´ル「このドラマの見どころをね、言っていただきたいなと思うんですけど」
水川さん「こんな色とりどりに並ぶ、チョコレートと、それぞれのみんなの片思いが、どう動くのか? がんばりましょう」
ノノ`∀´ル&溝端くん「がんばりましょう」
水川さん「お願いします」


ノノ`∀´ル「続いて」
溝端くん「こんばんは。近い近い近い近い! 潤くん近い!(ドアップにする松本カメラw)」
「見どころはですね、ま、何と言っても、MJ同士の共演と言いますか」
ノノ`∀´ル「イニシャルね、(両方)MJなんだよね」
溝端くん「そうなんですよ、偶然!」
(`・3・´)ワイプ「あんまりいないだろうなあ」


ノノ`∀´ル「一言見どころを」
溝端くん「甘くほろ苦いチョコのような、恋の物語……(笑)」
ノノ`∀´ル「何笑ってんの!?(笑)」
溝端くん「自分で何か(笑)」
水川さん「恥ずかしい」
溝端くん「恥ずかし〜」


水川さんを撮影するJ。
ノノ`∀´ル「どの角度行っても綺麗だもんな」
水川さん「そうでしょうね、そうでしょうね。そうでしょうね」
ノノ`∀´ル「ここ(後頭部)が一番いいね」
水川さん「裏だろ、それ!」
(.゚ー゚)ワイプ「恐い恐い恐い」
水川さん「見えてないでしょ!」


ノノ`∀´ル(自撮り)「てな感じで、楽しくやってます」
一同「バイバ〜イ」


(`・3・´)「(松潤と水川さんは)高校が一緒だったりしてね、仲がいいってのもありますけども」
「大野さん、松本さんにあの質問しといたほうが……」
(´・∀・`)「ああ、チューはしたんですかねえ」(←投げやりww)
(`・3・´)「さとみちゃんとのね? さとみちゃんとの恋模様」


ノノ`∀´ル「しました!」
(´・∀・`)「ええっ!?」
今夜の生ナレーションは翔くんでした。


相葉雅紀が思う→大野智との一番の思い出


(天然の奥で、なぜか手を合わせて聞いている翔くん、そしてちっちゃくジャンプし続けるニノw)


(‘◇‘)「リーダーとの一番の思い出はあ、デビュー会見で、ハワイに行ったときに、一緒2人でラーメンを食べに行った、あのラーメンが一番美味しかったです」
(´・∀・`)「ああ、美味かったねえ」
(‘◇‘)「ねえ!」
(´・∀・`)「もっかい食いたい、あれ」



TOKIO×嵐(4) 城島茂×櫻井翔


・5つ星でカンパイ(粉もの曜日)


カウンターで待っている城島リーダーのもとへ、先日の太一くんににならって(?)翔くんはドタバタと階段を駆け下りてきて入店(笑)


(`・3・´)「すみません、お待たせしました」
城島くん「ああ〜、お疲れさ〜ん」
(`・3・´)「すいません(ハアハア)」
城島くん「んーんー、だいじょぶ、だいじょぶ」
(`・3・´)「遅くなりました」
城島くん「いや、全然全然。時間ぴったりぴったり」
(`・3・´)「すいません」
城島くん「いえいえ」
(`・3・´)「ちょっと……」
城島くん「たいへんやね、バタバタやね」
(`・3・´)「いや、緊張しちゃいまして(と着席)」
「こんな……機会なかなかないから、今日ちょっと楽しみにしてきたんですけど」


桝さんが登場してご挨拶。
メニューは新宿「おかん」さんの「特製おかん焼き」です。


城島くん「玉子はほんま贅沢やで」
(`・3・´)「っはは! 玉子贅沢なんですね」
一口食べた城島リーダーは、「ほんまに美味しいときって感想でえへん」と一言。


(`・3・´)「そんなに美味しいの?(パクリ)」
桝さんに向かって無言でうなずく翔くん(笑)
桝さん「(笑) 感想出ないほど美味しいと……ありがとうございます」


・トークテーマ:絶対に外さない鉄板の話


城島くん「結構忘れっぽくなってるのよ、最近」
(`・3・´)「ほんとですか!?(笑)」
城島くん「そういう記憶法とかって何かある? 鉄板の、こういうの覚えなアカンっていうときの。例えばドラマのセリフとか」
(`・3・´)「ああ、僕、その1回、夜寝る前、何でもそう言いますけどお、寝て何かこう、記憶が整理されるとかいうじゃないですか。何で、まあ、夜寝る前に見て、寝て、起きてもう1回確認して、みたいなことを。それは覚えられるかどうか別として、やっとかないと不安なんですよね。やってなかったことに」
城島くん「確かにねえ、不安な、ことだらけやもんねえ」
(`・3・´)「いやっは、そうですよ(笑)」


(`・3・´)「出会ったら、最初に聞く、鉄板のネタってあるじゃないですか」
城島くん「あ〜、なるほどね」
(`・3・´)「マイブームはとか。必ず聞く質問とか決まってるんですか?」
城島くん「ん〜と、なかなかこういう2人きりでの対談ってなくなったけどお、何かそういう聞くときは、何か『好きな言葉は何ですか?』とかあ。ま、『好きな言葉は何ですか?』っての好き」


(`・3・´)「好きな言葉とかは、ちなみにリーダーは何なんですか?」
城島くん「俺色!」
(`^3^´)「はははははは、(パンと手を叩いて)食い気味!(笑)」
「ああ、そうなんですか、それこそ鉄板じゃないですか」
城島くん「ま、鉄板なんな」
(`・3・´)「ずっと答えてますよね、たぶん」
城島くん「そうそうそう」
「うちのメンバーで行ったら松岡が好きな言葉は、『2時間巻き』」
(`^3^´)「ははははははは!」


城島くん「早く終わろう言うて」
(`・3・´)「ああ、確かに。今日も聞いた気がしますね」
城島くん「早く終わろーって」
(`・3・´)「出ました」


城島くん「や〜、このおかん焼き、美味しいなあ。ね?(と隣の翔くんを見る)」
(`・3・´)「まとめに入りました?」
城島くん「うん♪」
(`・3・´)「鉄板の話」
城島くん「じゃあ、1680円置いといてね」
(`・3・´)「おごっていただけないんですか?(と、お水を飲む)」
城島くん「そこはー……ええやん」
「それでは皆様、おやすみなさい」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。