青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「今年は正直何にも決まってない」絵と書道&「TOKIO×嵐(5)」山口達也×二宮和也〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
改めまして、新年あけましておめでとうございます!


今朝の各新聞は、地域や時間帯にもよると思いますが……。
朝日新聞に嵐さんの広告とコラボ小説。
読売新聞に鍵部屋SPの智くんインタビュー。
朝日新聞産経新聞、サンスポなどに福嵐全面広告。
が掲載されていると、一応このような情報になっています。


日産ワクテク! のCM、智くんの言葉が初売り仕様になっていますね。
嵐さんの登場する日テレお正月特番のスポットも流れています。
また、現在放送中の『ZIP!』に先ほど嵐さんが登場していましたが、レポはのちほどアップさせていただきます。


嵐・大野に優勝旗!櫻井「綾瀬さん最高でした」/紅白 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


くまモン&ふなっしー 通路で“乱闘状態” 嵐・二宮にもアタック ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



昨晩のカウコン、録画チェックいたしました。
『A・RA・SHI』を熱唱するのはJUMPから山田くんと知念くん……。
と、歌い終わったら知念くんが、「大野くぅぅぅん!!」って、愛を叫ぶという Σ( ||゚Д゚)
(そうか、今年は共演できなかったもんね、紅白もカウコンも……。寂しいのか、そうか)


うわ、屋良っちすっごいいっぱい映ってるー!!
ダンス見たいからもっと映して!^^
あ、シゲが釣りのジェスチャー(笑)
あと、新グループとして「ジャニーズWEST4」のCDデビューが発表されていました。


嵐さんの曲はたくさん歌われたけれど、ご本人たちはとうとう登場せずじまいでした(ただ、香取くんが番宣で最後に登場してました……)
そして途中でメッツコーラの新CMを捕獲成功!!↓



メッツ コーラ|ソフトドリンク|商品情報|キリン


(‘◇‘)「アウ〜!」



TOKIO×嵐(5) 山口達也×二宮和也


・5つ星でカンパイ(スイーツ曜日)


ニノが先にカウンターで待っているところへ、ゆったりとした足取りで階段を下りてきた山口くん、背後のカメラへニヤリw
ドアを開けて入っていくと……。
山口くん「うぉ〜い、ニノ」
(.゚ー゚)「(立ちあがって)お〜、お疲れ様です」


山口くん「どうなの?」
(.゚ー゚)「"どうなの"!?」
山口くん「えっ? どうなの、ニノ。久しぶりだねえ」
(.゚ー゚)「そうっすねえ、久しぶりですねえ(と着席)」


山口くん「どう?」
(.゚ー゚)「"どう"?」
山口くん「忙しい? どうなの?」
(.゚ー゚)「そうですね、ちょっと忙しく、やらせてもらってますけど」
山口くん「あっ、そう。何かこうやってあのー、2人でしゃべるってのはなかなかないよねえ」


(.゚ー゚)「そうっすね、昔飲んで、憶えてます?」
山口くん「すげ〜、憶えてる、それ」
(.゚ー゚)「俺今、この絵面で急に来た、思い出」
山口くん「思い出した?」
(.゚ー゚)「うん」


桝さん「すいません。ご注文していただいてからおしゃべりしてもらってよろしいでしょうか」
山口くん「ずっとそこで(登場の)タイミング見計らってるの見えてたよ」
桝さん、改めてご挨拶。
本日は新宿「CAFE AALIYA」の「フレンチトースト・ミックス」を用意。


山口くん「じゃ、いただきます……美味いね。何これ!」
(.゚ー゚)「美味い。美味い。美味い美味い!」
山口くん「カリふわです」


・トークテーマ:今年一番甘〜い話


山口くん「俺さあ、今年ちょっと衝撃的な出来事があってえ」
「あの、俺ってどういうイメージがある? パッと」
(.゚ー゚)「いや、俺はまた世間とはちょっと違うんですよ。言っていいすか? 俺の、俺のですよ? 山口くんはぁ、TOKIOの中でぇ、一番ー、雑な人」(←あははは、言い方!ww)
山口くん「あっはっは!! 雑!(膝を叩いて爆笑)」


山口くん「雑!? マジで? 雑ってのはどういう種類の雑?」
(.゚ー゚)「一番テキトーな人」
山口くん「あ〜あ、それはいいほうのテキトーなの?」
(.゚ー゚)「ううん、悪いほうのテキトー」
山口くん「あはははっ!」


山口くん「あの〜、俺の座右の銘が、最近の座右の銘があって、『いい加減』なんですよ」
(.゚ー゚)「(笑) 『良い加減』のほうでしょ?」
山口くん「これね? 聞いて欲しいのがあ、今年まあある人とちょっと知り合って、で、その人が俺のね? 星を見てくれたの。生まれ持った星。ま、誕生日とかさ、生まれた時間とか、見てくれる人がいてえ」
(.゚ー゚)「うんうん、ありますね」


山口くん「俺が持ってる星ってね、背中のチャックを開けたら、乙女がいっぱい出てくるんだって(笑)」
(.゚ー゚)「(笑) 星の話でしょ!?」
山口くん「星の話。で、ニノ、おまえいちいちさあ、そうやって言ったことがあ、俺いちいちこう心の傷になるからあ、俺をもっと、かわいい人として、愛して欲しいって話(笑)」


(.゚ー゚)「そんなのあります? マインドとして(笑)」
山口くん「何が?」
(.゚ー゚)「自分の中で」
山口くん「いや、俺は、嵐の中で、もう一番愛があるのは、ニノだと思ってんのね」(←これ雑誌か何かでも確か言っていたような……)


(.゚ー゚)「あっ、ほんとですか?」
山口くん「うん、ほんとに。ちゃんとあの、今後俺を、あのメンバーもう、俺のこと諦めてるからあ」
(.゚ー゚)「諦めてる(笑)」
山口くん「せめてニノには優しくしてもらいたいな」
(.゚ー゚)「そんなこと言われたら、優しくなりますよ!」
山口くん「この会話おまえ忘れんなよ」
(.゚ー゚)「お〜、怖えぜ!」


山口くん「なのでちょっと2014年もね?」
(.゚ー゚)「そうですね!」
山口くん「TOKIOも嵐も仲良くやっていきましょう」
(.゚ー゚)「やっていきましょう」
山口くん「はいはいはい」
「じゃあ、良いお年を」
(.゚ー゚)っ「良いお年を!」




ARASHI DISCOVERY(2014.1.1)〜


(´・∀・`)「あけまして、おめでとうございます! 嵐の大野智です。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます」


今朝の"今日の一言"は「天馬行空」(てんばこうくう) でした。


(´・∀・`)「ん! いい言葉だ。ふふふっ☆彡」


これは"天上界に住む馬"と、天馬が大空を自由自在に駆け巡るようす"、転じて"考え方や行動が束縛されることがなく伸びのびと自由なさま"を表している言葉です。


("今日の一言"の説明)「"天馬、空を行く"とも言うそうですね」


(´・∀・`)「ほぁ〜、いいですね、伸びのびと」


「ええ、リスナーの、フミカさんに、え〜、新年早々、午年らしい言葉をこれいただきまして、教えていただきましてね。メールを読みますと……」


・この言葉のように自由に生きたいというフミカさん。大野くんは忙しい毎日だと思いますが、そんな中でも大好きな釣りなど自由な時間を楽しんでください。


(´・∀・`)「ありがとうございますっ♪」(←軽く節つき^^)


「さあっ、ということで、皆さん、2014年なりましたねえ。う〜ん」


「紅白もねえ、疲れなんかないですよ。やあねえ、一日(ついたち)ですからねえ、正月ですから。ねえ皆さんもねえ? あのー、あれじゃないですかあ? ちょっとコタツでぇ、ミカンを食べてぇ、ほんでお雑煮食べてぇ? お酒飲んで、いい感じですかあ? 初日の出を見ながら、日本酒ーでも飲んでるんですか? ねえ!? えー、ふふっ☆彡」(←お正月からテレビとラジオであなた様を追いかけてますが……)


「いいですよね、まったりして。もう正月だからいんですよ、ねっ!? あの〜、まったりしましょ。え〜」


「お年玉もらいましたか? 子供たちね、お年玉もらったかな? それはちゃんと貯めておくんだよ? ん〜、つかったらダメだよ」(←おじいちゃんみたいな口調w)


「や〜、今年も幕を開けてですねえ。ええ、何しますか、今年は。正直何にも決まってないっすよ、僕」


「まずはだからあのー、松潤の、あのドラマの主題歌、が、嵐さんが歌うこと、に、なってですねえ、それぐらいじゃないでか? 決まったの」


「うん。だから、やることって言ったらそれを練習するぐらいですかね? ふっふっふ☆彡」


「や、ほんと僕何もないですよ、今。ま、だからもう、気持ちは、ハッピーですよ。だから絵描こうかな? うん、あとね、書道やろう、と思う。んー」


「ちょっと何か、書きたいね? 書道は、うん、好きなんで、やっぱり。ん〜、正月早々ね、ちょっと、(スー)お酒を飲みながら、ほろ酔いで、書道、か、書いて。うん。その字をちょっと、ね? 部屋に貼るのもいいじゃないですか」


「ま、1回ちょっと『天馬行空』って書いてみようかな? う〜ん。午年だしね? う〜ん。馬入ってるから馬(上手く?)書こう」


(´・∀・`)「決まりました。じゃ、このあと書きま〜す」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。昨日の紅白お疲れ様でしたあ。おそらく、リアルな今の大野くんは、何か、恒例ってね、良く聞きますけど、みんなで初詣に行ったりして、それで収めてるんでしょうか」


――ふふ、智くんたら、嵐さんがご多忙なときはついていくファンもそれなりに忙しいのですよー!!^^
大晦日は紅白とカウコンを見るために深夜まで起きてて、ラジオとWSのチェックのためにお正月から早起きですよー!
(ああ、でもラジオ聴いてる一般の方は智くんのおっしゃる通りのお正月を過ごしているのかもしれないですよね)


お年玉の話してる智くんの口調、ほんとにおじいちゃんみたいだったけど(笑)
今年の嵐さんのお年玉事情をうかがうのも楽しみにしておりますが……。


って、え? お仕事何にも決まってないの? 言えないとかじゃなくて、ほんとに!?
智くんの絵や書道も大好きですが、決まったときにはぜひまたお仕事の話聞かせてくださいね!!
ただ、智くんがハッピーなのはファン嬉しいことですね♪


BGMはエンゲ、リクエスト曲は、らぶそ〜でした。


  


  • 嵐さんテレビ情報


 ・1/1(水・祝) 5:30-9:30
 新春ZIP!4時間生バトル 〜豪華お年玉をゲットせよ〜(日本テレビ
《超速報!紅白の嵐&EXILE&年越しライブ》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。