青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

朝日新聞広告 ARASHI NOVELS「まっさらな始まりの日」〜五つの書き下ろしショートストーリー〜&嵐さん『新春ZIP!』

〔追記〕


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


大野智さんが”どっきり”されます。なんか、騙すのってつらいですよね。大野さん、いい人だから・・・》



朝日新聞広告「まっさらな始まりの日」】


朝日新聞の広告特集、ARASHI NOVELS「まっさらな始まりの日」〜五つの書き下ろしショートストーリー〜は全8面。


トップページがJAL、その裏が観光庁、ラストが日立の広告で、その上のゴコイチのお写真はセピア色。
嵐さんはジャケット、天然だけ1枚ベストです。
(あの、すいません、智くんて、ほんとに何て綺麗なヒップしているんでしょうね。松潤が良く言っているキュッと上がったヒップだと思うんですが///)


個人ページが1枚ずつあり、嵐さんをテーマにしたショートストーリーを掲載されています。
思いおもいのスタイルで読書しているメンバーの写真つき!(智、裸足♡)


ショートストーリーには嵐さんに関わる名前やフレーズが飛び出したり、主人公の設定がメンバーに似ていたりと内容はさまざま。
智くんのお名前はそのまま主人公にも使われており、主演したドラマに関連した言葉もたくさん登場してました^^


・『Eの874』伊坂幸太郎×二宮和也JCB
・『フェニックスのリア王平野啓一郎×櫻井翔アフラック
・『僕たちは、抱き合ったことさえ』川上未映子×松本潤大人のきのこの山大人のたけのこの里
・『僕は駿馬』山崎ナオコーラ×相葉雅紀メッツコーラ
・『追跡者』阿部和重×大野智(BAKE creamy)


最後のページで嵐さんたちが読後感を語っています。


(´・∀・`)「嵐の中での僕は、いつも他の4人を後ろから見ていて、もし誰か間違ったことをしたらリーダーとして一言言おうとは思っているけど、誰も間違わないから機会がない(笑)」


作家の皆さん、事前に資料をかなり読まれたのでしょうね。
『追跡者』の主人公などファンが智くんをイメージさせられる場面が多々ありました!
ニノをテーマにした作品のタイトルが暗号めいているのも、もしかしてソロを聴いてのことなのかな?^^



【新春ZIP!


・紅白出場アーティスト直撃


紅白放送後、ZIP!カメラのインタビューに答えていた山口くん。
控室に帰ろうとしたときに後ろから松潤を先頭に嵐さんが!
松潤と握手して、山口くんは嵐さんをZIP!カメラの前へ。
ZIP!ポーズの嵐さん^^


リポーター「今年の抱負を馬にかけてお願いしてもよろしいでしょうか」
ノノ`∀´ル「2014年のですか? そういうの相葉くん得意でぇす!」(←丸投げ)
(‘◇‘)「待って、いやいやいや、それは無理。いいですか? 馬にかけてね?」
「僕らも2014年、ヒヒーンで行きたいと思います! ありがとうございまーす!」
(.゚ー゚)「詳しくは聞かないでください。ごめんなさい」
ZIP!ポーズを繰り返す山(笑)


山口達也TOKIO×嵐に直撃!


TOKIO×嵐ポスターと同じセット&並びの皆さんのもとへ山口くんがインタビュー。
まずはTOKIOの皆さんに「2014年やりたいこと」を質問。
城島リーダーは釣りをやってみたいと隣の智くんへ。
山口くん「どうですか? リーダー同士で釣りに行くっていうのは」(←マイナスイオン、ハンパない!^^)


さて、2014年嵐の皆さんのやりたいことは?


(‘◇‘)「山口さんにサーフィン連れてってもらいたいです。長いやつだったら簡単、ロングボードだったらわりと簡単にできるって」
松兄「おまえ、波なめんなよ! それはおまえ良くないぞ! こいつ(城島くん)を見ろ。世の中の波にも乗り切れてない」


ノノ`∀´ル「ペン習字やりたいです。何か流行ったじゃないですか、去年!」
「あの〜、買ったんですよ。美文字練習帳みたいの(笑)」
山口くん「実際、松本さんの字はどうなんですか? 普段は」
(`・3・´)「いやいや、汚くないですよ」
(´・∀・`)「綺麗ですよ」
(‘◇‘)「かわいい系ですよ」
かわいい系だと声をそろえる嵐さん(うん、確かにww)


ノノ`∀´ル「綺麗系になるように」
山口くん「一筆書き見てーな眉毛しやがって!」


(.゚ー゚)「野球ですね。年間10試合やりたい!」
「あ、僕、相葉さんのチーム入ってて」
(‘◇‘)「一緒のチームでやってるんですよ。『志村どうぶつ園』のスタッフで作ったチーム、一緒にやってます」
(.゚ー゚)「だから僕、知ってる人相葉くんしかいないです」
太一くん「センター、ペリカン?」
(‘◇‘)「アッヒャッヒャ、動物は来ないです!(笑)」(←ペリカン、キャッチ上手そ〜w)


(`・3・´)「あの、シーカヤックのほうを。やったことあります? 太一くん」
太一くん「ないないないない」
「じゃ、ちょっと行きましょうよ、シーカヤック。連れてってください」
太一くん「(ちっちゃく)うん……」
(`・3・´)「全然乗り気じゃない!(笑)」


(´・∀・`)「僕釣りですね」
山口くん「あ、やっぱり」
(´・∀・`)「はい」
山口くん「今、釣りたいのは何ですか?」
(´・∀・`)「今やっぱー、サバですね」
周りで微妙な笑いが起こりましたが……。
松兄「サバいいな! サバいい時期だよ!」


(´・∀・`)「サバって鳴くんです」(←この話がしたかったのかも?)
太一くん「鳴くの!? 」
長瀬くん「どうやって?」
(´・∀・`)「あの、針取るときに、ウィッていう」(←ラジオで披露したときの声を思い出してくださいww)


智の隣で笑いながら顔を覆うニノ(笑)
「たまたまじゃないの?」かとTOKIO兄さん。
(´・∀・`)「僕、あの、50匹ぐらい釣ったときにぃ、49匹鳴きましたよ」
松兄「サバが?」
(`・3・´)「それはどうやって鳴くの?」(←ナイスアシスト! さすがっす)
(´・∀・`)「ウィッ!」


山口くん「何か目標みたいのありますか? 今年はこんなの釣り上げる」
(´・∀・`)「そうですねえ、やっぱマグロとか釣りたいっすね」
太一くん「今までどれぐらいの?」
(´・∀・`)「20kgぐらいの上げて、松兄にあげたんです」
このあと、松兄がもらったマグロをさばいた話してました^^


VTR終了後、ZIP!のスタジオにて。
山口くん「あれだって、午前中のまだ早い時間だったよねえ(笑) 良くしゃべるね、あの子たちはねえ?」


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/4(土)

「TV LIFE」新春特大号(学研パブリッシング
松本潤 表紙&巻頭&センターグラビアSP ドラマ「失恋ショコラティエ
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」お正月SP対談

    • 1/4(土)

「TVぴあ」(ぴあ)
表紙 松本潤 ドラマ「失恋ショコラティエ
嵐 LiveTour2013"LOVE"東京ドーム公演ライブリポ
大野 智×相葉雅紀×二宮和也 嵐連載「TVぴあVS嵐」新春拡大三つ巴対決!!

    • 1/4(土)

「TV station」2号(ダイヤモンド社
冬ドラマ撮影現場を直撃 松本潤失恋ショコラティエ

    • 1/4(土)

「TVガイド」1/17号(東京ニュース通信社
松本潤 表紙「失恋ショコラティエ」連載スタート大特集!
嵐 東京ドームライブリポート

    • 1/4(土)

ザテレビジョン」2号(KADOKAWA
松本潤 表紙「失恋ショコラティエ」SPグラビア
嵐"LOVE"ツアー ドームLIVE密着リポート!


  • 嵐さんテレビ情報


 ・1/1(水・祝) 18:00-21:00
 元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH(日本テレビ系)
TOKIO×嵐とあっちむいてホイ》

    • 1/1(水・祝) 21:00-23:30

 嵐にしやがれ2時間半SP(日本テレビ系)


 ・「鍵のかかった部屋」一挙再放送!!(フジテレビ)
 大野智
 1/2(木) 9:00-12:20(#1〜3)
 1/2(木) 12:30-15:30(#4〜6)
 1/3(金) 7:40-11:30(#7〜#10)
 1/3(金) 11:40-13:00(#11)

    • 1/2(木) 18:30-22:00

 新春豪華どっきり祭り!3時間半SP(フジテレビ系)
 大野智
《嵐大野&三浦春馬上原浩治が絶叫餅つき》

    • 2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!(フジテレビ系)

  1/2(木) 23:40-

    • 1/3(金) 16:15-18:00

 こたつDE嵐〜2014〜(仮)(フジテレビ)

    • 1/3(金) 18:00-21:00

 VS嵐新春SP(フジテレビ系)

    • 1/3(金) 21:00-23:30

 鍵かかった部屋SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。