青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「夢は夢で終わったらダメ」船の席の上に鉄パイプをいっぱいつけて椅子を設置したい〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ZIP!』など日テレ系のWSでちょくちょく、しやがれ元日SPの『24時間テレビ』司会発表のようすが流れていますね。
改めて見てみると、エイトが壁突き破って出てくるときにちょっと翔くんビビり過ぎ(笑)



〔P.S.〕


おおっと、日産ワクテクで山のCMキター!!♪
翔くんから智くんへ内緒話。
(´・∀・`)「マジで〜」
(日産HPにCM動画がアップされた際にはこちらのブログでもお知らせさせていただきます)



〔追記〕


今日発売の『女性自身』に紅白の裏側の記事が少しと、同じく『女性セブン』に紅白終了後の写真が掲載されています。



ARASHI DISCOVERY(2014.1.6)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「偉大なことを成し遂げるには行動するだけでなく、夢を見ること。計画するだけでなく、シンジョッ!」


(´・∀・`)「ごめんなさい。最後聞き取れなかったよね。『信じろ』です。すいません、気持ち入っちゃて」


("今日の一言"の説明)これはフランスの作家アナトール・フランスの言葉。


(´・∀・`)「すげえなっ。フランスっていうの、おもしろいね。名字が、でもそっか、すごい」


("今日の一言"の説明続き)


・この言葉は去年9月の神奈川新聞で見つけたというリスナーさん。
もうたくさんの夢を叶えているように見える大ちゃんですが、今どんな夢がありますか?


(´・∀・`)「夢? そうだなあ(スーーッ)、夢はいっぱいあるかな。でも夢じゃないんだよね。たぶんいつかやるんだよ。あ、ち、かっこいいな今。すまん!」


「夢は夢で終わったらダメだよね。だからあんまり『夢、がある』っていう言葉自体、僕ちょっと引っかかっちゃうんだよね。ん〜」(←おっ、かっこいい♡)


「ま、夢じゃないな、『やること』みたいな(笑) ま、そういう感じ、かなあ、僕は。ん〜」


(´・∀・`)「やめましょう、このキャラ。ね? 夢でいんですよ(笑)」


「何だろうね、夢……。そうこないだね、船買って、改造して、乗るのが夢だ、みたいな。やってみたい。たぶんやると思います! いつかわかんないけど。まずその前に免許取ってだな(笑) で、まあ〜、シンプルな船、を、買って、改造して」


「改造、そう、どう改造するかってえ、あのねえ、何て言えばいいんだろ、かな。操縦する席の上に、鉄パイプを、いっぱいつけて、その上に、椅子を設置したいの。要は高いところから、背高くしたいの。その上に座って、な、眺めたり(笑)、そっから釣りをしたり、ちょっと高くなりたいのよ」


「で、夏とかは、その上で作った鉄パイプにぃ、ロープをつけて、ま、何か浮き輪でもいいから、つけて。で、ま、誰か友達か誰か操縦してもらって、俺はその浮き輪に乗って引きずってもらいたいの。何かそういうことやりたいの僕は。ふふふっふ☆彡」


「おもしろいじゃない。それを、あのー、水しぶきとか苦しんでる顔を、あのムービーで撮ってもらう。そんでそれを家帰って1人で見て、お酒飲みながら、あの、楽しみたい」


(´・∀・`)「何てシュールな男なんだろね、やっぱり。それが夢。アハハハハハッ!☆彡 フッ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。ええ、でも何か、お正月に、元気そうで何よりでした。年末は大野くん及び嵐に置かれてはやっぱり紅白の大役を果たし、え〜、大野くんがこのコーナーで言っていた北島三郎さんの花道を作ると、え〜、優勝旗を渡すんだっていうね? この夢を実現させて何よりでしたね。え〜、なので、幸先良いスタートを切ってくれていることでしょう」


――「『夢、がある』っていう言葉自体、僕ちょっと引っかかっちゃう」、「夢じゃないな、『やること』みたいな」ってうの努力家らしい言葉ですね。
船の改造、どんな形であれ、いずれ智くんは実行するんだろうなあ。
確かにかなりシュールだけれど(笑)、楽しそうです^^


あと、紅白の本番では直接手渡すことはなかったとしても、栗原さんが言っていたように優勝旗を北島さんに渡したことには変わりないですよね!
そうだそうだ^^


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『truth』でした。
(今朝はBGMもリクエスト曲の大好きなドラマの主題歌で嬉しいです♪)


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/6(月)

「TV LIFE Premium」 Vol.8 2/19号(学研マーケティング
松本潤失恋ショコラティエ
冬の嵐特集!! ライブツアー「LOVE」 VS嵐

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.8 2014年 2/19号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.8 2014年 2/19号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。