青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE Premium』 Vol.8&ニッサン新CM「ワクテク免税」編「ワクテクUVカット」編「ワクテクアラウンドビューモニター」編


【お知らせ】


※『THEカヴァ・コラTV』テロップ
《7時47分頃「嵐の曲を関ジャニ∞がバンドで生演奏!」》


※日テレ番組表によりますと、今夜23時から放送の『NEWS ZERO』の番組情報に次のように記載されています。
櫻井翔ソチ五輪テーマソング発表》


(要チェック!! 先日リリース決定が発表された嵐の新曲「タイトル未定」のカップリングは日本テレビ系ソチ2014テーマソングです)


めざましテレビ 公式ツイアカ
《7日(火)気になる人がいたらRT♪ #めざましテレビ出るカモン② 金子ノブアキ ▽オースティン・マホーン ▽二宮和也(嵐) ▽AKB48 ▽KANON ▽郄梨沙羅 ▽藤森由香 ☆内容変更の際はご容赦下さい》


  • 嵐さんの日産新CM統一フェア「ワクテク免税」編「ワクテクUVカット」編「ワクテクアラウンドビューモニター」編の動画が公式サイトにアップされました!


・「ワクテク免税」編…大野智×櫻井翔
・「ワクテクUVカット」編…大野智×松本潤
・「ワクテクアラウンドビューモニター」編…大野智×相葉雅紀


ニッサン ワクテク!|日産の「ワクワク」するテクノロジー


キャディーさん風の帽子は日焼け対策なんですね(笑)
(´・∀・`)「は〜……」(←釣りのときにかぶりなさいよー)


(免許持ってない智くんを誰よりもいっぱいCMに採用してくれて、ありがとうございます、日産さん!! 私も無免許なもので貢献できないのが申し訳ないですが……)



ちょっと遅いが、紅白歌合戦について - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ



※『鍵のかかった部屋SP』視聴率 15.9%



〔追記〕


ひるおび!


ひるおび!』にて、紅白終了後の嵐さんのコメントが、翔くんのみ流れました。
(`・3・´)「綾瀬さんと(司会を)やれたことでとてもこうにぎやかで、和やかな独得の紅白になったかなと思います」
(コメントはなかったけどすぐ隣の智くんもツーショットで映ってました^^)



【情報ライブ ミヤネ屋】


紅白裏側について、嵐の裏ネタもしたかったけれど写真が使えないと女性レポーター(許可下りなかった?)
宮根さん「嵐はでも余裕でしたね」
女性レポーター「いやでもね、ほんとにたいへんでしたよ? 朝8時から始まって夜10時ぐらいまでずーっと仕事ですよ? リハーサル」
(嵐さん、ほんとにお疲れ様でした……)



〜TV LIFE Premium Vol.8 2/19号〜


目次にコートの裾を翻して踊る嵐さんの小さな写真あり。
これ素敵だなと思ってページをめくっていったら、この雑誌のお写真相当良かったあ!!


LOVEコン東京公演のレポが10ページ。
まず最初の見開きいっぱいにパラドの「X」のシーン!(智くんだけ安定の「O」w そしてもちろん袖なしなのでファッッサーも見えてます^^)
ファイブショットのページでは衣装も各種紹介。


そして個人ページが1ページずつあるんだけど、これがどのメンバーもファンが喜びそうなイケメた表情や瞬間の写真が使われててかなり嬉しいです。


智くんのページなんてどの写真も私はお気に入り♪
衣装を脱ぎ捨てて袖なしになるうつむき顔、マイクを両手で持ってどこかを見上げている横顔、ソロの真剣な顔も、ほんとかっこいいなあ……///
赤ちゃんになった映像を載せているところも心憎いレイアウトです(笑)
写真に添えられた「スイッチonした表情が神々しい」という一文も全くその通り♡


翔くんのページではフードをかぶっている姿や椅子に座って足を上げているところ。
相葉ちゃんは大声を上げたり前髪が乱れているところ。
ニノもやはり椅子に座って足を上げているポーズや、後ろ向きで腰をスライドさせている写真などがファンにはたまらないんじゃないでしょうか。
(Jはここでもしっかり乳首透けてます。笑)


MCと挨拶の言葉も最後の見開きに全文掲載。


その次が1/3放送の『HEY!×3』収録レポが2ページ。
テキストに書かれている「ダンスの振り付けを考えるリーダーの妥協を許さないひたむきな姿勢」のくだりがカットされないといいんだけど……。
こちらは写真がたくさん掲載されていました。


さらにVS収録レポが4ページ。
1/9放送のショコ潤チームと1/16放送の『チーム・バチスタ』参戦回がそれぞれ2ページずつ。
やはり良い写真がたくさん載っています。


チーム・バチスタ』参戦回でコロコロバイキングの縁のアクリルに寄りかかってる智くん、かわいいな!
テキストでは「リーダーがグリップの受け取り方を両手を広げて伝授。まるでダンスレッスンのような展開(後略)」とありますが、教えられた側の翔くんがお台場のアゴでビヨ〜ンと立ち往生している写真が(笑)


それから『失恋ショコラティエ』潤くんの特集が6ページありました。
トマト色のセーター(赤なのかオレンジなのか微妙な色)のグラビアに、あとはドラマとそのオフショットの写真がいっぱい。


っと、最後、裏表紙は智くんの『今日の日はさようなら』DVD&Blu-rayの広告でした〜(1/22リリースです!!)


パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.8 2014年 2/19号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.8 2014年 2/19号 [雑誌]


 



・映像特典:メイキング&クランクアップ



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]






    • 1/8(水)

「an・an」1/15号(マガジンハウス)
松本潤 表紙 スペシャルインタビュー


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 1/15号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 1/15号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/7(火)

「duet」2月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 02月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1/6(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。