青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

レディー・ガガの奇抜なファッション「パンツはいてんのかな、この人って」&第27弾「いぎなりうめぇ はらこめし」・第11弾「北海道産いかのぽっぽ焼弁当」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
一つ前の記事にも書きました通り、昨晩のZEROの中で日本テレビ系2014ソチ五輪テーマソングが嵐さんの『Road to Glory』であることが発表されました。
年が明けたとたんに冬季オリンピックが迫ってきましたね。


櫻井翔レポート!ソチ五輪まで1ヶ月 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


金杉さんが「聞く所によれば、翔君は年末年始を全力疾走した後、短い休息を取り、早くもオリンピック取材に走っていたとか」とブログに書かれている通り、日テレのオリンピック・キャスターを務める翔くんは年始早々スポーツの取材でお忙しいようです。



また、今朝のWSではニノのポッキー新CMとメイキングなどが紹介されていました。
(新CM動画がポッキーHPにアップされた際には当ブログでもお知らせするようにいたします)


他にも潤くんの明治チョコの新CMも流れているとの情報が。


嵐・二宮扮する“デビルニノ”の心に変化が…!? (二宮和也) ニュース-ORICON STYLE-



昨日のラジオでV6三宅くんが先日放送された『VS嵐 新春SP』について、すごく長く話されてました。
レポを少し下にアップしてあります(三宅くん、やらかしちゃったこと結構気にしてるみたい)


あ、『ZIP!』のプレゾン紹介に屋良っち!


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「いぎなりうめぇ はらこめし」とおすすめ弁当シリーズ新商品「北海道産いかのぽっぽ焼弁当」が1月7日(火)から販売されます!


宮城のうまい!いぎなりうめぇ はらこめし | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


北海道産いかのぽっぽ焼弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン



三宅健のラヂオ


三宅くん「正月早々そういえば、3日ですか。嵐の番組『VS嵐』にまた短いスパンで出させていただいて(笑) ね? 何の番宣もないのに出た」
「ああいうのって番宣があるから出るんじゃないの?(笑)」


三宅くん「良くわからない。おもしろいと思われたねえ。何かねえ、すごかったよ。またもややらかしちゃったよ! びっくりしたもん、自分でも」
「いや、びっくりしたねえ。あのー、何だっけ、クリフクライムってやつ? うん。あれ、岩みたいな登るやつ、クライミングみたいなやつ。あれやって、あのー、相葉と? やったんだけどお、嵐の相葉くんと、その2人1組でやったんですけどお……」


三宅くん「ま、びっくりしましたね。自分にびっくりしました。ほんとにあの、これを見た、視聴者の人たちが、一体全体どう思うんだろうって、思いました」
「いやいや、あのね? まあ、そのー、3面あるわけ。クリアしなきゃいけない壁が。で、まず、右側から、右側と、真ん中の2面を相葉がやってくれたの。で、最後の1面を僕がやるって話だったんだけどぉ」


三宅くん「で、まあ、最後に1面やって、で、前回、あのー何か"お台場のアゴ"ってゆうところのボタンを押し忘れちゃったわけ。気づかなくてそこにあるの(笑) それだけはシュシ(死守?)しなきゃいけないと思ってがんばって取ったわけ。で、時間通りに上まで上がってぇ、『やったあ!』と思ってガッツポーズしたわけ。したら相葉がずーっと『健くん! 健くん!』って、でも聞こえないの、声」


三宅くん「何か、手で、こうやって手をさあ、下にこう、ポンポンポンみたいのやってるわけ。で、『こっち来い』みたいな、下りてこいってことだと思ったわけ。で、ガッツポーズして『やったあ!』みたいになってて僕が。で、こうやったら『こっち来い』みたいな、手招きしてるみたいな動作をしてるからあ、『あっあっ』と思ったのよ。あっ、これってえ、下に下りてからがあ、下に下りないとお、得点なんなかったっけみたいなこと、なぜか、思ったんだよ」


三宅くん「で、下だ。下にあいつが『下りて来い』って言ってんだ、手招きしてんだと思って、シャーッと下りたらあ、後ろの背中にあったボタンを押せってことだったらしい」
「で、そのボタン押さないからあ(笑)、あの、パーフェクトになんないわけよ。上まで行ってたのに。っていう、誰も、今までのこの嵐の『VS嵐』出た史上、誰もそんなミスはおかしてないらしんだけどぉ。そのミスを、おかした」


三宅くん「いつになったらちゃんとパーフェクト取れんだろ。びっくりしたわ〜、自分で」
「違うのよ、練習、リハーサルみたいのがあるのでね、リハーサルで1回もそのボタンを押してなかったわけ。だから完全にその存在を忘れてたんだろうね。うん」
「もったいないね、びっくりしちゃった。唖然だよ。もっとちゃんと嵐の番組見よ」


(ぜひ見てください〜^^ そしてまたどうぞ短いスパンでご出演してください〜。笑)


三宅くん「あ〜、びっくりしたあ。まあ、ある意味笑いの神様が降りてきてるよね」
「それ以外もだって何かコロコロバイキングってやつはあ、二宮とやって25点だったよ?」
「びっくりしちゃった、自分で、それも。嵐にとって不運の、不運のプラスワンみたな。プラスワンじゃない、マイナスワンだよ。『今日のマイナスワンゲスト』みたいな、感じだったね。まさにその日は」


三宅くん「でも、あれはもう普通に計算じゃできないんだよ。押し忘れるっていうね。自分で自分が怖くなる瞬間だったよね。『あ〜、やらかした〜。やらかした〜』って思ったもん、自分で」
「焦ったし、一応プラスワンって言われて出て来てるのに全然プラスなることしてないんだもん(笑) ほんとにマイナスワンなんだもん。ほんとに。びっくりしちゃったよ」



ARASHI DISCOVERY(2014.1.7)〜


今朝の"今日の一言"は「私はファッションに生き、ファッションを呼吸する」でした。
これは世界的ミュージシャンであるレディー・ガガの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「すぅごい言葉ですねえ。かっこいいよね?」


("今日の一言"の説明)去年神戸で行われたファッションコンテストで最終審査に残った人たちに「あなたの服をどんな人に着て欲しい?」と聞いたところ、レディー・ガガと答える人が多かったということです。


(´・∀・`)「ほぇ〜。いやあ、ガガさんはー、去年のねえ? 『ミュージックステーション』55周年のときにぃ、最後に会ったのそれかなあ。ん〜」


「いやヒジョーにねえ、僕より年下なんですよね。もう完全に負けた気分になるの、いっし、あの、会っただけで。勝ち負けなんかないんだけどお(笑) もうやっぱすごいよね? オーラと存在感とかやっぱり。う〜ん。いや、かっこいいんだよね」


「で、何年か前にね? 『ミュージックステーションスペシャル』か何かでねえ、あの、来たん、だよね。年末かな? ほんでえ、タモリさんの横ー、にレディー・ガガさ、んがいてえ、俺何かその後ろぐらいに、いたのよ。あの横一列になるんでアーティストがそんとき、最後かなあ?」


「でねえ、すんごい奇抜なファッションだったの! あのねえ、後ろから見てたら、何かほっそい網タイツか何かで、ケツ出てんだよ、半分以上。で、俺もうわかんな、ケツばっか見ちゃって。何でかって、パンツはいてんのかな、この人って思って」(栗原さんの笑い声w)


「もうねえ、ち、くい込んじゃってんだよね。だ、パッと見、ケツなの! 朝からすいませんね。それにびっくりしちゃったんだよね、俺」


「後ろからしか見てなかったからあ。パッと見て、この人はいてねえのかなあ!? と思って。前どうなってんの? みたいなことでさあ。あれはびっくりしたの憶えてる」


「あと目閉じる、あの人好きだよね? 目ぇ閉じて、目の上に目を描くっていうのね。あれあの人好きなんだよねえ」(←と言ってるこの方もちょくちょくやってたよねww)


「いつかね、お話する機会がもし設けられるとしたらそれを聞きたい。で、上から目線で言いたい。『あなたあれ好きだよねえ〜』って。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「すいません、レディー・ガガさん(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はいっ、ということで、え、大野くんも男なんだなあって、思えた瞬間。何かちょっと、ほっともしました(笑)」


――いやいや当然男でしょうけど、そんなお尻丸見えだっら同性でもガン見するから!(笑)
もう私なんかジロジロ見まくって確認するからww
うふ、でも智くんの「ケツばっか見ちゃって」が聞けたのは良かった(/ω\)


しかし、レディー・ガガがMステに登場したのってそんなに前じゃなかったと思うけれどどんな格好していたのか思い出せない(ガガさんどころか他の共演者さんのことも憶えてないけど)
奇抜なファッションって、だっていつも奇抜なんだもん(笑)
病院で手術を受けるようなパフォーマンスをしたのと、別のときだったと思うけど『ボーン・ディス・ウェイ』を歌ったのは薄っすら憶えてるかなあ。


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。