青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第20回「好奇心捜査官ニノミヤ」&大野智くん『QLAP!』4月号


こんにちは。
突然ですが、昨日メッツコーラを買いにいったら近所のコンビニにもスーパーにも置いてませんでした。
どうやらリニューアルの準備をしているみたいですね。
もうコーラはメッツだけにしようと決めたコーラ好きの私であります。
リニューアルするまで禁コーラすることになるんでしょうか〜。


さて、昨日発売された『QLAP!』4月号が我が家にも届いたのでレポしております♪



【お知らせ】(WSや過去映像、J-net未掲載の情報のみです。このブログ記事の下のほうにあるテレビ情報と合わせてご覧ください)


 ・3/17(月) 25:29-25:59
 1番ソングSHOW「春のダンス祭り」直前スペシャル!(日本テレビ
《19日(水)よる7時からは「心躍るダンス祭り」!これを記念して、嵐ゴールデンボンバーAKB48Perfume関ジャニ∞剛力彩芽…人気のダンスソング傑作選を大公開》


 ・3/19(水) 20:00-20:59
〔再放送〕3/21(金) 18:00-18:59
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK BSプレミアム
国分太一卒業スペシャル第2弾!》
《コメント出演:KinKi Kids 嵐 タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞  KAT-TUN



〜QLAP! 4月号〜


まずはニノのグラビアが4ページ。
デニムのシャツに黄緑色のTシャツ、ウォッシュドジーンズと黒いシューズを履いてますね。
野球ボールをツンツンしたりして、『弱くても勝てます』モードです。


よわかてのインタビューとして私が読んできた限りではテキストは既出が半分ぐらい(ニノ担さんにとっては全既出かも)


・二宮くんにとって一番近い先生はダンスの振り付けの先生?
(.゚ー゚)「Jr.時代はすごく厳しく怒られてさ。反抗期でもある時期に、ずっと謝ってたんだよ」
「小さい頃からこの世界にいて、あんなにも厳しく身内の人に叱られて、すごく免疫ができたと思うのね。『色んな現場に行って色んなことがあっても、現場で叱られることがあっても、ビクつかないでできるように俺は怒ってるんだよ』って言ってたけど、実際本当にそうだったしね」
でも巨人が負けるとアタリが強かった某振付師さん(笑)


・同クールで主演を務める大野さんにエールを!
(.゚ー゚)「がんばってください!」


・スカッとホームランな出来事
(.゚ー゚)「久々に『ミュージックステーション』に出たとき、すごくスカッとしたよ」
「テレビで生放送で歌うってお正月(紅白?)以来だったんだけど、嵐のメンバーと久々に会った気がして楽しかったし、何かすごく達成感があった」


・アウトな事件
取材日の朝、ついつい夜更かししてしまったという二宮さん。
(.゚ー゚)「もう2年やり続けてるゲームがあるんだけど、やり始めたら楽しくて止まんなくなっちゃってさあ」


はい、続いて智くんのグラビアがやはり4ページです!!
智くんは深緑色と黒、黄色と赤のタータンチェックのジャケットとパンツに、ネクタイは三原色。
黒い革靴に、ワイン色のハットとステッキが小道具です。
ハットからはカードが飛び出したりして、マジシャン風。


お写真の大野さんは髪の毛をカットされたばかりのようですね♡
帽子を片手に、カメラ目線でニッコリ///
かわいい、かわいい!!
そしてポーズがいちいち綺麗です。


ヒゲの形のチョコレートを口元に当ててみたり、かじってみたり(^^)
ステッキも小粋に使いこなしています。
でも、そのステッキでやっぱり釣りを……!?(笑)


インタビューも楽しいです♪


・"生きてて良かった"と感じる瞬間は?
(´・∀・`)「例えば、すんごい忙しい時期に、その仕事をがんばってやり終えた瞬間とか(笑)」


・『死神くん』が決まって忙しくなる前は少し自分の時間もありましたか?
(´・∀・`)「うん。ゆっくりできたね。何か良く外食したかな。うまいお寿司屋さんを見つけたの。そこにばっかり行ってた(笑)」
「知り合いに教えてもらったお店が、ちょうどいいの、俺の腹に」
「お店の雰囲気も良くて。主に、個展やったときのスタッフさんとかとね。あれ以来仲良くさせてもらってるから、一緒にしょっちゅう行ってたね〜」


・お寿司のネタは?
(´・∀・`)「白身ばっかり食べるかな。でも基本、俺はお任せだね。その良く行くお寿司屋さんは、お任せ具合が俺にちょうどいいのよ。量も何もかも」


・ニノからのメッセージ「がんばってください!」への返答。
(´・∀・`)「正解だよ、それで。大正解(笑) 俺からニノへのメッセージも同じだよ」


・ニノは「体力が持つかどうか心配」と言っているけれど……。
(´・∀・`)「いきなり弱気な発言だなあ(笑) ニノが一番、体力的な心配なんて感じない人だけどね。余計な心配してるな。たぶん、そう言いたいだけでしょ(笑)」
「俺だって(連ドラ)2年ぶりだもん。その間、ニノは映画だってやってるし。体弱い感じに自分を仕立てたいだけ(笑) そんなこと言って、ちゃんとやるんだから。だからハリウッドにも出ちゃってるんだから。体力ないって言いたいだけ(笑)」


・『死神くん』はどんなモチベーションでやる予定?
(´・∀・`)「久々のコメディーだからね。特に何も考えずにやろうかなと思ってます!」(←大野さんもニノのこと言えないなあ。ご自分もそう言いたいだけなんじゃ? 笑)


・鍵部屋の長セリフを乗り越えたあとは怖いもなしでは?
(´・∀・`)「……とはいえ、今の俺、ちょっと緩すぎかも(笑) まだ撮影にも入ってないのに、すでにみんなの足を引っ張る気がしてるよ。だって、共演者の役者さんたち、ほとんど俺より若いんだもん」(←取材はクランクイン前の模様)


・大野くんも二宮くんみたいなこと言ってますが?
(´・∀・`)「ダメだね(笑) 気持ちが緩んどるな。『24時間テレビ』のドラマや『鍵のかかった部屋』で、もうギューツとね、本当に自分を締め付けてた反動だと思う」
(大野さん、「がんばって良かったな!」って思うのも、当時辛かったことを口にするのも、ほんとに全部終わってからだよね。お疲れ様でした。素晴らしい演技でした!)


・『死神くん』のドラマの中では"見てる"ではなく、"見守っている"役柄でないと。
(´・∀・`)「だよね。ぽけ〜っと見てて、『カットー!!』って言われないようにしなきゃ(笑)」


イタンビューの最後は大野さんらしいほんわかした締めくくりでした^^


【大ちゃんがしかける嵐にサプライズ!!!】


松本潤
(´・∀・`)「松潤を驚かすのは簡単。背後から攻められるのに非常に弱いんだよね」


櫻井翔
(´・∀・`)「幽霊系だね」
昔ツアー先のホテルで同じ部屋になったとき、電気を消して相葉ちゃんと智くんが怖い話を始めたら……。
(`:3:´)「やめてやめて、やめろよー!!(涙)」
(´・∀・`)「幽霊系ダメなんだよね」
(ファンには既出エピですが、サプライズされたら翔くんは今でもきっと怖がっちゃいますよね?)


相葉雅紀
(´・∀・`)「相葉ちゃんはお化け屋敷が苦手なんだよね」
「なぜか驚いた瞬間のしぐさがオネエっぽくなるっていうね(笑)」


二宮和也
(´・∀・`)「常に冷静な感じがするよね」
(アラシちゃんの肝試しなど見てても一番冷静だったのは智くんだったと思うんですが……。ニノは驚き方がかわいかったよね^^)


大野智
(´・∀・`)「俺もあんまり驚かないんだけど、ビクッてなるのは夢でかな。落とし穴みたいなところに落っこちる夢を良く見てた時期がある」
(それは誰でもビクッてなりますよ〜。笑)


ページをめくったところにVS収録レポが2ページ。
3/6放送済、智くん黒ニット、ニノの月1攻め衣装の回です(笑)
放送ではところどころカットされていたオープニングトークがしっかり載ってます!


にのあいのクリフクライム、ニノの車柄の帽子をバトン代わりに奪った相葉ちゃん。
その帽子を取られたニノのぺたんこヘアのお写真も掲載。


さらにその次がマナブくんのクッキー作りの回が2ページ。
あ〜、相葉ちゃんとアンジャ渡部さんとハライチ澤部さん、このお3人がすごくいい雰囲気で楽しそう♪
毎回放送がほんとに楽しみです^^


あと、白黒ですが、「ウラカタさん!」に神カル2の深川監督のインタビューもありました。


・プロデューサーから続編の話があったのは前作の試写を見た日。
・櫻井くんも最初は続編に不安があったようなので、一緒にスッポンを食べに行って、「前作と違うものにする」ことを伝えた。
・そのあとしばらくしてから脚本と一緒に手紙を渡した。


と、そんなエピソードが語られた櫻井さん、読者コーナー「うらっぷ!」の3月号プレーバックではこんな話が。


《風船の中にハート型の風船を仕込んでいたので、櫻井くんに割ってとお願いすると、「え〜っ!? やだよ〜〜!!」と絶叫! 「俺、苦手なんだよ〜(涙)」と言いつつ、覚悟を決めて針を風船にあてるも、なかなか割れず、そのたびに「あ〜! もう無理!!」と弱音を吐いてました(笑)》


「Information」には歌おにブルーレイのお知らせも。



パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]



〜ニノさん「好奇心捜査官ニノミヤ」(2014.3.16)〜


【オープニング】


いつもの薄暗い通路をカメラに向かって歩いてくるニノさん。
衣装は黒いシャツにパンツ。
右手には宅配ピザ


番組の概要を説明しているところへ画面右からカットインしてくる坂上忍さん。
坂上さん「小耳に挟んだんだけどさあ……」
(.゚ー゚)「はいっ」
と坂上さんがピザを取りやすいように箱を差し伸べるニノさん。
坂上さん「何か、とんでもなく大がかりな捜査なんだって?」


次に現れた大久保佳代子さんもピザを1枚取りながら……。
大久保さん「ニノさんが個人的な好奇心で周りを巻き込んじゃダメよ〜」


さらに手を伸ばそうとしたのがオードリー若林さん。
「で、その事件てのは、何なんですか?」
若林さんの手をピシャリと叩くニノさん(笑)


(.゚ー゚)「今回の事件は、『宅配ピザは冷めずにどこまで届けてくれるのか』」


【好奇心捜査官ニノミヤ】


セットは捜査本部風?
「WANTED」や「押収品」と書かれた張り紙がいたるところに貼られ、規制線が張り巡らせれています。
ホワイトボードに地図。
と、なぜか時代劇に使われる「御用」と書かれた赤提灯に十手の小道具。


宅配ピザは冷めずにどこまで届けてくれるのか捜査本部


(VTRが流れました)


まずはピザーラ本社へ取材。
宅配ピザの配達範囲は、アツアツの商品が届けられる15分圏内までだそう。


(.゚ー゚)ワイプ「そもそも設定がもうそうなんだ!」


今回は東京から約200km離れた長野県下諏訪町へ、銀座からアツアツのピザが届けられるかどうかというチャレンンジ。
ルートは銀座→新宿→高井戸→調布→八王子→相模湖→上野原→初狩甲府→蔦木→下諏訪。


一般調査で「冷めた」と感じる37℃を下回った時点でチャレンジは終了。
運ぶのは最高時速30kmの原付バイク(宅配ピザ屋さんが良く使っているやつ)


VTRが一旦終わり、カメラがスタジオに戻ると……。


(.゚ー゚)「いや〜、でもどこまで行けるかなぁ〜」

「八王子あたりからほんと寒くなるからね」という坂上さんの言葉を聞き、眉間にしわを寄せ、目を細めるニノさん。
若林さんは「全然行けないと思うだけどなあ。ここ(下諏訪)まで用意する必要あるんすか?」という意見。


坂上さん「車で行ったら相模湖まで1時間ぐらいだよ」
若林さん「原チャリだったら2時間はかかりますよね?」
(.゚ー゚)「いやいや、もっとだよね、ほんとにね」


(.゚ー゚)「(原チャリは)高速乗れないわけだからあ、逐一信号に捕まってえ」


十手を指し棒のように振り回してる大久保さんへ。
坂上さん「大久保さん、十手似合うね(笑)」


坂上さん「2時間で、おそらくね、たぶん72℃ぐらいまで大丈夫なの」
大久保さん「何を根拠に?」
若林さん「開発した人じゃん!」


(.゚ー゚)「(頬杖をつきながら)どっちかだなあ、俺。さっきのV見るとぉ、やっぱり上野原のほうだから。何かあ、あの『ファミリーボウル』みたいなとこ出てきたでしょ。その前は、高尾山とかあ、何か資料映像っぽかったの」
(『ファミリーボウル』はまだ雪が残っていると紹介された映像にあった建物)


(.゚ー゚)「結構、空撮ばっかりだったじゃないですか。俺、この番組ってこんな空撮撮るのと思ってえ、びっくりしたんだけど資料映像で。そっから次の『ファミリーボウル』がファーって急にさ」
「あそこは有人なんですよ! おそらく」
大久保さん「読むねえ!」


坂上さん「一番可能性が高いのは初狩甲府じゃない?」
大久保さん「行くかあ、そこまで?」
(.゚ー゚)「行くかな〜?(と机に腕を乗せて枕にする)」
坂上さん「行かない? ピザーラだよ!?」
(.゚ー゚)「ハハハハハハッ!」


(.゚ー゚)「ピザーラ信じる? 初狩で行く?」
満場一致で「初狩」までピザは冷めずに宅配されると推測。


(検証VTRが流れました。BGMはF1グランプリのテーマ曲)


銀座を出発するピザーラのバイク。
新宿で62.4℃、高井戸で55.4℃まで一気に低下。


大雪の残る都内では、途中で渋滞に巻き込まれる場面も。
(.゚ー゚)ワイプ「あ、こういう渋滞はね……」


調布での温度は47.2℃。
(.゚ー゚)ワイプ「こっから持ちづらい(?)んじゃない?」


ここでバイクを運転する社員の方のピザーラ歴が紹介されると……。
(.゚ー゚)ワイプ「振り返っちゃうと最終回の感じするよ〜。フフフッ」
八王子では44.0℃を記録。


"宅配ファンタジスタ"と勝手に命名された社員の方のご家族の写真も紹介されてました。
ナレーター「これが親父の背中であります!」
(.゚ー゚)「親父の背中映ってないよ!(笑)」
(バイクに乗っているときは、ピザを積んでいるケースに隠れて背中が見えてませんでしたw)


バイクは神奈川県へ突入し、スタートして4時間34分で相模湖に到着。
と、温度は36.6℃と、37℃を下回る結果に……。


バイクを運転するピザーラの社員のお2人にチャレンジ終了が告げられました。


・捜査結果:宅配ピザが確実に冷めずに届くのは銀座〜八王子まで


(VTR終了後。カメラは切り替わってスタジオへ)


坂上さん「や、これおもしろかったなあ。時期が時期だったらさ、もうちょっと行けてるよね」
(.゚ー゚)「時間帯ですよ、渋滞とか」


若林さん「これ、でも、下諏訪まで設定する必要あったんすかね?」
(.゚ー゚)「だから、相模湖まで届くのか? で良かったですよね」(←左手の十手のおもちゃで先を差すニノさん^^)
若林さん「そしたらすごい達成感ですよねえ?」
(.゚ー゚)「ウワ〜ッてなるよねえ? 36℃かあって」
若林さん「惜しいってなる」


――と、ここで突然叫ぶニノ。
(.゚ー゚)「ア〜ッ!!」
大久保さん「やばい、やばい」
若林さん「どうしたの!?」
無言でびっくり顔の坂上さん。


(.゚ー゚)「皆さんは、レンタルでDVDとか借りますか?」
若林さん「そりゃあもちろん借りますよ」
大久保さん「それがどうしたの」
(.゚ー゚)「今まで一度も借りられたことがないDVDって(笑)、果たしてあるんでしょうか」
坂上さん「そんなDVDあるわけ……ハーッ!!」
全員の顔がアップに(ニノさんは2度見ww)


・今まで1度も借りられたことのないDVD捜査本部


(VTRが流れました)


ゲオに取材し調べてもらうことに。
1年間貸し出しのないレンタルDVDは新作と差し替えられているのだとか。


ナレーター「ということで、今あるDVD6万本から、1年間借りられたことのないものを、ゲオのリリー・フランキーが調べてくれました」(←社員の方がちょっと似てるかな?)
(.゚ー゚)ワイプ「いや(笑)、違うんじゃない? 言われてはないんじゃない?」


パソコンで検索すると1632本もあったそう。
ナレーター「ちょっと、リリーさん、ほんと?」
(.゚ー゚)ワイプ「リリーさんではない(笑)」


そんな中にもきっと良い作品はあるはずと、ディレクター(捜査官)が徹夜で見まくって検証。


・ニノさんにぜひ観てほしい作品(1)
『メタボ戦隊 アホレンジャー』



結構真剣な顔つきでアホレンジャーのDVDを見つめるニノさん。
(.゚ー゚)ワイプ「ちょっとイメージと違ったな〜」


・ニノさんにぜひ観てほしい作品(2)
『2486年宇宙の旅』(『2001年宇宙の旅』のパロディ作品)



ここで問題「『2486年宇宙の旅』の斬新な演出とは?」


パッケージのあらすじに「宇宙船が光速を越えるものすごいスピードで動き出していることに気づく」とあることから……。
坂上さん「だから中が、洗濯機みたいなことになってんじゃない?」


(.゚ー゚)「色んな、宇宙映画のキャラクターがいるんじゃない?」
若林さん「どっか見たことあるような(笑)」
「あれはどう? めっちゃ混んでるっていうのどうすか。宇宙船の中、ぎっちぎち」
(.゚ー゚)「もう468年経ってるから」


大久保さん「意外とどっかの星に到着しちゃうんじゃない? で、出てきた宇宙人たちが、ワ〜レ〜ワ〜レ〜ハ〜……」(←のどを手のひらで叩きながら)


坂上さん「ものすごくちゃっちいエイリアンとか」
大久保さん「B級っぽい感じが」
(.゚ー゚)「それなんじゃないの!?」と立ち上がってセットを指さしたニノ。
そこには椅子に座った全身タイツの宇宙人の人形が。


(.゚ー゚)「全身タイツのクオリティのやつらばっかりっていう」
坂上さん「それいいかも! それいいかも!」
(.゚ー゚)「当たった」(←自信あり?)


正解は「宇宙なのに無重力感ゼロ」でした(宇宙船の内部は普通の建物)


DVDを見ていたニノも苦笑い。
(.゚ー゚)ワイプ「ちょっと待って、ちょっと待って(笑)」


ストーリーが進むと……。
(.゚ー゚)ワイプ「こいつ誰なんだ?」


――カメラは再びスタジオへ。
作品がチープだったとう点は当たってたと出演者の意見は一致。
(.゚ー゚)「まあ、当たっ……。はずれたの?」
スタッフさん「当たったとか、はずれたとか、ない」
(.゚ー゚)「(スタッフさんを指さして)ずるいよ。ずるいじゃん、そんなの。ずるいじゃん(笑)」


  • 大野智くん主演『死神くん』全8巻セット(文庫版)Amazon3月20日(木)発売!


(3/25や3月下旬発売と表記されているショップもあり。ネット販売でビジュアル帯がつくかどうかなどは不明。帯が確実に欲しい場合には書店でお確かめの上ご購入を)



パソコン>>死神くん 全8巻セット
モバイル>>死神くん 全8巻セット




    • 3/26(水)

「with」5月号(講談社
大野智 スペシャルインタビュー

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/4(木)

日経エンタテインメント!」5月号(日経BP社)
大野智 表紙インタビュー
《4年ぶりに単独で本誌表紙に登場! リーダーが語る、この春の嵐、そして自分について――「日経エンタ!」ならではの、読み応えのあるインタビューと撮り下ろし写真を9ページにわたってお届けします。表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P) +ワイド特写扉(A3サイズ両面)》

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]

    • 4/7(月)

Scawaii!」5月号(主婦の友社
close-up 大野智

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]




    • 3/18(火)

「ぴあ Movie Special」2014 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙巻頭「神様のカルテ2」


パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Spring
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Spring

    • 3/31(月)

「Screen+プラス」vol.44(近代映画社)
櫻井翔×宮粼あおい 新作映画紹介「神様のカルテ2」

パソコン>>Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)

    • 4/1(火)

「日本映画navi」vol.46(産経新聞出版
櫻井翔&藤原竜也神様のカルテ2」

パソコン>>日本映画navi vol.46
モバイル>>日本映画navi vol.46


  • 近日発売の嵐さんテレビ情報



    • 3/18(火)

「ザTVジョンCOLORS」 vol.6 springパステル 5/1号(KADOKAWA
二宮和也 表紙巻頭
櫻井翔神様のカルテ2」


パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.6 springパステル 2014年 5/1号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.6 springパステル 2014年 5/1号 [雑誌]

    • 3/19(水)

「TVライフ Premium」Vol.9 4/30号(学研マーケティング
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」
大野智 ボリュームグラビア「死神くん」(色気たっぷり増量グラビア)
《この春の嵐エンタメを約40Pの大特集! 》


パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
予告>>【新刊】TV LIFE Premium vol.9 表紙:二宮和也 3月19日(水)発売! | TV LIFE

    • 3/19(水)

「an・an」3/26号( マガジンハウス)
櫻井翔 表紙インタビュー
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 3/26号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 3/26号 [雑誌]

    • 3/19(水)

「TVガイド」3/28号(東京ニュース通信社
嵐 春のスクープ祭り
松本潤 連載「choco la vie journal」

    • 3/19(水)

ザテレビジョン」12号(KADOKAWA
櫻井翔神様のカルテ2」

    • 3/20(木)

「non・no」5月号(集英社
大野智×二宮和也「イチマイノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/16(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/16(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・3/17(月) 10:05-10:59(再放送)
 花より男子 第1話
 松本潤


 ・3/17(月) 14:00-14:54(再放送)
 ドラマチックα・ラッキーセブン #02
 松本潤

    • 3/17(月) 19:00-20:54

 ネプリーグ(フジテレビ系)
 松本潤

    • 3/17(月) 21:00-21:54

 失恋ショコラティエ(フジテレビ系)
 松本潤

    • 3/17(月) 22:00-23:00

 しゃべくり007(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 3/17(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。