青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『死神くん』メイキング&ジェットコースターを克服「諸手を挙げて欲しいっす! 」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
何と、ローカル局のWSでは『死神くん』メイキングが流れているとか!?
テレ朝、あとで録画をチェックしてみますが、『グッド!モーニング』では流れていなかったような……。


〔P.S.〕


関東地方、グッモニではやはりなかったものの、『モーニングバード!』では『死神くん』メイキングがありました!!


(´・∀・`)「運命に、理由はありません」
夜のシーン、画面の暗さと声のトーンから成瀬さんを思い起こしましたが、もちろん成瀬さんとも榎本さんとも違い、しっかり演じ分けられています。


ボートの上でクレープを手にするシーンもあり。
衣装はテレビ誌に掲載されているものから変更は感じられません。
白い蝶ネクタイもそのままです。



――仕事の関係で昨晩はニノの『ベイスト』を聴くことができませんでした。
レポのアップも今日のお昼過ぎを予定しています。


あと、NEWS加藤くんのソラシゲと、ショコ潤番宣の溝端淳平くんと有村架純さん出演の『新堂本兄弟』もまだ録音録画のチェックをしておりません。
他にもまだ未試聴のものがポロポロ……。
もしも嵐さんのお話が出ていたときにはこちらもレポを掲載します。



さてさて、そして今日は翔潤デーですね。
私はテレビを見ながらたっくさん雑誌の整理をしたいと思います!!(笑)



〔追記〕


新堂本兄弟』の録画チェックしました。
溝端くんが、潤くんの発案により前室で鍋をした話をされていました。
溝端くん、材料が書かれたメモらしきものを渡されて、パシリか何かに使われたのかな!? 笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.3.17)〜


今朝の"今日の一言"は「諸手を挙げる」でした。
諸手とは両手のこと。
これは"無条件に、または積極的に歓迎することを表す"という言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「むぉ〜、もぅろて? モロの手じゃん。ふふふっ☆彡」(←"もろて"、巻き舌w)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほぉ〜。え〜、例えますと……」


智子先生(エコー)「皆さ〜ん、今日は天気がいいのでぇ、給食のあとは授業なしにしま〜す」
生徒(エコー)「せんせ〜い、その提案、諸手を挙げて賛成いたします!」(←変なキャラ入ってるw)


(´・∀・`)「ね? こんな生徒いないしっ、こんな先生もいないでしょ。給食のあとは授業なしにしますだよ?」


「でも、この、例えでゆったら、僕は大賛成なんで諸手を挙げますね。わかりました〜、帰ります! だよね。んふふふっ☆彡(スッ)」


「いやぁ〜でも、諸手を挙げるとかないかあ。両手上げながらゆってんでしょ、これ、究極。ふっ☆彡 上げなくてもいいんだ。表現」


「でも、ここまで嬉しかったら上げてしまうよね。う〜ん。良く上げてしまうことってあるよね。ほいでジェットコースターもそうじゃん。下るとき上げる人いるじゃん」


「僕はね、もうジェットコースターが、むかーし乗ってえ、そっからねえ、あの〜、俺、胃が、浮く感じがやでえ、で、もう乗んなくなったんだよねえ、しばらく。ちょっとやだなあ」


「ほんで嵐ぃー、で、むっか〜しだけど、カレンダー撮影でロス行ったときあってえ、で、撮影が、終わって、早く終わったのかな」


「ほんでぇ、絶叫マシンだらけの遊園地があるっつって。何かみんな興奮しちゃって。もう行くことになっちゃって。乗らないのもぉ、待ってんのも、暇だしなと思って。克服しようと思った。全部乗ってやろうと思って。ふふふっ☆彡(スッ)」


「4個ぐらい乗ったのかなあ。ほんでやっぱりね、1個目やっぱ、あ、来たこれっ、これやだ、やっぱやだなあと思って。2回目もまあ、あったけどお、何か、まあ、まあいいか。で、3回目から何かもう楽しくなっちゃって。悪くないな。で、4回目、4個目乗ったとき、ね、手上げてたよね。上げた。絶対手なんか上がらないと思ってたものが」


「4個目になったら手ぇ上が、上がってたのびっくりした。むしろ手上がってたほうが気持ちいかったんだよ。う〜ん」


「だからね、ちょっと絶叫系苦手な人もぉ、ま、克服したいとか、思う人はね、ちょっと、ぜひとも、がんばって手を上げてみて欲しいかな」


「諸手を挙げて欲しい。ほしたら変わるかもしれない。うん」


「でねっ! 全、体の力を抜くの。そうするとぉ、胃が浮く感じも一瞬で終わる。僕はね?」


「う〜ん、だからねえ、何事も、あの、やってみたらいいね」


(´・∀・`)「諸手を挙げて欲しいっす! んふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――ジェットコースターが苦手な方は、智くんの克服方法を試してみてはいかがでしょうか^^
これまで何度か話してこられた絶叫マシン克服の話、智くんは相当思い出深かったんでしょうね。
そりゃそうだよね、そんだけ一気に絶叫マシンに乗ったら(笑)


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『ROCK YOU』でした。
(電話リスナーさん、ご結婚おめでとうございま〜す! ハネムーン楽しんでくださいませ〜)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。