青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんキリン新CM「つまみにこだわってみた」編&大野智くん二宮和也くん『non・no』5月号・『オリ・スタ』3/31号・「ドラッグトピックス」3/10号


今日はニノの主演ドラマ『弱くても勝てます』主題歌のシングル予約が始まりましたね!!
新譜の情報についてはこのブログ記事の下の記事にあります。
では、新曲情報のために後回しにしてしまった雑誌レポをアップします。



【お知らせ】


 ・3/22(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS)
櫻井翔&宮崎あおいに直撃!》


 ・3/23(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS)
櫻井翔直撃》


 ・3/27(木) 8:15-8:55
 あさイチ「地域医療・緩和ケアの現場から〜櫻井翔」(NHK総合
《地域医療・緩和ケアの現場から〜櫻井翔 【ゲスト】くわばたりえ山崎樹範,【リポーター】櫻井翔 【キャスター】井ノ原快彦,有働由美子 (内容は直前に変更になる場合があります)》


  • 大野智くんKIRIN新CM「つまみにこだわってみた」編の動画が公式HPにアップされました!


現在テレビ放送もスタートしており、HPにはグラフィックも掲載されています。


広告ギャラリー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン


おつまみを作る智くん、耕太くんみたい♡ そしてとっても美味しそうにビールを飲んでいますね^^
(´・∀・`)っ凵「っあ〜……」(←セクシーボイス///)



――さて本日、管理人は昼に駅ビルの本屋さんまで歩いていってみましたが、足首の痛みは悪化せず、たいして変わりませんでした。
階段を下りるときガニ股になってしまうのが恥ずかしいぐらいで(笑)、湿布だけで病院にも行かずに済みそうです。
皆さん、ご心配おかけしました〜。
中学生のときにスキーで右足首を捻挫して以来、どうも癖になっているんですよね。



今日は取り寄せていた週刊「ドラッグトピックス」3/10号がポストに届きました。
こちらは株式会社ドラッグマガジングループが発行している業界新聞。
今回は第26回「ヒット商品賞話題商品賞」特大号で、最優秀賞の「アレグラFX」についても事細かに書かれています。


内容は授賞式のようすや商品説明など。
大野智(嵐)を起用した大規模マス展開も奏功」という見出しの活字もかなり大きかったです。
中にはサトシーラ様の全面広告(A3)も1枚入っていました♪


第1面、久光製薬の皆さんがサトシーラの販促品とアレグラFXを取り囲んで、一緒に「アレ〜グラ〜」ポーズで記念写真を撮っておられるのが微笑ましかったです^^



【女性セブン】


「嵐・相葉雅紀 笑顔の猛獣使い」はカラー1ページで『天才!志村どうぶつ園』10周年の特集が組まれていました。
10年前の相葉ちゃんのお写真も小さく掲載。
ほんとに茶髪が黒髪になっただけで体型は全然変わっていませんね!(むしろ細くなってるかも)



〜non・no 5月号〜


連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページ、今回のテーマは大宮で「イチマイノアラシ」 です!!


足を捻挫して早売りを買いにいったかいがあったというものです(笑)
大野さんの萌え前髪、素敵ですーっ(≧▽≦)
トップページ、プロ仕様のゴツいカメラを構える姿も最高にかっこいい///
(だけど誌面上半分のニノと比べるとやっぱ肌が黒いよ〜。笑)


お2人がカメラを持っていることからもわかるように、今回は大宮がお互いを撮影。
しかもたった1枚限りの決め打ちで、というのがルール。


この企画、おもしろいのが演出もスタイリングも大宮なわけです。


ということで、まずは大野さんを撮影するため、花柄のジャケット上下とピンクのネクタイを選ぶ二宮さん。
ニノが撮影したのはモノクロで、智くんの体が右端に寄ったショット。
智くんというよりも、智くんの影を写したモダンな写真です。
ふくらはぎ! ふくらはぎ♪


(.゚ー゚)「俺が狙ったのは、"撮影場所入り直前の大野智"。彼はね、ふとした瞬間を切り取るだけで十分絵になるんです。ポーズも色も必要ない。何なら顔さえ見えなくていい!(ニヤリ)」
(´・∀・`)「……何か違くない?(笑)」


次は大野さんがニノを撮影。
3ページ目の一番上の写真、横をチラ見する大野さんがかわいいです♡(前髪を下ろしたときの大野智、破壊力ハンパない!!)


そして大野さんがニノを演出するんですが……。
お手本を見せる大野さんのポーズがほんとにニノの言う通り「ふとした瞬間を切り取るだけで十分絵になる」というそのもの!
小さい写真ですが、智くんがジャンプして見せている姿はどれもすごく決まっていました。
前髪下ろしてニコニコ笑っているところも♡


(´・∀・`)「コンセプトは"変わらないニノ"。Jr.時代かと錯覚させるような少年っぽい写真を撮りたかったの。何かの賞をとった日に、喜びのあまりトロフィーを握りしめてダッシュで帰ってきて母ちゃんに見せる――そんな一瞬を表現しました」
大野さんが撮影したニノの写真は、シュール全開でした(笑)


――次号のテーマが天然で「ヘリコプターノアラシ」ですと!?
実際にヘリコプターでは飛んだりするの?
それともセットかしら、ラジコンかしら???
2人とも高いところではしゃぎそうだなあ(笑)



パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]



〜オリ・スタ 3/31号〜


こちら、表紙に他のどのタレントさんよりも大きな文字で「大野智」と書かれていたんですが、ページ数はニノのほうが多かったです〜(^-^;


まずは「エンタメニュース」に、ニノ主演の『弱くても勝てます』の野球部キャスト陣が勢ぞろいしたお写真が1ページ。
場所は球場ですね。
これは二宮さんも制服着てたら完全に高校生に見えただろうな〜(実際に顔から下を隠したら新入部員みたいだった。笑)


すぐ隣がやはりニノの『ZIP!』企画「マスナビ特別編ニノナビ」が1ページ。
さらに進むと相葉ちゃんの『天才!志村どうぶつ園』が1ページあります。
4/5放送の3時間SPではとある猛獣にまつわるドッキリを仕掛けられるとのこと!
(;‘◇‘)「僕の体の半分は猛獣でできている!」(←どういうこと!? 変な妄想しか浮かんでこないよ、私……)


その次の見開きは誌面を四分割して、しやがれ3/22、潤くんの大人ピーターパンCM、智くんの『死神くん』、翔くん出演の『徹子の部屋』が半ページずつ。
『死神くん』のポスター撮影、名刺に何も書かれていないけど、文字は合成なのかな?
そして徹子さんは嵐さんの伝説のスケスケ衣装を見ていったい何を仰ったのかしらw


さらに、ニノさんとしやがれ3/29が4分の1ページずつありました。


はい、そして智くんの『死神くん』クランクインのレポが2ページです!!
右1ページは春の日差しの中、帽子のつばをつかんで微笑んでいる死神智くんです♡
でもボートの上だし、ことさら風は冷たかったようです。
クレープを持つ両手の関節やら筋やらがすごいなあ///
ボートにチョコンと体育座りしている姿がキュート(≧▽≦)


次は翔くんの神カル2が2ページ。
こちらはこれまでのまとめ的な内容です。


それからショコ潤も同じく2ページ。
オフショットたっぷりです。
松潤は視野が広いらしい(笑)


予告のページにも小さく智くんがおられます^^


「エンタメニュース Part2」にニノの『弱くても勝てます』が再度1ページ。
相葉ちゃんのしむどう半ページを間に挟んで、もう1回、よわかてポスター撮影が1ページ。
金曜ロードSHOW!GANTZ』4/4放送のお知らせも4分の1ページありました。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/31号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/31号


  • 二宮和也くん主演ドラマ『弱くても勝てます』サウンドトラック5月28日(水)発売!


パソコン>>弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~オリジナル・サウンドトラック




    • 4/3(木)

「TVfan cross」Vol.10 5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 2014年 05月号 [雑誌]




    • 3/22(土)

VoCE」5月号(講談社
男性美身 語る躰。Special!! 二宮和也 A.B.C-Z

パソコン>>VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>2014年4月号|雑誌 目次紹介|今月号の付録はココでチェック

    • 3/22(土)

「CanCan」5月号(小学館
二宮和也


パソコン>>CanCam (キャンキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>CanCam (キャンキャン) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 3/22(土)

「SODA」5/1号(ぴあ)
二宮和也 CHECK THE DRAMA「弱くても勝てます」


パソコン>>SODA 2014年 5/1号
モバイル>>SODA 2014年 5/1号


  • 近日発売の嵐さんテレビ情報



    • 3/22(土)

「Myojo」5月号(集英社
《嵐からは、4月からスタートするドラマに出演する大野智二宮和也が登場! ドラマのことや 自身の近況などについて語った》
大野智 『死神くん』“背筋が気になる”ON&OFF》

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 3/22(土)

「ポポロ」5月号(麻布台出版社
《嵐(二宮和也大野智)》


パソコン>>ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/20(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔


 ・3/20(木) 25:15-25:21
 どれも見逃せない!(テレビ朝日
《3/23(日)よる9時からは「日曜洋画劇場・特別企画 プラチナデータ」原作・東野圭吾、主演・二宮和也×豊川悦司の話題作が地上波初放送!天才科学者が作り出した完璧なシステム…導いた殺人犯はなんと自分自身!真実を知るため逃亡劇が始まる!》


 ・3/20(木) 26:57-27:06
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《3/23(日)よる9時からは「日曜洋画劇場・特別企画 プラチナデータ」原作・東野圭吾、主演・二宮和也×豊川悦司の話題作が地上波初放送!天才科学者が作り出した完璧なシステム…導いた殺人犯はなんと自分自身!真実を知るため逃亡劇が始まる!》

    • 3/21(金・祝) 13:20-13:55

 徹子の部屋テレビ朝日系)
 櫻井翔


 ・3/21(金) 25:50-25:56
 どれも見逃せない!(テレビ朝日
《3/23(日)よる9時からは「日曜洋画劇場・特別企画 プラチナデータ」原作・東野圭吾、主演・二宮和也×豊川悦司の話題作が地上波初放送!天才科学者が作り出した完璧なシステム…導いた殺人犯はなんと自分自身!真実を知るため逃亡劇が始まる!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。