青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

バリ島のプールにダイブしたい・ロケはカイロを貼りまくっても寒い〔大野智・ラジオ〕


現在、『ZIP!』にて「ニノナビ」放送中。
おっと、明日はそのニノを始めとした出演者の皆さんが『ZIP!』に生出演するそうですよ!


また、今朝のWSで翔くんの『神様のカルテ2』大ヒット感謝イベントのようすが紹介されていますね。
ううっ、なかなかタイミングが合わなくててまだ観に行けていないのですが、なるべく映画館で鑑賞させてもらおうと思っています。


櫻井翔、満足度98・4%の主演映画「神様のカルテ2」に涙 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔 自分の作品で泣き「とんでもなく気持ち悪い」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


宮崎あおい:櫻井翔にくすくす「今日も元気だな」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・櫻井翔、主演映画2度目の鑑賞でも涙 - シネマトゥデイ



ARASHI DISCOVERY(2014.4.10)〜


今朝の"今日の一言"は「海は川を拒まない。森は落ち葉を拒まない」でした。
これは東南アジア南部に位置するインドネシア共和国に伝わる言葉。
インドネシアバリ島、ジャワ島、スマトラ島など主要な5つの島を始め、約1万7千以上の島々から成り立ってるとのこと。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「お〜、いいねっ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「いっぱいあるねえ〜」


バリ島とか行ってみたいなあ。雑誌でバリ島の特集、とか、見たことあるけど、何かあ、すごい、プール付きのホテルとかでさあ(スー)、もうさあ、あふれんばかりの、水がさあ、もうギリッギリまで張ってるじゃん」


「あれぇ、ダイブしたいよねぇ。こぼしたい。んふふっ☆彡 とか思っちゃうよねえ。そんで周りは自然がいっぱいあって、何かね、いいよね〜。1日過ごせるよ、あれで」


「最近皆さんでも自然に行ってますかあ? 自然は大事ですよ」


「(チッ)僕はねえ、行ってる最近、いっぱい自然を見てるよ。いっぱい自然見てる。なぜなら、ドラマやってるんすけどお、ロケばっかなんです。ええー、もう色んなとこ行った。う〜ん」


「池もぉ、行ったしぃ、土手も行ったしぃ、屋台も行ったし。んはは、クック☆彡」


「やあ、でも、何か色んなとこ行かしてもらってますよ。う〜ん。スタジオぉー、の日があ、あんまりないんでえ」


「そう、スタジオのイメージ感、ある、と思うけどぉ、結構ロケが多いくてぇ、八王子行ったりもしましたしね。何か(スー)、楽しいですよ、でも」


「今、も、今ちょーど楽しい。ちょっと前ねえ、寒かったんだよね。俺こんな寒がりかってぐらい寒くてえ。ま、あったかい、何か、タイツみたいのはいてえ、その上に、カイロを、貼るんですよ」


「まずね、お腹背中、背中、脇、左右。で、もも、もも。で、足の裏。で、寒い」


(´・∀・`)「んふふふふっ☆彡」


「ほんっと寒いの、それでも。3月ぅー中旬ぐらいのとき。それ貼って衣装着て、ロケしても、寒い」


「これはびっくりしたよね」


「だからねえ、あのぉ、お芝居にも出てる可能性があるかもしれない。ん〜。んふふっ☆彡」


「僕は一生懸命やったんだけどもね。う〜ん。だから、ちょっとぉ、台詞が聞こえづらいとこもあるかもわかんない。ん〜、それはしょうがない。勝てなかった。自然には叶わない。ええ〜」


「なのでねっ、皆さん色んな自然なとこにねっ、もういい季節ですからねえ。え〜、行くのもいいと思いますよ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。あの、バリ島に行きたがってる感覚、すごく大野くんらしかったですねえ」
「え〜、何でだろうと思ったらあ、プールが、水面ギリギリ水張ってるから、っていう。大野くん、的な感性ですね。いかにもです。ええ、ぜひ、ダイブしていただきましょう」


――淵ギリギリまで満々と水の張られたプール。
飛び込むときはもちろん水着ですよね……(ゴクリw)
いかん、いかん、朝っぱらからAAA2008を思い出してしまった(笑)


智くん、今は体脂肪少ないだろうから、余計に寒いんだろうなあ。
雑誌でドラマの現場レポを読むまでは、確かにスタジオ撮影のほうが多そうなイメージ持ってました。
実際はほんとにロケの写真が紹介されていることが多いですよね。
「自然にはかなわない」って仰っていましたが、これからロケ先で雨などあまり降りませんように。


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/10(木)

「Hanako」4/24号(マガジンハウス)
大野智 Entertainment Therapy Boys
二宮和也 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/24号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/24号 [雑誌]

    • 4/10(木)

「Casa BRUTUS」5月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 05月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/10(木)

 ZIP!日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演/ニノナビ)


 ・4/10(木) 10:05-11:00
 花より男子2 第8話(TBS)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。