青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『トーキョーライブ24時』2週目「女性の悩み」

【お知らせ】(WSやJ-net未掲載の分です。ブログ記事末尾の番組情報と合わせてご覧ください)


 ・4/10(木) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ
櫻井翔&宮崎あおい登場!勤妄想?》
(ニノナビも放送されます)


めざましテレビ 公式ツイアカ
《10日(木)気になる人がいたらRT♪ #めざましテレビ出るカモン? 櫻井翔 (嵐) ▽宮粼あおい ▽佐藤健 ▽渡部篤郎 ▽吹越満 ▽忽那汐里 ▽ジョニー・デップ ▽松井裕樹 ▽香川真司 ☆内容変更の際はご了承下さい》


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | 取材たくさん!です!


ブログでは雑誌取材のようすが報告されています。
テレビ誌の智くんやニノの話だと、スタジオに他の雑誌社も集まって、タレントさんはそこを決められた制限時間内でグルグル回っているみたいですね。
ニノじゃないけど、手伝ってもらいたくなるだろうなあ……。


  • 大野智くん主演『死神くん』HPに第1話の予告動画がアップされました。


死神くん|テレビ朝日


食べてますね(笑)



〜トーキョーライブ24時(2014.4.9)〜


(スタート直前)


o(‘◇‘)o「悩める女性の皆さん、一緒に、悩みましょう!」
ナナナ「あ、解決しますんで」
(‘◇‘)「ぜひ見てください!」


(‘◇‘)っ「1週間早いっすね。悩み解決しますよ! ぜひ見てね!」


(番組スタート)


(‘◇‘)「あれっ、始まってる? これ。始まりました!?」
ナナナ「間もなくこっちに画が来ますよ」


東京タワーの外観から展望台のセットへカメラが切り替わりました。


(‘◇‘)「こんばんわ〜。今日も1日お疲れ様でした」
ナナナ「相葉くん、だいじょうぶ?」
(‘◇‘)「あの、先週の、反省ゆっていいすか? あのね、嵐としていっぱい生放送やらしてもらってきましたよ。だけどね、俺ね、こんだけ、翔ちゃん任せだったんだなって気づいたの」
「っていうのは、あの、ここの前でさ、カウントをしてくれるんですよ、番組の終わりに。あと何秒ですっていうカウント。あれが、全然読めないんすよ、俺。えっ、待って何秒あるの? 何? 盗塁のサイン? みたいな、全然わけがわかんなくて」


ナナナ「ただね、あのー、我々も1つ反省があります」
スタッフのミスでテレビ画面に"ただ今、準備中"の紙がはがし忘れたまんまになってました(笑)
ナナナ「はがしてもらっていいですか? すいません」
(‘◇‘)「これもセルフなの!?」
「扱い酷過ぎないか!? フロアの人がやるんじゃないの? こういうこと」


ナナナ「言い訳すれば、相葉くんがセットに入って、本番始まる30分ぐらい前からずっとそこにいらっしゃるんでえ、みんなちょっとあんまりいじれなかったんですよ」
(‘◇‘)「いやだってさ、家着で、靴下これ! 家でいつもこれなんすよ」
相葉ちゃんは黒いパーカーに白黒ボーダーの短パン。
そして靴下は全部上げずに土踏まずのところで折り返しています。


(‘◇‘)「半分ここまで下ろすってのが自分のスタイルなんですけども、家にる気分でこう。ここ(土踏まず)を締めつけるのが気持ちいいんです」


ナナナ「噂では相葉くんが一番のこのトーキョーライブのファンじゃないかって」
(‘◇‘)「昨日も見てましたけどお、や、松兄のさあ、やっぱりあの松兄から出てくるエピソード? パンチありすぎない?」
ナナナいわく、スタッフもピリッとする松兄の回(笑)


昨日の松兄はかっこいいところもいっぱいだったと相葉ちゃん。
(‘◇‘)「自然に松兄ね、ウインクできるんすよ。ちょっとやりましょうか」
「こう(腕組み)やりながら、これもんの(渋い顔して)、『俺は、嫌いじゃねえけどな(ウインク)』」(←おっ、相葉ちゃん、ちょっとウインクできてたよ!)
「これを自然にできるってほんとすごいって、うわ〜、かっこいいって思ったの」
ナナナ「相葉さん、確認なんですけど、松岡さんのこといじってます?」
(‘◇‘)「いやいやいや! ヤバいヤバい! 松兄、これ見てたらほんっとすいません」
ナナナ「絶対見てますよ」
(‘◇‘)「見てないといいな」


先週助っ人として大久保さんに来てもらったけれど、急きょ取りやめになったそうです。
(‘◇‘)「ちなみに直前まで仕込んでたってのはどなただったんですか?」
ナナナ「ええ、大久保さんです」


昨日、松兄から1人でやれと言われた相葉さん。
(‘◇‘)「人力車が解決してんじゃねえかってう」
「そうしましょう、がんばりましょう」


ナナナ「ちなみに先週の反響とかありましたか? 具体的に嵐のメンバーは何て言ってましたかね」
(‘◇‘)「嵐のメンバーは何も言ってないですねえ。嵐ってえ、知ってます? 忙しいんですよ?」
ナナナ「重々承知! 重々承知しております!」
(‘◇‘)「録ってはくれてると思いますよ」


(‘◇‘)「ト〜キョ〜ライブ24時スタ〜ト〜(ぎこちないウインク)」


先週はナナナをバナナと呼び、今度はアナウンサーさんのお名前を間違う相葉さんw


プチブレイク中のナナナ(テレ東のキャラクタイーの指人形)はLINEのスタンプになり、現在420万ダウンロードを突破。
ナナナ「ふなっしーどころか、宇多田ヒカルさんの背中が見えてきました」
(‘◇‘)「え〜っ! やるなあ、ナナナ」
ナナナ「ただ残念ながらナナナしゃべれるのはあと3日でございますんで」(←中の人は博多○吉さん)


水曜日のお悩みのテーマは先週に引き続き「女性の悩み」です。


今日は女性の助っ人は1人も来ませんが……。
(‘◇‘)「でもね、考えたんすよ。あの、大久保さん来ていただいたけどお、大久保さんが出した答えって、"生霊を飛ばす"ですよ?」
ナナナ「解決はしてないですね」


・今カレ元カレ両方から求婚! 気持ちが揺れています。


今カレは優しく経済力もある、元カレはすごいイケメンで自分を大切に思っていると。


ナナナ「なかなかのこれ、炎上物件かもしれませんので、発言気を付けていきましょうね。ナナナもサポートします。全力でサポートします」


ナナナ「最初はその今付き合ってる彼と付き合ってて、で、別れて元カレと付き合ってて、で、やっぱり前の彼がいいなということで今の彼と付き合って、で、もう一度元カレに。あの、歴史は繰り返されるというパターンですよね」


元カレは櫻井翔くんと向井理を足して2で割った感じだそうですが……。
(‘◇‘)「俺、あれですよ? 18年ぐらい櫻井さん近くで見てますから。ちょっと僕、確かめていいっすか」
相葉さんだけ元カレの写真を確認。
(‘◇‘)「あのねえ、これをねえ、国民投票したいよね。櫻井くんに似てんのか似てないのかっていう。確かにイケメンだし、お若そうですね、まだね。向井くんかな、櫻井くんかな。ほんのちょっとのフレーバーはありますけどお、似てるかって言われたらそうではない。確かにイケメンです。これ以上僕にしゃべらせないでください」


(‘◇‘)「究極のこと言っていい? 例えばだよ、例えば元カレと今カレと、ふうたんさんで3人でプールに行きました。元カレと今カレが同時に足をつりました。そのときにふうたんさん浮き輪1個しか持ってません。どっちに投げますか?」
ナナナ「相葉くん、プールでそんなに、事故は起こらない」


(‘◇‘)「浮き輪どっちに投げるかってのいらない?」
「お金がなくても幸せって気づけるか気づけないかじゃない。幸せだって思えるかどうかってのもさ、おっきいじゃないすか、些細なことでもね? だから、僕はそう思いましたね。このお話を聞いてね」


ナナナ「ごめんね、相葉くん、ナナナちょっと無口になっちゃって」
(‘◇‘)「1人にしないで」
ナナン「どの角度でさわればケガしないかずっと考えてた」
(‘◇‘)「だめよ、守りに入っちゃ。水曜日は今日で終わりなんですよ」


相葉ちゃんから「結婚を考え直す」との選択肢の提案が。
(‘◇‘)「だってまだ気持ちが固まってなくて結婚しちゃったら、失敗するリスクも高いんじゃないですか?」
ナナナ「個人的には黄色に"許せない"っての入れたいんですけど」


 青:経済力のある今カレ
 赤:愛のある元カレ
 緑:結婚を考え直す
 黄:(許せない?)


ナナナ「いきなりちょっと難題でしたねえ」
「黄色押してもダメですよ、皆さんね。黄色はありません。ナナナも口が過ぎました。すいません、ほんとに。反省しています」


投票結果は緑の「結婚を考え直すが」トップでした。
ふうたんさんは「そこそこ中解決」を選択。


(‘◇‘)「だからほら、難しいって言ったんだよなあ」


(一旦CMへ。CM直前、お水をゴクゴク飲む相葉さん)


・夫をドキドキさせるため檀密になりたい


「こんあいばー」という挨拶に動揺する相葉さん(笑)
(‘◇‘)「ふくちゃんさん、これね、ラジオじゃないよ。ラジオじゃないからね!」


日本昔話に出てくるおじいさんとおばあさんみたいな夫婦関係だというふくちゃん。
そんなご主人は自衛官だそう。
(‘◇‘)「日本昔話に出てきそうな自衛官
「そもそも女性フェロモンって何だろうって考えるとさ、あの、男性にないことだとだったりしませんか?」
「スカートをはくとか、ヒールをはくとか、ネイルするとか、口紅を塗るとか。それこそ塗ってるこの、ん〜あっ、みたいな(唇を閉じて口紅を伸ばすしぐさ)」


化粧は基本3分だというふくちゃんさん。
(‘◇‘)「カップラーメンですね」


ナナナ「ちなみに相葉くんはどんな瞬間にこの女性いいなって思います?」
(‘◇‘)「でもね、僕思ったんですけど、もうだからそれこそ、最悪綺麗じゃなくても、僕これ旦那さんだとしたら、旦那さんのためにこうやってメールまでお悩み相談して、綺麗になりたいんだっていう、思う心が綺麗です(とカメラに向かって手を差し伸べる^^)」


ふくちゃんさんの選択肢は、やせる、スカートをはいてチラッとさせる。
(‘◇‘)「えっ、パンチラするんですか? あららららら、パンチラOK!」
ふくちゃんさんが考えいてる選択肢、3つ目には、ショコる、ショコらってみるとのことで、『失恋ショコラティエ』の石原さとみになってみるというというもの。


ナナナ「すいません、あの、スタートは檀密になりたいっていうことで、我々もこの話うかがってたんですが」


 青:痩せる
 赤:スカートをはく
 緑:石原さとみになってみる
 黄:この放送を見せる


緊張しすぎてワインを1本開けてしまったふくちゃんさん。
ナナナ「往年の横山やすしスタイル」


結果は「この放送を見せる」がトップでした。
「スカッと大解決」をいただけた相葉さん。


背の高い相葉さん、ミラーボールに頭をぶつけるww


ご褒美タイム、今回鍋の中に入っていたのはナポリタン(笑)
またも取っ手がベタベタww
(‘◇‘)「作った手でこれ、閉めるんじゃないよ。洗いなさい」
「俺の大好きな麺ブヨブヨのベッチャベチャです」
相葉さん、きちんとパスタが巻けてません。
ずっとすすっています(笑)
ナナナ「1本が長い! 1本が長い!」


(CMを挟み……)


ナナナ「番組始まって、最高に押しています」


・50キロも痩せたのに「デブはちょっと……」とフラれた


自分をコントロールできる人は尊敬するという相葉ちゃん。
おデブちゃんはコンプレックスを持っているから人に優しくできる、悪い人はいないと発言。
しかもスレンダーなボディを手に入れたすみしょうさんは最強だとのことで。


ナナナ「相葉くんがすごいいいこと言うんで、ひょっとしてカンペでも読んでるのかなあと思って、違うこと疑ってました」
(‘◇‘)「読んでないよ!(笑) カンペなんて、ここ出ないじゃん! 出してくんないんだよ(笑)」


 青:過去のことは言わない
 赤:思い切って言う


汗を拭う相葉ちゃん。
(‘◇‘)「あ、鼻にティッシュがついちゃった(笑)」
ナナナ「残念なティッシュがペトッとついちゃって」
(‘◇‘)「あのね、あれっ、何言おうとしたんだっけ、忘れちゃった(笑)」


投票結果は「思い切っていう」が8割以上ありました。
「スカッと大解決」を獲得。


ナナナ「いるなら?」
(‘◇‘)「会いたい」
ナナナ「シューゴー?」
(‘◇‘)っ「ラ〜イブ!」
ナナナ「共同作業で」
(‘◇‘)「いつもここ忘れちゃう、ごめんなさい」


テレ東には「美人すぎる○○」として怪談作家が集合。
こんな夜中に怪談をしだす怪談作家……。
しかし、幽霊の正体がブラザー・コーンだったので恐怖感ゼロで助かったあ(笑)


CMを挟んで今夜も明日のMCの堂本剛さんと生電話。


曲を作っていたからテレビを見ていなかったという剛くん。
(‘◇‘)「なんだあ〜」
と相葉ちゃんは自分で自分の頭をポン^^


(‘◇‘)「でも剛さん、あの一言言わせてください。誕生日おめでとうございま〜す」(おめでとう〜)
剛くん「ありがとお」
(‘◇‘)「日が変わって今日ですよね?」
剛くん「うん、そうそう。だからちょと曲を作ろうと思って」
(‘◇‘)「あ、何を切ろうと思って? 曲を! あ〜、そうだったんですね。そっかそっか。すいません、お忙しいところ」
電話を切った相葉さん。


ナナナ「今日は生着替しないんですかね」(←!!)
小山くんは冒頭で、松兄はエンディングの5秒で生着替えしたと。
(‘◇‘)「いや、もうほんとに今日で最期じゃない。生着替え……します!(とカメラを指さし)」(←えええっ、やったー!!)


(‘◇‘)「当たり前じゃないすか。俺だってやらしてくださいよぉ! 俺だってまだまだ、ピチピチなんですからあ!!」


ということでCM明けを非常に楽しみにしてたんですが……。
相葉さん、ナナナの着ぐるみの中に入って登場〜。
ナナナ「相葉さん? 相葉さん?」
(‘◇‘)「間に合った! ナナ!(と体を折り曲げてナナナポーズ)」


(あはは、まあ、いいかあ。放送終了後に智くんの白ベイクも捕獲できたし♪)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。