青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』いっやあ、疲れたあ〜!


こんばんは!
今夜のVSでは最後の最後で智くんが見せてくれましたね〜!!
とってもとってもかっこ良かったです♡
VSのディレクターも先ほどTwitterで「リーダー凄いね!そして黒がよく似合う…」と、つぶやいてましたよ♪



【お知らせ】


※明日は二宮和也くんが日テレ電波ジャックをします。詳しくは『弱くても勝てます』HPかJ-net、もしくはこのブログ記事末尾の番組情報をご参照ください。


※『弱くても勝てます』公式HP
《12日土曜の夜はスペシャルコラボナイト! 『天才!志村どうぶつ園』、『ワーズハウスへようこそ』(関東)、『嵐にしやがれ』の各番組と『弱くても勝てます』がスペシャルコラボ!》


※『いっぷく!』来週の木曜日スタジオに櫻井翔生出演


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | 死神スタッフN0.121より


何と、更新したのは死神スタッフNo.121中田監督!!
「大野くんの飄々としながらも人間を優しく見守る微笑み」に期待が膨らみますね。
しかも監督がドラマ撮影のために借りた部屋が413号室だなんて^^


  • 『弱くても勝てます』番組グッズ販売決定!


通販サイトでは4月11日(金)午前10時より全アイテム受注開始されます。


弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜|日本テレビ



〔追記〕


NEWS ZERO


『弱くても勝てます』の取材で、コンサートではなくプロ野球選手のいる東京ドームのアリーナに初めて立ったというニノさん。
監督からじかにノック指導を受けたりと、ほんとに良かったですねえ。


ニノさんから原監督のインタビューでは、何と智くんについての話題がたっぷりと!


(.゚ー゚)「嵐のリーダーって知ってます?」
原監督「何かいつも、フラットだよね、彼は。エンジンで言うと、あの、いつでも3000回転ぐらいで」
(.゚ー゚)「フハハハハッ!(ソファーの背もたれに倒れ込む)」
原監督「見事だね」
(.゚ー゚)「いやほんとに、見事ですよね」
原監督「そのぐらいね、強さを僕は感じるね」
(.゚ー゚)「ドシッとしているほうが、1つのチームとしてはいいのかもしれないですね」
原監督「素晴らしいと思いますね」
(この話の間、ずっと画面に智くんのアー写が出てました^^)


褒めることが得意、感謝の気持ちを常に持つ、運が良かったと思うことが大切だと語る原監督。
智くんとも共通するリーダー像だったように思えます。


嵐さんのLOVEコン、『Breathless』の映像も少し流れました!
(あっ、思い出したけど原監督の応援歌って「嵐を呼べ」から始まるんだった! うふふ^^ 日ハムが来るまでは北海道民ってほぼ巨人ファンだったなあ)



VS嵐(2014.4.10)〜


嵐さんは赤と黒が衣装のテーマ。
智くんは靴だけが赤であとは全身黒コーデ♪
トレーナーとパンツの裾をどちらもまくっているところがいいですね。
ほんとに黒が良くお似合いで♡


今回の放送から今年度のMMDAが始まります。
対戦ゲストは剛力彩芽さん率いる『L♡DK』チームの皆さん。
プラスワンは南海キャンディーズのお2人です。


【キッキングスナイパー】


(´・∀・`)< 最初の対決は、キンキングスナイパッ!!


青志先生の生徒の山粼賢人さんが対戦チームにいることもあってか、フジでも普通に『弱くても勝てます』のことが話題にされていますw
山粼賢人さんのことは「ザキヤマ」と呼ぶことに決まっている嵐さんたち。
ゲームで活躍したザキヤマに対して。
(.゚ー゚)「いや、もうだから、これからもう口利きません」


後攻の嵐さんチーム、キッカーは南キャン山ちゃんと翔潤です。
翔くんのパーフェクト、山ちゃんと潤くんの連携プレーなどもあり、対戦チームに及ばなかったもののなかなかの得点。


ピンボールランナー】


先攻の嵐さんチーム、ランナーはしずちゃん、司令台は智くん相葉ちゃんニノです。
皆さんシャドーボクシング、智くんはアッパーありです(笑)


しずちゃんも、対戦ゲストの中尾明慶さんもボクシングをやっているということで。
(´・∀・`)「ちょっと、2人でやって……」
(.゚ー゚)「でも(しずちゃんが)カゴはずすのたいへんだから、そこの人がミットつけてやって」
ということで中尾くんのパンチをミットで受けて倒れ込む山ちゃん。
ちょっ! 爆笑しながら崩れ落ちる智くん、かわゆっ!!


ゲーム開始(カメラに抜かれる智くんの背中が素敵♡)
今回はボールのコースを読むのが難しいのか苦戦する司令台。
智くんが担当したピンクボールも途中で複雑にコースを変えてましたね〜。


ゲームが終わるとガックリとうなだれる司令台のお3人。
相葉ちゃんもニノもかわるがわるマイクへ弁解。


(`・3・´)「アイバ、マサキくん」(←発音の仕方が国会答弁w)
(‘◇‘)っ「はいっ。が、しかし、あの後半戦ちゃんと時間があったので、全部僕のせいにするのはおかしいと思います」
(`・3・´)「ニノミヤカズナリくん」
(.゚ー゚)「ですがですね、あの、委員長、やっぱ最後のピンクもあの、9999、888、7777っていうのがあ、ちょっと私は気になりました」
(`・3・´)「オオノサトシくん」
(´・∀・`)「あのぉ(笑)、何だかんだ全て僕が悪いと思います……」(←責任取った、偉いよー)


コントが終わると智くんに近寄って、ニノが「違う、それは俺だよ」って。
相葉ちゃんも自分を指さしていましたね^^


次の対戦チームのゲーム直前では、山ちゃんが隣のニノを指さして、「『ほら、向こうさ、司令女の子だから、わざとだよ』って、ずっと嘘ついてました」と暴露を(笑)


対戦チームは高得点。
(`・3・´)「やっぱあの作戦が良かったんじゃないの?」
ノノ`∀´ル「何でそうしなかったの?」
(´・∀・`)「だからほんと、す、すいません(ペコリ)」


【ジャングルビンゴ】


松潤がタイトルコールで「久しぶり」って言ってたけれど、ジャングルビンゴ、ほんと久々ですねえ。


近くにいるのに数字の書かれた蓋を開けないことがありがちだから、諦めずにとにかく開けようと翔くん。
(´・∀・`)「じゃあ、何、もう、全部、決めないでもいいの?」
ノノ`∀´ル「いや、決めよう」
(´・∀・`)「決めよう!」(←即答ww)
山ちゃん「リーダー、自分の意見すぐ変えちゃったねえ」
と言われた智くんがかわいいお顔してるよー///


ビンゴを狙う列を決める嵐さんたち。
(´・∀・`)「そのあと、個々に行くの?」
(.゚ー゚)「まだ行くの? すごいね。すごいやる気じゃない!(と智の背中に手を回す)」


嵐さん、ビンゴは1つのみ達成。
「すっげー今日ポンコツ」と山ちゃん。


【バンクボウリング】


先攻の嵐さんチーム、第1投はしずちゃんと相葉ちゃんです。
しむどうでサイの背中に乗るというロケがあり、転げ落ちたしずちゃんは相葉ちゃんに助け起こしてもらって以来ファンに(あのときの相葉さん、かっこ良かったですね!)
山ちゃん「そのときからずーっと俺に『サイから助ケテクレタ』って」


そんなコンビの投球は相葉ちゃんのボールのみがピンにヒット。


第2投の末ズ、「ボウリングの二宮」でいきたいとニノは抱負を。
そして昨シーズン赤ピンを倒した回数トップが智くんであることを紹介する翔くん。
ノノ`∀´ル「じゃあ、代わる?」
(´・∀・`)「……いやっ、やめとくっ(笑)」
(`・3・´)「ごめんなさい、完全にオフってました。再起動するまでに時間かかるんですよ」
画面の隅にノートパソコン化された大野さんがww(宿題くんでもXPって言われてなかったっけ?←スマン、間違えたWin95だったね!)


末ズの投球は赤ピンにふれることなくナレーションベースで終わりました〜。
ニノさん、床をキックし振動を起こそうとしてたけどダメでした〜。
(`・3・´)「大人の悪あがき酷いなあ(笑)」


【コロコロバイキング】


山粼賢人くんがニノさんのエピソードを披露。
『弱くても勝てます』がインして2日目に野球部9人をご飯に連れていってくれた話をしてました。
ノノ`∀´ル「割り勘? 割り勘?」
山粼くんが「二宮さんのおごりです」と言うと観覧席からエ〜ッと言う声が(笑)


ノノ`∀´ル「(ニノと)俺と飯食いに行ったって、俺が払ってんだよ、だって」
(.゚ー゚)「それは、歳は一緒だけど、先輩だから、芸歴としては」
ノノ`∀´ル「いやいや、2週間ぐらいのもんだよ(笑)」


ゲームは嵐さんチーム、コールド負けの危機!!
このゲームで勝利すると豪語していた『L♡DK』チームでしたがミス続きで発言に反して得点はわずかでした。
ゲーム中、ずっと山ちゃんが「落ちろー!!」と呪い(笑)をかけていたので、そのおかげ!?


ノノ`∀´ル「山ちゃんの呪いハンパじゃねえな」
(`・3・´)「今日炎上すると思うよ」(←翔やんTwitter好きだねえ。笑)
山ちゃん「わたくし、ネットで燃えることはもう慣れております」


さあ、後攻の嵐さんチーム、オレンジゾーンは山ちゃんと智くんですよ!!
三代目の解説に耳を傾ける智くんが渋いですねえ♡


ノノ`∀´ル「行けるでしょ。やっぱりさ、こういうときにね、勝ってかないと、その昨年度みたいになるわけですよ」
(‘◇‘)「負け越すってわけね?」
ノノ`∀´ル「やっぱここ勝ちたいよね。ってピンクゾーンの自分が言います」


山ちゃん「圧倒的な自信を今リーダーが持ってらっしゃるんで、僕はそこについてくだけだと、思っておりますよ」
(`・3・´)「-30があるからねえ」
(´・∀・`)「そこなんだよー」


三代目が話している間に、作戦会議をする大宮。
(.゚ー゚)「……に入るよね」
(´・∀・`)))(←うなずき返して何事かを返答)


(`・3・´)「簡単ではない、しかし不可能でもない! 行きましょう、ここは!」
(´・∀・`)「これやろう!」


おおおっ、さすが! さすが職人!!
オレンジゾーンの智くん、次々にボールを50ポイントにゴールさせてましたね〜♪
ゲーム中の真剣な表情かっこ良かったです♡
指示を出すときの表情やミスしたときの笑顔も素敵でした///


最後のゴールデンボールを50ポイントに決めたところ、痺れました〜!!
思いっきり両手をバンザイさせ、そのあとカメラを指さし♡
コンビを組んだ山ちゃんがすぐに「すご〜い!!」って智くんのほうを指さしてくれたのも嬉しかったなあ。


(.゚ー゚)「やあ、すごい!」
三代目「大野くん、やりましたあ!」
(´・∀・`)「いっやあ、疲れたあ〜!」(←お疲れ様^^)
山ちゃん「職人!」


エンディング、大野さんを褒めちぎる翔やん(笑)
(`・3・´)「ほんと山ちゃん、実際にやってて大野さんのすごさ感じたところじゃないすか?」
山ちゃん「めっちゃくちゃかっこ良かったです」
(`・3・´)「ねえ!」
一方の『L♡DK』チームは「湾岸(スタジオ)の悲劇」だったと翔やん


――次回のVS、相葉ちゃん対狩野さんのBABA嵐因縁対決が見もの!?




    • 4/12(土)

BAILA」5月号(集英社
大野智 スペシャルインタビュー

パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>4月号|働く女性のおしゃれを磨くファッション誌「BAILA(バイラ)」の公式サイト「@BAILA(アットバイラ)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 4/16(水)

「an・an」4/23号(マガジンハウス)
大野智「大人の時間の使いかた。」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]

    • 4/17(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」109号(日本出版貿易
《4月スタートの春クールドラマの中から大野智主演の「死神くん」をピックアップ。ゼネラルプロデューサー内山聖子がドラマへの意気込みを語る》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号

    • 4/19(土)

「non・no」6月号(集英社
大野智
二宮和也
大野智×相葉雅紀 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」「ヘリコプターノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 06月号 [雑誌]
予告>>ノンノ5月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 4/22(火)

婦人公論」5/7号(中央公論新社
大野智 カラーグラビアインタビュー「“表現すること”が好きになった原点は――」

パソコン>>婦人公論 2014年 5/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 5/7号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp

    • 5/12(月)

「別冊+act.」Vol.16(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


パソコン>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)
モバイル>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)

    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙

パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号




    • 4/17(木)

「ザTVジョンCOLORS」vol.7 BLACK 5/31号
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/11(金)

「オリ★スタ」4/21号(オリコン・エンタテインメント
大野智 ドラマ「死神くん」インタビュー
二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます」インタビュー


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 4/21号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 4/21号

    • 4/15(火)

「QLAP!」5月号(音楽と人
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
嵐「VS嵐」現場レポート
(表紙 中山優馬


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 05月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/10(木) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演予定)

    • 4/11(金) 5:50-8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/11(金) 8:00-10:25

 スッキリ!!(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・4/11(金) 10:05-11:00
 花より男子2 第9話(TBS)
 松本潤

    • 4/11(金) 10:25-11:30

 PON!(日本テレビ系)
 二宮和也
-

    • 4/11(金) 11:55-13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/11(金) 13:55-15:50

 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
 二宮和也

    • 4/11(金) 16:50-19:00

 news every.日本テレビ系)
 二宮和也


 ・4/11(金) 21:00-21:54
 世界の村で発見!こんなところに日本人(テレビ朝日
《おしらせ2:4/18(金)よる11時15分〜放送! 新番組「金曜ナイトドラマ 死神くん」 大野智が新米の死神に!? 笑って泣ける…ハートフルなブラックファンタジー誕生! 出演:大野智桐谷美玲菅田将暉松重豊

    • 4/11(金) 21:00-22:54

 金曜ロードSHOW!GANTZ PERFECT ANSWER」(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/12(土) 9:30-14:00

 王様のブランチ(TBS系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ・4/12(土) 13:30-15:00
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 2週連続SP第2弾&「弱くても勝てます」初回SP(日本テレビ
 相葉雅紀

    • 4/12(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 2週連続SP第2弾 11年目へ新企画スタート2時間SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀
 二宮和也

    • 4/12(土) 21:00-22:14

 弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/12(土) 22:14-23:08

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 4/13(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・4/13(日) 16:30-17:00
「櫻井有吉アブナイ夜会」ナビ
 櫻井翔

    • 4/13(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。