青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『死神くん』完成披露試写会・記者会見 テレ朝ワイドショー&「フワッと来る。フワッと去る」春の匂い・JUMP八乙女くん「ラジオ聴いてるって言ってた」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今朝の『グッド!モーニング』にて、11日に東京ドームシティで行われた『死神くん』完成披露試写会・記者会見のようすが流れましたね。


上から(天界から?)からワイヤーで降りてくる智くん、颯爽としていながらもコミカルで、死神413号のキャラクターが垣間見えました。
ステージに降り立つとすぐに手を背中の後ろで組んで、原作の死神くんが良くやるポーズをとったのはさすがです。
(そして毎度のマイクの位置、足の開き方と置き場所^^)


5時台の放送では主題歌『誰も知らない』の智ソロ「♪終わらな〜い」の部分も比較的クリアに聴くことができました。
(メロディはもちろん全く違いますが、字面だと『trith』の「♪止〜まらな〜い」を連想しますね)


このあとも放送されるかな?
他のテレ朝系WSで放送されることを期待したいです!
今週のMステでテレビ初披露されるのも非常に楽しみ(^^♪


――おや、ところで『Going!』でニノのコメントがあったとか。


〔P.S.〕


『死神くん』試写会&会見のようすは『モーニングバード!』と『ワイド!スクランブル』第2部でも紹介されました。
また、『PON!』では今夜放送の『月曜から夜ふかしSP』の映像も。



【お知らせ】


金曜ナイトドラマ『死神くん』初回放送当日の番宣スケジュールまとめ

    • 4/18(金) 4:55-8:00

 グッド!モーニング(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 8:00- 9:55

 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 12:00-12:30

 徹子の部屋テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 12:44-13:05

 ワイド!スクランブル 第2部(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)



〔追加〕


嵐・二宮主演『弱くても勝てます』初回13.4% (二宮和也) ニュース-ORICON STYLE-


弱くても勝てます:初回視聴率13.4% 二宮和也主演のドラマ - MANTANWEB(まんたんウェブ)



月曜から夜ふかし2時間SP】


ニノさんが自転車で登場!w
(.゚ー゚)「番宣だよ!」


関東のジャニーズJr.を恨んでいたというヒナ(笑)
でもニノと相葉ちゃんは唯一、苦しい時代に実家に泊まらせてくれていたと。


ヒナ「ゆうてなかったっけ? 俺もうほんま東京のJr.大っ嫌いだったもん」
(.゚ー゚)「だからね、それおかしいのよ。こいつもう何か同じステージで考えて、『タッキー腹立つ』みたいなこと言うの」
「こいつの存在が腹立っちゃいけないんだもん、タッキーなんかに」


(VTR終了後)


マツコさん「今まで来た中でやだったの誰?」
ヒナ「手越しかおらんやんけ」
(.゚ー゚)「手越は好きなの?」
ヒナ「手越嫌いや」


ヒナ「あいつ歌も上手だぜ」
(.゚ー゚)「えっ、まださあ、歌いこうと思ってんの?」


マツコさん「でもおまえPVとかだとほんとちょっと目立たないとこにいんだな、おまえってな」
ヒナ「だいたい端やからな」
マツコ「奥か端」


(.゚ー゚)「いや、だからそこなんだよね? ちょっとまだ、光これぐらい(体半分なぞって)浴びようとしてるのよ」
「こいつはだからさ、ナリのセンターがいいの? とんでもない端になればいいじゃん」
ヒナ「とんでもない端やったらグループ脱退やないか!」


(.゚ー゚)「でもそういうことだよねえ?」
マツコさん「そういうこと、そういうこと!」


(.゚ー゚)「いないことでおまえのこと認識し始めるんだから、みんなが」
「いないのに、おまえ生き続けるんだよ、ずーっと」
「『あれえ、村上くんいなぁい』、『ヒナがいな〜い』ってことでずーっと生き続ける(笑)」
ヒナ「グループからいなくなったやつはなあ、ただただ忘れられるだけやぞ!!」(←えっ、う〜む、これはエイターさんはどう思ったのか……)



ARASHI DISCOVERY(2014.4.14)〜


今朝の"今日の一言"は「春風駘蕩」(しゅんぷうたいとう)でした。
これは"春の景色ののどかなようす"を表す四字熟語。
また、そこから転じて"温和でのんびりとした人柄"を表すときにも使われています。
「春風」は"春の風"、そして「駘蕩」は"のびのびとしているようす"という意味があります。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


・智くんはこの春忙しそうですが、「春風駘蕩」な感じでがんばってください。


(´・∀・`)「なるほど。いい言葉ですね、でもこれね。う〜ん」


「春ですよ、4月14日! 4月14日 か早いなあっ、こないだぁ、まで1月1日だったのに。ねっ!? ふふふっふ☆彡 やあ、僕の感覚ではそうですよ? ええー」


「やあ、でもねぇ〜、春好きですけどねえ、何か春の匂いってのがねえ、僕の中にあるんですよ。ん〜」


「それ、何の匂いつったら、何、言葉では言い、表せないんですけどね。小学校ときとか良く感じてたんだよね、その春の匂いって。ちょっ、まあ、入学だったりぃ、っていうのでえ、ちょっと緊張感みたいのあったんじゃないかなあ」


「でも、今は、そんな、何もないんだけどお。あ〜、春だあ! っていう匂いがすんだよねえ?」


「甘いのかなぁ〜? いやっ、結構、刺激的じゃないんですよ。フワッと来る。で、フワッと去るの」


「だから、『あっ、ああっ、あっ、春だなあ。あ〜……。あ、春だ』」


「で、終わりぐらい。んっふふ☆彡 も〜、つったわらんなぁ〜。ラジオ、向きじゃないんでしょうね?」(←そんなことないですよ。とっても素敵な声だし♡)


「わたくしはね、10年以上やってるんだけど。え、そんなやってるんですよ、ねえ?」


「やあ、でもねぇ〜……、聴いてくれてる方いっぱいいるね! う〜ん、ありがたいですよ(笑)」


Hey! Say! JUMPのさあ、あの八乙女くんもね? ちょ、ちょうど何かドラマ期間中だったのかちょっと前」


「ほんでえ、あ、朝早いじゃない。で、起きてえ、お、大野くんのラジオ聴いてるって、ゆってた」


「あ、八乙女くんはあ、一応後輩にはなりますけどもねえ。ま、やっぱ、わたくし先輩ということでね、うん」


「今、ちょっと差し入れ〜しようかなあと思ったんですけどねえ。もうたぶん、もうドラマ終わってると思うんで(スーッ)」


「そうだよね、あの〜、すごいねえ、後輩に差し入れ差し入れゆってんだけどねえ、いまっだにね、1回もあげたことないんだよねぇ〜。う〜ん。タイミングがわかんなくなっちゃってねえ。ん〜……」(←あげなさいw)


「何かね、後輩、に、『今度飯行きましょうよ』とかぁ、言われーるのよ。『飲みに連れてってくださいよぉ』」


「でもさあ、どこ行きゃいんだよ! みたいな。んふふふふっ☆彡 思っちゃうわけ。どうしていんだろ。飯、何話すの?」


(´・∀・`)「あ、時間なくなってきた?」


「それ良く思うんだよなあ。だから先輩すごいね!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はいっ、いや〜、びっくりするようは話がいっぱい入ってましたね、今日は。その、何やら? 同じジャニーズの、イケメンアイドルさんも聴いてくれてるってことなんです。ってことは大野くんのコーナー以外の、この私の部分も知ってくれてるってことですよね? ジャニーズに聴かれてると思うと何か、あれですね、急に鼻が高くなるみたいな、こうー……(ゴニョゴニョ)」

(´・∀・`)ロボットボイス< がんばって!


――ちょっと昨日のマナブくん山菜ロケのことが思う浮かびました。
春の匂い、私も感じることが多いので、智くんの「フワッと来て、フワッと去る」っていう表現にすごく納得しちゃいました。
春夏秋冬の匂いって、私の中では子供の頃の思い出と共にあるんですよねえ。
智くんも自然が好きな少年だったんだろうなあ^^


八乙女くんの話は雑誌でも紹介されていましたが、これから放送の『VS嵐』の中でラジオの話題があったということで、ブログにも数日前にレポしてあります。
智くん、まずは知念くんをどこかに連れて行ってあげてくださいませ〜(笑)


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  




    • 4/16(水)

「an・an」4/23号(マガジンハウス)
大野智「大人の時間の使いかた。」
二宮和也 集中連載「アオニノ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]

    • 4/17(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」109号(日本出版貿易
《4月スタートの春クールドラマの中から大野智主演の「死神くん」をピックアップ。ゼネラルプロデューサー内山聖子がドラマへの意気込みを語る》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号

    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート

パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 4/28(月)

「MORE」6月号(集英社
大野智
二宮和也

パソコン>>MORE (モア) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 06月号 [雑誌]
予告>>2014年 5月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 5/12(月)

「別冊+act.」Vol.16(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


パソコン>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)
モバイル>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)

    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙

パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号




    • 4/17(木)

「ザTVジョンCOLORS」vol.7 BLACK 5/31号
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/15(火)

「QLAP!」5月号(音楽と人
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
嵐「VS嵐」現場レポート
(表紙 中山優馬


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/16(水)

 「TVガイド」4/25号(東京ニュース通信社
 大野智 表紙グラビア「死神くん」連載スタート特大号!
 二宮和也「弱くても勝てます」
 嵐 最速ニュース

    • 4/16(水)

 ザテレビジョン」16号(KADOKAWA
 大野智 表紙「死神くん」
 二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」
 嵐 最新SHOT集!


  • 嵐さんテレビ情報


 ・4/14(月) 10:05-10:50〔再放送〕
 鶴瓶の家族に乾杯櫻井翔 長野県安曇野市」(後編)(NHK総合
 櫻井翔


 ・4/14(月) 10:05-11:00〔再放送〕
 花より男子2 第10話(TBS)
 松本潤

    • 4/14(月) 21:00-22:54

 月曜から夜ふかし 行楽シーズン直前!日本の大大大問題一斉調査SP(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/14(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 4/14(月)〜4/17(木) 24:50-25:20

 お願い!ランキング 1部(テレビ朝日系)
 大野智


 ・4/15(火) 10:05-11:00
 花より男子2 第11話(TBS)
 松本潤


 ・4/15(火) 26:51-27:05
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《テレ朝マスコット『ゴーちゃん。』が番組・映画・イベントなど最新情報をおとどけ!エクスパンダ星から地球にやってきたゴーちゃん。今夜の注目はなにかな?》
《内容3:4/18(金)よる11時15分からは、新番組『金曜ナイトドラマ 死神くん』「おめでとうございます!お迎えにあがりました」大野智が新米の死神に!? クスっと笑ってホロリと泣ける…ハートフルなブラックファンタジー誕生!》


 ・4/16(水) 20:00-21:00
 ザ少年倶楽部 -プレミアム-(NHK-BSプレミアム
《新企画プレミアムヒストリーでは2002年をプレイバック!嵐、関ジャニなどのレア映像を大放出》



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。