青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『お願い!ランキング 1部』&死神くんの重要な台詞「こんな硬い物がお好きなんですか!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
『死神くん』初回放送がいよいよ明日に迫ってきました!!
昨晩放送されたPR番組の『よふかしゴーちゃん。』は前日と同じ内容でしたのでレポは割愛させていただきますね。


今日も忙しい朝です。
翔くんが『櫻井有吉アブナイ夜会』番宣で『あさチャン!』、『いっぷく!』、『ひるおび!』とTBS系のワイドショーを電波ジャック。
ニノの久光製薬サロンパス発売80周年新CMとメイキングも各WSで紹介されています。
CMではピアノの弾き語りをする場面も。


サロンパス80周年、嵐はまだ15年 - 芸能ニュース : nikkansports.com


二宮、サロンパス80周年に歴史の重み実感「嵐は15周年」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


二宮和也 帰宅はパンツ一丁?   /芸能/デイリースポーツ online



――昨晩放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』の「2002年をプレイバック!」では、「嵐結成4年ラップで天下取り!」とのタイトルで当時『ALL or NOTHING ver.1.02』や『眠らないカラダ』を歌う嵐さんの姿が流れていました。
相葉さんのロンゲがいじられてましたね(笑)


Premium Talk ゲストの中山秀征さん、草野球の話題では相葉ちゃんのお名前も。
中山さん「もともとは嵐の相葉くんと約束して、で、相葉くんはその日来なかったのよ」
「今でもこれ相葉くんには叱ってるんだけど。相葉くんとコンタクト取って、やり合って、いつ行くかここでやりましょって言ったのに相葉くんがいないから、誰と連絡取っていいかわかんない」
再放送は4月18日(金)午後6時〜6時59分となっています。


また、『死神くん』番宣で『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演されていた菅田将暉くんは、悪魔役をやるということで一緒に出ていた宮崎美子さんから「本当はいい子なんです」と言われれてました〜^^



【お知らせ】


 ・4/17(木) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ
二宮和也から一言!?》


ミュージックステーション 公式ツイアカ
《今週のMステは、嵐が登場!テレビ朝日金曜ナイトドラマ「死神くん」主題歌を披露していただきます。ちなみに、死神くんもスタジオに遊びに来てくれるかもしれません》


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました〔再掲〕


ドラマのスタートよりひと足先にミュージックステーションに『死神くん』が降臨!?“天界の庭”で嵐がドラマ主題歌を初披露!|死神くん|テレビ朝日


18日のMステにはドラマ内で死神や監死官のオフィス(?)にもなっている「天界の庭」が登場!
嵐さんはこの「天界の庭」セットで新曲『誰も知らない』を披露することになるのだとか。


5年前のMステで智くんが『曇りのち,快晴』をソロで披露したときにもドラマセットが一部使用されましたが、嵐メンバーがMステでドラマセットをバックに歌うのは初めてとのこと。
さらに大野さんが『死神くん』の衣装で登場する場面もあるかも……⁉ とNEWSには綴られています。



【お願い!ランキング 1部】


大野智が驚いた超便利なキッチンハサミを教えて


(『死神くん』予告)


(´・∀・`)「おめでとうございます。お迎えに上がりました」(オープニングは毎回同じ)


・死神くんにまつわるグッズを紹介!


今回は死神くんの仕事道具の1つ、ハサミの中からキッチンハサミにフィーチャー。


大野智が驚いた超便利キッチンハサミランキング 2位「ハサミとまな板が合体!?」


・ココシザー 3065円



「ココシザー」を手に取り、しげしげと見つめながら。
(´・∀・`)「迫力あるなあ、これ」
「これがまな板代わりですよね?」
とハサミの部品をさわる大野さん。


「ココシザー」はハサミに定規のような"まな板"がつけられたことで、キッチンハサミでは切りにくいトマトなども綺麗に切れる商品。


智くんが実際に使ってみると、キュウリもスパーンと切断。
(´・∀・`)「ははぁっ(と顔をクシャッとさせてご満悦) いい音〜♪」
「おお、超楽しい、これ(笑)」
「ああ、ほ、細くもできんだぁ」
勢い良くキュウリをハサミで切っていきます。


最後にもう1度ココシザーをしげしげと見つめる智くん。
キュウリ以外にもボールの中にはトマトが入っていますが、VTRではカットされたようです。
(´・∀・`)「これは便利だわ」
「ちょっと感動したな、これ」


大野智が驚いた超便利キッチンハサミランキング 1位「釣り好きな大野くんにピッタリ!」


・「魚ッ平」(さかなっぺ) 2800円



「魚ッ平」は魚の三枚おろしができるキッチンハサミ。


魚(アジ?)をさばく死神くん。
(´・∀・`)「あっ(と顔を上げてカメラを見る)」


まずはハサミを使って皮をはいでいきます。
(´・∀・`)「ほらほらほら」
次に魚の骨から身をはがしていく智くん。
(´・∀・`)「お〜おおお〜、気持ちいい〜」
「ああ、ほんと身がキレ〜に取れる」


(´・∀・`)「見事です」
とハサミを掲げておりました。


(智くんからの『死神くん』PR)



ARASHI DISCOVERY(2014.4.17)〜


今朝の"今日の一言"は「喜劇で一番難しい役は愚か者の役であり、それを演ずる役者は愚か者ではない」という、スペインの作家、ミゲル・デ・セルバンテスの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほどねぇ?」


("今日の一言"の説明)


・新ドラマ『死神くん』とても楽しみにしています。
穏やかで優しいイメージが強い大野くんですが、私はそんなイメージとは真逆の役を演じる大野くんをぜひ見てみたいです。
(うんうん、そう思っちゃうよね〜。演技が素晴らしいもの♡)


(´・∀・`)「なるほどっ。今回しにが、明日、スタートですけど。ま、今回の死神くんはぁ、暗い役ではないのでねえ? 役的にね。う〜ん」


「や、こんな感じですよ。声のトーンも、正直。うん。こんな感じでぇす。ねえ〜」


「だからまあちょっと、いわゆるそのぉー、悪役的なことではないですね。死神くん、死神という〜、役であるけどもね。ま、そんなにねえ、怖〜い感じの役ではないんでねえ。ま、ちょっと人間ぽいっちゃ人間ぽい役でもあるんですけどねえ〜」


「そっ、あぁのねえ、今回はねえ、あ〜のぉ〜、桐谷美玲ちゃん、と、え〜、松重さん? だからっ、毎回、1話完結ゲストの方が主人公で出てくるんですけどお、それ、以外の方でゆったら、まあ、今のところ桐谷美玲ちゃん、そしてっ、え〜、松重豊さんとね? あとはねぇっ、菅田将暉くん、が、まあ、レギュラーになるのかな? うん。で、そのほか、ま、毎回ゲストの方が、く、来てくれるんですけどねえ……」


「でね、第一話のゲスト、の方がねえ、あの、大原、櫻子ちゃん? なんだけどねえ。これはねえ、こぉれはおもしろいよ。何せねえ、『えっ!? 櫻子ちゃぁん?』みたいな。『えっ!? 櫻子ちゃんなの?』って思う」


「何でかっつたら、見たらわかります。『どこ、いじったのぉ?』みたいな。んふふっ☆彡」(←「いじったの?」ってww)


「いやあ、でも本当にねえ、内容的にはねえ、ちょっとぉ、泣けますね。ちょっと切ないところもあったりねえ、う〜ん」


「ちょっとだから女性向きではあるね、一話は。うーん。ま、僕はずっと、見守りながらこう〜、近寄ったり、アドバイスしたり、とかいう、ま、見守ってますけどもね」


「まあ、そうっすねえ、台詞もぉ、ま、言い回しはね、基本ちょっと敬語ですかね。『お迎えに上がりました』的なね」


「じゃ、一個だけえ、一話の台詞を、言おうかな?」(←おおっ!)


「え〜、重要な台詞ですからね、良く聴いといてください」


(´・∀・`)死神くん(エコー)「こんな硬い物がお好きなんですかあ!」(「ハハハハハッ!」と栗原さんの笑い声)


「重要ですから、ぜひ見てください」(「ハハハハ」と笑い続けるクリちゃん)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「おもしろい(笑) この未公開のドラマの第一声を言ってくれちゃう大野くんのこのコーナー独自の壊れっぷりがもう最近とどまることを知りませんね。『こんな硬い物』ですか(笑) ハッハ、どんな話だか全くわかりません。さすが、『日本魔界何とか何とか何とか何とか』の名刺を持ってる方だけあります」(←クリちゃん、一個も合ってないw 「霊界行政機関霊魂取扱官庁」だよ〜ん)


――智くん、死神の役柄について「こんな感じ」と仰ってましたけど、確かに「今日の一言」の言い回しが何だか死神くんっぽく感じてしまいました。
ご存じのように大原櫻子さんは劇中で特殊メイクされてるんですよね。
「いじったの?」って、もっと他に何かあるでしょうに(笑)


うん、それに確かに重要な台詞よね、「こんな硬い物がお好きなんですか!」は^^
ものすごいインパクトだものね。
ひょっとしたらほろりとくる決め台詞を言ってくれるのかと、かすかに思っちゃったけど、私ww
毎度のことだとわかっていながらも期待してしまいました〜。


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『voice』でした。


  


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/17(木) 5:30-8:00

 あさチャン!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/17(木) 8:00-9:55

 いっぷく!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/17(木) 11:00-13:50

 ひるおび!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。