青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『an・an』4/23号・『TVガイド』4/25号・『ザテレビジョン』16号


【お知らせ】


※明日は櫻井翔くんが『櫻井有吉アブナイ夜会』番宣でTBS系の朝のワイドショーを電波ジャックします(詳しいスケジュールは当ブログのこの記事の末尾か、J-net、TBS番組表などでお確かめください)


めざましテレビ 公式ツイアカ
《17日(木)気になる人がいたらRT♪ #めざましテレビ出るカモン① 中島美嘉 ▽加藤ミリヤ ▽中井貴一 ▽小泉今日子 ▽二宮和也(嵐) ▽笑福亭鶴瓶 ▽武井咲 ▽古畑星夏 ▽川粼宗則 ▽田中将大 ☆内容変更の際はご了承下さい》
《嵐の二宮和也さんが新CM発表会に登場したんだって♪どんなイベントになったんだろう??(^o^)》


 ・4/17(木) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ
二宮和也から一言!?》


(明日の朝のワイドショーでは本日発表会の行われたニノの久光製薬サロンパス発売80周年新CMのことも取り上げられるようです)


ミュージックステーション 公式ツイアカ
《今週のMステは、嵐が登場!テレビ朝日金曜ナイトドラマ「死神くん」主題歌を披露していただきます。ちなみに、死神くんもスタジオに遊びに来てくれるかもしれません》



〔追記〕

  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました。


ドラマのスタートよりひと足先にミュージックステーションに『死神くん』が降臨!?“天界の庭”で嵐がドラマ主題歌を初披露!|死神くん|テレビ朝日


18日のMステにはドラマ内で死神や監死官のオフィス(?)にもなっている「天界の庭」が登場!
嵐さんはこの「天界の庭」セットで新曲『誰も知らない』を披露することになるのだとか。


5年前のMステで智くんが『曇りのち,快晴』をソロで披露したときにもドラマセットが一部使用されましたが、嵐メンバーがMステでドラマセットをバックに歌うのは初めてとのこと。
さらに大野さんが『死神くん』の衣装で登場する場面もあるかも……⁉ とNEWSには綴られています。



(※死神くん雑誌祭りに新たに『ESSE』のAmazon予約が加わりました)



    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW

パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]



《会見では80周年を記念し全国キャラバンを敢行する『サロン・ド・サロンバス』がお披露目。自身のバストアップショットが全面に描かれた高さ4.3メートル、横幅8.4メートルの2階建てバスと初対面した二宮は、「思ってた以上に大きい。私がこんなに大きくなっちゃうんですね」と驚きの声をあげていた》


新CM「歌う家族」編は17日より放送開始。
全編アニメーションの「日本の肩こりと共に」編ではニノはナレーションを担当しているそう。
サロン・ド・サロンバスは26〜27日の東京秋葉原UDX1階サボニウス広場を皮切りに、全国9会場を巡る予定とのこと。


嵐・二宮、“巨大ニノ”バスに驚き「思った以上」 (二宮和也) ニュース-ORICON STYLE-


二宮和也、巨大写真にビックリ「貴重ですよ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



4月18日・4月19日(金or土曜)第654放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「相葉くん、コレできますよね?」のコーナー、私は好きだなあ。
ラジオだから音声のみで、たまに出演者の笑い声だけが流れてくることもあるけれど、またそれが楽しそうで逆に良かったりします^^



〜an・an 4/23号〜


「シンプルな法則できちんと暮らす。」がキャッチコピーの今号。
表紙の智くんはゆったりとした青色のセーターを着て、どこかを見つめ、ソファーの肘かけから片腕を伸ばし、もたれかかっています。
アンニュイなポーズ、整った横顔、鼻筋、唇、耳、髪の流れ……。


やっぱアンアンは間違いないですねー。
雑誌名が智くんの頭に隠れて「an」にまでなっても(笑)、レイアウトに凝ったアート性が感じられます。


「Just a day , a Fain day 大野智 大人の時間の使い方」グラビアは8ページ。
リードには、「人には安心感を。自分の中には揺るぎない軸を。声高に叫ぶことなく我が道を行く大人の男(後略)」との文が。


最初の見開きは、グレーのパーカーに白いシャツ(ロールアップ)、ベージュのパンツ(こっちもロールアップ)、赤い靴下、ボタニカル柄の白黒シューズという衣装。
右ページの全身ショットで右手に持っていた植物を、左ページでは真剣な顔つきで瓶に生けていっています。


次の見開きがいいですねえ♪
シャツだけになった智くんは、まずは外していた一番上のボタンを留め、それから青と黄色のチェックのネクタイを首に巻こうとしています♡
でも結局、一番上のボタンは留められなかったのかな? 外れたまんまです。


シャツの袖が長かったり、あと、ネクタイの結び目をチェックするときに唇の尖っちゃってるのがいいですね///
うつむいたときの御髪、ネクタイを結び終わったあとにこちらへ投げかけられるしっとりとした視線にもうっとりです(*ノωノ)


グラビアには、「衣装で僕の中のスイッチが入ることがあります」との文字が短く書かれています。
それはページをめくった次の見開きも同様で、今度は「亀、うちのじいちゃんに顔そっくり!」と一言(笑)


表紙と同じ青いセーター、青に赤と白のラインが入ったパンツ(ロールアップ)、そして青いスニーカーを履き、床の上であぐらをかく智くん。
その隣には前号の予告でもおなじみのリクガメが……。


見開きの右に丸ごと大きく1枚、左ページには9枚の連続した写真が掲載されています。
背中を丸めてカメに顔を近づけ、指でチョンとさわったり、笑顔で手で持ってみたりと智くんの色んな表情とポーズがいっぺんに見られました♡


最後の見開き、右ページはおなじみのソファーと智くんのコラボ。
今回は木製にグレーの布地が張られている1人掛けソファで、智くんは肘かけの一方から足を投げ出すようにして、反対側の肘かけと背もたれに寄りかかっています。
靴は脱いで、素足のまま。


どこを見つめているのでしょうか(ななめ天井の照明とかかな?)
ちょっと目は眠そうで、眉毛が上がり気味。
マグカップを持つ手を背もたれの上に載せて、左手はしなやかに背もたれのへりにかけられています。
そして今回の写真の素足は、ライトの加減かもしれませんが、どこか女性的ですね。


個人的にはラストのページの2枚の写真がすごく好きです!
オレンジのマグカップから飲み物を飲もうとしているときの、何か全く別のことを考えているような流し目。
そしてソファーの前で立ち上がって下を向き、セーターの裾を直している写真。
ズボンがダボダボだからか、何だか身体測定している子供みたい♪(笑)


テキストはこの2枚の写真の下に。


・「僕にとってのちょっとした贅沢」は、「知り合いから聞いた、美味しい寿司屋に行ったこと」。
(´・∀・`)「お任せで頼んで、一緒に行った友達にごちそうしました。最近の贅沢はそれぐらいしか……」


・自分なりの楽しみは……。
(´・∀・`)「毎朝、起きたら梅昆布茶のパックにシャーッてお湯を入れて飲むのが好き。あの塩加減がいいの」


・番組(しやがれ)でお土産にもらった昆布とマグロ節を使って生まれて初めて出汁をとってみた。
(´・∀・`)「これがめちゃくちゃ美味くて。マグロ節があるとは知らなかったけど、優しい味だね、あれは。カツオ節はちょっとキューンとなる感じがあるけど、マグロはもう少し優しいね」


・去年、シーラ専用の釣り竿を買ったときは"贅沢だなー"と思った。値は張るけど、買わないと釣れないからしょうがない。ルアーも職人さんが手作りした木製の物は高い。でも、やっぱり良く釣れる。
(´・∀・`)「これで初めて釣れたときはたまらなかったね。手作りだから、たぶん何か入ってるんじゃないの? 魂みたいなものが」


・去年、初めて油絵に挑戦したけれど、やり方がさっぱりわからなかったから奈良(美智)さんに買い物に付き合ってもらった。
(´・∀・`)「画材屋さんで、奈良さんが"あれも必要、これも買っておいたほうがいい"と、僕のカゴにポンポン入れていって、最終的にカゴ3つぐらいになってました」
(絵を描く人にとっては画材の買い物はどんなショッピングよりも楽しいですよね!^^)


・初めての油絵はおもしろかった。1回塗ったら乾くまでに半日か1日ぐらい待つ時間があるのがいい。


(´・∀・`)「ちょうど去年のドラマをやっていた時期で、毎朝は早く起きて1時間ぐらい絵を描いて、撮影に行って、終わって家に帰ってきて、"乾いてるかなー、まだかなー"っていうのが楽しくて」


(´・∀・`)「絵を写真に撮って、撮影の空き時間に眺めて、次は何色を加えようかなと考えたりもして。好きなことをしていると、いきいきするし、仕事が忙しいほど好きなことがやりたくなる。時間は現状の中で、自分で作ればいいかなって。好きなことのためなら、早起きだって楽しみになりますから」


(智くんが油絵を描いていたの、いつ頃でしたっけ。確か今日さよの頃だったかな? 早起きの件は、うん、身に覚えのある人が大野担には多数のはず。笑)


さらにページを進んでいくと、二宮和也くんの『弱くても勝てます』連載「アオニノ」が1ページ。
白Tを着たアップのニノの写真が掲載されています。


主題歌『GUTS!』については。
(.゚ー゚)「近いうちにお披露目しますので聴いてください」


撮影が進んでからの心境の変化は特になし、だというニノ。
たいへんなのはロケ現場までの道が混むことだそうで。
(.゚ー゚)「新幹線の定期券でも買おうかと考え始めています(笑)」


さて、その隣では黒いページに彩られた智くんの『死神くん』連載「おむかえ新聞」も今号からスタート!!(タイトルにもう一考欲しかった。笑)
智くんと主要キャストのお写真は他誌やスポ紙でもおなじみのもので、死神くんは名刺を差し出しています。


短いテキストの内容は既出。
ニノと智くんのメッセージのやり取りを一部抜粋すると……。


(.゚ー゚)「リーダーのほうが僕よりクランクインしたのは遅かったはずなのに、そんな速度で(1話の撮影)終わるんですか? もしかして、出てないじゃないですか?」
(´・∀・`)「気になるのは、基本、ニノが僕より辛いのか辛くないのか。ニノのほうがたいへんそうだなって思えれば、僕もがんばれる気がします」



パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]



〜TVガイド 4/25号〜


表紙は白いシャツに蝶ネクタイ、黒いベスト、そして目の前に置かれているのはハットと、どこか死神くんの役衣装にも似たファッションの智くん。
全面のお写真以外にも、死神くんが釣りをしていたり、小道具の葉っぱをウサギの耳のように頭にくっつけてるショットもあり(笑)
ものすごく大きな字で「大野智」と書かれていますね。


目次の小さな写真がかっこいいなあ!
ハットを胸にあてておすましポーズです。


まずは「三ツ星クリエーターが選ぶ 春ドラマガイド」に『死神くん』が1ページ。
こちらは"期待度ランキング第1位の三ツ星クリエーター"との称号が。
中田秀夫監督のインタビューは既出です。


大野智 神伝説BOOK」はセンターに!(すごいタイトルw)
グラビア「天使くん、見〜つけた♡」が8ページ。
最初は智くんが園芸にチャレンジ。
衣装は表紙と同じで、蝶ネクタイがない写真も多数。
表紙に小さく載っていた葉っぱのウサギ耳もページ1枚分使って掲載されています^^


びっくり顔したり、満足げな顔したりと、お仕事だけれど智くんは楽しそうに見えます♪
「前に植物をもらったとき、水をあげすぎてダメになっちゃった。乾いてたし、生き物だからあげたくなっちゃうよね」という優しい智くん。
ゴムの木は健在でしょうか?
植物の入ったカゴを抱えてお昼寝ショットの智くんも。


テキストにはこんなことが書かれていました。
(´・∀・`)「自分で園芸をやるなら、盆栽とかやってみたいかな。木が1本だけのやつじゃなくて、コケを敷いたりしてアレンジするやつ。前に取材でやったことがあっておもしろかったんだよね。だって自分でミニのお庭を造れるんだよ?」
「もし自分の理想の庭を造るなら、芝生を敷いて、そこにフィギュアを作りたくなっちゃうと思う」


その次にはバドミントンをしている写真やシャボン玉を作っているページもありました!
こちらはさらに楽しそう!!
シャボン玉を作っている智くんの笑顔がまぶしいわー///
フーフーしているのもかわいいです♡


テキストの『死神くん』撮影話では……。


(´・∀・`)「屋台のシーンとかあったときは、こんなとこにブラッと入って飲みたいなて思ったりもした。今はそういうところになかなか行かないから、普段できないことがロケでできておもしろいなって。久しぶりに吉祥寺にも行ったんだけど、吉祥寺の街もずいぶん変わってたね」


(´・∀・`)「(ニノと)嵐の番組で仕事が一緒になったときは、『明日、何時から?』とか、そんな話をしてる。楽屋でお互いに台本を見たりするけど、この間は気づいたらニノは台本を机に置いてゲームしてたから、俺もチラッと読んでやめちゃった(笑)」


・ドラマの撮影があるときは仕事以外でメンバーと会うことはない。
(´・∀・`)「去年のツアーの最後に、ホテルの部屋に集まって飲んだりしたよ。『久しぶりに集まるか』って、最初に声をかけたのは翔ちゃんだったかな? 集まったのは俺の部屋……だっけ? 何か記憶がうっすらだけど(笑) 色んなことをしゃべったよ。仕事の話から、プライベートから、これからのことやら何やら」


(´・∀・`)「この枠(金ナイ)って、何かホーム感があってホッとするの。『歌おに』もおもしろかったし、流れてる空気が良くて、いい意味で仕事をやってる感がない(笑)」


グラビアの最後の1ページでは、これからまさにハットをかぶろうとしている智くんのお写真が。
「さあ、お仕事始めましょうか」との文字が添えられています。
小さいけれど、雑誌の隅の後ろ姿の写真にそそられますね〜。


ということで隣のページから『死神くん』連載「おねがい!智神くん」5ページのスタートです。
トップページでは死神くんがちっちゃな手持ちのくす玉を割ってます(新連載おめでと〜)
次のページでは釣り竿(のおもちゃ)を持った死神くん……って、ちょっとだいぶM字開脚ですね(笑)
他にも紙風船をふくらませたり、トランプを手に持っています。


読者の方からのお悩みに答えるコーナーでは、智くんが今やってみたいこととして「ラジコンの船に釣り竿をつけて釣ること」という話をw
ドラマが終わったら絵を描こうと思い、携帯で色んな絵画を見てイメージを膨らませていることも語られていました。
身近で遊びが上手いのはニノだそうで、何もしていないのを見たことがない、時間があったらとにかくゲームしている、なんて話も。
(´・∀・`)「彼のゲームは本気だから遊びを超えてるけどね(笑)」


「死神くんお仕事ガイド」には2ページにわたってドラマの詳細と死神のルールが。
予習になります〜^^
続く2ページはニノのよわかて、「田茂青志の異常な行動&発言9連発」だそうで(笑)


特集最後の1ページは「嵐活」です。
しやがれ、ニノさん、神カル2大ヒット感謝イベント、マナブくん。
そして4/28(月)放送の『有吉ゼミ GW突入2時間SP』にニノがゲスト出演することなどの報告がありました。
4/19放送のしやがれはハリウッドスターがゲストですが、「大野智も日本語で意思疎通もバッチリ」とのこと^^


読者コーナーに死神智くんとよわかてニノのイラスト投稿あり。
巻末は「嵐活スペシャル」となっていて、こちらは先日行われた『死神くん』制作発表会見のようすが丸々1ページ特集されていました!
大野智降臨!!」と大きな文字で書かれた写真は、智くんがワイヤーで吊られて登場してくるシーンです。
テキストは各スポ紙が報じていたのと同じ内容でした。



ザテレビジョン 16号〜


表紙は赤いカーディガンにシャツの智くん。
今回持っているのは輪切りのレモンで爽やかです^^


嵐さんだけで全20ページというボリュームの特集、その巻頭を飾るのは智くんのグラビアで9ページ。
最初のページで智くんが酸っぱそうな顔つきでテヘペロしてますがww
次の見開きではコミックタッチのグラビア。
漫画のコマや効果線、擬音を使って遊んでいますね^^


・漫画家になりたいと思ったことは?
(´・∀・`)「あるよ! もちろんあるさ(笑) 小4ぐらいのときだったかなあ。1話完結系の漫画が好きだった。『ハイスクール!奇面組』の漫画家さんが描いた作品も好きで、良く読んでたなあ」


そして、チョココロネを食べながらのチョココロネ型のブランケットにくるまって、トーストのマットにうつ伏せになっている智くんも発見!(こんな小道具、どこで見つけてきたんだろう。すごいなあw)
モゾモゾと動いてる智くんが何かかわいい(笑)


他にもマグカップにすっぽり収まったように見えるグラビアや、着ている白黒ボーダーのTシャツごと物干しにされちゃった智くん、パンダクッションを抱えてスヤスヤしているショットも。
(今回のジョンのグラビア、ちょっぴりあざとすぎる気も……。笑)


・幸せを感じる地上の天国はどこ?


(´・∀・`)「リビング!!」
「新しいソファが欲しいなあってずっと思ってて……買ったんだよ。でも失敗しちゃった。クッションが硬かった(笑) カタログで『これっ!』って決めちゃったのが良くなかったなぁ〜」


グラビアの最後、柔和な面差しでこちらを見つめるお写真が私は一番好きかなあ。


テキストの内容は良かったです!


・霊界のセットがスタジオのちょっと高いところにあって、すごく暑い。
(´・∀・`)「みんなで励まし合いながら、暑さに耐えてます(笑)」
「そのセットは面白い感じだよ。位置が高いからセットに入るとき、舞台に上がるみたいな気分になるの。舞台やってたときのことを思い出す」


・1話完結だから、現場では共演者の方とようやく仲良くなったところでお別れするという悲しさもある。
(´・∀・`)「俺が弱いのはね、友情系かな。男の友情みたいなのは泣いちゃいそう。こいつのために俺は……みたいな話に弱い。友情系の話がこの先あったら、見守るはずの俺がヤバいかも!(笑)」


・自分を迎えに来る死神はどんな人がいい?
(´・∀・`)「メンバーかな。4人も死神くんの格好してもらって、見守って欲しい」


・自分の作品を1つだけ死後の世界に持っていけるとしたら?
(´・∀・`)「個展で作ったロボットだね」
「あいつがいたら話しかけられるから、寂しくなさそうだよ(笑)」
(この言葉を読んで勝手にシューンと寂しくなった管理人は泣きそうです〜)


アラシゴトをまとめた「Priceless嵐」が3ページ。
『死神くん』と『弱くても勝てます』のポスタープレゼント、それに『死神くん』制作発表会見、マナブくん、ニノさん、しやがれ、神カル2大ヒットイベント。
そして4/18(金)放送『徹子の部屋』に出演した智くんと徹子さんのツーショットなども掲載!!(智、イケメてる〜♪)
5年前に出演したときのVTRを見ながら、思わず自分にツッコミを入れる場面もあるとか(笑)
智くんのベイク新CMとデビルニノも紹介されています。


また、「今週のHEADLINE」にも、死神くんとよわかての紹介あり。
目次にも智くんのお写真がチラホラ。
表紙についてのエピソードも綴られています。


進みまして、ニノの『弱くても勝てます』連載が4ページ。
今回はJUMPくんこと中島くんと一緒に、トップページでは指人形などしています。
写真は中島くんがニノを撮影する場面も。


中島くん「二宮さんのお腹がかわいい。着替えるときに二宮さんが『見て!』って見せてくれて。スタッフさん受けも◎。『俺もいつかそうなりますか?』って聞いたら、笑顔で『なるよ!!』って言われました(笑)」
出演者が男子ばかりで有村架純ちゃんが置いてきぼりになることがあっても、ニノさんがサッと話しかけていたりするそうです。
また、ニノさんの学ラン姿の写真も大きく掲載されていました。


嵐にしやがれビジュアル大事典」3ページでは、AtoZで今年5年目に突入するしやがれの衝撃写真の数々が掲載されています(笑)
巻末は翔くん表紙の『ザテレビジョンCOLORS』BLACK(4/17発売)の予告でした(Amazonリンクはこの記事の下のほうに置いてあります)




    • 4/17(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」109号(日本出版貿易
《4月スタートの春クールドラマの中から大野智主演の「死神くん」をピックアップ。ゼネラルプロデューサー内山聖子がドラマへの意気込みを語る》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号

    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート

パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 4/28(月)

「MORE」6月号(集英社
大野智
二宮和也

パソコン>>MORE (モア) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 06月号 [雑誌]
予告>>2014年 5月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 5/12(月)

「別冊+act.」Vol.16(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


パソコン>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)
モバイル>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)

    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙

パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号




    • 4/17(木)

「ザTVジョンCOLORS」vol.7 BLACK 5/31号
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]




    • 4/18(金)

「ピクトアップ」6月号(ピクトアップ)
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」

パソコン>>ピクトアップ 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/18(金)

「オリ☆スタ」4/28号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 4/28号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 4/28号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/14(月)〜4/17(木) 24:50-25:20

 お願い!ランキング 1部(テレビ朝日系)
 大野智


 ・4/16(水) 20:00-21:00
 ザ少年倶楽部 -プレミアム-(NHK-BSプレミアム
《新企画プレミアムヒストリーでは2002年をプレイバック!嵐、関ジャニなどのレア映像を大放出》


 ・4/16(水) 26:21-26:35
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容3:4/18(金)よる11時15分からは、新番組『金曜ナイトドラマ 死神くん』「おめでとうございます!お迎えにあがりました」大野智が新米の死神に!? クスっと笑ってホロリと泣ける…ハートフルなブラックファンタジー誕生!》

    • 4/17(木) 5:30-8:00

 あさチャン!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/17(木) 8:00-9:55

 いっぷく!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/17(木) 11:00-13:50

 ひるおび!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/17(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 4/17(木) 21:54-22:58

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・4/17(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容1:4/18(金)よる11時15分からは、新番組『金曜ナイトドラマ 死神くん』「おめでとうございます!お迎えにあがりました」大野智が新米の死神に!? クスっと笑ってホロリと泣ける…ハートフルなブラックファンタジー誕生!》

    • 4/18(金) 4:55-8:00

 グッド!モーニング(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 8:00- 9:55

 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 12:00-12:30

 徹子の部屋テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 12:44-13:05

 ワイド!スクランブル 第2部(テレビ朝日系)
 大野智


 ・4/18(金) 13:05-14:55
 新・科捜研の女2 #3 & #4(テレビ朝日
《おしらせ:4/18(金)よる11時15分〜、新番組『金曜ナイトドラマ 死神くん』大野智が新米の死神に!?ハートフルなブラックファンタジー誕生!》
(合間に予告スポットCMかミニ番組があるのかも?)

    • 4/18(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

    • 4/18(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。