青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』パァーって綺麗に開きますね


【お知らせ】


 ・4/26(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ
《今回は、4月26日(土)よる10時からの「嵐にしやがれ」を特集します》


  • J-netで嵐さんのメッセージ動画が配信されています。


Johnny's net



VS嵐(2014.4.24)〜


今回はニノの月1攻め衣装の回ですね。
オープニングで最初に映ったニノさんを、智くんは白い目(?)でガン見(笑)
カメラが過ぎると智くんにニノが顔を寄せていましたが、あれは何?ww


嵐さんは青で統一されたファッション。
智くんはクリーム色のパーカーにアクセントのついた白いTシャツ、青いパンツと茶色い紐靴です。
そしてニノさんがかぶっているのはヒョウの顔(?)のついたキャップ。


(‘◇‘)「あれやってくださいよ。♪し〜んぱいないさ〜って」
(.゚ー゚)「違う違う違う(笑)」(←大西ライオンさんではないとw)


ニノのドラマの主題歌は「GUTS!」あふれる曲ということで。
o(.゚ー゚)o「GUTS!です」(←猛獣ポーズ?)
(`・3・´)「いや、そんな振り付けありません(笑)」


対戦ゲストはロンブー淳さん率いる淳軍団の皆さん。
ニブンノゴ! の大川さんは嵐ファンということだったんですが、『5×10』(ファイブバイテン)を「ごかけるじゅう」って言っちゃってました〜(あれからアルバムもほかに結構出てますよ〜)
にのあいは爆笑。
観覧席からはもちろんエ〜ッという声が。
プラスワンゲストは菜々緒さんです。


【ローリングコインタワー】


今回のローリングコインタワー、嵐さんの順番の譲り合いを見てました。
智くんに促されて2番手になった相葉ちゃん。


タワーは対戦チームの品川さんが倒して、このゲームは嵐さんチームの勝利でした〜。


【キッキングスナイパー】


淳軍団が高得点を叩きだして嵐さんちょっとピンチ。
後攻の嵐さんチームは菜々緒さんと山のコンビ。


先ほど活躍したワッキーさんの立ち位置と同じということで、大野さんが軽くそのギャグをものまね(カメラさんが追い切れておらず、一瞬しか映りませんでした? MJのフォー! ってやつに似ているようなw)


菜々緒さんは趣味でバス釣りに良く行っているということで、専門用語を連発したのですが……。
(´・∀・`)「僕はですね、基本海釣りでして」
「ちょっと川釣りのことは僕さっぱりわからない!」
(.゚ー゚)「わかんねえのかよ!」
首を傾げる大野さん(笑)


さらに「女子が一緒に行くのとかもありなんですか?」という菜々緒さんの質問には。
(´・∀・`)「あ、全然ありですよ」
(`・3・´)「それ面倒見てくれるんですか?」(←かつて魚肉ソーセージの世話までしてもらった人ww)
(´・∀・`)「や、あの、船長がやるんで、船長が全部教えてくれる」
(.゚ー゚)「結局バラバラじゃない! それ」


ゲームではゲストの菜々緒さんがパーフェクトを出し、智くんもポイントを重ねてなかなかの高得点。


ノノ`∀´ル「ちょっといいですか。何か3番手の人さ、蹴り方おしゃれなんだけど、倒れねんだよな」
(.゚ー゚)「だから俺ちょっと思ったんすけど、男性ホルモン足らないのかなって」
と、ニノのムチャぶりで、翔くんがワッキーさんのギャグ「男性ホルモン受信中」をやるはめに(笑)
全力でギャグをやり切る櫻井さんww
(`・3・´)「ワッキーが止まらない!」


【デュアルカーリング


(´・∀・`)< 続いての対決は、デュアルカ〜リ〜ン!(←ちょっと首傾げてる♪)


第1回戦は菜々緒さんとにのあい。
デュアルカーリングは今回からバージョンアップ。
50ポイントゾーンの下にボーナスポケットが登場しました。
ボーナスポケットに入ったストーンはチームに追加され再び投げることができるというシステム。
しかしその入り口の扉はクルクルと回っているためいつも開いているとは限りません。
しかもゲームの終了時間が近づくと、このボーナスポケットは沈んでしまいます。


第1回線は淳軍団の活躍が目立ちました。
三代目「ちょっとポケットに嫌われましたね、二宮くん」
(.゚ー゚)「まあ、それもあったんですけども最後の(相葉さんの)×2だと思いますよ?」
(‘◇‘)「ただ、これ(ボーナスポケット)で慣れちゃってるから、きかないわけよ! わかる? 設定がもうこうだから」
淳さん「目盛りが"強"になりっぱなし(笑)」
(.゚ー゚)「すごいスピードで(×2が)行っちゃって」


第2回戦は智翔潤が参戦。
潤くんはバージョンアップのゲームが楽しみみたいですね。
ゲーム開始後、宣言通り松潤はボーナスポケットへすぐにストーンを投入。
そしてここから大野さんがすごかった〜!!
ストーンを次々にボーナスポッケットに投じていました♪
嵐チームの逆転です!


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「ストーン全部で、5つ、ボーナスポケットに入れてます」


(´・∀・`)「いや、あのほんと(入口が)閉まっているとき行く勇気!」
「パァーって綺麗に開きますね、あれぇ」
(智くん、ちょっぴり口調が死神くんっぽいな^^)


【バンクボウリング】


後攻の嵐さんチーム、第1投は菜々緒さんと松潤のコンビです。
この日の収録の前日、『失恋ショコラティエ』の打ち上げで、1次会の前の0次会でボウリングをやったという松潤
しかしスコアは最高120と振るわず「てんでダメ」だったそうで……。
(`・3・´)「ごめんなさい、これあの、チェンジはできないんですか?」


松潤のボールは端っこのピンを倒しただけでしたが、菜々緒さんのボールは赤ピンを倒していました。


第2投は大宮〜。
名前を紹介される前に2人で何やら熱心に作戦会議してましたが。
智くんはしかめっ面でガッツポーズ(笑)


三代目「大野くん、スペアの可能性どうでしょう」
(´・∀・`)「いや、ないでしょうね、これ」
「いや、あの青(ピン)がなきゃ、まだ、手前の」
「あれがあるとやっぱちょっと、これはちょっとこれは無理ですよね」


(.゚ー゚)「じゃあ、こいつ捨てちゃえばいいんじゃないすか?」
(´・∀・`)「そうしてもあんまおもしろくはないよね?」
(.゚ー゚)「投げなきゃいけないんだから、絶対(笑) 私これじゃ、投げませんって言うの? 言わないでしょうよ」
(´・∀・`)「いや、そっちのほうがまだおもしろいよね」
ニノにツッコまれる大野さん。
(´・∀・`)っ「これ難しいもん、だって」


何だかんだで左右に分けての大宮の投球はナレーションベースでした〜。


(`・3・´)「大野さんでもやんないほうが、もはやおもしろいんじゃないかと思ってたんでしょ? やってみて、どっちのほうが結局おもしろかった?」
(´・∀・`)「いや、やって良かった。すごい気持ち良かった」
とニノにピタッと体をくっつける大野さん(笑)
(.゚ー゚)「近いな!」
キャ〜ッと観覧席から歓声が^^


【コロコロバイキング】


後攻の嵐さんチーム。
オレンジゾーンは菜々緒さんと相葉ちゃんが担当。
智くんは潤くんと一緒にピンクゾーンです。


(`・3・´)「無理に行かないで30(ポイント)を積み重ねて、-30行かないように30積み重ねて行くっていう」
(‘◇‘)「そうだね。嵐ってそうやってやって来たもんね」
「コツコツコツコツやってきたもんね(笑)」
菜々緒さんに主導権を渡し、最後まで50ポイントを狙っていくと相葉さんは淳さんと約束。


ゲームは卒なくこなし、今週は嵐さんチームの勝利でした〜。


――次回のVSのゲストは映画『テルマエ・ロマエ2』チーム。
早歩きの翔くんにピタッとついて歩く大野さん、めちゃかわいいけど何あれ!?
阿部寛さんと嵐の15年前の貴重映像って、あれだよね、バレーの……。




    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート


パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 5/1(木)

週刊朝日」5/16号(朝日新聞出版)
大野智 表紙

パソコン>>週刊朝日 2014年 5/16号 [雑誌]
モバイル>>週刊朝日 2014年 5/16号 [雑誌]

    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW

パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]




    • 4/26(土)

「+act. Mini」vol.25(ワニブックス
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/25(金)

「anan」5/7号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]

    • 4/25(金)

「オリ☆スタ」5/5号(オリコン・エンタテインメント
大野智


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 5/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 5/5号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/24(木) 22:00-23:04

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・4/24(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容2:4/25(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第2話【出演】大野智桐谷美玲菅田将暉松重豊

    • 4/25(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。