青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『オリ・スタ』5/5号・『anan』5/7号&死神くんグッズ第2弾発売!

【お知らせ】


 ・4/26(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー日本テレビ
《ホンキの二宮和也相談室》


 ・4/26(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ
《今回は、4月26日(土)よる10時からの「嵐にしやがれ」を特集します》


※Mステ予告
《5月2日(金)夜8時生放送 嵐 応援ソングをTV初披露!》
《5月2日(金)夜8時生放送 嵐 大塚愛 Superfly 大原櫻子(from MUSH&Co.平井賢
(次週のMステでは智くんと大原櫻子ちゃんが共演! きっと『死神くん』話が聞けますよね!? 嵐はニノのドラマ主題歌を披露します)


テレビ朝日|ミュージックステーション


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました。


番組オリジナルグッズ 第2弾発売!|死神くん|テレビ朝日


死神くんグッズ第2弾の発売が決定しました!


・ハンドタオル 800円(税別)
ICカードケース 980円(税別)


死神くんグッズは実用的で使い勝手の良い物が多くて嬉しいですね♪
ハンドタオルは青いバラが一面に広がっています。
また、ICカードケースには死神名刺が1枚入っているとか!!



〔追記〕

  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | プレゼントが当たる“チェックインクイズ”実施中!


当ブログでも以前に紹介させていただきましたが、『死神くん』スマートフォンサイトでは放送終了後にストーリーについての「チェックインクイズ」が出題されています。
正解した分のポイント数に応じて番組オリジナルグッズが当たるプレゼントに応募可能。
(注)参加するにはテレビ朝日スマートフォンサイトへの有料会員登録が必要です。



〜オリ・スタ 5/5号〜


巻頭に『相葉雅紀のNFJ』の紹介が2ページ。
相葉ちゃんはグレーのストライプのスーツに身を包んで、ニュースキャスター風ですね!
これは相葉ちゃんの中のでイメージも強いようで。
(‘◇‘)「やっぱり、キャスターと言えばピンストライプのスーツで決まりかなと思って(笑)」


メンバーの食もかなり変わってきたと相葉さん。
例えば、コンサートのケータリングでも、鶏の唐揚げやカレーやラーメンなど油っぽいものばかりだったのに、最近は蕎麦や納豆も食べるとのこと。
中には栄養バランスを考えたお弁当を買ってきてそれを食べているメンバーもいると(←Jかな?)


ニノのサロンパス新CM発表会2ページは既出。
4/26(土)放送しやがれの紹介1ページでは、どの写真にも大野さんが写っています♪


そして『死神くん』第三話の現場レポ2ページには、死神くんと悪魔の全身ツーショットが!
今回もロケ先からの取材です(お天気が良くて何より!)
悪魔は銀髪だから、きっとデモキン様の親戚か何かなのよね?(笑)
オフショットの智くん、いつもながらマイナスイオン放出しています^^


テキストの「アンハッピーエンドとも言える結末ながら、毎回心温まるカタルシスをもたらすドラマ」という一文を読んで、なるほどそうだよな〜と気づかされました。
これは『今日の日はさようなら』にも共通した、"死"という悲しみのその先を描いている物語なんだなあと。


《入念な打ち合わせのあとに始まった本番。激しい台詞の応酬と、1つのカットの中だけで事態が二転三転する難しいやりとりを、全く難しいと感じさせずに長回しで撮影していく大野たち。同時に難題ものカメラで押さえず、1台のカメラで何度もじっくりと収めていく手法は"映画的"とも言われるが、その長さと迫力、ゲストとのコンビネーションはむしろ生の舞台の1シーンのよう》


次週の放送も今から楽しみです!!


すぐ次はニノのよわかて収録レポで、こちらも第三話の内容などについて2ページにわたり紹介されています。
ベンチコート着てるけど、ニノさんが寒そうにちんまりしてますね。
ミットの薄いところでボールを受けたほうがいい音がするとのことで、柚子と青志先生のキャッチボールでは、ニノが「痛っ!」と顔をしかめながらも有村架純ちゃんのボールを良い音を立てて受けていたとか。


「クローズアップCM」1ページは天然のメッツコーラのCM撮影レポ。
テキストは既出。
CMで登場するフリップは、あとから合成で文字を足しているようです。


「エンタメニュース」Part2には、よわかて、サロンパス新CM、ニノ出演『有吉ゼミ GW突入2時間SP』、ニノさんなど、二宮くんの情報が細かくちりばめられていました。
最後は松潤の『陽だまりの彼女』DVD&Blu-rayの紹介で終わりました。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 5/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 5/5号 [雑誌]



〜anan 5/7号〜


白い背景は、ニノの短期集中連載「アオニノ」1ページ。
こちらは第三話のあらすじなどの紹介と、生徒役の皆さんから二宮くんの印象などが語られています。


そのすぐ隣の黒い背景ページは、智くんの連載「おむかえ新聞」1ページです。
不穏な顔つきで空を見上げている写真が1枚、そして名刺を掲げている写真も1枚。


今まで死神なんて想像したこともなく、イメージも何も全くなかったという智くん。
参考資料で鎌を持つ死神の絵を見せてもらったときも違和感がなかったそうです。
(´・∀・`)「"へー"って思いました」


(´・∀・`)「死神くんは普通に立ったりしゃべったりするし、死を宣告された人の思いを後ろから見たり聞いたりしてるんだけど、そのときは完全な無表情でもなく、その人に情が移っているのかいないのか、くらいの感じかな」


・"死神"をテーマに画を描くとしたら?
(´・∀・`)「色んな色を使って、一面カラフルに仕上げて、最後に黒で塗りつぶす」
(真っ黒じゃなく、うす〜く黒で塗りつぶすと、下から色んな色が透けて綺麗に見えそうだなあ)


・では"天国と地獄"の絵を描くとしたら?
(´・∀・`)「構図は天国にいる自分が地獄を見ている感じで。宇宙から地球を見るようなイメージかな。色は……地獄は黒で、天国は透けるような白」



パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]




    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート


パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 5/1(木)

週刊朝日」5/16号(朝日新聞出版)
大野智 表紙

パソコン>>週刊朝日 2014年 5/16号 [雑誌]
モバイル>>週刊朝日 2014年 5/16号 [雑誌]

    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW

パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]




    • 4/26(土)

「+act. Mini」vol.25(ワニブックス
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/28(月)

「MORE」6月号(集英社
大野智 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 06月号 [雑誌]
予告>>2014年 5月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/25(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智


 ・4/26(土) 4:43-5:30〔再放送〕
 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜 #2(日本テレビ
 二宮和也


 ・4/26(土) 14:55-15:00
 土曜ドラマ「弱くても勝てます」ナビ(日本テレビ
《4月26日(土)よる9時から放送の『弱くても勝てます』。第3話も超進学校の弱小野球部で問題続出! ドラマの見どころを少しだけご紹介します》

    • 4/26(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/26(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/26(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)


 ・4/26(土) 27:45-28:35
「死神くん」特別編(テレビ朝日
 大野智
《番組内容2見どころ:大絶賛アンコールの「死神くん」第1話・心美人。中田秀夫監督の手がける特別ダイジェスト版を急遽放送!》

    • 4/27(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/27(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 4/28(月) 19:00-20:54

 有吉ゼミGW2時間SP(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/28(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 4/29(火) 18:10-18:45

 ゴールデンウィーク特集番組「相葉雅紀のNFJ」(NHK総合
 相葉雅紀



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。