青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

花粉で苦しんでいる相葉ちゃん「アレグラパワーで治したいと思います」&大野智くん相葉雅紀くんメッツコーラ新CM!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
引き続き今日は嵐さんの『GUTS!』フラゲ日となっております。
管理人の元には昨日届いたのですが、レポや感想などは明日の発売日に合わせて述べさせていただく予定ですので今しばらくお待ちくださいませ〜。


さて、昨晩放送された『有吉ゼミGW2時間SP』の「二宮和也はお得な埼玉に移住するか?」のコーナーにて、はうずのたまアリが。
(.゚ー゚)「行くぞ、埼玉〜!」「置いてっちゃうぞ、埼玉〜!」
と、番組の内容に合わせてめっちゃ上手に使われてましたねww


そして昨日のZERO、ラルフさんの嵐ネタ。
ラルフさん「HipでPopな感じで行きましょうか、今夜も」(←『Hip Pop Boogie』)
(`・3・´)「行きましょ(笑)」
ラルフさん「まさに『忘れられない』ゴール!」


また、メッツコーラ新CM、管理人もテレビで流れているところを確認できました!
メッツコーラの中に天然が入って……⁉(笑)
公式HPにCM動画などがアップされた際にはお知らせするようにいたします。


管理人は本日ワタクシゴトのためブログを更新できないことがございますのでこちらもご了承ください。



【お知らせ】


 ・5/5(月) 13:34-16:30〔再放送〕
 死神くん #1 & 相棒7 #19 スペシャル(テレビ朝日
 大野智


 ・5/6(火) 13:34〜16:30〔再放送〕
 死神くん #2 & 相棒8 #19 スペシャル(テレビ朝日
 大野智


(一話だけでなく二話も再放送されるようです♪ 二話も好評でしたので大勢の方が見てくれますように)



〔追記〕


メッツ コーラ|ソフトドリンク|商品情報|キリン



ARASHI DISCOVERY(2014.4.29)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「早く進みたければ、1人で行きなさいっ! 遠くまで進みたければ、みんなで行きなさいっ!」


("今日の一言"の説明)「これは、アフリカに伝わることわざです」


(´・∀・`)「えっ、どうでしょうか。アフリカっぽく言ってみたんですけど」(←そうなの!? ww)


「(スッ)まあ、ちょっとお、上から目線のお母さんみたいな、感じになってしまいましたねえ」


「まあ、これね? ま、1人で行動すればすぐに結果が、出ますがね? より大きいことをするにはぁ、こう大勢の力が必要ということですよ」


「ん〜、なるほど。まあ、でもどっちかって言ったら僕はぁ、1人、で行動するの好きですねえ〜」


「ひ、1人になりた、くなるときないですかあ? ありますよね? それがぁずっと続くんですよ。んふふっ☆彡」


「(スー)寂しさもあるよ、たま〜にね、そりゃ。そのぉ、わぁ、何かあ、みんなとワイワイ食事したいなとかあ、ありますけどね」


「(チッ)それ、逆にさ、どっちか選びなさいっつったらあ、そりゃ1人になっちゃうかもしれないね。ずーっとワイワイできないもん。うん。ま、ほんとバランス良くだよね? これはね? う〜ん」


「まあ、でもねえ、何だかんだ、(スー)ま、僕ぅは、グループでやってますんでねえ、何だかんだもうだって15年やってるんですよ? すごいよねえ」


「いや、未だ実感がないねえ、15年や、まだだってえ、12〜3年目って感じがする。だから10周年からが非常に早い、この5年間。いや、も、信じらんないよねえ。デビューがほんと、15年前とは思えないね。ん〜」


「いやあ、でも良く続い、た、グループでした。ええ。んははははっ、は☆彡」(←過去形はおかしいよねww)


「ねえ? まあでもねえ、ちょっとねえ、え〜、まだあ、だってもうゴールデンウイーク真っ最中ですって、世の中は」


「今日は『昭和の日』だそうですよ? え〜、皆さんね、え〜、ゴールデンウイークはもう〜、海外とか行くんですかねえ」


「ん〜。僕は、ちょっとぉ、ドラマ撮影中なんでね、え〜、どこも行けないんですけども」


「まあ、でもねぇ、あのほんとにぃ……。花粉はもう終わったのかな? まだちょっとね、花粉、相葉ちゃんがちょっと苦しんでます、けどもね」


(´・∀・`)「え〜、アレグラパワーでね、治したいと思います」(←ハッハッハッハとクリちゃんの笑い声)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「確かに(笑) アレグラ効きます。あ、アレグラ、私も重宝させていただいてます(笑) ッハッハッハッハ。しっかり自分のコマーシャルのフレーズが出てきましたですねえ」


――私も1人でいるのが好きなほうだから、智くんの言ってること良くわかるなあ。
そして、ここの管理人もGWは通常営業です(^-^;
ドラマ撮影中の智くんを応援しつつ、一緒にがんばる気持ちでまいりたいと思いますっ!


相葉ちゃんの花粉、もう治まってきてるかな?
アレグラ星人サトシーラのほうはそれこそそろそろお休みも取れるかもしれませんね^^


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  




    • 5/1(木)

週刊朝日」5/16号(朝日新聞出版)
大野智 表紙

パソコン>>週刊朝日 2014年 5/16号 [雑誌]
モバイル>>週刊朝日 2014年 5/16号 [雑誌]

    • 5/2(金)

「オリ☆スタ 」5/19号(オリコン・エンタテインメント
大野智 相葉雅紀


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 5/19号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 5/19号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/30(水)

「TVガイド」5/9号(東京ニュース通信社
松本潤 表紙巻頭
大野智 連載「おねがい!智神くん」「死神くん」大好評連載SP
二宮和也×福士蒼汰×中島裕翔対談「弱くても勝てます」

    • 4/30(水)

ザテレビジョン」18号(KADOKAWA
相葉雅紀 表紙"雫"グラビア
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部屋 いらしゃいませ〜!!」


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/29(火・祝) 18:10-18:45

 ゴールデンウィーク特集番組「相葉雅紀のNFJ」(NHK総合
 相葉雅紀


 ・4/30(水) 26:21-26:35
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容2:5/2(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第3話》
(こちら「死神くん」episode3 予習手帳」ですが、死神くんHPでは深夜 2:21-2:35と記載されています。しかしテレ朝番組表では26:21-26:35になっています)

    • 5/1(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/1(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

    • 5/2(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)
 嵐

    • 5/2(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』



放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』や『鍵のかかった部屋SP』もノミネートされています。


年間グランプリの投票は「月間ノミネート番組」に選出された候補作品から5本まで選択可能。
期間は5月15日(木)17時までで、投票は1人1回限り。
投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。