青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『GUTS!』本日発売!!&♪わっちゃ〜ねぇむ〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日は嵐さんの新曲『GUTS!』のリリース日ですね♪
皆さんのお手元にはもう届いておられるでしょうか。
管理人の感想は雑誌レポのあと、夕方ぐらいにアップする予定です。


昨日はお祝い会や集まりなどがあって1日じゅう家を留守にしておりました。
あとで『相葉雅紀のNFJ』をチェックするのが楽しみです。



5月2日・5月3日(金or土曜)第656放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


超大作シノブはスケールアップしてきているため今後どんな様相を呈してくるのか楽しみ(笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.4.30)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「のぉがぁっつ! のーぐろ〜りぃ(No Guts. No Glory.)」


(´・∀・`)「今のは、英語ですよぉ? 皆さぁん。聞き間違いなく」


("今日の一言"の説明)「これは、『根性なくして栄光なし』という意味の英語の言い回しですね。がむしゃらにがんばらないと勝利は、得られないっ! ということでございますけどねえ?」


(´・∀・`)「さあ、ガッツと言えば、ふへへっ☆彡 (スッ)2日前にもねえ? こういうこと言ってましたけど。嵐の、ガッツですよ。ええ。本日発売でぇすっ!(拍手)」


「これぇはだから通算43枚目となるニューシングルです」


「もうそんな出してんだねえ? もうこないだ22枚目ぐらいだったよね。これも言ったねえ!? う〜ん」(←22枚目は『One Love』です。この補足もそのとき書いたよ! 笑)


「やぁ〜、そうですぉ、もうだいぶ前に、(スー)発売してる感があったけど(笑)、まだでしたね。え〜」


「ま、これはね、あのぉ〜、ニノの、主演ドラマ『弱くても勝てます』、え〜、の主題歌ですね」


「まあ、ほんとにぃ、ガッツ、って感じの曲ですよ。応援歌ですね。うん。非常にねえ、覚えやすいですよ。ええ」


「プロモーションビデオも踊ったんです。でねえ、あの1回見たんですけど。あのぉ〜、ひじょ〜にぃ、5人、が、そろってますね。振り付けが。非常に良かったですね。うん。やっぱり15年やればそうだなっていう、ところですかね? ええ、ま、そちらのほうも楽し、楽しみめると思う」


「あとはね、あのぉ、カップリングもね、いっぱい入ってますよ。今回はぁ、あの、曲の幅が広いんじゃないすか? 色んな曲があります」


「『Fly』っていう曲はねえ、新しい、ちょっと、マイナーチックな曲で。でも非常に耳に残、りますね」


「あとはね、あのぉ〜、『Love Wonderland』もねえ、何か、ちょっとおもしろいですよ。ダンサブルな曲でね? ええ。サビでね『♪わっちゃ〜ねぇむ』(what's your name)って言ってんだろうね。ちょっとぉ、おもしろいんです。ふふっ☆彡」


「いい仕上がりになってます、と思いますので、ぜひとも、聴いてください。では、電話の前の、ガッツあるあなた、このあと、元気に、曲紹介をお願いしますヨ〜!」


(終わりの挨拶)


――最近、智くんのラジオの言い回しがところどころ死神くんっぽく感じられる私です^^
デジャブかと思うほど同じこと言ってて笑ってしまいましたw
説明するときに良く聞かれる「非常に」も連発してましたね〜。


BGMとリクエスト曲は『GUTS!』でした。


 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/30(水)

「TVガイド」5/9号(東京ニュース通信社
松本潤 表紙巻頭
大野智 連載「おねがい!智神くん」「死神くん」大好評連載SP
二宮和也×福士蒼汰×中島裕翔対談「弱くても勝てます」

    • 4/30(水)

ザテレビジョン」18号(KADOKAWA
相葉雅紀 表紙"雫"グラビア
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部屋 いらしゃいませ〜!!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。