青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ハワイ15周年ライブ「ARASHI BLAST in Hawaii」開催決定!!


嵐さんがハワイ州オアフ島で9月19・20日(日本時間20・21日)にデビュー15周年記念ライブを開催することが決定しました!!


ハワイ州からのオファーを受けて実現したもので、オーシャンビューの野外ステージをホノルル郊外に設置、2日間で計3万人を動員するそうです。
観客は現地ファンのほか、日本からファンクラブ会員向けのツアーを組み、チャーター便も飛ばすとのこと。


《櫻井は「僕らの始まりの場所。ずっとやりたかった。メンバーと節目にハワイでイベントができればと話していました」と胸を躍らせた。相葉雅紀も「昔から応援してくれる人に来てもらいたい。皆で思い出を共有したい」と待ちきれない様子だ》


《実は01年11月に予定していたハワイ公演が同9月11日の米中枢同時テロの影響で中止に。翌02年にファンイベントは行ったが、ライブは実現できなかっただけに、相葉は「今回はリベンジ的な気持ちも含まれています。僕らの新しいスタートです」と力を込めた》


《櫻井は「せっかく海に近い場所だし、海から登場するとか、空から登場するとか、そこならではのことをやりたい」と構想を披露。最強の5人が特別な場所で、ファンに感謝の思いを届ける》


嵐「生誕の地」ハワイで9月15週年公演 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐、ハワイで15周年ライブ!櫻井「ずっとやりたかった」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐、ハワイ最大級3万人ライブ!デビュー15周年、思い出の地でド派手演出 : 芸能 : スポーツ報知


15周年の嵐“第2の故郷”ハワイ公演/芸能/デイリースポーツ online



〔追記〕ハワイコンサート「ARASHI BLAST in Hawaii」のロゴがアップされています。


Johnny's net

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。