青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『anan』5/21号・『TVガイド』5/23号・『ザテレビジョン』20号


こんにちは。
今日発売のテレビ雑誌に記載されている通り、智くんが『死神くん』番宣で『関ジャニの仕分け∞』(5月24日土曜)に出演します!
智くんは「女性の年齢仕分け」で関ジャニと対決するとのこと(うん、歌やダンスの対決ではないってことは予想がついてた。悲しいかな慣れた)


金ナイの番宣で関ジャニというと、やはり歌おにを思い出しますね!
あのときはちょっと関ジャニが嵐さん……というか智くんに気をつかってる感じがあったのを憶えていますが(笑)
「今の嵐には」強く出れない、みたいなことを言っていたのは、すばるくんだったかな?
今回はどうなるかな〜?^^



【お知らせ】


 5/15(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐最新MV》


 5/15(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《誰も知らない嵐の新曲》


(明日は『誰も知らない』MVが解禁されます!!)


  • 大野智くん表紙『Cut』6月号(5月19日発売)の記事が編集部ブログに掲載されています。


大野智は何を選び生きてきたのか? - Cut 編集部日記 (2014/05/14) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


Amazonリンクは当ブログ記事の下のほうに置いてあります)



日清オイリオ 公式Twitterアカウント
《お待たせしました!二宮和也さん出演の新CMがついに完成。今回のテーマは旬の揚げ物を楽しく作って&美味しく食べる「日清オイリオでフライ・デー!」です。明日(5/15)の「とくダネ!(フジ)」からOAスタート。ご期待ください!》


植物のチカラ 日清オイリオ



〔追記〕

  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | 「ハンドタオル」17日(土)から店舗発売!


死神くんハンドタオルが5月17日(土)から、テレアサショップ六本木店・東京駅店、東京スカイツリー内にある「TreeVillage(ツリービレッジ)」の3店舗で購入できるようになるそうです。
さらにツリービレッジでは、同日17日(土)からマグカップの販売も開始されるとか。


死神手帳と死神くんマグカップはテレアサショップでNo.1とNo.2の人気とのこと(^^♪


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました。


第3回 中田秀夫監督|スペシャルインタビュー|死神くん|テレビ朝日


えんどコイチさんの原作に則ったテイスト、というのは外してはいけない」ということで、死生観などに最大限のリスペクトをしたという中田監督。
原作ファンの方々にも今回のドラマ化が受け入れられているとの話を良く耳にします。
それもこういった監督の姿勢の現れではないでしょうか。


《同じ業界の仲間内から「天才肌らしい」という噂は聞いていましたが、本当にその通りでした。演技に関しては天性の勘がありますし、体のキレもいいので、宙を飛んだりするシーンも安心して見ていることができました》
……などなど、智くんに関する話もたっぷりと語られていました!



〜anan 5/21号〜


今週号でも隣り合わせになっています。
白の「アオニノ」と黒の「おむかえ新聞」、それぞれ1ページ。


まずはニノの連載「アオニノ」から。
写真は白いニットのバストショット。


監督の指示通り、言われたことはまずやってみるというニノ。
ドラマに出てと言われて首を振ったあとは、何も言わないとインタビューで回答しています。
事務所の後輩たちに迷惑もかけたくない、先輩たちが作ってくれた道をただ歩いているだけ、後輩たちにこの道を渡していかなきゃならない、と。


(.゚ー゚)「自分の代で汚して迷惑をかけるわけにはいかない。そう思いながら、静かに歩いているつもりなんです」
と、ニノは近頃、後輩のことを良くこうして気にかける場面が見られますね。


さて、次が智くんの連載「おむかえ新聞」です!!
智くんは死神くんの役衣装で、これは全身トリミングされているけれど、どうもドラマのワンシーンかオフショットっぽいです。


(´・∀・`)「この前は秋葉原の裏のほうで撮影して、色んな人を見た! オタクっぽい人、いたね。裏道のほうだったから、メイドさんはいなかったけど」


(´・∀・`)「死神くんの格好は、これ(蝶ネクタイ)取ると普通でしょ? だから街中でもあまり目立たないの。これ取ってラーメン屋さんとか行っちゃうもんね。コンビニはこれ着けたままでも普通に行ってるし」
(死神くん、ハットと蝶ネクタイとジャケットを取ったら、かっこいい人間のお兄さんだよね^^)


・大野さんが行きたいのはどんな天国?
(´・∀・`)「南国天国。南国でなにもせず、ぼけーっしたい。泳いだりするかもしれないけど基本はぼけーっと」
(う〜む、南国ハワイ天国でそういった時間もあるといいですけど、お忙しくなるかもしれないですねえ)


・大野さんが絶対に行きたくないのはどんな地獄?
(´・∀・`)「虫だらけ。特にダメなのはゴキブリ。あと蚊。ロケで行った秋葉原にもゴキブリが出ました(笑)」
(かくして智くんvsゴキブリの対決は続くのであった……)



パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/21号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/21号 [雑誌]



〜TVガイド 5/23号〜


「春ドラマ プレゼンバトル!!」に『死神くん』と『弱くても勝てます』が掲載されています。
ナイトドラマにも関わらずトップを飾っているのは『死神くん』!
大野智、次のハマリ役はきっとこれだ!」とのプレゼンが展開されています(私も『魔王』のような、でもまた違った雰囲気の役柄に一票)


巻末に「大宮SK伝説」(大宮ドS女子にKキュン2伝説)が8ページで、今回は『死神くん』が監死官役の桐谷美玲さんと、よわかてニノが有村架純ちゃんとの対談。


死神くん連載「おねがい!智神くん」はそのうちの半分、4ページを占めています。
役衣装の智くんと美玲ちゃんのツーショット、そしてなぜかその監死官にドヤされながらストレッチしている死神くんの姿が(笑)


「カス」と言われることに慣れてきちゃった大野くんww
最初は緊張していたと美玲ちゃん。
美玲ちゃん「でも『カス』とか言うと、それにこたえてすごいにらんでくる大野さんがいらっしゃったので(笑)」
「2人で天界の淵に座って、この先どうなっていくんだろうって下を見ているときは、かわいらしい2人だなって思いますよね」(←あの姿、私も好き。何だか幼なじみが学校の帰り道で2人並んでいるみたいな感じで)


死神くんはあんまりものを知らないから少年のような目でこっちを見てきて、そこが世間知らずでかわいいという桐谷さんに。
(´・∀・`)「監死官も、何だかんだ死神くんのことが気になって現れるとこがかわいらしいって思うけど」


美玲ちゃんは、この先さらに監死官が暴力的になりそうだと予想。
美玲ちゃん「躊躇するとNGが出ちゃうので、そこはためらわずがんばろうと思って!」
(´・∀・`)「あはは……だいじょうぶだよ」


そして、カラスになたっときに上手く飛べない、という美玲ちゃんからの相談に智くんが回答を……。
普段は筋トレとか一切やってない、トレーニングは何もしてない、と智くん(どのレベルからが智くんにとってのトレーニングかが問題ですが)
浮くのはワイヤーをやってくれているスタッフさんに任せるといい、とのこと。
自分から浮こう飛ぼうとすると逆にスタッフさんがやりづらくなるから身をゆだねる、と。
(´・∀・`)「あとはカラスを見て研究してください(笑) カラスって結構速く飛ぶからね(笑)」


ということで今週号の「おねがい変身テーマ」は浮神くんです。
智くんがダンベルで筋トレしつつ、バランスボールの上に乗って(浮いて?)ます。


そしてこの連載のおしまいのところに、5/24(土)『関ジャニの仕分け∞』に出演する智くんのお写真がたくさん掲載されています!!
智くん、めっちゃイケメン〜♡
鍵部屋のときの『コンビニでいいのに』のような、黒いジャケットにグレーのパンツというファッション、そして美ビジュです///(衣装もビジュもドストライクです〜)


智くんが登場すると「大ちゃーん!」と連呼するエイト^^
TVガイド、ツボをわきまえてますな(笑)
舌をペロッとさせる大野さん、チラ見せ鎖骨セクシーな大野さん、仕分ける女性を上目づかいで見つめる大野さん……♡
放送が非常に楽しみですっ♪


よわかてニノの特集2ページは有村架純ちゃんと、こちらもストレッチ。
2人で両手をつないで引っ張り合う運動をしています。


有村架純ちゃん「二宮さんは本当に優しいですもん。ちょっと寒そうにしてたら『ダウン着なよ』とか、日傘を持ってる人がいたら、『俺がさすよ』って持ってくださったり……」
「私は二宮さんの朝の寝癖が楽しみです。今起きました、みたいな髪で『おはようございます』って入ってこられる姿を見ると、何だか嬉しくなります(笑)」
(.゚ー゚)「寝癖はいつもだからね」


最後は「嵐活」1ページ。
5/24(土)のゲスト、石原さとみさんの回は「大人っぽいレディーファーストデート」第2弾が開催。
ピンクのカーディガンに青いエプロンの智くんがかわいいな〜♡
「おうちデート」を選んだ智くんのデートプランは……?
楽しくなりすぎて壊れかける好奇心の姿もww


――次号の表紙は相葉ちゃん!



ザテレビジョン 20号〜


「夏の新番組&特番」の特集に『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の紹介があり、TOKIO兄さんと嵐さんと関ジャニの写真が掲載されています。


センター12ページ分はまとめて嵐さんの特集。
ニノのよわかて連載「二宮和也のトーク部屋 いらっしゃいませ〜!!」が、うち4ページ。
今回は本郷くんと間宮くんを加えての対談です。


階段を使って並ぶ密着"アイドルショット"に「恥ずかしかったです……」と戸惑う本郷くん(笑)
中身のない話を展開している3人が実にいい雰囲気ですよ!^^


でも、2人からの演技についての悩みなどにはニノさんがきちんとまじめに答えています。


二宮さんの怒った姿を見たことがないという本郷くんに対して……。
(.゚ー゚)「何かに怯えて縮こまるぐらいなら、演者は多少わがままぐらいでいいと思う。表に出る人間は、どんな役でも若手ベテランに関わらず、"絶対的な人"であるべき」
「選ばれた以上、監督や先輩から怖いって怯えながら演技する立場ではないと思う」


役作りする上で一番肝に銘じていることは? という間宮くんへ。
(.゚ー゚)「目立たないこと」
「目立なたいでいると周りがちゃんと自分を見てくれるの。黙ってるから、何を考えてるんだろうって」(←智くんを連想しますね)


また、本郷くんから、"二宮先生の弱いところ"として「お酒を飲んで15分もすると眠っちゃうこと。そうなると家に帰りたがる」なんて話も。


オフショットでは、ニノさんが生徒役の俳優さんたちにお腹をさわられております^^
そして本郷くんのお尻を突然後ろからバットで押し、びっくりさせてるニノさんの姿も(笑)


連載名言集「アラシのハナシ」Part2が5ページ。
智くんの分は今回も、SPドラマと映画『怪物くん』公開当時連載の「なんでもこ〜い!」が載っていました。


嵐さんの最新SHOT「嵐コレ」が2ページ。
5/17(土)放送のしやがれでは、ゲストの水原希子さんの私物リュックを背負う智くんの写真も。
翔くんがちょっとつけたゴーグル、実はゴーグルじゃない……!?(笑)
そして『死神くん』第五話からは割烹着姿のキュートな死神くんが♪


よしもとドラマ部「芸人的ドラマ批評」が今回取り上げているのは『死神くん』です。
怪物くんや死神くんを演じているということで、「あとは『カリアゲくん』ぐらいしか残ってないんじゃない?」なんて言ってますが、それは私的に刈り上げ済みだからw(でも『悪魔くん』はちょっと気になるな〜)


――次号の表紙は松潤
巻末に予告も1ページ大きく掲載されています。




    • 5/19(月)

「Cut」6月号(ロッキング・オン
大野智 表紙巻頭

パソコン>>Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙グラビアインタビュー
二宮和也 スペシャルインタビュー&現場リポ


パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号




    • 6/4(水)

日経エンタテインメント!」7月号(日経BP社)
櫻井翔 表紙インタビュー

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/15(木)

「QLAP!」6月号(音楽と人
嵐に密着SP!
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
櫻井翔「櫻井有吉アブナイ夜会」相葉雅紀相葉マナブ

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『死神くん』はお休みです)


 ・5/15(木) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第7話(TBS)
 大野智

    • 5/15(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/15(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・5/16(金) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第8話(TBS)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』


『死神くん』もノミネートされています。


放送批評懇談会|マイベスト賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。