青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『誰も知らない』MV解禁!!&20代は自分に自身が持てた「30代の葛藤が一番たいへんな気がする」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の各局WSで大野智くん主演『誰もしらない』MVが解禁されました!


楽曲は「死」がテーマ。
MVは「非現実的」、「錯覚」イメージ、「静止した時間」の3つの異空間が交差する不思議な世界を表現しているそうです。
メインとなっているのは青い無響室のようなセットで、他に葬儀の鯨幕を思わせるような白黒ストライプの背景も。


嵐さんは全身黒の衣装でダンス(ジャケ写もこのMVと同じほうが良かった〜)
大野さんのドラタイ、嵐さんのMVは踊って衣装は黒が基調というのが定番ですね^^
アップの大野さんもたまりません♡
タートルネックではなく(笑)、首筋が見られて満足です///


また、5人一列に並ぶフォーメーションの先頭、Mステでは松潤だったのに、MVでは智くんになっていました。
MVのほうが洗練されて見えますが、このダンスはフォーメーションで魅せるという感じなのでしょう。
そろえると智くんのダンスが一部封印されちゃうなあ。


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました〔再掲〕


死神くん スタッフ手帳 | 「ハンドタオル」17日(土)から店舗発売!


死神くんハンドタオルが5月17日(土)から、テレアサショップ六本木店・東京駅店、東京スカイツリー内にある「TreeVillage(ツリービレッジ)」の3店舗で購入できるようになるそうです。
さらにツリービレッジでは、同日17日(土)からマグカップの販売も開始されるとか。


死神手帳と死神くんマグカップはテレアサショップでNo.1とNo.2の人気とのこと(^^♪


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました〔再掲〕


第3回 中田秀夫監督|スペシャルインタビュー|死神くん|テレビ朝日


えんどコイチさんの原作に則ったテイスト、というのは外してはいけない」ということで、死生観などに最大限のリスペクトをしたという中田監督。
原作ファンの方々にも今回のドラマ化が受け入れられているとの話を良く耳にします。
それもこういった監督の姿勢の現れではないでしょうか。


《同じ業界の仲間内から「天才肌らしい」という噂は聞いていましたが、本当にその通りでした。演技に関しては天性の勘がありますし、体のキレもいいので、宙を飛んだりするシーンも安心して見ていることができました》
……などなど、智くんに関する話もたっぷりと語られていました!



〔追記〕


本日15日、東京渋谷にオープンするビアガーデン「キリン一番搾りガーデン東京 ブルワリーエクスペリエンス」の"お客様第1号"として相葉ちゃんと松潤が来店。


ビールサーバーを使った生注ぎなどに挑戦したそうです。
と、これはどうやらバーテンダー役の経験もある相葉ちゃんが有利なようで……。

嵐・松本潤「相葉さんには負けない」 勝負の行方は? - モデルプレス


嵐・相葉雅紀の空気感に笑い絶えず 松本潤「これが相葉です」 - モデルプレス


相葉雅紀「明るいうちのビールは最高!」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・相葉、一番搾り飲んでご満悦「ビールはエンターテインメントです!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉雅紀&松本潤がいち早くビアガーデン体験 相葉、昼からビール試飲し「最高にうまい」 | テレビファン・ウェブ



ARASHI DISCOVERY(2014.5.15)〜


今朝の"今日の一言"は「私たちはいわば2度生まれる。1度目は存在するために、2度目は生きるために」でした。
これはフランスで活躍した哲学者、ジャン・ジャック・ルソーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


(メッセージ)1度目の誕生は文字通りこの世に生まれること、そして2度目の誕生は、思春期に自我が芽生え、社会に存在していることを自覚し、責任を持ち自分で行動するようになることです。私は今17歳なのですが、2度目に生まれなければいけないと思います。智くんはいつ2度目に生まれた、と思いますか?(ミヨさん/さいたま市


(´・∀・`)「なぁんだろね、いつだろね?(チッ) まあでも、デビューしたときじゃないすかね? 当時18歳かあ。ま、そのジャニーズJr.んときは、ま、別に(スー)、無責任だったからね。ふふふふっ☆彡」


「ん〜。ま、社会、にいる感じも全くなかったね。遊んでる感じかなあ。葛藤もあったけども」(←「葛藤もあったけども」はボソリと)


「でもデビューして、何か初めてねえ、つ、い、1回思ったの、『あ、これが就職かな』みたいの。っていう感じあったね」


「で、まあ、最初〜、当時もうそんな今まで人生で忙しい思いをしたことなかったからあ、寝れないとか。そこで、いやあねえ、何ヶ月か寝れない日が続いたときはもぉ〜やばかったねえ。これが一生続くのかと。ふふふ☆彡 芸能界って、こ、す、こんな感じなんだみたいな。ん〜」


「で〜、『めざましテレビ』を1回ねえ……遅刻したりね。そこで責任が芽生えたりしますね。う〜ん。あっ! 俺が何かをすると迷惑がかかるみたいな。で、そんで徐々になってったかねえ。ん〜」


「でも、未だあ、15年経ったって僕まだダメダメですからね。何かね、ほんと、じゃ、ダメな自分がどんどん見えてくる」


「何かあ、20代のとかときはさ、何かあ、何だろ、変な自分に、自身が持てた、時期ってのがあったもん。何か、ない? かっこつけだよ、要は。俺は、す、すげえ的な、感情もどっかであったんだよ」


「30代入ってからだんだんね、あ、ダメな自分がどんどん見えてくるねっ、僕は。うん。ああ、あれもやんなきゃいけない、これもやんなきゃいけない、ってのがいっぱい出てきた」


「やっぱ何かあるよね? 何か20代はああだったなあ、みたいな。だから、10代も10代なりのさ、葛藤があって、20代も葛藤がある。でも30〜、僕はね? 30代の葛藤が一番、たいへんな気がするよ。う〜ん」(←最後はしみじみと)


「まあでも、そうやってね? 自分を成長させていくんじゃないでしょうかね? え〜。まだまだこれからですよ。成長、するしかないんです!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい。いや、今日は興味深い話をしてましたね。まさかあの大野くんが自分のこれまでを振り返るトークをすると思いませんでした。20代の頃は自信もあったんですね。それを見せないところが大野くんの良さでもあるのかなあって感じましたけど。で、30代はダメなところが見えてる? へ〜」
「何かあ、大野くんも、普通の男の人っていうかあ、そんな感じを、同性として感じました。え、これがですね、年齢だけは先に行く私としては、これ40代、え〜、厄年も越えて40代迎えますと、今度変な意地みたいのが出てきますねえ。ええ、その意地にも期待したいところです(笑) さあ(笑) 『めざましテレビ』、遅刻したことあるんだね」


――今日の"今日の一言"とメッセージは深かったですねえ。
智くん、もっと漢字を勉強しないとダメだ、などと最近も仰ってましたが……。


「30代の葛藤が一番たいへんな気がする」という言葉にこちらも色々な思いを抱かされますが、全て乗り越えたとき、智くんがますますいい男になっていくんだろうなって私は感じています。


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『遠くまで』でした。
(『遠くまで』を聴くと夏が来るな〜って気分になります。電話リスナーさんもパン屋さんになれますように!^^)


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/15(木)

「QLAP!」6月号(音楽と人
嵐に密着SP!
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
櫻井翔「櫻井有吉アブナイ夜会」相葉雅紀相葉マナブ

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『死神くん』はお休みです)


 ・5/15(木) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第7話(TBS)
 大野智

    • 5/15(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/15(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。