青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』自分の思ったことを言わない!


【お知らせ】


めざましテレビ 公式Twitterアカウント


《16日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 相葉雅紀 / 松本潤(嵐) ▽ファレル・ウィリアムス ▽指原莉乃(HKT48) ▽ユースケ・サンタマリア ▽ムロツヨシ ▽鈴木福 ▽田口トモロヲ ▽鈴木ちなみ( #めざましテレビアクア) ☆内容変更の際はご了承下さい》


《嵐の相葉雅紀さん、松本潤さんがビアガーデンのオープニングイベントに出席したらしいよ♪もうビアガーデンの季節かぁ〜(๑ºั╰╯ºั๑)》


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | 死神くんキッズ。


『死神くん』出演の子役の皆さんが紹介されています。



二宮和也、日清オイリオでフライ・デー



VS嵐(2014.5.15)〜


今回は迷彩柄がテーマの嵐さんたち。
智くんはパンツが迷彩で、上は黒のTシャツと半袖シャツで、ほんとに黒がお似合い♪
と、その隣には迷彩柄のパーカーのフードを頭からすっぽりかぶり、チャックを締めた怪しげな人物が……。


恒例の月イチ攻め衣装の二宮さん、今回はニノライダーに変身です!(笑)
変身している間は一切声を発しないニノライダーww
ノノ`∀´ル「声は?」
(`・3・´)「しゃべんない(笑)」
「弱そう〜ww」(←『弱くても勝てます』だけに!?)


(`・3・´)「確認だけどごめんね(笑) 二宮さんでいいんですよね?」
(‘◇‘)「これ開けたら違うやつなんじゃないの!?」
とニノライダーに襲いかかる相葉ちゃん(笑)


フードのチャックを開け、中から二宮さんが顔を出すと、なぜか観覧席からは若干の悲鳴がw
(.゚ー゚)「みんなほんと本気出したいとき今日俺に言ってね。貸してあげるから(ニヤリ)」
(‘◇‘)「それかっこいいね」
ノノ`∀´ル「すげえ惹かれてんじゃん(笑)」
確かに相葉さんが好きそうなアイテムですね〜ww


今回のゲストはももクロとインパルス堤下さん。
ということで、両脇の末ズ、そして翔やんにも推される嵐のリーダー。
ノノ`∀´ル「言ってやれ!」
(´・∀・`)「いいかオマエらぁ〜!」(←高音!)
「オマエらが負けるかぁ〜、ウチらが負けるかぁ〜、どっちかわかんないよ、まだぁ〜!!」


プラスワンはバカリズムさんと菊地亜美さん。


【ローリングコインタワー】


松潤がタイトルコールする後ろで、覆面なしでライダーポーズを決めるニノに爆笑する翔やんw


序盤から攻める二宮さん。
タワーを倒した相葉ちゃんはその場で正座です。
(‘◇‘)「いや、あの何かね、最近全然寝れてなくてえ」
(.゚ー゚)「知らねえわ!」
(‘◇‘)「ちょっとね、あと、ささくれがちょっと痛くてえ」


(`・3・´)「相葉さんちょっと珍しくない? これで倒すの……」
テロップによれば2012年3月29日以来とのこと!
(`・3・´)「全然印象ないよ、倒したの」


と、ここで突然……。
(´・∀・`)「だからいいよ! 別に」
おおっ、テロップの通り、「さすがリーダー」ですっ!!
(´・∀・`)「次々っ!」
(大野さんのこの一言で会場が沸き、雰囲気変わりましたね! 相葉ちゃんも前向きになった〜)


ピンボールランナー】


(´・∀・`)< 続いての対決は、ピンボールランナァ〜!


先攻の嵐さんチーム、ランナーは菊地亜美さん、司令台はリズムくんと翔潤です。
前回菊地さんが出演したときはTwitterが炎上した、とリズムさん。
前に出演したときは松本さんとしっくりきておらず、その件で炎上したと。
翔くんの振りで、今回も「すみませんでした。ありがとうございます」を繰り返してました。
しかし……。


ノノ`∀´ル「俺らがサポートするんでちょっと、点取ろうよ」
菊地さん「……」
ノノ`∀´ル「えっ、何でそこは無反応!?」
(まだ確執が!? 笑)


黄色ボール担当のリズムくんの指示が良かったのか、なかなかの得点でした。


冒頭でもチラッと映ったけど、後攻のももクロの回では、アラフェス'13の映像が流れましたー!!
智、イケメンー♡


そしてももクロ国立ライブを観た翔くんは、「ZEROあるからごめんね」、「また一緒に遊ぼうな!」との言葉を残して去っていったと。
しかし「言ってない」と否定する翔やん
(`・3・´)「また一緒に遊ぶぼうぜぇい!! って言ったの」(←自分のライブ!? 笑)


この対戦はあまりももクロの点数が伸びずに嵐さんチームの勝利でした。


【ジャングルビンゴ】


先攻のももクロチームから、嵐さんにどうしても聞いてみたいことがあるそうで、同じ5人組として「メンバーの中で色々あると思うんですけど、できるだけ長く仲良くやっていけるコツって何ですか?」との質問が。
(`・3・´)「結構ガチめの質問なんだね(笑)」(←女子はたいへんなのよ〜)


三代目「では、大野くん! ももクロ5人にやはり、嵐のリーダーとして一言、アドバイスを」
(´・∀・`)「ま、自分の思ったことを言わない! ってことですよね」
(.゚ー゚)「大野さん、15年間自分を出さなかった!」
(´・∀・`)「シャァットダウンする!(顔の前で手のひらを上から下へ)」
大野さん、精神が鍛えられているというか、我慢強いというか、言いたいこともたくさんあったでしょうに……。
そして「シャットダウン」の発音いいな!(笑)


後攻の嵐さんチーム、ニノライダーに爆笑ですww
やはり全く声を発しないニノライダー。
何ライン行くか聞かれると2本指を立て、斜めと縦の列を狙うという指示もライダーっぽい動きで表現(笑)


(`・3・´)「いいなあ、あれ、見つけたな〜」
堤下さん「二宮さん、その衣装買い取るでしょ!?」
シャキーンとうなずくニノライダーw


うわわ、ジャングルの中の大野さん、真剣な顔つきがかっこいいよ〜///
透明なカーテンを両手で素早く開けるしぐさも好き♪
おや、ニノライダー、ジャングルの中では何やらゴーグル部分を開けたり閉めたり……?


ももクロに続き、嵐さんチームもダブルビンゴでした〜。


ゲーム終了後、ライダーがジャングルの中でマスクを開けるようなしぐさをしていたと三代目。
無言のまま、視界が悪いことをジェスチャーで弁解するニノライダー。
そしてベリベリッとマジックテープをはがしてゴーグルをめくり、片目をww(すぐ閉める。笑)


【バンクボウリング】


先攻のももクロチームは、グループも5人いると格差があると言っていましたが、「嵐さんは……」との質問には皆さん答えなかったのかな?
それともカット?


第1投が終わり、赤ピンの周囲だけピンが残っているということで、ももクロチームはスペアのチャンス。


三代目「ここは、あえてまず大野くんにうかがいます。久々にワクワクする残り方ですよね」
(´・∀・`)「(おでこをさわって)いやあ、ほんとワクワクです(ニコニコ)」
「これ真ん中行けば絶対スペアです」
(‘◇‘)「絶対」
(´・∀・`)「絶対行くよね」
敵味方に関わらずスペアを見たい天然^^


が、残念ながらももクロと堤下さんのチームもスベアを取れず、第2投はナレーションベースに……。


険しい顔つきの大野さんの肩をさすり、なだめるニノ。
(.゚ー゚)「誰よりも悔しがってんすよ」
(´・∀・`)「見たかったな〜。堤下って何なんだよ、ねえ?(と隣の相葉ちゃんに聞く)」
(‘◇‘)「ねえ! そうっすよねえ」


さあ、後攻の嵐さんチームの第1投なんですが、リズムくんとペアの相葉ちゃんのようすが何か変です。
天の声伊藤アナを待たせ、目をゴシゴシこする相葉ちゃん。
(‘◇‘)「ごめんなさい。ダメだ」
リズムくん「ちょっと花粉症待ちです」


(.゚ー゚)「じゃあ、これ貸そうか?」
ライダー風パーカーを手渡され、相葉ラーダー見参!
目がかゆい相葉ライダーはゴーグルの上からまぶたを押すという。


でも投球は残念ながら赤ピン倒せず。
リズムくんにアフレコをつけられる相葉ライダー(笑)


第2投の菊地亜美さんとニノのコンビは、ボール同士が当たってしまいこちらもナレベ。
菊地さんいわく、赤ピンが倒せなかったのは「性格の不一致」らしいっすw
(腕組みしている大野さんの腕の筋を堪能♡)


【コロコロバイキング】


先攻のももクロをまねて出欠を取ろうとする相葉ちゃんでしたが……。
(‘◇‘)「出欠取るよ! 出欠取ります! 何とかぁ……(笑)」(←オネエw)
相葉ちゃん、うろ覚えのまま出発しちゃったのねww


後攻の嵐さんチームはオレンジゾーンに大野さんを配置(勝ちに行く布陣ですな!)


ノノ`∀´ル「やっぱりももクロに勝ちたいよね」
(.゚ー゚)「憧れてくれてるわけだから」
(`・3・´)「かっこいいとこ見せて終わんないと」
(.゚ー゚)っ「だから出席取ろう!」
と、相葉ちゃんを指さすニノさん。


(‘◇‘)「さっきの良く聴きとれなかったんだよな(笑)」
「じゃあ、出欠取るよ〜。出欠取ります! 元気良く! 1!」(←やっぱオネエw)
リズムくん「2!」
菊地さん「3!」
(反対の列は誰から先に言うか、みんなが顔を見合わせていると……)
(´・∀・`)「4!」
(.゚ー゚)「5!」
(`・3・´)「6!」
ノノ`∀´ル「7!」
全員「Uh〜、Yeah!〜」


グダグダな嵐さんチーム(笑)
リズムさん「全員が少しずつ照れを持ってた」


ノノ`∀´ル「大野さん、お願いします」
(`・3・´)「そうだそうだ。言ってやれ! 言ってやれ!」
(´・∀・`)「(声)高いんだね? ん゛んっ!(と咳払い)」
(`・3・´)「キー高いから」


大野さん、声出す前に一瞬めっちゃ男前な顔つきになったよ!
(´・∀・`)っ「お〜い、ももクロ〜!」(←声高っ!!)
「6年もやってるかもしれねえけどぉ! うちらはももクロに勝ちたいぞぉ〜!!」(←動き完璧っす! 笑)


大きく咳払いする大野さん。
(`・3・´)「喉やっちゃいました?」
(´・∀・`)))「はい、いや(と手で制止)」
(`・3・´)「やっちゃいました? だいじょうぶですか?」


さすが安定してます、職人大野さん。
最後のゴールデンボールは落としちゃったけど淡々とゲームをこなしていました〜。
ということで、このゲームも全体でも嵐さんチームの勝利です。


(`・3・´)「マイナスには、じゃあ、1回も入れてないの?」
(´・∀・`)「1点も入ってない」


同じオレンジゾーンだった菊地さんは、お互いで2人でやろうよ、と大野さんに言われたそうで、ちゃんと目配せとかしてやるのかと思ったら実際には1度も目が合わなかったと(笑)
爆笑する大野さんw


エンディング、やはり嵐さんには全然近づけなかった、奇跡の5人組にはなれなかった、と、ももクロ
そうだねえ、嵐さんは今や国立アイドルからのハワイアイドルだからなあ。
(.゚ー゚)「言われてねえんだわ、それ!」(←自分からは決して言わないところが嵐さんのいいところだし、今とこれからがある理由だねえ^^)


最後にももクロからのリクエストで……。
(`・3・´)「また一緒に遊ぼうぜぇい!!」
「締めらんないんだよ! これやると! 締めたいのよ!」


――来週はチーム京都との対戦。
うわわ、智くんの笑顔の破壊力がこれまた♡




    • 5/19(月)

「Cut」6月号(ロッキング・オン
大野智 表紙巻頭

パソコン>>Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙グラビアインタビュー
二宮和也 スペシャルインタビュー&現場リポ


パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号




    • 6/4(水)

日経エンタテインメント!」7月号(日経BP社)
櫻井翔 表紙インタビュー

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]




    • 5/28(月)

「with」7月号(講談社
二宮和也 スペシャルインタビュー

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 07月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『死神くん』はお休みです)


 ・5/16(金) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第8話(TBS)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』


『死神くん』もノミネートされています。


放送批評懇談会|マイベスト賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。