青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜」東京ドーム1日目登校


今日は嵐さんのワクワク学校、東京公演1日目に登校してきました。
ネタバレなしで感想など述べさせていただきます。


お弁当持参なので普段一切お弁当を作らない私が全力投球で手作りしましたよ!


智が銀箱銀箱と言っていたため、かわいい系になっちゃいましたけど下がアルミ製の二段重ねのお弁当箱を購入。


ご飯にのりたま、真ん中に梅干し。
大野家の手作り弁当にのっとってブロッコリーとキュウリとミニトマトが半分以上を占めるヘルシー弁当です(笑)
(ほうれん草はちょっと値段が高かったので断念)


卵焼きとウインナーと、そして何とミートボールを初めて作りました〜♪



今日の関東地方は曇天で雨が降ったりやんだり。
同行のニノ担さんと翔担さんに合流し、4時頃にはドームの中へ。


グッズの写真のようにジャージで登場した嵐さんたち。
ピカンチ・ハーフ撮影中ということもあり、智くんは短め茶髪のハル仕様でかっこかわいかったです♡


途中でジャージを脱ぎ、青いTシャツ1枚になったときには襟ぐりも緩く、色気のあるデコルテが見えていました///
二の腕の腕筋も見えてていい感じ。
そして今回はいつもにも増して左胸を気にして掻いたりさわりまくってました(笑)


最終日の明日は昼と夜の2公演が控えています。
天候はどうでしょうか。
登校される方は楽しんできてください^^


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/2(水)

ザテレビジョンZoom!!」vol.17(KADOKAWA
櫻井翔 表紙巻頭 フルワイドグラビア&ロングインタビュー
嵐バラエティーのセット&衣装のヒミツ大公開!
現在⇔15年前 ココが進化! 嵐のボーカル音声解析


パソコン>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17
モバイル>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17

    • 7/7(月)

「TVライフ Premium」Vol.10 8/20号
「嵐の"ワクワク"学校」超速完全レポ
(表紙 関ジャニ∞

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]

    • 7/8(火)

「TVfan CROSS」vol.11(共同通信社
《"嵐" ワクワク学校2014 東京ドームリポート》
(表紙巻頭 SMAP

パソコン>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)
モバイル>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)


  • 嵐さんテレビ情報(『櫻井有吉アブナイ夜会』は7月10日までお休みです)
    • 6/29(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/29(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。