青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

夏だ!渋谷原宿デラックス 嵐にしやがれサマーフェス2時間スペシャル


今夜のしやがれ2HSP、アラフェス'12の『Rain』がワイプで流れましたね!!
ゲストであるJUMPの山田くんと有岡くんが智くんをリスペクトしているという話になり紹介されました♪
ありがと〜^^


そして、お昼に放送された、しやがれの『週末一句』は「リーゼント そそり立つなり 夏の空」でした。
句の横にはリーゼントかつらの嵐さん全員が並び、(なぜか)特に智くんのお顔が一番大きく映ってました(笑)



【お知らせ】


Yahoo!テレビGガイドによりますと、7月6日(日)TBS放送の『サンデー・ジャポン』(9:54〜11:30)の番組情報に次のように記載されています。
《VTRゲスト:ローラ 織田信成 有吉弘行 櫻井翔 伊達みきおサンドウィッチマン富澤たけしサンドウィッチマン中川パラダイスウーマンラッシュアワー) 》


Yahoo!テレビGガイドによりますと、7月12日(土)日テレ放送の『THE MUSIC DAY 音楽のちから2014』(17:20〜22:54)の番組情報に次のように記載されています。
《"ジャニーズスーパーヒットメドレー"として、TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ∞KAT-TUNHey! Say! JUMPのメンバーがシャッフル!7組のグループに分かれ各グループの代表曲をメドレーで披露!》



〔追記〕


今朝の朝日新聞「TVダイアリー」に特集されている内山聖子Pが、少しだけ智くんと『死神くん』について語っていました。


さとこP「キャストが先にあってドラマを創るときがある」
「昼夜問わずその俳優を想い、恋人や家族以上に心を占める。そしてその人が生きる企画を生みだす。俳優は私にとってそんな存在だ。大野智という俳優は、死神という人間ではない役を、誰よりも人間らしく生きた。想像以上の人だ」


また、『シューイチ』にて、『THE MUSIC DAY』の番宣VTRが流れ、翔くんから中丸くんに一言コメントがありました。
(`・3・´)「そうですね……。連絡先教えてください」



嵐にしやがれ 夏の2HSP(2014.7.5)〜


【コレクション10】


2HSP、最初は「コレクション10」のコーナー。
メンバーカラーの柄シャツで登場した嵐さんたち。
皆さん腕まくりで、もしくは半袖で、智くんだけやはり柄つきのネクタイしてます。


ゲストのきゃりーぱみゅぱみゅさんがライバルになりそうと予想したのはニノ(ご本人も驚き顔。観覧席からはエ〜ッという声がw)


きゃりーちゃん「ファッション誌とかでもお見かけしたことありますし、何かファッションとかすごい好きそう」
(.゚ー゚)「そうなんすよ!」(←食い気味w)
(`・3・´)「だって、嵐の『ファッションモンスター』つったら……(笑)」


まずはそのきゃりーちゃんと大宮がコレクション10にチャレンジ。
無言でガッツポーズし、アイテム選びのときにも終始くっついている大宮であります(笑)


あっ、スギちゃん風のデニムのベストを着た智くんの一言カットされませんでしたね!
(`・3・´)別室「出るか! 出るか!?」
(´・∀・`)「だぜぇ〜」
(‘◇‘)別室「"だぜ"しかない(笑)」
ノノ`∀´ル 別室「ワイルド……」
(.゚ー゚)「ちょっと認識が甘いんです」


ニノさんが選んだヌイグルミの形のリュックを見て。
(`・3・´)別紙「電車で見かけたらぜって〜写真撮るけど」
(ニノさんてヌイグルミのリュックとかキャラっぽい帽子とか好きだねw)


透明なジャケットを見つけて。
きゃりーちゃん「嵐の皆さんのイメージありますけどね」
(.゚ー゚)「嘘、まだあるの?(笑) 透明のイメージ。でもこれ女の子用じゃん」(←透明のイメージはこれから永遠に失われることはないと思われw)
(`・3・´)別室「あ、出たんじゃん? 俺らのレディースが」
(5×10でのスケスケのデビュー衣装の映像が! 笑)


桝さん「大野さん、今回戦略何かあるんですか?」
(´・∀・`)「いやもう、何かあの、あのねっ……一か八か」
両手を首の後ろにあてて思い悩む大野さん///


と、大野さんにキャシャーン的な黒革のマスクを勧める二宮さん。
キメ顔の大野さん、か、かっこいいー!!
(´・∀・`)「これ高いな」(←実は高くないのよ〜)


大野さんが手にしている服の柄は……。
ノノ`∀´ル 別室「大野さん、パンダでいくんすか?」
(.゚ー゚)「やめなさいよ! 見ないで見ないで」
(´・∀・`)「映さないで」
(`・3・´)別室「テレビの収録中に(笑)」
(´・∀・`)「だってあとで見れるじゃん」


服を選び終わった大宮はゲストのきゃりーちゃんを置いてけぼりにして二人だけでカーテンの奥へ。


次はモデルズと二代目キングの翔くんの番。
モニタールームの智くんは鼻をさわったりもしてましたが(笑)、足の組み方、手の置き方がほんとにかっこいい……♡


松潤がマスカレードな仮面をかぶったり、翔くんがターバンかぶったりする場面も。


ウォーキングタイムのトップは智くん、黒革のマスクにサングラスで誰が誰やらわからない状態ですが、ファンが見れば智くんだとはわかります^^
帽子の柄が智くんの描くキャラクターにちょっぴり似ていますね!
カメラに向かって何かを握りつぶすポーズww


次に登場したニノさん、智くんの隣に並ぼうとしてそのファッションにギクッ(笑)
自由の女神ポーズで出てきた相葉さんはレギンスの太もも部分に描かれた東京タワーをチラ見せ♪


(`・3・´)「まあ、皆さんに問いかけたいのはぁ、原宿って何だってことですよ」
きゃりーさん「もう大野さんが怖すぎて(笑)」
智くんはまたも何かを握りつぶすポーズww


(`・3・´)「しゃべれないの?(笑)」
(.゚ー゚)「マスクが革で通気性がないんです。全部自分に戻ってきて」
(‘◇‘)「むせちゃう(笑)」


・2位 相葉雅紀(94,200円)


(.゚ー゚)「何か怒ってるみたいっすよ(と隣の智を指さす)」
(´・∀・`)「……(キッ!)」


・3位 松本潤(109,200円)


(´・∀・`)< ヴホッ! んんっ(咳払い)
(.゚ー゚)「ん? 何?」
両脇の磁石が智くんに耳を寄せています^^


(.゚ー゚)「やばい?」
(‘◇‘)「早く進めてあげよ。フフフッ」
左手をグルグル回して「巻き」のサインを送る智。


・4位 櫻井翔(85,390円)


桝アナ「大野さん、自信のほどは?」
首を横に振り、手で「巻き」の合図をする智くん。
(`・3・´)「いいから早くしろと」


・5位 大野智(55,589円)


大野さん、ようやくマスクとサングラスを外してすっきり!!
(´・∀・`)「はあ〜!」
「(マスク)安いでしょう? 通気性悪すぎるもん」


・1位 きゃりーぱみゅぱみゅ(102,255円)


倒れ込む二宮さん。
ノノ`∀´ル「それ(ヌイグルミのリュック)、枕がわりにもなる」
(.゚ー゚)「すげえ寝やすいんす、これ」


・6位 二宮和也(190,922円)


ということでビッチビチ相葉革パンとセットの革のベストにネクタイ、ハットにブーツで登場したニノさん。
人差し指を唇に当て、静けさを要求。
チラッとベストのすそをめくり、何としゃがまずしてボタンをバチッとはずすという……!


ボタンを付け直したニノさんでしたが、しゃべり終わったあと普通にバチッとはずれてました〜。


【もしも嵐が…マツコの楽屋に監禁されたら】


こちらのコーナーも嵐さんの衣装はメンバーカラー。
智くんは白いポロシャツかな? の上にグレーと紺のカーディガンをご着用。
下はチェックのパンツですね。


松潤が先頭で向かっていたマツコさんの楽屋ですが、途中で立ち止まり、どうやら相葉ちゃんがノック係りに。
(‘◇‘)「マツコさぁ〜ん、あ、こんにちは。嵐です」
今回もビデオカメラはニノさんが持ってます。


智くんと松潤、相葉ちゃんとニノがそれぞれ隣合った一人掛けのソファーに座り、翔くんはお誕生日席の位置にあるパイプ椅子に鎮座。


ドラマ(『三毛猫ホームズの事件簿』)のとき、エレベーターを待っていて、「誰だろ、このでかい人」と思ったらそれが素顔のマツコさんだったと相葉ちゃん。


何が幸せなのか良くわからないというマツコさん。
ノノ`∀´ル「誰かとデートしたいとかは?」
マツコさん「してくれる?」
ノノ`∀´ル「俺!?」


マツコさん「メリットデメリットで言ったら私にしかメリットないし、あなたはデメリットだらけよ」
ノノ`∀´ル「そう? でも話したら楽しいじゃん」
マツコさん「話は楽しいけど、話すだけじゃ帰さないからな」
(.゚ー゚)「相手がいないってことでしょ?」
マツコさん「何だ、おまえ、この野郎……」


マツコさん「もし、私に、許すとしたら、どういう流れだったら許す?」
ノノ`∀´ル「あ、かわいいなって思ったら"あり"だよ」
マツコさん「いやいやいや! そういうのなし!!」
(.゚ー゚)っ「そうやって(Jが)言ってんだから」
マツコさん「絶対思わないじゃん!!」
(´・∀・`)「ちょっとでも思えばいいんでしょ?」


マツコさん「どんな女がかわいいなって思うのよ」
ノノ`∀´ル「ギャップだよね」
(.゚ー゚)「そんなこと思ってるんだ、みたいなこと?」
ノノ`∀´ル「意外な一面見るとやっぱこうドキッとしない?」(←それは男女共通なのかしらね〜)


最後に付き合っていた男性と別れて13年以上経つというマツコさん。
(´・∀・`)「何で別れたの?」
マツコさん「え〜……」
(`・3・´)「いや、色っぽ〜い(笑)」
マツコさん「色っぽい!? 色っぽい!? ちょっと待って、じゃあ、こん中だと櫻井翔が一番可能性は高いってこと?」
(`・3・´)「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(笑)」


家にいてハッと気づくと3〜4時間経っていることもあるというマツコさん。
マツコさん「でも私、こんなこと言ったら大野くんには失礼かもしれないけどお、大野くんはそれに近いと思うわよ」
(´・∀・`)「えっ!?」
マツコさん「要は、『おかしな人代表』だと思うわよ、あなたは」
(.゚ー゚)っ「ああ、じゃ、どうぞそっちのほうに」
(´・∀・`)「えっ?」
ということでマツコさんの隣へ移動するさとちゃん。
(ナレーションにて、「魔人マツコ怪物くんを捕獲」とw)


(`・3・´)「まあ、クラスにぃ、3人も4人もいるタイプかって言ったらそうじゃないよね?」
マツコさん「だから何か、『あいつ、良くわかんねえな』みたいな、人ではあるわよね」
(.゚ー゚)「じゃ、そのおかしな人同士ってのは合うの? 合わないの?」
(`・3・´)「二人で飲みに行くとこ見たいけどなあ」


マツコさん「おかしな人同士って結構難しいのよねえ」
(.゚ー゚)「合わないんだ」
マツコさん「その、ちゃんと気をつかってくれる、合わせてくれる人っていうのが誰かいないと」
(‘◇‘)「間にね? 三人だったらいいんだ」


なかなかいいツーショットだとメンバーが言い始め、一人ずつマツコさんと並んで撮影してみることに。
相葉ちゃんとは地元の千葉の話で大盛り上がり(笑)


そしてなぜかなじみのあるニノとのツーショット。
マツコさん「私も、何だろ、この人が一番楽っちゃ楽かもしんない。しゃべらないでいられる感じ」
(´・∀・`)「一番合ってんじゃない?」
(.゚ー゚)「聞こえた?」
マツコさん「一番合ってるんじゃないって」
(.゚ー゚)「すごいのよ」
マツコさん「何がすごいのよ」


松潤とのツーショットは。
(.゚ー゚)「あ、何かお金持ってそう」


(`・3・´)「染まり合うね、何か、それぞれが」
マツコさん「大野ちゃんのときって何かあれだもんね、ちょっと、岡本太郎さんと草間彌生さんが並んでる」


マツコさんのタイプは佐川急便のお兄さん。
と、そのユニフォームっぽいボーダー柄の衣装を着ている松潤


マツコさん「まあまあ(松潤は)難しい男よね」
ノノ`∀´ル「難しくないんだけどなあ」
マツコさん「難しさで言ったら大野くんも難しいし、結構、ここは二大巨頭かも、嵐の中では。私がなかなかワーッと行けない」
(`・3・´)「大野さんも? あっ、そう」(←意外そう)


マツコさん「それはまただから松潤とは全く違う意味で。そう、ちょっと何かね、丁重に扱ってしまう。この人の譲れない物とかがすごいいっぱいあるんだろうなって思っちゃって」
「あんまり土足で踏み込んじゃいけないかなあっていう感じをすごい感じちゃうのよね」
(´・∀・`)「いや、そんな、そんなないけど」
マツコさん「本当?」
(´・∀・`)「頑なな感じは」


マツコさん「あと、もう一個あるのは、たぶん、あたしの言ってることにあんまり関心を持ってくれないんじゃないかなっていう」
(´・∀・`)「あー……(と天井を見上げる)」
マツコさん「ほら!(笑) ほらねえ! でしょう?」
(´・∀・`)「あんまり、そういう……。何かそれを言わないからあ。マツコさんみたいにこう色々? だからかな」


マツコさん「私もさ、こんなベラベラベラベラしゃべってるけど、ものすごい社交的かっていったら、むしろ、あの人(大野くん)に近いところを隠すために、ベラベラベラベラしゃべってるっていうところもすごいある人間なのよ。だから逆に、大野くんみたいなタイプだと行きづらくなっちゃうの。わかるから」
(´・∀・`)「近いのかなあ」(←しきりと耳をさわってる)


マツコさん「私、この五人の中で誰に一番似てるかって、勝手に、私の中の勝手な判断だよ? 何か一番近いものは感じる」
「根っこの抱えてる闇みたいなものは。完全に闇じゃないですか! こんなものは闇ですよ!! これ」


そして最後は翔さんがマツコさんの隣へ。
マツコさん「ここは私、一番離れてる人間。嵐の中であなたが一番たぶん私と違う」
「でも違うから、惹かれちゃうっていうのはあるよね」
(`・3・´)「すっごい右もまれてるんだけど」(←マツコさんに右の二の腕モミモミされてますw)
マツコさん「私実は知ってんのよ、一番マッチョだって」(←マッチョ好きなんですよね、マツコさん)


(.゚ー゚)「何かあれだなあ、関係性がいまいち見えてこないツーショットだなあ」
「もっと詰めたらいいんじゃないすか?」
(`・3・´)「いや、だいぶ詰まってるよ。だいぶ詰まってる」
ニノの指示でマツコさんのほうに翔くんが首を傾けるも、何も「見えてこない」二人。


翔さんの背中をさわりまくり、「意外とすごいね」とマツコさん。
マツコさん「おまえ(ニノ)とは正反対の体」
(.゚ー゚)「俺はね? でもここ(J)もすごいから」
そしてマツコさん、翔くんと松潤の体をさわってマッチョ具合を確認w


【渋谷オラオラ授業】


エスカレーターの前に並ぶ嵐さんとJUMP山田くん、そして有岡くん。
ここでも嵐さんはメンバーカラーの衣装。
智くんはブルーグレーにグラデーションの柄が入ったポロシャツにジーンズ。
松潤は赤と青の色が入ってて紫ってことかな?


ニノ仕切りのコーナーのようですがまだ来ていない……と思ったらエスカレーターから下りてくるハチマキをかぶった男性が。
一瞬中居アニキにも見えましたが(笑)、オラオラ系ファッションに身を包んだ和也サン登場。
智くんと無理やりアメリカンなハイタッチで挨拶(大いに戸惑う智くん)


今日はオラオラ系ファッションにチャレンジするということで、和也サン、雅紀サン、智サン、ミスター潤という呼び名に(もちろん翔サンもだよね?)


・109MEN’Sでオラオラショッピング


訪れたのは「NEW GENTLEMAN BUFFALO BOBS」、「Xfrm(R)、「VICE FAIRY」の3店舗。


浴衣が翔サンとかぶっちゃった智サン!
赤い浴衣素敵だったのになあ、智サン♡
オラオラ対決(タイマン?)の結果、アイテムを翔さんに差し出した智くんでした〜(カツアゲ?w)


でもでも浴衣をアレンジして下だけ巻いて、半袖のトップスを着てるの、ガッツポーズもすごくかっこいですー///


山田くんは裸ジャケットにサングラスですね。
有岡くんが「チンピラじゃないっすか、あれ」ってw
松潤はアニマル松本っす。


(.゚ー゚)「さっきから相葉氏を全然見ないんだけど」
「相葉帰っちゃった?」
相葉さんいました。
何か普通のおしゃれファッションでw
(‘◇‘)「いや、1回スタンダードに戻ってみようと思って」
(.゚ー゚)「終了〜!」


・夏の激辛オラオラ飯


嵐さんとJUMPのお二人が訪れたのは、渋谷の「ラーメン凪 豚王」渋谷店(←「凪」に思わず反応〜)
左からOS、山田くん、AMNの順でテーブルについたご一行。
うわわ、智くんが一層イケメていますー!!


今回は激辛の「赤王」縛りでラーメンを注文します。
辛さのレベルは1〜100辛まであるそう。
(´・∀・`)「辛くても、美味しさが、も楽しめるのは、何ぐらいですか?」
店員さん「3前後が」
(´・∀・`)「10でも結構、辛いんですか?」


チキンレースで辛さを選んでいく皆さん。
(´・∀・`)「7」
(`・3・´)「確かに一番辛いの好きだからねえ、智は」(←呼び捨て!)
(.゚ー゚)「智チャレンジしてもらいたかった。じゃあ、俺1で」
(´・∀・`)「和也サン……」


 智サン:7辛
 翔サン:1辛
 涼介:6辛
 大貴:5.5辛
 雅紀サン:5辛
 ミスター潤:2辛
 和也サン:1辛


1辛でも結構赤い赤王。
(‘◇‘)「そんな赤いの!?」
(`・3・´)「マジで1で良かった」
(.゚ー゚)「いや、俺もマジで1で良かったと思った」
智くんもそわそわ。
ノノ`∀´ル「急に焦り始めたよ、7の人も」


辛さが1段階上がるごとにスプーン1杯唐辛子が増えていくそうです。
時間差で辛さを感じる5辛の相葉さん。
(`・3・´)「それで言うとたぶん、サトシは、このレベルじゃ全然足りないと思う」
(´・∀・`)「ほんと!?」
(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「めっちゃ真っ赤だけど、そうでもない?」


そして智サンと山田くん有岡くんのもとへも赤王が到着。
(`・3・´)「(山田くん)6で、兄さん何だ?」
(´・∀・`)「7」
「結構な匂いだよ」
山田くんから割り箸を受け取る智サン。


山田くんは辛がっていましたが、さすが智サン! 平気で食べてますね〜。
(.゚ー゚)「真っ赤じゃん、あの人の麺」
ノノ`∀´ル「全然辛くない? マジで。イケる?」
(´・∀・`)「うん(と、ラーメンをズルズル)」
ノノ`∀´ル「すげえな、やっぱ」
(´・∀・`)「いや、だいじょぶだね(モグモグ)」
「ピリ辛!」
(‘◇‘)「"ピリ"で済む?」
(´・∀・`)「これ、でも気管に入ったら終わり」
(.゚ー゚)「サトシでもそこは気管に入ったら終わりなんだね?」


(`・3・´)「コホッ! コホッ! コホッ!」(←ええっ、1辛でやっちゃったの? ほんとに!?)


ここで、和也サンから後輩に質問が。
(.゚ー゚)「あれなんだろ? こん中(嵐のメンバー)で、もう、リスペクトが止まらない先輩がいるんだろ? 二人共。実は二人共嵐にいるんです」
(`・3・´)「へ〜、何か意外な感じするけどねえ」
(来たー! とファンは思っているのに、当のご本人は他人事でラーメンに夢中です〜)


(.゚ー゚)「じゃ、せーので言っちゃう? せーの!」
山田くん&有岡くん「智サンです」
(´・∀・`)「えっ!?(びっくり)」
(`・3・´)「今、全く自分だと思ってなくてえ、ずっとラーメン食ってましたね」


(.゚ー゚)「何でか言ってあげて、じゃあ」
有岡くん「こういうバラエティー番組で見る姿と、このコンサート見せる姿のギャップにやられたんですよね」
(´・∀・`) ゴクゴク(←お水飲んで、お口をクチュクチュ♡)
(`・3・´)「へ〜」


有岡くん「カラオケとか行っても、歌いますもん。智サンの『Rain』とか」
(´・∀・`)「聞いたことある」
(おお! アラフェス'12の『Rain』がワイプに!! 歌もうっすら流れました〜)


有岡くん「知念も大好きなんですよね」
(´・∀・`)「そうなの」
有岡くん「知念は智サンをほんとリスペクトしてて」
(.゚ー゚)「それは聞いてんのよ、我々は」
有岡くん「知念と、一緒にカラオケ行ったときとかは、こう2画面ずつで交互に歌ったりとか、『Rain』を」
(´・∀・`)「マジか!?」


(‘◇‘)「メンバーとカラオケ行くんだ!」
有岡くん「あ、行きますねえ、行くんですよ」


(.゚ー゚)「じゃ、聴いてもらったら? せっかくいるんだから、本人」(←おおっ!?)
「いつ行けるかわかんないんだよ? 智サンとカラオケに。聴いてもらったら? なかなかないから」


有岡くん「♪ふぇ〜いで、あいわな、ふぃ〜ば〜(Hey, Now I Don't Wanna Give Up)」
(´・∀・`)「あ、ちょっと何か恥ずかしい」(←あ〜、やっぱり! 歌わないのね、智サン)


ここでJUMPのお二人からお悩み相談。
山田くんは人見知りが激しいのだそうで……。
山田くん「和也サンが、人の懐入るの上手いじゃないすか。こうススッと。そのちょっと術を教えてもらいたくて」


(`・3・´)「全然人見知りないすか? 和也サンは」
(.゚ー゚)「ない」
(`・3・´)「年上でも?」
(.゚ー゚)「年上でも」


(.゚ー゚)「まず基本的に先輩とかには、あんまりこう、どう思われてもいい、みたいな、心意気で行ってるよね」
「これまあ、俺の、偏った意見よ。まねしないでってことでいってもらいたいけど、俺は何で先輩にそういう感じでいくかっていうと、どうせ先に死ぬからです」
和也サン、ミスター潤とハイタッチ。
(‘◇‘)「オラオラ系だ」


(.゚ー゚)「後輩はやっぱり、何て言うの、絶対自分より先に逝かないわけだから。絶対ってこともないけどね? でも後輩がやっぱり『あの人いい人でした、あの人いい人でした』って、こう、いい人で生き続けられる、わけじゃない。だから後輩には優しくするね」
(‘◇‘)「すごい計算してるんすね(笑)」


有岡くんはキメ顔が決まらないのだとか。
(.゚ー゚)「何か、髪型見てそう思う」
有岡くん「口元がどうしても上がっちゃうんですよね。ニヤニヤしちゃう。ふざけたくなっちゃうんですよ。良く怒られますね、それで、真面目にやれって」
「そこで、潤サンに、キメ顔を……」


有岡くん「まずキメ顔のときって何考えてますか?」
ノノ`∀´ル「何も考えてない。レンズ見てない。レンズのすげえ遠く見てる」
「何で俺レンズ見てんだろうとか思うから、レンズ飛び越えてる」
(.゚ー゚)「聞いたか? 『レンズ飛び越えてる!』」


レンズを見るのと飛び越えるのを実践してみる松潤でしたが……。
ノノ`∀´ル「変わんないでしょ?」


山田くんが嵐の皆さんには腕相撲なら勝てるかもしれないと下剋上に挑戦。
(´・∀・`)「え、鍛えてんの? 何かさっきもめっちゃ硬かったもん」
山田くん「そうですね、ある程度は鍛えてますね」
(.゚ー゚)「どうだろ、イケるかなあ。うちの二大巨頭は、智と雅紀だね」


(.゚ー゚)「こいつ(雅紀サン)はインドの達人と同じだから」(←エピ出ました)
「昔、ゲームセンターでさ」
「互角、インドの達人と」
(‘◇‘)「だって、あの機械ごと動いたもん」


腕相撲下剋上バトル、まずは智サンvs山田くんです。
(`・3・´)「いや、でも智サン強いぜ!」


山田くんと腕相撲の大勢に入る智サン。
あ〜、半袖で良かった〜!!
力こぶ見えてます♡
力を込めた瞬間の腕の筋もすごかったなあ///


ん〜、でも残念、山田くんの勝利です。
(´・∀・`)「いや、もう全然ダメです」(←ドンマイ!)
(`・3・´)「いやいや、この人(智くん)マジで一番強いんだよ、うちで」
(´・∀・`)「いや、相葉ちゃんといい勝負かも」


ということで、次は雅紀サンと山田くんの腕相撲勝負。
山田くん「あ、長い! 手(リーチ)が」


おお、前髪降臨した相葉ちゃん、イケメン!
そして強い!!
(‘◇‘)「来い来い来い!」


なるほど〜、相葉さんの腕相撲の強さは、相手の腕を巻き込めるリーチの長さにも秘密があるんですねー。
見事、後輩に勝利♪
「雅紀サン、すげえ」、「雅紀サン、パネェっす」と、一気に株が上がってました〜。
ノノ`∀´ル「腕相撲強い相葉雅紀ちょっとおもしろいね(笑)」
(‘◇‘)「まだまだインドまで行ってないよ(笑)」


今度また山田くんが四代目の金田一少年を演じるということで、二代目の松潤からバトンが。
ノノ`∀´ル「2001年以来なんで、13年ぶり(笑)」


ノノ`∀´ル (二代目)「謎は全て解けた」
山田くん(四代目)「じっちゃんの名にかけて」
ノノ`∀´ル「すいません、もし良かったら出してください」



【嵐が先輩・城島茂にドッキリ!】


(´・∀・`)アップ「マラソンて、男のロマンやん。イエイッ!」
(というコメントがコーナーの前などにありました。リーゼントのさとちゃんもかわいいですー♡)


何の説明もなく平然とリーゼントかつらをかぶっている嵐さんたち。
メンバーカラーの下だけのエプロンつけていますね〜。
智くんは青だから今回もお魚屋さんみたいです♪
Tシャツ1枚だとほんとに体が薄いのがわかるなあ。


どうやら城島くんがトレーニング中にあんまりご飯を食べないということで、嵐さんがおにぎりを手作りして差し入れすることに。
その中から城島リーダーに「嵐おにぎりNo.1」を決めてもらおうというもの。


(‘◇‘)「天むすもできるねえ。茂くんて名古屋だっけ?」
ノノ`∀´ル「違うでしょ、奈良でしょ」
(‘◇‘)「奈良か。惜しいなあ!」


智くんのおにぎり、おっきくない!?(笑)
(´・∀・`)「ウナギ、玉子」
ノノ`∀´ル「"うなたま"ね」
でも智くん、大きなおにぎりも器用に丸めていってます。


(`・3・´)「俺と逆の発想だね」
(´・∀・`)「一口サイズ」
(.゚ー゚)「あんま食べない人なんだからあ、それ(大野くんの大きなおにぎり)見て、うわ、もう絶対食べないわって、可能性もあるよ」


(´・∀・`)「できました〜。うなたまおにぎり」(←とっても綺麗な三角おにぎりです^^)


(‘◇‘)「できました〜。納豆巻き」
「走りながらでも、食べれます」
(`・3・´)「それは誰も想定してないわ(笑)」
というやり取りの間に、ニノが作ったおにぎりをパクつく大野さん。


ニノのは豚キムチおにぎり。
(`・3・´)「あのヤンキー上がりの職人、手際がいい(笑)」
ノノ`∀´ル「流れ板ですからね」
松潤のは牛肉バクダン。


さて、代々木公園に到着した嵐さんたちは、マラソン練習をしている城島リーダーに気づかれないよう、コース上のトイレの陰へ。
走り過ぎたあとを追い、ゴール直前で城島くんを抜き去るという下剋上(?)


(´・∀・`)「勝てた!」
城島リーダー「変な輩が通り過ぎていった(笑)」


もう1周練習があるということで、嵐さんも一緒に走ることに。
ノノ`∀´ル「もう追い抜いたりしません。まじめに」
城島リーダー「散々抜いてきたやん、先輩を」


走り終わったあとには先ほどおにぎりを差し入れ。
城島リーダー「この五人の笑顔以上の」


どのおにぎりも褒めちぎる城島リーダー(笑)
トレーニングの合間に梅干しを1個ずつ食べているそうですが。
(`・3・´)「クエン酸的な?」
城島リーダー「やっぱり知ってるね」


相葉さんに代わり、納豆巻きの解説をする松潤
ノノ`∀´ル「ちなみにこれ僕が作ったんじゃないんですけど、それは、こう持ちながら走って、こう食べれるっていう」
(.゚ー゚)「プロたちがすごい笑ってますけど」


嵐おにぎり選手権No.1は……翔くんの梅干し入り焼きおにぎりでした。


――最後はマツコさんとのコーナーのバキューンで使えないところのオンパレードでした(笑)
(`・3・´)「そろそろ帰っていいすか?」
マツコさん「またほら、ああいう対応。塩対応よ」


次回の放送は7月26日までお休みです。
う〜ん、寂しいですね。


    • 7/6(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。