青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』リリース!!&福岡の打ち上げでスタッフさんのファンキーダンスを動画に撮った〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はLOVEコンDVD&Blu-rayの発売日ですね!!


フラゲさせてもらって(『Hit the floor』の)リピートが止まらないのですがですがこちらの感想などは、お昼過ぎの雑誌レポのあと、夕方頃にアップする予定です。
コメントなどそとのきお付き合いいただけますと幸いです♪


昨日の昼間にbayfmで放送された嵐MIX、お聴きになられた方おりますでしょうか。
すごくかっこ良かったですね!
編集して作業用BGMなどに活用したいです^^


朝のWSを見ていたらセクゾ佐藤くんがソロコンで『A・RA・SHI』を歌っていました。
セクゾは新曲が新体制の三人になるなどしていてちょっと気がかりです。



ARASHI DISCOVERY(2014.7.30)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「らぁぶいず、ねいちゃあ〜ず、せかんどさあんっ!」(Love is nature's second sun)


(´・∀・`)「今日はねえ、わかりやすく(笑)、違うキャラで言ってみました。"らぁぶいず、ねいちゃあ〜ず、せかんどさあんっ!" これです」


("今日の一言"の説明)「これは、イギリスの劇作家、ジョージ・チャップマンさんの言葉です。訳すとぉ、『愛は、自然界の第二の太陽である』、となります」


(´・∀・`)「ほぉ〜、ええ、リスナーのりほちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますとお……」


(メッセージ)智くん、おはようございます。私にとってはこの言葉を嵐さんに置き換えて「Arashi is nature's first sun」、"嵐は、自然界の第一の太陽である"にしたいです(りほちゃん)


(´・∀・`)「なるほどっ(笑)」


(メッセージ続き)智くんにとっての第一と第二の太陽は何ですか?


(´・∀・`)「え〜、何だろねっ? まあやっぱ第一はそりゃやっぱ太陽ですよ。そりゃやっぱ自然のね、自然界の第一ですから、やっぱ。やっぱ太陽出ているほうが釣りも、いいですもん、気分もね? ん〜。というわけで、これは、やっぱ太陽です」(←「やっぱ」何回言うのw)


「第二はねえ、(スー)第二はやっぱりねえ〜……愛だね〜。ん〜、愛だねえ。う〜ん」


(´・∀・`)「何でかって? 何でかってか!」(←突然のしむけん)


「本日、『ARASHI Live Tour 2013 "らぁぶっ(LOVE)"』」のDVDと! Blu-ray発売日なんですよ! これね、ボーナスコンテンツとしてですねえ、"LOVEファンキーダンス"、この振付ビデオもついているですよねえ。ええ〜」


「ま、見に来てくれた方はね、一緒に、踊っていただいたと思いますが。え〜。フルコーラスですかねえ、このファンキーダンス。良く覚えられましたねえ、みんなねえ?」


「ま、でもね、こう、そう。ま、ちょうど去年のね、ライブで、やりましたけどもぉ。これ嬉しいことにね、ライブの最終日、は、この曲かかったときに、もちろんファンの皆さんも踊ってくれる、でぇ、覚えてきてくれてる、ですけどお。スタッフの皆さんもみんな、ステージに上がって踊ったんすよ、みんな。それ嬉しかったですよね」


「ほんでねえ、福岡で打ち上げしたときに、最後またこの、『FUNKY』流してえ、んで、みんなペンライト、スタッフさん持って、踊ったんですよね。そんときに僕、動画撮ったんですよ。結構フルで、やったのかな。その動画が未だに、たま〜に見やす。ふふふっ☆彡 楽しそうな打ち上げだなあと思って。うん。僕ずっと動画撮ってたんですけどね。ええ〜」


「いやあ何かそんだけねえやっぱ(スー)、やっぱ、み、覚えてくれてるってのは嬉しいことですねえ。ええー」


「ま、でもほんとにね、あの去年のライブはおもしょかったですね。この、会場全体が一つにな、なったって感じがしましたねっ。またね、機会があれば、こういうコーナーを設けてね、またやるのもいいなと思いまぁすっ!」


(終わりの挨拶)


――発売日ですから今日はLOVEコンDVDの話題でしたね。
FUNKYダンス、ええ、そりゃ必死で覚えましたとも!
でももう半分ぐらい忘れています(^^;
『One Love』が鬼門な私は覚えても覚えても1年経つと必ず全部忘れますよ(笑)


第一と第二の太陽かあ。
皆さんにとっては何が太陽でしょうか。


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『Still...』でした。


  


  • 嵐ミュージックDVD&Blu−ray『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』7月30日(水)発売!



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/30(水)

「TV LIFE」17号(学研パブリッシング
櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
嵐にしやがれ」「VS嵐」上半期名珍場面!

    • 7/30(水)

「TVぴあ」8/12号(ぴあ)
VS嵐」連載 嵐連載「TVぴあVS嵐

    • 7/30(水)

ザテレビジョン」31号(KADOKAWA
嵐 バラエティー番組最新SHOT

    • 7/30(水)

「TVガイド」8/8号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙巻頭
嵐 3大特集

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。