青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん『TVガイド』8/8号・『ザテレビジョン』31号・『TV LIFE』17号・『TVぴあ』8/12号・『TVstation』17号


『TVstation』の「Catch the 嵐」は1ページで、しやがれとVS、ニノさんとしむどう、あとLOVEコンDVDの記事などとなっていました。
レポするようなところは特にはなかったです。



〜TVガイド 8/8号〜


表紙はマリンボーダーTでピースサインしている相葉ちゃん。
LOVEコンDVDにちなんだ巻頭8ページのトップでは、デビクロくんっぽくハートマークを手で作っています。


・今だから言える舞台裏エピソード


(‘◇‘)「『Rock Tonight』で写真撮影するとき、クリスマスあたりにサンタやツリーのかぶり物をしたんだけど、あれ、本番が始まる直前にスタッフさんに買いに行ってもらったの。アラフェス'13で僕がかぶったタイガーマスクもそうだったんだけど、何か僕たち、急に思いついて、やりたくなっちゃうことが多い気がする(笑)」


・メンバーLOVEポイント


(‘◇‘)「リーダーはね、ソロの曲。俺、(舞台袖の)階段のところで見てたんだけど、いやあ、かっこ良かったですね!」
「ジャンプしている姿とか、かっこ良かったなあ」(←メンバーでもそう思うよね!!^^)


(‘◇‘)「翔ちゃんは、巨大ドームの上で『愛を歌おう』のとき、高いところが苦手なのにね、きっとすごくがんばったんだと思う」


(‘◇‘)「にのちゃんはね、アンコールで良くタオルを頭に巻くんだけど、ああいう姿を見ると、やっぱ落ち着くんだよね。急に近所のお兄さんみたいな感じになるというか、良く(Jr.時代の)ちっちゃい頃からタオルを巻いていたから、フラッシュバックする、みたいな(笑)」


(‘◇‘)「松潤はね、『P・A・R・A・D・O・X』に行く前の脱ぎながらのところ」


・相葉ちゃんミラクル撮影エピソード
(読んでてお茶吹き出したわww)


写真撮影のときに"胸の前でハートを"と言われた相葉さんは……。
(‘◇‘)「OK! ハートだからこっちね」
と右胸でポーズ(笑)
(*‘◇‘)「あ、逆だ!」


夏らしいキラキラとしたシートを使った撮影で、「後ろのクシャクシャした"紙"をさわって」と指示されて……。
(;‘◇‘)「えっ、俺の髪、クシャクシャ!?」
と自分の後ろ"髪"をさわりだす相葉さんww(写真あり)
(‘◇‘)「失礼なこと言われるなって思っちゃったじゃん(笑)」


・「BABA嵐」二連覇では最後に涙も……。


(‘◇‘)「メンバーからは直接は何も言われなかったけど、そこは終わったら引きずらない感じで(笑) でも、あのあとリーダーがおしぼりを渡してくれて。優しいっすね、いつもいつも」
(智くん、優しい〜!!♡ 相葉ちゃん、三連覇は阻止できるといいね)


あ、VSの「GoGoスイーパー」にはブラックボールが加わるんですね。
これはマイナスポイント用かな?


最後の1ページは、しやがれやVS、ニノさんなどのファッションチェック。
右隅のちっさい3枚の写真に大注目!!


例の智くんの裸のビッチビチ罰ゲームですが、収録では松潤があの邪魔な黒い革のストールを智くんから奪っていた場面が!
智くん、手で胸元を隠しております(笑)
にのあいには水泳キャップ風の革の帽子をさわられまくり、綺麗なお背中をカメラに向けたバックショットも披露してました。


ああ〜、なぜこれを放送で使ってくれなかったんだあ、しやがれスタッフ!!(NGなのかな……)
そしてananでも決して出さなかった乳首をテレビ誌が掲載してるのに(笑)、ガイドも何でこんなに小さく扱ってるんだろう?


7/31(木)放送のVS、これまでの総武線アタックではエア二人三脚でしたがついに本当に紐で結ぶことに。
果たして決まるのか!?


8/10(日)放送の『ニノさん』では、女々しいメンバーについて聞かれて、ニノが相葉ちゃんが良く泣くというエピソードを披露するようです。
(.゚ー゚)「女々しいメンバー? 相葉くんかなあ。一番泣くのも相葉くん。何の予想もなくドラマとかドキュメンタリー見ちゃうから、すぐ泣いちゃう」


また、素麺を試食した回でも相葉ちゃんの話をしていたらしく、ボーッとしているようで実は一番せっかちでイライラしちゃうのも相葉さんだ、と。
とにかく相葉さんの話をするのが好きなニノさんでした〜(でも、ほかの話題でも笑いを取れるようにがんばろう、ニノさん)


特集の隣1ページでは、しやがれ「コレクション10」の嵐さんがトランプになってます!
大野さんは一番多くて4枚掲載^^
裏は相葉ちゃんのグラビアです。


「NEWS FLASH Special」に8/3・10(日)放送の『ニノさん』が1ページ。
かわいいピンクと紫の衣装を着たニノさんが「グッドルッキング・ガイ」にお姫様抱っこされたり、Mr.学習院大学に壁ドンされています(笑)
"和子"はツンデレ女子!?(名前がどなたかと一緒になってますがw)


その隣には同じく8/3・10(日)放送の『相葉マナブ』が1ページ。
相葉ちゃんが作務衣で線香花火したり流し素麺しています。


テレビ表によれば、8/7(木)放送のVSには映画『ホットロード』チームより能年玲奈ちゃんが登場。
鍵部屋の話が出るかなあ?


ページを飛ばしまして、雑誌の終わりのほうには「嵐活」1ページ。


前述の8/7(木)放送のVSでは、ついにスペア解説員・大野さんが動き出します!(笑)
バンクボウリングでペアを組む翔潤(ガーター王とナレベ王って書かれてますw)にもっと密着して投げるようアドバイス。
ノノ`∀´ル「それで失敗したらどうします?」
(´・∀・`)「坊主にします!」
と模範演技を見せることになったそうですが……!?(智くん、失敗したらウメちゃんにまた坊主頭のヅラを発注しよう!!)


また、ニノの着ている、女の子のイラストが描かれたTシャツを見た智くんは……。
(´・∀・`)「作った人に会いたい」
と、どうやら気に入ったごようす。


同じページに11/22(土)より全国ロードショーされる、相葉ちゃん主演のデビクロくんポスターが公開されています。
ほか、しやがれ、アブナイ夜会の情報なども。



ザテレビジョン 31号〜


「'14年上半期エンタメヒットランキング」に嵐さんのお名前がちらほら。
「DVD売上TOP10」1位にはアラフェス'13、「タレントCM起用者数TOP3」3位には相葉ちゃんのお名前も。


巻末の「MVP嵐」4ページでは、Movie、Variety、Partyの嵐をピックアップ。
トップページは相葉ちゃんのデビクロくんポスターです。
(ううむ、やたらと韓流ラブコメっぽいビジュアルですね。管理人にとっては、相葉ちゃんが出演していなかったら絶対に観に行かない映画のジャンルです……)


次のページには智くんの写真が多め♪
8/14(木)放送のVSでは、前室の机に膝をぶつけたということで大野さんがサポーターをつけていますが……。
短パンでその足をピョンと上げ、顔をしかめて見せている智くん、太ももが///


また、8/7(木)放送の同じくVSではニノが智くんの肩をマッサージする場面も。
(´・д・`)「いて〜」
(.゚ー゚)「痛いだけじゃないでしょ!?」


「俺は赤ピンを取れる」と豪語している大野さん。
(´・∀・`)「見てて」
って、自信満々ですが、投球結果はどうなったんでしょう。
《大野は投球者の櫻井翔松本潤に模範演技を見せつける!》とあり、智くんが赤ピンを持っているお写真まであるけれど、これは!?


その隣はニノさん、アブナイ夜会、またWOWOWで放送予定の『陽だまりの彼女』の特集も1ページにまとめられていました。
8/3・10(日)放送の『ニノさん』では、二宮さんが男性に壁ドンされたり、その逆に壁ドンしているお写真が掲載されています。


最後の1ページは何とハワイライブのセトリ予想。
予想メンバーは豪華に宿題んくん担当の松崎P! 小山薫堂氏! と、あとはダイノジさんです(笑)
(ん〜、でも私が個人的に聴きたい、観たいセトリ予想とは違うなあ)


9月の平均気温(26℃)や日没時間(午後6時35分頃)、日本との時差19時間などと書かれた「ハワイの州基本DATA」も。



〜TV LIFE 17号〜


連載「しやがれにしやがれ」3ページは磁石。
見開きいっぱいに二人並び、カメラに向かって頬杖ついて寝そべっています。


・2014年上半期 このメンバーは○○王だ!
 釣り王:大野智
 体張り王:櫻井翔
 ビッチビチ王:相葉雅紀
 デート王:二宮和也
 ファッション王:松本潤


磁石が上半期しやがれで思い出に残っている、おもしろかったと口をそろえて言っているのが、元日スペシャルの相葉ちゃんのドッキリ。
ということで、今回の担当が磁石なのにも関わらず、向いで撮影していた相葉さんもちょっぴり会話に加わっています(笑)
ドッキリ30連発の最後、お尻がイスにハマってしまうのは痛かったとのこと。


・ここ最近泣いたのはいつですか?


磁石はお二人ともピカンチ・ハーフの撮影と回答。
プライベートで最後に泣いたことを全く覚えてない翔やんは、ドラマや映画を見て泣くこともほとんどない、と。
ニノさんも「普通にドラマの第六話とか見て、感動したらウルッてくることもある」と言いながら、最近そういう作品を見られてないのだそう。


「嵐2014年上半期名場面集」では、VSとしやがれを5ページにわたって特集。
アメリカンホームコメディーのパパ、怒られるAD、鉄骨渡りの写真など大野さんの活躍ぶりももちろん載ってます。


【記者が語るウラ話】


・智くんへ、ラジオの応援メッセージを再現してと八乙女くんからリクエストがあったときには、翔くんも負けじと「俺は『問題です!』が好きだな」と猛アピール。


・MMDAではスタッフへの挨拶が好プレーに挙げられていたニノさんは、ケータリングの方たちにもちゃんとご挨拶してる。


上戸彩さんの回のかくれんぼ、松潤はリーダーと翔くんしか見つけられなかったが、にのあいの隠れ場所はスタッフもわからず焦っていた(相葉ちゃんなんてすごくわかりやすそうだったにね!)


その他、ピカンチの告知も半ページあり、最後はVSとニノさんの特集。
VSでは、とうとうジョンが智くんを「スペアの神様」と呼んでますよ(笑)
《エキシビジョンとして赤ピン倒しに挑戦。神技を見せつける!?》とありますが……?


――次号のしやがれ連載、担当は天然♪



〜TVぴあ 8/12号〜


連載「TVぴあVS嵐」3ページはこちらも磁石。
トップのお写真は『ホットロード』をまねてバイクに乗ってる嵐さんたちですかね(5ケツ? 笑)
8/7(木)放送のVSでは、嵐さんが劣勢に立たされ、天然が加わったキッキングスナイパーでも智くんが「ピンチだ!」と言う事態に。


誌面のミニゲームでは、やまたろで風船割りゲーム対決を(ニノさん苦手なのにね)
二宮さん、自分がスティックを刺していくときはもちろん逃げ腰。
翔くんの番になるとセットから飛び出して、その奥のカーテンをつかんで隠れるという遠さです(笑)
さて、ゲームに勝ったのは……?


・バイブル的な漫画は?


(`・3・´)「稲中(『行け!稲中卓球部』)。全部そろえてるんだけど、何かいつもどっか行っちゃうんだよ。もう4〜5回買い直してる(笑)」
(.゚ー゚)「俺はやっぱ『ドラゴンボール』かなあ」


・憧れたキャラ


(`・3・´)「……俺はフリーザかな」
(.゚ー゚)「ハハハ!」
(`・3・´)「俺の変身は第何形態まで行けんだろうって、自分に置き換えて読んでました(と渋い顔) ちなみに今は第二形態です」
(.゚ー゚)「あ、1回は変化したんですね? 気づきませんでした」
(翔くん、成長期を遂げる前は確かに第一形態って感じかも^^)


 


7/31(木)放送のVSは、大野カメラマンが見られるのが楽しみだなあ♪
そして総武線アタックでは、いつもニノもボールと一緒に投げられてる感じだけど(笑)、今回は成功するんでしょーか?


「真夏の嵐SHOT!」2ページは最初がピカンチ・ハーフの特集。
写真は既出ですが、屋形船に乗る5人のショットが大きめ。


その裏はしむどう、ニノさん、アブナイ夜会、そしてしやがれが1ページにギュッとまとめられていました。


(‘◇‘)「もしかしたら、顔も舐めてくれますかね?」
と、しむどうでは相葉ちゃんが子犬に顔を近づける場面も(若干、子犬が嫌がってるようにもw)


ニノさんではムキムキボディの外国人に……。
(.゚ー゚)「すごい筋肉♡」
「自分にないものだから気になっちゃうのかもね」
と二宮さんが女心を理解するような発言を(笑)


また、動物の形をしたお菓子に女子っぽく驚いて見せているニノさんの女子力の高いことったら!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。