青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第40回「だって男の子だもん」

【お知らせ】


※森永製菓 公式Twitterアカウント
《【ご注目!】全国のMr.BAKEファンのみなさん、ベイクCM・荒野篇30秒特別編集版を8/4の「ダマされた大賞(日テレ系)」のCM時間中に初公開します!お見逃しなく〜♪》



〜ニノさん「だって男の子だもん」(2014.8.3)〜


(ニノ担さんはおそらくとても楽しみにしていたであろう回が2週にわたってスタートしました^^)


いつものように控室から、ビデオカメラでの撮影。
ニノさんはカメラを見ながらずっと美顔ローラーを動かしています。


(.゚ー゚)「今日はですね、『だって男の子だもん』ということで、男子会をやるということでですねえ。男子会に備えて、この美顔ローラーを体験中ですね」


モニターを確認して。
(.゚ー゚)「あっ、美顔になりましたね!」(←なりましたww)
「はいっ、じゃあ、ニノさんスタートです!」ビデオカメラを撤去しだすニノさん。


【だって男の子だもん】


この回は「男の子がほかでは言えない本音を語るバラエティー」ということですが、セットはピンクピンクしています(笑)
ハートのクッションに、バラの花とシャンデリア、なぜか虎革風の敷物が目の前にw


ニノさんはエスニックなピンクのチュニックを着用。
下もどこかオリエンタルな紫色のゆったりめのパンツになっています。
今回は全員、椅子ではなくて床の上にクッションをしいて着席。
ニノさんは裸足ですね。


ゲストはJUMP有岡くん、その隣にニノさんをおいて、オードリー若林さん、園子温さん。


(.゚ー゚)「今日、男子会らしいんですけどお、びっくりしてますよ。正直」
若林さん「セットがすごいですよねえ」
(.゚ー゚)「俺だからちょっと、びっくりしちゃって、今。俺ん家にスタッフ入ったのかな? っていうぐらい」
若林さん「えっ(笑)、ニノの部屋に近いの?」
(.゚ー゚)「いやもう、完璧ですよ。私がゆった通りにねえ」
若林さん「いや、絶対嘘でしょ。茶色しかないでしょ(笑)」(←でもニノはお家でかわいいカチューシャしてるんだよ〜w)


(.゚ー゚)「有岡、何歳?」
有岡くん「23です」
若林さん「大先輩なわけですから、ニノが」
(.゚ー゚)「大先輩ではないよ」
若林さん「大先輩でしょ? 憧れでしょ?」
有岡くん「そうですよ」
(.゚ー゚)っ「そうですよじゃないよ!」


ファッションのせいか、足を抱えている体勢も何となく女子っぽいニノさん。
若林さん「嬉しい? やっぱり並べて」
有岡くん「嬉しいですよ! 今日もね、メイク室で一緒になって。す〜っごい緊張しました」
若林さん「ニノのほうが心開いてない感じ(笑) 心開いてる? 有岡くんに」
(.゚ー゚)「開いてるよ?」
若林さん「だいじょうぶ?」
(.゚ー゚)「開いて、そりゃ開いてるよ、そりゃ後輩だよ」


園監督の紹介などもありました。


若林さん「え、熱い話とかしないすか? 男だけで集まって、ニノは」
(.゚ー゚)「しないしないしないしないしない!」(←いやそうな顔)
「もうずーっと、そんなの始まっちゃったら、ずっーとこうやって(うつむいて)聞いてる(笑)」


〔20代30代の男性50人に聞いた"男が人前で泣いた瞬間って?"〕


(.゚ー゚)「なるほどね、ここ、も、テーマも"男"なんだ」


(VTRで街角インタビューのようすが流れました)


・絶叫マシンで大絶叫アゴが外れて泣いた。


(.゚ー゚)ワイプ「もう物理の話だ……」


・学会でコレラ菌の研究成果をボロクソに言われて泣いた。


・会社の異動を同期に見送られ駅のホームで泣いた。


・風邪をひいたとき久しぶりにできた彼女におかゆを作られて嬉し泣き。


・彼女に浮気現場を目撃され追いすがって泣いた。


・センターに選ばれた地下アイドルのプレッシャーを自分に重ね合わせて泣いた。


〔20代30代の男性50人に聞いた"男が泣いた瞬間BEST3"〕
 1位 彼女関係 13人
 2位 部活動 9人
 3位 職場 5人


若林さん「ニノは? 最近泣く? 泣くの?」
(.゚ー゚)「泣く泣く泣く!」
有岡くん「それプライベートで? 人前とかじゃなくて?」
(.゚ー゚)「人前とかでは、あんま泣かないかなあ。でもテレビとか見てて泣くよ」
「『24時間テレビ』とかあ、見れないもんね。もう24時間出続けた俺たち(?)、死んじゃうじゃねえかなって泣いちゃうから」


アメフトの予選で、新入生が水を持って走っているのだけで泣けるという涙もろい若林さん。
(.゚ー゚)「泣かないでよ、怖いからー」


有岡くん「僕あの、最近、老夫婦、をこう街中とか電車とかで見てるとお、何か、ウルッときちゃうんですよね」
園監督「色々想像して」
有岡くん「あの、いわゆるバックボーンを勝手に想像しちゃうんです。二人の出会いとか。お見合いなのかわかんなすけど」
若林さん「有岡くん、長い休みもらえばいいよ(笑)」


園監督は、同棲しててけんかしたとき、「出てけ!」と言ったらほんとに彼女が出て行ったときは泣いたそう。


園監督「女の子の涙って信じれます?」
(.゚ー゚)「あ、俺はねえ、ちょっとあんま信じられないんですよ」
園監督「僕もなんです」
(観覧席からエーッという声が)


(.゚ー゚)「こうやってエーッとかなるじゃないすか。もうエーッとか言ったやつの涙、絶対信じません!」(←あはは!!)


(.゚ー゚)「やあ、何かさあ、何だろ。すごいじゃん。スイッチが変わっちゃうっていうか。ここ? この! あと、泣く。すげえな、おい! ってなっちゃう」
園監督「パッとひねって、パッと閉めれるんだよなあ、何かが」
(.゚ー゚)「すごいよね?」


(.゚ー゚)「俺、だからあ、あの、子役とかが、要は『はいっ!』とかなったときとか。何か、もう、何か、俺がちっちゃい頃の子役の人たちって、こう、ワーンワーンって(漫画のような泣き方の)子だったんだけど、もう最近(一点を見つめて)、こんなんでスッって(一筋涙を流す)、やるじゃない?」


(.゚ー゚)「で、カットって、、ティッシュとかでこう拭いてる。おい、マジか!? みたいな。ほんとすげえなって、思うもんね」


下積み時代の涙では……。
若林さん「ジャニーズだとどうなの? 同期に先越されるとかあ」
(.゚ー゚)「同期だれ?」
有岡くん「同期、知念です。同じグループの」
(.゚ー゚)「抜かされてるねえ」
有岡くん「いやいや(笑)、同じタイミングで僕デビューしてます」


〔東京カワイイグルメコレクション〕


(.゚ー゚)「カメラに抜かれた人は全力でかわいいってのをリアクションしなきゃいけないと」
若林さん(?)「ちょっと、ニノさん得意でしょ?」
有岡くん「お手本を見たいです」
若林さん「じゃあ、ここにかわいい食べ物があるとして」


(.゚ー゚)「まあ、普通のかわいさでいいですか?」
若林さん「普通のかわいさくださいよ」
2〜3度、軽く肩を回して準備運動するニノさん。


パーにした手を口にあて、右肩を上げてびっくり顔を(笑)
今度は両手をパーにしてほほにあて、びっくりww
若林さん「ザ・しらじらしい(笑)」


(VTRでかわいいグルメが紹介されました)


・イクミママのどうぶつドーナツ「こねこのミケ」200円
(ネコの顔がついたドーナッツ)


・Le Pommier「エクレールシアン」475円
(犬の顔のついたエクレア)


有岡くん「ん〜ん、かわい〜い!」(←カメラに抜かれたのでかわいいコメントw)


THE CONRAN SHOP「ファルファッレ」648円
(天然色素で色付けされた蝶々型パスタ)


・Japanese Ice OURA「白くまくん(白蜜味)」620円
(シロクマの顔のかき氷)


(.゚ー゚)「かわいくてっ、食べられない〜!」(←こちらもカメラに抜かれましたww)


・大根おろしのシロクマ


(.゚ー゚)「また俺なの〜!?」(←再び抜かれたニノさんw)


DUKE CAPO「3Dカクテル」900円
(デコレーションされたカクテル)


若林さん「でもさ、有岡くんの『かわいい』はさ、成立してたよね?」
有岡くん「あ、ほんとですか?」
若林さん「ニノさんは、どっかでバカにしている感じ(笑) 正直」
(.゚ー゚)「いや、してない(笑)」
若林さん「してない?」


ここでタキシード姿で正装した白人美少年がスタジオにかわいいグルメを運んできました。
座ったままの有岡くんに、お盆を取ってくるように促すニノ先輩。


開けるとそこには卵とヒヨコの形のスイーツが。
手を叩くニノさんの女子っぷりが(笑)


お皿を持つ手が震えてる有岡くんww
若林さん「有岡くん、かわいい〜」


こちらのスイーツはストロベリーショートケーキの「ひよこぷりん」350円です。


(.゚ー゚)「じゃあ、いただきますか。いただきましょう!」
口の端についたプリンをペロッと舐め取る有岡くん(笑)
有岡くん「んあ〜、美味しい〜! 大好き〜!」


〔男の子だってお姫様抱っこされてみたい〕


(.゚ー゚)「女の子の気持ちを理解するために、一人ずつ外に出て、お姫様抱っこをされて登場する。
合わせて感想をお願いしますと」
「なるほどっ、大喜利ですね?」
若林さん「大喜利なの? これ(笑)」


若林さん「女の子でもなかなかないでしょ?」
(.゚ー゚)「でもお姫様抱っこされたいなっていうのはあるの? みんなは」
「されたことあるよって人、どれぐらいいんの?」


観覧席で手を上げた一人の方は、結婚式でお姫様抱っこされたのだそう。
(.゚ー゚)「あーっ、なるほど! そっか、勝ち組か」
「お姫様抱っこは最上級じゃない?」


"見本"として若林さんが、白人のグッドルッキング・ガイにお姫様抱っこされて登場(笑)
若林さん「このままどこまでも連れ去って〜」


(.゚ー゚)「いいの?」
若林さん「やっぱ、これいいねえ!(笑) あのね、ちょっと戸惑ってる。思いのほか、ドキドキする。ここまでゆだねたことないから、人に」
(.゚ー゚)「そうだよね。だけどドキドキしてる若林さん、ブスだよ」
若林さん「そんなこと言わないでよ」


グッドルッキング・ガイはすごい筋肉で、持ち上げたときも腕がプルプルすることはないとか。
若林さん「男らしかったですよ。頭こっちね、つって(親指で示して)」
「プロですよ、お姫様抱っこの(笑)」


次は有岡くんがお姫様抱っこにチャレンジ。
うっとりとしたようすで登場する有岡くんww
有岡くん「♪Let It Go〜, Let It Go〜」


有岡くん「何かこう、まず、お尻ちょっと恥ずかしいな」
と自分のお尻をなで回す有岡くん。


(.゚ー゚)「何かおまえ、かたいもん、何かだって」
有岡くん「お尻がちょっと……」
若林さん「いいお尻してるよ。下からこう、舐めて撮ると」
戸惑いつつ、グッドルッキング・ガイの肩に手を置く有岡くん。


アナ雪を歌ったのは、今一番ホットなお姫様だからだそうですよ。
有岡くん「僕見てないんで、ちょっと、アナなのか雪の女王か、わかんなすけど」
(.゚ー゚)「見てないの!?」
若林さん「どうりで、♪Let It Goしか言わないと思ったわ(笑)」


えっ、園監督もやるんだ!?
園監督は指をくわえながらお姫様抱っこされて登場。
そして白人男性のほっぺにチューw
園監督「わかんねえもん! わかんねえ」
「何か、路上で、心筋梗塞で倒れて運ばれてる人……」(←うん、私も看護されている患者さんかなと思った)
若林さん「朝方の二丁目で見る光景」


一旦、床に座る皆さん。
(.゚ー゚)「どうですか? でも、お姫様抱っこされて、良かったですか? 気持ちは」
「さあ、ということでね……」
若林さん「三人やったんだから、ニノさんも行かないと」
(.゚ー゚)「やあ、そうだからね? そういうと先行くべきだったよね?渋っちゃったよね〜」


いよいよニノさんがチャレンジ!!
指先だけで手を振るしぐさをしつつ、お姫様抱っこされて登場。
白人男性のほっぺに指でタッチして、
(.゚ー゚)「まだ早い♡」
ってww


若林さん「まだ早いですか?(笑)」
(.゚ー゚)「いや、もうだって、グッドルッキング・ガイ、チューしそうだったからあ。ちょ、まだ早いよって」
「ただ予想以上に、こっちの手がすごい脇腹に入っちゃってるから、若干来てはいますけど」


(.゚ー゚)「でも、でも、あ、そっかあ」
と、力を抜いて、身をゆだねるニノさん。
のけぞったり、男性の肩に頭を乗せたりと試しています。
(観覧席からは歓声)


(.゚ー゚)「あ〜、でもやっぱここなんだろうな。ここなんだろ」
と男性の左肩をさわる。


(.゚ー゚)「ちょっと、いいすか、1回」
床に下りたニノさんは男性の二の腕にタッチ。
(.゚ー゚)「ここなんだと思うんだなあ」
若林さん「あ〜、腕の筋肉ねえ」
(.゚ー゚)「そういうことなんだ。今何か抱かれて思ったよ」
若林さん「ああいう、マッチョに抱っこされるのがいいんだろうねえ」
(.゚ー゚)「自分にないものなんでしょうねえ、全部が」


(.゚ー゚)「じゃあ、皆さん、帰ってください」
若林さん「そんな言い方ある?(笑)」


みんながクッションから立ち上がると……。
有岡くん「いいっすか、ニノさん、ちょっと」
スタジオを出ようとするニノさんを止め、『金田一少年の事件簿N』の番宣をする有岡くん。


二人で仲良く正座してます。
有岡くん「今週はこの中に、ええ〜、犯人おまえなの!? 意外な人物が……」
(.゚ー゚)「犯人なの? 金田一だ」
有岡くん「それはどうか……。一緒に、じゃ、推理してください」


(.゚ー゚)「今週は、ま、いいけどお、番宣って基本出てる人じゃないとできないからあ」
有岡くん「いやいやいや、ちょっと待ってください。おかしいなあ? あれっ、僕……」(←しやがれ待機してたら、ちゃんと出てたよ〜)


――次回はニノさんがプリクラでデカ目に。
うわ〜、やっぱジャニーズかわいいな〜!
ニノさんの壁ドンも来週ですね^^


  • 嵐さん雑誌情報


    • 8/5(火)

「acteur」9月号 No.43(キネマ旬報社
《「嵐のワクワク学校」レポート》


パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43

    • 8/21(木)

「FLIX(フリックス)」10月号(ビジネス社)
嵐 「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」紹介


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年10月号

    • 9/1(月)

「Eye-Ai」Oct 2014(リバーフィールド社)
巻頭特集 「嵐のワクワク学校2014」(※英文)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/3(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 8/4(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。