青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

仕事場についてやることは楽屋の弁当を食べること〔大野智・ラジオ〕


めざましテレビ アクア』と『めざましテレビ』にて、8/8付のAmazonランキングが紹介され、ステージ・演劇DVDのベストセラー3位に『テンセイクンプー』(初回限定盤)が入っていて「嵐大野さんのDVDが3位」と、お名前も飛び出していました。
もちろん、6年前に発売されたのなんてこの作品だけで、ほかにランクインしているのは最近リリースされたものばかりです。
すごいね!^^


 



また、『ZIP!』ではオリコンの音楽DVDランキングが紹介され、1位の嵐『ARASHI Live Tour 2013"LOVE"』の『FUNKY』の映像が流れました。
6位には『アラフェス'13』も長期にわたってランクイン。



〔追記〕


関ジャニ∞ スタジアム公演「十祭」


関ジャニ∞ 10周年記念公演「十祭」で、透け透け衣装で「A・RA・SHI」!? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


《メドレーで最も注目を浴びたのは、嵐の「A・RA・SHI」を全員で歌う場面。なんと、嵐のデビュー当時の"透け透け衣装"を全員が着用しパフォーマンス!! さらに、嵐の「アラフェス」をオマージュした、「∞(はち)フェス」やエイトレンジャーのコントなど、まさに10周年をギュッと詰め込んだ内容の公演になった》



ARASHI DISCOVERY(2014.8.11)〜


今朝の"今日の一言"は「始めは人が習慣を作り、そのあとは人が習慣を作る」でした。
これは17世紀に活躍したイギリスの詩人、ジョン・ドライデンの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いいですねっ。いい言葉ですよ、これは」


("今日の一言"の説明)「"始めは意識していたことが、いずれ習慣になり、良い習慣を身につければ、だんだんとその人を成長させてくれるということ"ですね」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。いつもこのラジオを目覚まし代わりに聴いているので、ラジオがお休みの日にも、家を出るのが遅くて、早起きしなくてもいい日でも、6時半までには起きる習慣が身につきました。大野くんのラジオのおかげです。ありがとうございます。
大野くんは起きてから家を出るまでの習慣ってありますか?(なつみさん/埼玉県さいたま市


(´・∀・`)「ぁあ〜、なるほどねえ〜。休みの日でも、でも6時半に起きてしまう、までに起きてしまう。早いよね? ふふっ☆彡 だいじょぶかな。途中で眠くなんないかな」


「まあでも、僕、は何だろな〜。最近でゆったらやっぱ、絵描いてるんでえ、朝早く起きてえ、で、仕事行く前までにぃ、ま、約1時間ぐらいかな? 軽く描いたり、描かなかったり。んふふっ☆彡 ずっと絵見てたりね? う〜ん。って感じだよ」


「だ、ほんとに、進まない感じでぇ仕事行くとお、仕事中、申し訳ないけど、ちょっと絵のこと考えてしまったり! っていう、僕がいますけど」


「逆に仕事場についてえ、やることとかはあ……たいてえ、楽屋の弁当を食べるかな、まず。ふふふっ☆彡 昔良くあったのがあ、あのー、楽屋着いてえ、今日やる収録の内容とか、知らずに? すぐ弁当いっぱい食ってえ、ほんでえ、収録中にいっぱい食う、コーナーがあってえ、へっへへ☆彡 全然、食えない、とかね。良くありましたね」


「まあだからちょっと成長しましたねっ。うん。楽屋、だ、前の日ちょっと確認したり、す、するようになりました。そう。明日ぁ、収録で何やんの? んふふ☆彡 あ、あ、食べないんだ。あ、じゃあ楽屋で食べればいいっか。ええー。遅いね! 学ぶのが、しかし(笑)」


「まあでもこういうね? そう! これも習慣ですからね。うん、僕の(笑)、いい習慣ができましたよ、ほんとにね」


「ま、今後もこんな感じで、え〜、挑んでますんで。まあ、収録、テレビとか見たら、あっ、今日は楽屋の弁当食べたんだなとか思ってください(笑)」


(終わりの挨拶)


――ラジオを聴くために早起きしているリスナーさんが眠くならないかと気づかう、優しい智くんでしたね^^
私もまさか毎日のようにこんなに早起きする大人になるとは思ってなかったなあ(笑)


智くんが楽屋のお弁当でお腹いっぱいな状態のまま、収録で食事することが最近は少ないと知ってちょっと安心しました。


BGMは『夏の名前』、リクエスト曲は『Rock Tonight』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/12(火)

「TV LIFE」18号(学研パブリッシング
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 8/12(火)

「TVぴあ」8/27号(ぴあ)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「TVぴあVS嵐

    • 8/12(火)

ザテレビジョン」33号(KADOKAWA
嵐 最新トピック!!


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/11(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。