青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『死神くん』ドラマアカデミー賞『誰も知らない』ドラマソング賞!!&「15年後このラジオ続いてるかなあ」ずっとこのテイで何一つ変えない〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今週からお盆休みのため、いつもは水曜発売のテレビ誌も今日火曜の発行です。



ドラマソング賞2位は『GUTS!』で嵐さんが1・2フィニッシュ。
嵐さん、智くんと『死神くん』出演者及びスタッフの皆さんおめでとうございます(^o^)


ほかにも作品賞2位は『死神くん』、主演男優賞2位に大野智くんがランクイン!!
また、助演男優賞1位には菅田将暉くんが、助演女優賞2位を桐谷美玲さんが受賞しています。


(歌おにのときもドラマソング賞でしたね♪ ナイトドラマ枠ですが大健闘しました^^)


 


※『ザテレビジョン』公式Twitterアカウント


《ドラマアカデミー賞は、「BORDER」小栗旬さん、「死神くん」大野智さんらのSPインタビューも。撮影が終わってゆっくりできたと語る大野さんは「最近は犬の絵を描いてるんだよねー」と笑顔》


《ドラマアカデミー賞大野さん撮影裏話。「誰も知らない」の振り付けの話では、「振り付けしながら覚えていくってスタイルなんだけど、5時間くらいかかったかな。みんなで結構かかるねって笑いながら…」続く》


《大野さん撮影裏話(2)。「笑いながらやってたな。最初の手の動きもみんなで話しながら決めたんだよ」と教えてくれました。また「終わらなーい」というフレーズが嵐さんの中で大流行したそう。本誌を要チェック》



――また、ZERO待機してたら次週の『しゃべくり007』の予告でゲストの関ジャニ∞大倉くんが、「今、入りたいなと思うグループですか? 嵐です」ってw


  • 「パズル&ドラゴンズ」新CM「嵐の夏休み」編と連動した特別映像「1分でわかるパズドラ夏講座」が「パズドラ」特設サイトにて公開中!


1分でわかるパズドラ夏講座



ARASHI DISCOVERY(2014.8.12)〜


今朝の"今日の一言"は「誰でもある時期、情熱的になることはある。ある人は30分間熱中できるし、ある人は30日間続く。しかし人生の成功者は30年間情熱が続く人である」でした。
これはアメリカの文筆家、エドワード・B・バトラーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「さぁんじゅう年ですよ。そ〜れはすごいことだからねえ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほどねえ? うん。いや、30年間て相当だよ? だって嵐でも今15年ですよ? あと半分」


「つーか嵐が15年やってきたってこともすごいよね。つーか、もう15年なんだって感じがするもん。だ、嵐がデビューしたときに生まれた子は今もう、中学三年生? そういう風に考えると信じらんないよね」


「いやっ、そう、だからそうだよね。こないだ、も、もう、だってもう〜何だ、上映されてるねえ? 映画『ピカンチ・ハーフ』、の撮影してるときもね、あれも10年ぶりの撮影でしたからあ」


「やっぱ10年前の映像ちょっと見るとぉ、あ、やっぱ若いな……って感じしましたね。う〜ん、ケツ出してたもんね(笑) いや、懐かしかったよ」


「だからね、ほんと撮影現場もぉ、超懐かしくてえ、(スッ)あれこんなとここんなのあったっけみたいなとこは、も、たまにあったりぃ、全く変わってないとこもあったりぃ、すーごいだから、懐かし、さだらけでしたね、撮影」


「見た方はねえ、あの、どぉいう、反応なんだろうねえ(笑) 僕はたぶん見事に、役をこなしたつもりではいるんですけどね。ふふふっふ☆彡」(←さすがでした〜^^)


「で、僕衣装もあんまり変わってないんでえ、ヒゲがちょっとねぇ〜、伸びて濃くなったっていう。っふ☆彡 ね。え〜、いやおもしろい、かったです、ほんとにねぇ、うん」


「そうです、あと15年続けば30年ですよ。う〜ん。ってことはおいらいくつになんの。15年後48〜9(歳)ぐらい?」


「すぅごいね、でもっ、15年後でもまだそんぐらいか。50いってないんだ。やっぱ大先輩だね! 上島竜兵さんなんてさあ、ねえ? 『竜さん竜さ〜ん』なんて飲んでる、ときあったけどさあ、『怪物くん』とか、やってるとき。(スッ)大先輩じゃん。んふふふっ☆彡 でもこりゃ変わんないと思う」


「いや〜、でもそっかあ。楽しみだけどね! 15年後、この、ラジオ続いてるかなあ。情熱があれば続く(笑) だってもう何年やってんだっけ。12年、目。いきますか? もう、こ、ずーっとこのテイでねっ。何一つ変えない? あっははっは☆彡」


「こ〜れはぁやったほうがいいと思う。そう! あの、聴いてくれる方がいないとちょっと成立しないんでね。皆さんぜひとも(笑)、っふ〜☆彡 これからも聴いてくださあい!」(←聴くー!!)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや、最後はリアルな話になっちゃいましたねえ。え〜、このコーナーの、いや、この番組に全体、いやもしかしたらFヨコの、え〜、看板コーナーである、主役たる大野智くんがあと15年やりたい、的な主旨の発言をしたということはですよ? みんなこれに、ぶらさがることができるということでございますね(笑)」
(中略)
「え〜、ぜひ、大野くんにはご期待申し上げたいところですので、どうぞよろしくお願いします」


――Fヨコさん、智くんに頼りすぎ(笑)
そっかあ、ピカンチ・ハーフは舞台挨拶もないから、会場のようすなど嵐さんも知ることがないんですね。
15年後、智くんのラジオが続いているかどうか、これはもう聴き続けるしかないなあ!^^


BGMはサマスプ、リクエスト曲はユアソンでした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/12(火)

「TV LIFE」18号(学研パブリッシング
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 8/12(火)

「TVぴあ」8/27号(ぴあ)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「TVぴあVS嵐

    • 8/12(火)

ザテレビジョン」33号(KADOKAWA
大野智 ドラマアカデミー賞 ドラマソング賞受賞SPインタビュー
嵐 最新トピック!!

    • 8/12(火)

「TVガイド」8/22号(東京ニュース通信社
嵐 自由研究BOOK

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。