青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『TV LIFE』18号・『ザテレビジョン』33号・『TVぴあ』8/27号・『TVガイド』8/22号


こんにちは。
一つ前のブログ記事でもお知らせしたように、今日発売の『ザテレビジョン』ではドラマアカデミー賞が発表されており、『死神くん』主題歌『誰も知らない』がドラマソング賞に輝いています!
重ねておめでとうございます(^^)


『TVstation』の「Catch the 嵐」1ページは、しやがれ半分、残りは翔くんのエッセンシャル新CM会見と、あと相葉ちゃんのマナブくんか志村ZOOでした(←ごめん、忘れた)



【お知らせ】


 ・8/20(水) 20:00-21:00
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
《KinKiやTOKIO、嵐のアノ人の若かりし映像も!》
〔再放送〕8/22(金) 18:00-



〜TV LIFE 18号〜


連載「嵐の"しやがれにしやがれ"」は天然が担当で3ページ。
最初の見開きいっぱいに智くんと相葉ちゃんが腕相撲しているお写真が載ってます♪


その二人による誌面での腕相撲頂上決戦は、お互い勝ちそうで勝てないコントがスタート。
時間切れにて勝敗はつきませんでした。
勝負つけないところが天然らしいな〜^^


ちなみにこちら、ページ飛びまして巻末の「Editor's Voice」(編集後記)をチェックしてみると、こんなエピソードが……。
(‘◇‘)「万が一ケガしちゃったらたいへんだから、やってるふうでもいいかなー?」
《手には力が入ってなくても、二人とも全力の顔芸を披露してくれたので大迫力の画に! TL(TV LIFE)のために1分間ぐらい大熱戦を演じてくれた二人に感謝!》
と書かれていました^^


テキストでは、まずマツコさんの回の楽屋トークについて。
(´・∀・`)「嵐のメンバーの楽屋滞在時間は、基本みんな短いね」
(‘◇‘)「うん。中でも特にリーダー、ニノ、俺がすごく短いと思う。着替えたらすぐ楽屋出ちゃうから」


コレクション10のビッチビチ革パンは……。
(‘◇‘)「あの革パンねえ、リーダーがはくとビッチビチじゃないんですよ〜」
(´・∀・`)「そう。意外とはけちゃう(笑)」
(‘◇‘)「だから、新しいやつをそろそろ探さないと(笑)」


JUMP山田くんとの腕相撲対決について。
(´・∀・`)「最初に山田くんと手を組んだ段階で『ああ、これは無理だ』って何となくわかった」(←何やら格闘の達人が敵の強さを見切るような話をw)
(‘◇‘)「あいつ、強いもん」
(´・∀・`)「あ、でも、相葉くんは勝ったよね?」
(‘◇‘)「まあね、俺のほうが腕が長いから、上から持っていって何とか勝つことはできたけど、山田くんは強い!」


(‘◇‘)「嵐になってちょっと経ったぐらいの頃、みんなで腕相撲したことがあって。そのときはリーダーが一番強くて、それがほんとに悔しかったの」
(´・∀・`)「ふふ(笑)」(←こちらからも、あの頃は他メンが全員細くて、そのせいもあってか智くんがちょっぴりマッチョに見えてた)
(‘◇‘)「それで、リーダーに勝ちたいと思って、ゲームセンターの腕相撲ゲームで鍛えるようになったんだよね(笑) そして『もう1回対決させてくれ』って頼んでリベンジしたら、やっと勝てて。それ以来、ずっと勝ってる」
(´・∀・`)「俺は相葉くんと違って何もやってないもん。そりゃ負けるわな(笑)」(←あとやっぱりリーチの差もあるんだろうな〜)


最後に『24時間テレビ』のランナー城島くんに応援メッセージを。
(´・∀・`)「すごい覚悟だと思うんだよね。自分が城島くんの年齢になったときに、同じことができるかって聞かれたら……もう絶対嫌だ!」
(‘◇‘)「すごく嫌そう(笑)」
(智くんは走らなくていいの! その分もっとダンスしてくれればいいの!)


最後の1ページは天然が色んな形のメガネを試着。
智くんは手錠型や猫の目に見えるサングラスなどつけてますw


・一人暮らしは何歳から始めましたか?
(´・∀・`)「16歳から京都で」
(‘◇‘)「俺は、高校を卒業したぐらい。一人暮らし始めたばかりの頃に苦労したのは、やっぱり家事かな。掃除、洗濯……」
(´・∀・`)「そうだね。片づけとかやらなかったもん」
(‘◇‘)「あと、ご飯も100パー外食だったし」
(´・∀・`)「俺も、カップ麺ばっか食べてた(笑)」


その隣、「まるっと!嵐」1ページは、8/16(土)放送のしやがれ。
学生服の嵐さんが見られますね♪
その下は、しむどう、ニノさん、翔くんのエッセンシャル新CM会見などとなっていました。



ザテレビジョン 33号〜


ドラマアカデミー賞の発表が掲載(結果は一つ前のブログ記事にアップした通りです)
ドラマソング賞のトロフィーを手にした智くんがとっても素敵ー!!
ダンガリーシャツに前の開いた黒のベスト。
シャツの袖はロールアップして、ボタンは一番上をはずしてあります♪
右手を腰に添えた感じもいいですね♡


・受賞の言葉(抜粋)


(´・∀・`)「僕が出演するドラマ主題歌って踊る曲が多い。ファンの方も好きなのかなあ。いつもそうなんだけど、ドラマが終わってしばらく経ったあとに聴くと、撮影していたときの状況が頭の中に浮かんできて懐かしくなる。今回も思い出の一曲になりました」


(´・∀・`)「タイトルはもちろん、自分が歌う『終わらない』っていう歌詞も好き。それぞれ、日常生活の会話でも使える言葉なんだよね。この間もメンバーと映画の仕事をしていて、朝から夜中までずっと撮影だったの。そうしたら翔くんが"終わらな〜い"って言ったり。残りが何カットなのかわからないときも"誰も知らない"って言ったり。そんな言葉が飛び交って(笑)」


(´・∀・`)「もし、続編があるなら、最後まで謎めいたキャラだった主任の素顔が知りたいかなあ」


巻末に「VS嵐200回全部見せます!」が5ページ。
VSもゴールデン進出してもう200回目か〜。


そんなVSの各メンバーの全ビジュアルを2回に分けて紹介する第1弾!
まずは1〜75回までの嵐さんのビジュアルの変貌をチェック♪
こうやって比較するのなかなかおもしろいなあ。
バニラ気分!』時代の初回のときのお写真も載ってます!


あ、日焼けしすぎてニノに乳首を晒されている大野さんの写真が///(おパンツも見えてる美味しい回でしたねえ)


最後、「アラコス」1ページでは、8/16(土)放送のしやがれが紹介されています。
嵐さんの学ラン姿、スーパーヒトシくんのような探検家スタイルの「インディー翔くん」などw
織田信成くんとは(なぜか)女子力アップを目指し、かわいいポーズで写真撮影を^^



〜TVぴあ 8/27号〜


連載「TVぴあVS嵐」2ページは櫻葉。
8/14(木)放送の収録レポでは、5人全員がバボちゃんのぬいるぐみを手にしている写真が。


相手は全日本女子バレーチームですが、智くんは長身の人にはジャングルビンゴは不利と予想。
果たして……?
初のGoGoスイーパーに乗った相葉ちゃんは、
(‘◇‘)「僕、○○さんと同じ自動車学校に行ってました♪」
と、いまいち参考にならないエピソードを披露していたそうで(笑)


誌面のミニ対決は浮き輪投げ対決。
お互い相手の妨害することなく投げ合うところが櫻葉らしいですねえ(相手がニノさんだったら絶対に邪魔されますよねww)
最初はなかなか棒に入れることができなかったのですが、一度コツをつかんだ翔くんは……。


・最近泳いだのはいつ?


(‘◇‘)「俺、たま〜に気が向いたら都内のプールに行ってるよ。ホテルとかじゃなくて、本気で泳ぎたい人が集まる市民プールみたいな」
(`・3・´)「俺は少なくともここ数年全く記憶にないから……下手したら10年ぐらい泳いでないかも!?」


(`・3・´)「でもほら、スキー場と違って、全身晒さないとじゃん(笑) さすぐがにすぐバレそうで行きにくいんだよな〜。どうしてんの?」
(‘◇‘)「だいじょうぶだよ。空いてる時間を狙って行けば。ゴーグルするし、みんな泳ぎに一生懸命で人の顔あんまり見てない(笑)」


・夏休みといえば宿題ですが……?


(`・3・´)「毎日コツコツやってた気がする。だって夏休みはおじいちゃん家に行ってたから、宿題ぐらいしかやることないんだもん(笑)」
(‘◇‘)「俺は超ギリでした! 途中に登校日ってあるじゃん。あれ用にまず、慌ててやって……」


(‘◇‘)「でも最後の1週間は『やろう!』って決めてがんばったよ。自由工作が一番好きだった。キット買ってきて、城とか作った記憶がある」
(`・3・´)「俺は自由研究で蚕を飼って、繭が作られる瞬間を記録したりしてた。不思議なもんで、最初は気持ち悪かったんだけどだんだんかわいくなってくるんだよね」(←蚕ってめちゃくちゃかわいいよねー!! 私は好き♪)


・バレーボールといえば歴代ジャニーズが応援してきましたが。


(`・3・´)「俺、初めてスポーツキャスターをやらせていただいたのが、Hey! Say! JUMPの最初の年('07年)でさ、彼らを紹介する一発目に『Hey! Say! 7!!』って下手こいて(苦笑)」
(‘◇‘)「俺らもすごいやらせてもらたよね。『はなさない!』とか『コイゴゴロ』とかもあそこで歌ってたし、次のNEWSが出てくるまで4年間も……」
(`・3・´)「居座ってた(笑)」
(‘◇‘)「飛んだりもしてたもんね? 『ここでフライングできるんだ!』みたいな(笑) お世話になったねえ」


その次が「嵐SHOT!」1ページで半分はエッセンシャル新CM会見の翔くん。
その下に、しやがれ、マナブくん、ニノさんが小さくまとめられていました。



〜TVガイド 8/22号〜


いつもの「嵐活」夏休みスペシャルとして「嵐 自由研究BOOK」が4ページ掲載。
トップは8/16(土)放送のしやがれより、織田信成くんと女子力アップを目指した、かわいいポーズでの写真撮影。


ほっぺを指さしたり、指をそろえてピースしている智くんのところにはこんな記者コメントが。
《智はここが女子力高め!:かわいいポーズを取らせたら断トツ(?)。女の子の必殺技、"ほっぺぷく〜"もお手のもの》


櫻井翔のプレゼン力」では、インディー翔くんと鈴木亮平くんのおすすめ世界遺産プレゼンバトルが紹介されていました。


また、オープニングやゲームの合間に繰り広げられている嵐さんのトークをまとめた「上半期傑作トーク7000字一挙見せ!!」なども掲載されていてページ数はあまり多くありませんが読みごたえあります。


ほかの特集のテーマはそれぞれ、「相葉雅紀のシンクロ力」や「松本潤の男気」などピックアップ。
大野智の集中力」がテーマのコーナーでは、先日放送されたバンクボウリングでの赤ピンゲットの場面などが取り上げられていました。


二宮和也のジャニーズエピソード力」は『ニノさん』でのトークを紹介。
(.゚ー゚)「あるとき、相葉くん家に行ったら帰りにおしゃれな消臭剤みたいなものをくれて。でも帰ってから見たらボトルだけで霧吹きがないの。でもどうしても使ってみたくて、指でボトルの口を押えて部屋にまいた。おしゃれな匂いがしたよ(笑)」
(相葉ちゃん、詰め替え用のほうを渡しちゃったのかな???)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/12(火)

「QLAP! (クラップ) 」9月号音楽と人
二宮和也「ニノさん」の収録で、あるメンバーへの不満を告白!? たっぷりのトークを先出し!


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 09月号 [雑誌]

    • 8/19(火)

「Cinema★Cinema」No52 10/2号(学研マーケティング
嵐「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」


パソコン>>Cinema★Cinema №52 2014年 10/2号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema №52 2014年 10/2号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/14(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/14(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

    • 8/15(金) 21:00-23:09

 金曜ロードSHOW!硫黄島からの手紙」(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。