青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』9/12号・『ザテレビジョン』36号・『Eye-Ai』Oct 2014


【お知らせ】


 ・9/9(火) 27:16-27:30
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容3:嵐・大野智主演『死神くん』DVD&ブルーレイ11月5日(水)発売!》



こんにちは!


ミスドHPによりますと、相葉ちゃんがCMキャラクターを務めている「コットンスノーキャンディ」が、好評につき9月末まで販売期間が延長とのこと。
私ももう1度食べたいな〜と思っていたところですので嬉しいです♪
ただ、なくなりしだい終了だそうだから早めに行ったほうがいいかも。


コットン スノー キャンディ 好評につき販売期間を延長|ミスタードーナツ



さて、今日発売の週刊テレビ雑誌2誌、どちらも嵐さんのページは少なめです。
――が、早売りですでに、9/13(土)放送のしやがれ「第2回嫌われ嵐選手権」のリーマン嵐さんたちのヘアスタイルが話題ですね!


二宮さんは今回のいびられ役なので髪型はそのまんま。
チュウにしか見えない櫻井さん。
ぺったり真ん中分け相葉ちゃん。
ナルシスト風(?)の松潤


そして大野さんもオールバックなんですが、前髪が一筋///
「スギちゃん風」とのことだけれど、似たような髪型でも人によってこうも印象違いますか(笑)


うん、私は好きだなあ、この智くんのヘアスタイル♡
何かエリートっぽくない!?



〜TVガイド 9/12号〜


まずは9/10(水)に発売される『失恋ショコラティエ』DVD&Blu-ray BOXの広告が1枚。


ずーっとページを飛ばしまして、雑誌の最後のほうに「嵐活」3ページがありました。
そのうち2ページを占めているのは、前述した9/13(土)放送のしやがれ「第2回嫌われ嵐選手権」です。


半沢直樹』など嫌われ者役の演技に定評のある手塚とおるさんをゲストに迎え、若手部下役に二宮さん、ほかの4人はひねくれ部長を演じます。


どうやら今回は全体的にお笑いの要素が強いようですが、最後には若手部下の二宮さんから反撃もあるらしく!?
前回同様、相葉ちゃんの突飛なお芝居には注目のようです^^
初のいびり役となる智くんの演技も楽しみですね♪


・松本部長:扇子を手に二宮をネチネチと追い詰め、独特の陰湿な空気を作り出す。なぜか『半沢直樹』の名台詞を二宮に言わせようとする。


・櫻井部長:一見すると器の大きい上司風。だが二宮の背後に来て「クレームは俺のせいかな?」と肩を叩き始める。


・大野部長:「ワイルドだろ〜?」とスギちゃんのまねを笑うように強要。


手塚さんによれば、慣れない嫌われ役の演技で智くんの背中が熱くなっていたと。
最後は疲れて倒れ込んでしまったとか。


相葉部長にいたっては、涙が出るほど笑っていた翔くんから(`・3・´)「ただの中学生の休み時間」と言われるほどの大暴走ww
部長ならぬ「相葉社長」も登場するようですが、こちらは放送されるのかな!?


それにしてもオールバックの大野さんがかっこいい///
ちょっとお笑いも取り入れているとは思うけど、二宮さんの選んだお店に「暑い、疲れた」と文句言っている場面の写真とか大人の色気が♡


9/6(土)のしやがれでは、唐沢寿明さんに「飲んだらどうなるの?」と聞かれた大野さん、何て答えたのでしょう。


最後はマナブくんとデビルニノ新CMがまとめて1ページでした。
マナブくんでは釣り堀で釣り対決の模様。



ザテレビジョン 36号〜


嵐さんのページは今回、まずは予告から。
次号のジョン表紙は嵐さん!!
予告のページでは大きなレモンを中心に嵐さんが五角形のフォーメーション。
センターの智くんが末ズの肩を抱いていますね^^


そんな嵐さんの特集「きせかえ嵐」は2ページ。
こちらでも9/13(土)放送のしやがれ、リーマン嵐さんが大きく取り上げられています!


こちらのワイルド部長大野さんの写真もニヒルな微笑がいいな〜♡
オヤジギャグで笑いを強要するなどパワハラを炸裂させる大野部長は、一番手のチャレンジなんですね!
(.゚ー゚)「全然打ち合わせなかったんだけど……」と二宮さんは始め心配を。
(`・3・´)「最初、空気がピリッとした」と櫻井さんは賞賛^^


続く櫻井部長は演技プランをニノさんとしっかり相談し、クレームを新入社員のせいに。
(`・3・´)「大野さんのあとだとパンチ弱いな(笑)」


松潤は気持ち悪い上司に変身するはずが、髪型はおしゃれに決まってしまったそうで、でも演技にはニノも「気持ち悪かった」と。
そして、やはり相葉部長の破天荒ぶりはすごかったらしく、翔さんも「今年一番笑ったかも!」とのこと(笑)


ほか、こちらにも9/6(土)放送のしやがれ、デビルニノ新CM、マナブくんの紹介が少しだけ載っていました。
デビルニノ新CMのエキストラの数は60人。
(.゚ー゚)「こんなにいるとは……」
とニノも驚いていたそうですが、エキストラの人数当てが見事的中して「やった〜!」と大喜びする場面もあったようです。


最後の2ページはレモンを手に持った嵐さんのグラビア兼予告。
全員デニムのツナギですが、これはこの雑誌用の衣装かな?
センターの智くんだけストライプ柄でした〜♪
(何となく、最近テレビ誌で智くんセンターのこと多い気がする。15周年だからリーダーを、ってこともあるかもしれないけど)



〜Eye-Ai Oct 2014〜


一昨日に発売された『Eye-Ai』がAmazonから届きました。


表紙はワクワク学校の嵐先生。
白黒8ページにわたり、授業内容が英文で紹介されています。
お写真は大きめ♪
智くんが羊を追っている(止めている?)ところや、フレンドシップファイヤー中のもあり^^


雑誌の後ろのほうに日本語訳が2ページ載っています。



パソコン>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]




    • 9/27(土)

「+act. (プラスアクト)」11月号(ワニブックス
大野智 表紙(両面)巻頭
読者リクエストNo.1の15周年を迎えた嵐からリーダー登場!
完全独占撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか


パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号


  • 『デビクロくんの恋と魔法』コミック 10月24日(金)発売!


パソコン>>デビクロくんの恋と魔法 (フラワーコミックス)
モバイル>>デビクロくんの恋と魔法 (フラワーコミックス)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/4(木)

「Hanako」9/25号 No.1072(マガジンハウス)
櫻井翔 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年 9月25日号 No.1072
モバイル>>Hanako 2014年 9月25日号 No.1072

    • 9/5(金)

「オリ☆スタ」9/15号(オリコン・エンタテインメント
嵐「VS嵐


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 9/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 9/15号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 9/4(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9/4(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。