青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

熊、ライオン、サメが怖い「山行ったとしても絶対熊来ると思ってる」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨晩放送された『桐谷美玲のラジオさん。』にて、大野さんのお名前が登場したとのことで簡単なレポをば。


ラジオへの投稿は「女子複数人に対し、男子1名が混ざる"女子会男子"」をどう思うかという内容(これってニノさんの「だって男の子だもん」みたいなこと? w)


美玲ちゃんによれば、"女子会男子"は、「芸能人でいうとガツガツしてなくて優しくてニコニコしてる人がいい」とのことで……。
「サカナくんとか、嵐でいうと大野さんとか」、「歴史上だと千利休」だそう(笑)


「優しそうな無口なイメージで、理論的なことをワ〜ッと言わない人」がいいんだとか。
大野さん、美玲ちゃん的には"女子会男子"に適役のようですよ^^


そんな監死官も登場していた『死神くん』サントラ、いつの間にかジャケットが公開されていたので下の方にリンクを置いてあります。
〔P.S.〕一つ上のブログ記事に移動させました。



それと本日発売の『女性セブン』の目次に「相葉ちゃん ホッカホカ笑顔」と記載されいています(日立炊飯器のCMの記事のようです)



9月5日・6日(金or土曜)第674放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


カジー、早く夏風邪を治してね〜。
私も相葉ちゃんには「爽やかイケメン」役が似合うと思うよ♪



ARASHI DISCOVERY(2014.9.4)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「でゅあっしんぐ、えぶりでいっ、ざっ、すけあず、ゆうっ(Do one thing everyday that scares you)」(←太い作り声w)


「伝わったかな? 一応英語を言ったつもりなんですけど」


("今日の一言"の説明)「え、この言葉を訳すと、『あなたが怖れていることを毎日一つ行いなさい』、となります。これはアメリカ合衆国の、第32代大統領、フランクリン・ルーズベルトの婦人であり、ええ、国連人権委員会初代委員長を務めたぁ、エレノア・ルーズベルトさんの言葉です」


「リスナーのみかさんから教えていただきましたあ。メールを読みますとお……」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。私は自転車で学校に通っているんですが、小学校の頃、カラスにフンを落とされて以来、カラスが怖くてしょうがないです。でも、舐められたままじゃ悔しいので最近はがんばって克服しようとしています。
大ちゃんは、怖れていること、または克服したことなどありますか?(みかさん)


(´・∀・`)「ほお〜、カラスにフンを落とされたらあ、桐谷美玲ちゃんだねえ、しわざだね。まだ役から抜け切れてないんだよね〜。ふふふっ☆彡」(←これっ! ww)


「え〜、ぼ、こ、怖れていること? 僕ねえ、熊が怖い。熊、ライオン、サメ、これ誰でも怖いけどぉ」


「いや、怖いじゃん! だから山行かないんだよ、僕。サメはさあ、船の上だから、だぁいじょぶ。そりゃジョーズみたいの、あんなん会ったら無理だけど」


「山はさあ、熊横に出てみ。無理じゃん! うんっ。だから川釣りもさあ、山奥行って綺麗な、流れてる川とかでさあ、釣るわけじゃん。の、ときにさあ、川の、は、反対側に熊、ちょこって出てきてみ。どうするよ?」


「自分が鮭釣っててさあ、で、んふっ☆彡 釣れたはいいけど、その、熊がそれを猛ダッシュで、自分の釣ったのを、く、食ってたらどうするよ。そんでその針がさあ、ちょうど何か熊の、ねえ? どっかに引っかかっちゃって、ジロッて見られた日にゃあ、もうどうすりゃいい? ふふっ☆彡 とかもう考えちゃう。だからダメだねえ」


「ま、ライオンは出くわすことはないじゃん。普段。日本ではない、し、さあ。熊はやっぱいるもぉん。だから山に行かないんだよね、僕、あんまり」


「そう、それもあんの。ふふっ☆彡 ほんとだよ? 興味はあるんだよ、山は。だ、だからもう怖くてしょうがないんだよ」


「だから僕例えばねえ、山行ったとしてもお、絶対熊来ると思ってるからあ。もうそういう気持ちになっちゃってるから、熊が寄ってきやすいんだよ。絶対遭遇するもん。わかるもん」


「だから、みかちゃんもねえ、カラス、ビビっちゃうと、もうすでに舐められてる、その時点、気持ちで。だからもう、カラスに勝つ、気持ちになっていないとぉ、あと出くわさないっていう、その気持ちになるには、ちょっと僕もまだ、未熟なんでね。一緒に克服していきたい」


(終わりの挨拶)


――昨日の桐谷美玲ちゃんのラジオの話を書いたあとに、また今朝のラジオで監死官の話が出てきたのミラクル!
ちょっと失礼でしたけどね〜(笑)


地元が北海道の田舎なので、熊が怖いの、私もです。
山に行こうとはあまり思わない。
わざわざ山に行かなくても、あっちのほうから人里に出てくることあるし……。


そして犬が嫌いな私はよく犬に吠えられるから、ほんと智くんの言っていた通りだと思うなあ。
怖いと思ってるからきっと舐められてるんだろうね(^^;
私も智くんと一緒に克服したいです^^


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『揺らせ、今を』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/4(木)

「Hanako」9/25号 No.1072(マガジンハウス)
櫻井翔 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年 9月25日号 No.1072
モバイル>>Hanako 2014年 9月25日号 No.1072


  • 嵐さんテレビ情報
    • 9/4(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9/4(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。