青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

便座とラケットの大きさ検証・担任の先生も大ちゃんファン・ハルで終わりの挨拶〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日ハワイグッズのことを書きましたが、現地での販売など、だんだんあちらでも盛り上がってきているようですね!
あと嵐さんも海外でのお仕事に向けて色々と手続きなど行っておられるよう……。



〔追記〕

  • 二宮和也くんKIRIN新CM「旬のうまさにこだわってみた」編の動画が公式HPにアップされました!


HPにはグラフィックも掲載されています。


広告ギャラリー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン


  • 相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』デビクロくんグッズ発売決定!


オリジナルグッズの通信販売、予約受付が開始されました。


MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 movicオリジナルグッズ通信販売



【櫻井有吉アブナイ夜会】


雑誌ですでに紹介されていましたが、書道家武田双雲さんに「自分はどういうキャラか」と翔くんが聞かれて……。


(`・3・´)「穏やかかって言われると穏やかじゃないです」
「安定はしてますけど、穏やかでないってことです」
有吉さん「安定してイライラしてる」
(`・3・´)「最悪(笑) よく今までやってこれたと思います」


翔くんの言葉から武田双雲さんがイメージした言葉は「徳」でした。


(`・3・´)「何か嬉しい」
武田双雲さん「誰が見ても人徳者だと思うんですよ。それはたぶん嘘じゃない。テレビではごまかせないから」


ちなみに自分を「陰湿」と表現した有吉さんが書いてもらった字は「陰」でしたw
真逆なようにも見えますが、「陰徳」とは仏教用語でも有名な言葉で、「人が見ないところで徳を積むこと」だと武田双雲さん。
さらに番組タイトルも書いてもらっていました。



ARASHI DISCOVERY(2014.9.5)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(´・∀・`)始まりの挨拶「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はっ、"いただいた"メッセージに、お答えしています。ねっ、オッケ」(←先週"いたいた"と言ってると指摘されたから気にしてますね〜w)


「あっ、何だ、『今朝はまず、こちらの画像から、ご覧ください』、つって。ここに封筒があります。なん、また新しいね」


(封筒を開ける音)


「何ですか。おっ! あははっ、クック☆彡 あ〜っ! マジかあ! あれやっぱ違うのかあ。おっ、でもこれ、近い!」


「そう、前にさ、僕がさ、バドミントンのラケット? の上の丸い部分? が、便座のぉ、真ん中開いてるじゃん、あそこと、サイズが絶対合う、って話をしててえ。僕が試したことがないんですよ。で、試してくださいっつって募集みたいの、ゆったらあ、いっぱい画像が来ましたよ。ふふっ☆彡 こんないっぱいやってくれたんだあ(笑)」


「よくラケットあったよなあ。このラケットいいなあ。いい〜ラケットだなあ」(←そこ!? w)


(ガサゴソという紙の音)


「ごめん、俺これずっと見れるなあ。ちょっとメールを読みますかあ。川崎市の、ゆいもんちゃんね」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「智くん、おはようございます。この間ラジオでバドミントンのラケットと便座の、穴が同じか確認して欲しいと言ってたので確認してみました(笑) 高校のときに使っていたものなので、今、え〜、作られているラケットではないのですが、え、私が持っているラケットでは、縦の幅は、大きかったですが、横の幅がちょうどで、便座の穴に、はまりっかけました。便座の穴とラケット、同じ、大きさとは、考えたことなかったのでおもしろい発見ができました」


「お〜っ、ほらねっ? 続いて、あらしなさんから」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「大野くんのラジオ聴いて、すぐに試しました。トイレに入って便座を見た瞬間、『あ、一緒だ』と思いましたっ(笑) 一人で笑いましたあ。中学一年から、え、私もバドミントンをしてきたのに、何で気づかなかったんだろうと思いましたあ」


「ほらあ、みんな気づかないとおぉ。あやのさんからはねえ……」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「確かに一致したのですが、トイレにラケットを持ち込むところ(笑)を家族に見られ、朝から何やってんのと不審、がられました(笑)」


「すいませんっ、ふっ☆彡 僕のせいです。いやあねえ、嬉しっ! 嬉しいよっ」


(ペラッと紙をめくる音)


「女性はすぐにぃ、便座に座っちゃうからね、気づかないのかもしんない。ちょっと聞きたいよねえ、え、ん、便座を作ってる、最初、大元の、ラケットサイズ、だな、みたいな会議があったんですかねえ。(スウッ)ないっすよねえ! ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「(スー)いやあ、皆さん、ありがとうございました! 楽しみました。ええ〜、解決しました。ぴったりはまるということで、え〜、収まりました。ありがとうございますっ」


「さあ続いてっ、千葉県りこさんから」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「この前、私は、え〜、学校に行くのに寝坊してしまい、担任に、理由を説明するときに、大ちゃんがジャニー社長に言われた、『寝坊したら、寝過ぎたって言えばいいんだよ』っていうやつ、使いました。おおっ!」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「そしたら担任の先生に、『それ大ちゃんが言ってた、寝坊の言い訳だよね?』と言われ、何で知ってるの? って思ったら、担任の先生も大ちゃんファンだったんです。マジか!?」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「そして遅刻を、なかったことにしてくれました。マジかっ!?(笑) っふ☆彡 大ちゃんのおかげです、ありがとう」


「ほぉーっ! びっくりした、それがびっくりだよぉ。ま、それで怒れないよねえ。ふふふん☆彡」(←そうだね。怒れないね〜^^)


「へ〜っ、そういうこ、ありがとうございますだね。え〜。だ、もう遅刻しちゃダメだよっ?(笑) ほほほっ☆彡」


「続いて、埼玉県、ともくんママさんから」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「智くん、おはようございます。映画『ピカンチ・ハーフ』観てきました。あっという間の112分、超、超絶おもしろかったです。劇中に、『PIKA☆NCHI』と『PIKA★★NCHI DOUBLE』の歌が流れていましたが、あれは、最近の五人で、レコーディングしたものを流しているのでしょうか、それとも昔の音源のままなんでしょうか。確かめたくても、もう行けませ〜ん。教えてください」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「それと今日は最後の挨拶をハルくんでお願いします(笑)」


「……マジか。ふふっ☆彡」


「劇中で流れてる歌ぁ? 録り直してはないかな。たぶん、なが、あのぉ、昔のままじゃないのかねえ。録ってないから」


「僕もね、そ、飛び飛びで観たんだよなあ。んっふふ☆彡 家で。ま、撮ってるからわかるんだよね。ま、懐かし、久しぶりでしたねっ」


「これを最後、ハルくんで。速めのハルで、じゃ、言いますね。結構ゆったりなんでね」


「行きま〜す」


(´・∀・`)ハルで終わりの挨拶「とゆうことで、毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしています。メールでお待ちしています。メールアドレスはぁ、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、ハルでしたっ」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――今朝はたくさん「マジか」が聴けました〜♡


便座とラケットの大きさが同じかどうかの検証、そりゃ智くんから試してって言われたら、持ってる方々は絶対やってみますよねえ^^
でも智くんはラケットのデザインも気になったようで(笑)
「嬉しい」って言ってもらえて投稿者の皆さん良かったですね!


遅刻の話、担任の先生もテンション上がっただろうなあ。
同担見つけると私も嬉しくなるんだけど、でもちょっと照れも少々w
遅刻ぐらいなら自分も大目に見ちゃうかも!


ピカンチ・ハーフで使われた2曲についての話は、ニノのラジオにも同じ投稿ありましたよね。
私は違うとは思わなかったんですが、会場の反響なども関係しているんでしょうか。


最後の挨拶、またハルのキャラが立った〜^^
今週は榎本さんの台詞練習が聴けたり、ハルの挨拶が聴けたりと豪華でした!!


BGMはピカンチとピカダブ、リクエスト曲は『Hit the floor』でした。
(智ソロは何回聴いても本当に耳が喜ぶなあ♪)


PIKA☆NCHI (初回限定盤) PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)


  • 大野智くん主演ドラマ『死神くん オリジナルサウンドトラック』9月17日(水)発売!



パソコン>>テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/5(金)

「オリ☆スタ」9/15号(オリコン・エンタテインメント
嵐「VS嵐


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 9/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 9/15号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 9/6(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/6(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。