青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』メンバーとかぶった服は後輩にあげる&嵐さん『オリ・スタ』9/15号


おはようございます。
毎度のことながらネットでは嵐さんのCM、ドラマ、映画の噂が飛び交っておりますね〜。
そのうちのどれが本当でどれがガセなのか、今後明らかになるのを待ちたいと思います!(^^)


今朝の『CM INDEX』でも放送されましたが、CM好感度スマホゲームTOP10にて、嵐さんのパズドラCMが1位と紹介されていました。


皆さん、パズドラしてますか〜?
元ゲーマーの私はゲーム大好き過ぎて依存症の傾向があるので手をつけられません(^^;
超多忙な中、しっかりとお仕事もこなしつつゲーマーなニノさん、すごいなあ。
スマホゲームにハマってる智くんもね!



〜オリ・スタ 9/15号〜


9/11(木)放送のVS、V6長野くん参戦回のレポがまずは2ページ。


バンクボウリングにて、闘莉王さんとペアを組むことになった智くん。
先輩風を吹かせ、闘莉王さんの肩をポンとするとニノから「手を離して!」なんて怒られる場面も(笑)
ところが、しだいにキャラがブレ始め……。


さらに、バンクボウリングではまたも総武線コンビのバタバタ(わちゃわちゃ?)が見られそうです^^


左下の智くんの微笑みにはこっちが骨抜きにされちゃいそう♡
誰に向けられたのもかと言えば……。
《キッキングスナイパーでは、トーク面でもゲーム面でも大野の行動が目立つ形に。そんな彼に随所で的確なツッコミを入れる二宮に対し、大野は思わずニッコリ。信頼しきった満面の笑みがこぼれる》
ニノさん、羨ましいな〜。


「エンタメニュース」Part1にしやがれのレポが2ページ。
9/6(土)放送では、「サラリーマン密会」で唐沢寿明さんからいじられることが多かったという大野さん。
唐沢さん、智くんに興味を惹かれたのかな〜?


オリスタに載るとカット率が高くなる気がするので(笑)、こちらのやり取りもブログで紹介しておきますね。
《唐沢は、「飲みに行くとどういう感じになるの?」と大野智に話題をふり、「ひたすら笑ってます……」と思わぬプライベートな告白をする展開に》


9/13(土)放送の回では、スーツに着替える前のカジュアルな智くんも素敵です!


オリスタさん、何気に大野さん推しですなあ。
チャイナ服でヌンチャクを操る智くんに、オールバックなイケメン部長と、個人の写真を下段に載せているのは大野さんのだけです♪


さて、今週号にも「一緒にお月見したい男性アーティストRanking」なるものがあり、総合では1位翔くん、3位相葉ちゃん、4位智くん、6位ニノ、7位松潤と嵐さん全員がトップ10入りを果たしています!
智くんは10代と30代で3位でした〜。


読者さんからのコメントにもありますが、智くんとだったらただ黙って二人で月を眺めていたいですねえ(うっとり♡)


その他、「エンタメニュース」Part2にデビルニノ、松潤の大人ピーターパンが1ページずつ、ニノさんの紹介が半ページありました。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 9/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 9/15号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.9.6)〜


(‘◇‘)「いや、もう9月入っちゃったねえ。や、夏の思い出ってさあ、先週、甲子園行った話しましたけどお、あと俺、志村さんの『志村魂』っていう、舞台観に行ったわ」
「す〜ごいねえ、やっぱねえ、良かった。ほっとんど、え、毎年観てんすよ。うん。1年だけ行けなかった年があるけど、それ以外はほとんど観てるんですけどお。何か僕の好きな、演目、が、多くて、す〜ごい楽しかったなあ〜。笑えて泣けて、何か、客席も、お子さんからほんとにおじいさんおばあさんまでがもう幅広くてね。全員にこう刺さる、色んな部分で全員……あっ、こんなに子供いたんだっていう、子供の心をつかむ瞬間とかさあ。で、ちょっとお、何? 大人な笑いもあったりしてさあ。すげえ楽しかったなあ」


(お笑いの舞台って全然観たことないんだけど、相葉ちゃんにそこまで勧められると興味が湧いてくるな〜)


(‘◇‘)「じゃあ、ちょっとカジー、やります?」
カジー「はい、じゃ、心理テスト、やりましょう」


【心理テスト】


・問題:あなたは毎週楽しみに推理ドラマを見ています。そして、今日はその推理ドラマの最終回。犯人が追い詰められるんですけど、その犯人は最後どんな行動に出たでしょうか(ともかめさん)


A:犯人が身の上話を長々と語り始めた。
B:隙を見て逃げ出そうとした。
C:潔く自主してきた。
D:持っていた銃を乱射して抵抗してきた。


(‘◇‘)「これ、何となくわかった」
近さん「あ、俺もわかった」
笑い合う相葉ちゃんと近さん。


(‘◇‘)「何のときのシチュエーションか、何となく俺わかっちゃった」
「そうなるとなあ、あれしか選べねえなあ。じゃあ、せーので言おっか。いい? 近さん、せ〜のっ」


(‘◇‘)&近さん「自主する!」
爆笑のお二人。


(‘◇‘)「そらそうだよねえ。何だと思った?」
近さん「え、これはねえ、浮気がばれたとき」
(‘◇‘)「俺もそう思った! 何か追い詰められてるっていうのと、その、それを引っかけてるんでしょ? これでも、もしこれでえ、浮気がばれたっていうね、シチュエーションだったとしたら、これひねりがなさ過ぎるからあ、そんなのカジー選ばないですよ」
近さん「そうだねえ」
(‘◇‘)「これわかりやす過ぎるもん。きっとリスナーの皆さんもすぐわかったと思う!」
近さん「僕、当てに行っちゃったのはあ、当てに行ってはずれることを期待してね?」
(‘◇‘)「そうそうそう、こんなに簡単なわけがないから。行きましょうか」


カジー「結果を発表しましょう」


・診断:この心理テストでは、あなたが自分の武器はこれだ! と思っているものがわかります。


(‘◇‘)「あ、全然違う、あれっ?(びっくり)」(←カジー、二人の浅〜いやり取りを聞いてて、きっとおもしろかっただろうな〜)
「ほんとに違う」
近さん「今犯人みたいな気持ちで(笑)」
(‘◇‘)「すいませんでした。フフフッ。申し訳ございません」


A:自分の武器が話術だと思っている。
B:自分の武器は行動力だと思っている。


D:情熱、パッション。
C:自分の武器がルックスだと思っている。


(‘◇‘)「ヒャヒャヒャヒャッ!! 最低、最低なのを選んでしまった(笑)」(←いや、相葉ちゃんは全然思ってもだいじょうぶ!!)
近さん「普通そこで『誠実さ』とか」
(‘◇‘)「ね? 何かねえ? う〜ん。正義感とかさ。正義感じゃない、ルックス(笑) 最悪(笑) 何をこう、うぬぼれたんだろ」


(‘◇‘)「もうね、こういう心理テストで、もうさ、あの深読みすんのやめよう! 心理テストっていうのは直感で答えないと意味がないんだからあ。俺ら深読みしすぎなんだってえ。こうなるから」


1曲目はファイソンです。


 


【俺ん家セーフ】


(ジングルはピカンチ


(‘◇‘)「新コーナー。来ましたねえ。これどういうコーナーでしたっけ」
近さん「え〜、普通、一般的にはないなあと思われるようなことでも、私の家では俺ん家ではセーフだよという、まあ、それぞれの、我が家の流儀的なことを紹介してもらうコーナーですね」
(‘◇‘)「なるほどっ。来てます?」
近さん「来てますね、結構」
(‘◇‘)「おっ、じゃあ行ってみましょうよ」


(メッセージ)我が家のルールは変とみんなに言われるので聞いてください。
一つめ、報道番組の始めの挨拶にちゃんと返事すること。キャスターが「こんばんは」というと、ちゃんと「こんばんは」と返さないと怒られます。
二つめ、父が寝るときには手を振ってお見送り。「おやすみ〜」と言いながら両手を振るようになった父。「おやすみ」と返すだけではダメらしく、手を振り返すまでずっと待ってます。試しに放置してみても振り返すまで寝てくれませんでした。
やっぱり変なルールですかね(りえさん/29歳/広島県


(‘◇‘)「へ〜っ、変わって、ますね。ね? 二つともね、結構変わってる」
近さん「お父さんが、まあ、ユニークな方」
(‘◇‘)「かもしれないねえ」


(‘◇‘)「でも報道番組の始めの挨拶、でもテレビと会話するって結構あるじゃないですか。それの流れなのかな?」
近さん「ま、何ていうんですかね、色々、ボディランゲージ、お父さんは、そういうことを大事にしてるんだね」
(‘◇‘)「寂しがり屋なのかもしれないっすね、お父さんがね。あ〜ん」
「なるほど、これは変わってるなあ。でも親孝行ですね。ちゃんとね? 付き合ってるんだね」
近さん「21歳なのでお父さんもきっと50以上でしょうねえ」
(‘◇‘)「付き合ってあげてください!」


(メッセージ)我が家では、よくクモが出るんですが、それが朝だと殺してはいけないという決まりがあります。基本的に虫は外に逃がしてあげるのが我が家の常識ですが、朝のクモだけは逃がす手助けをしてもいけないという。
友達に話してみたら、それはないなあと笑われましたが、朝だけはクモを殺さない、しかもつかまえて逃がしたりもしないのが我が家のルール(ゆかぴのさん/看護学生)


(‘◇‘)「あ、それでも、家、というか、家、俺がちっちゃい頃おばあちゃん家で育ったんすけどお、俺おばあちゃんによく言われてたかもなあ」
近さん「朝だか夜だかわかんないけどお、どっちか、朝のクモは殺さないとか、何か神様のお使いで来るのでとか、言い伝えがありますよね」
(‘◇‘)「雨降るぞって言われるとか」
近さん「そうそう、だからみんな、あれですよね、あんなハエとか蚊とかゴキブリはもう必死になって退治するけど、クモってわりと退治しないもんですよね」(←ハエとか蚊とかを食べてくれるから、人間にとっては結構有益ですよね〜)
(‘◇‘)「そうですねえ」
近さん「クモの巣は取り払うけど」
(‘◇‘)「俺もそう思いますねえ」


(‘◇‘)「あと、さあ、ヘソのゴマも取んなって言われなかった? ちっちゃい頃」
近さん「ああ、言われた! お腹痛くなるよって」
(‘◇‘)「と、あとつむじ押すなって。便秘になるとか何か。それ言われたかなあ」
近さん「結構おじいちゃんおばあちゃん子だったから、いっぱい話知ってますねえ」
(‘◇‘)「そういうの言われましたねえ。だ、これもう合ってるかどうか全然わかんないけどね。そのときの、記憶しか……あっ、口笛吹くな!」
近さん「ああ、夜口笛吹くな」
(‘◇‘)「ヘビが出る」
近さん「あと新しい靴は夜おろすなっていう」
(‘◇‘)「ああーっ!!」
近さん「言われなかった?」
(‘◇‘) 「言われた! あと夜を爪を切るな。親の死に目に会えない。結構あるね、そう考えるとねえ。あるある、うん」


近さん「科学がどうとかそういうことじゃなく、昔からの言い伝えでね。そういうの守ってるっていうのありますよね。言われると何かね、守りたくなったりしますね」
(‘◇‘)「そんなん言われてねえ、クモ殺すなんて、そんなんできないです」


(メッセージ)家では素麺を食べるときに麺つゆにマヨネーズを入れて食べます。少し食べて飽きてしまったときにはとってもオススメです(さなさん/神奈川県)


(‘◇‘)「そうなんだあ」(←お素麺大好きだけど、マヨネーズ苦手だからやらないなあ、私は。でもマヨネーズ好きの人にはたまらんのでしょうね)


(メッセージ続き)友達に話すととても驚かれるのですが美味しいです。やってみてください。


(‘◇‘)「ああ、いいすかあ? いや、ほとんどねえ、僕ねえ、毎日のように素麺食べるんでえ。好きで」(←夏は相葉ちゃんと同じー!!)
近さん「今、一人でも茹でて、食べる」(←私は一人でも茹でて食べてますが、何か? んんっ!?)
(‘◇‘)「さっき食べたのコンビニ。だからマヨネーズだけ持ってくればいいでしょ?」
「ああ、やってみようかなあ。美味しいのかなあ」


近さん「確かに、ね、軽く、朝とか昼とかね、食べるときに素麺とかいいですけど、いつも同じ」
(‘◇‘)「だとねえ、飽きちゃうからねえ」
「俺まだ飽きたことないんだよなあ。何十年も」(←おお、すごいw)


(メッセージ)我が家では毎年この時期になると、あるゲームで盛り上がります。それは、住んでいる市の最高気温を予想してピタリ賞を目指すことです(アリエルさん/埼玉県)


近さん「これは、あれですかね。明日何度かっていうのを予想するのか、それとも今日は何度だったかっていうのを予想するのか、ま、どっちかにしてもね。この時期暑いんで35℃だとかさ、32℃だとか」
(‘◇‘)「38℃とかねえ」


(メッセージ続き)ピタリ賞になると豪華賞品は高級アイス。例年の経験と直感を頼りに、我が家では今日も、みんなでアイスを狙ってがんばります。


(‘◇‘)「あ〜、いいじゃないっすかあ。仲いいなあ。これはいいんじゃないっすかあ?」
近さん「最高気温を当てて、アイスをもらおう〜、という埼玉県のアリエルさん」
(‘◇‘)「家族とのこうコミュニケーションをさ、ねえ? 取れるしさあ、アイスももらえるしさあ、一石二鳥じゃないすか、これ」
近さん「ちゃんとこう記録しておくんですかねえ。ホワイトボードか何かにね」
(‘◇‘)「書記係がいるんでしょうねえ。いいですね〜」


(メッセージ)我が家では別に海外で過ごしていたわけでもないんですが、親が外国人というわけでもないんですが、朝のおはようの挨拶、父への「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」、寝る前の「おやすみなさい」の挨拶のときにキスをします(たいさん/20歳/兵庫県


(‘◇‘)「あらららら、いいねえ」


(メッセージ続き)昔からの習慣だったので何も違和感を持たずにしていたのですが、友達に何気なく話したときにすごく驚かれて、逆に自分が驚きました。


近さん「ほう。でも子供の頃はもしかしたら、ねえ? ま、家は男の子なんで、あの、しなかったんですけど、あるでしょうね、ちっちゃい女の子がパパにチューとかって、みたいな。それがずーっと続いてるってことですねえ」
(‘◇‘)「二十歳だもん、だって。へ〜っ」
近さん「いってらっしゃい、チュー。おかえりなさ〜い、チュー。おやすみなさいのチュー」
(‘◇‘)「これ、お父さんからしたらすごい嬉しいんじゃないっすかあ? 娘さんといつまでもさあ。だって反抗期とか来るわけでしょう? だって一緒に洗濯物、洗濯機で洗わないでよー!! みたいなさあ」
近さん「私の知り合いにも、あの、お父さんの洗濯物は別」
(‘◇‘)「とかねえ? そういう、例がある中で、こんな、ねえ? 仲いいなあ」
近さん「今日、そういうコーナーでしたっけ? っていう」
(‘◇‘)「う〜ん、すごくねえ、いいですよ」


(メッセージ)私の家では、リモコンのことをテレピッピと言います(みゆさん/埼玉県)


近さん「ええ〜」
(‘◇‘)「かわいいっ」


(メッセージ続き)小さい頃からテレピッピと言っていたので、友人が遊びに来たとき不思議がられてびっくりしました。俺んちセーフですよね?


(‘◇‘)「かわいいね。テレビッピって伝わるじゃん」(←相葉さん、気に入ったのねw これから使ったりして。笑)
近さん「テレビをピッピってやるやつね」
(‘◇‘)「ね?(笑) みたいなさ」


(メッセージ)我が家ではトマトに砂糖をかけて食べます。我が家では普通のことで、子供たちも大好きな一品です。トマトに砂糖をかけたことありますか?(まさこさん/福島県


(もしかして家庭菜園で育てているのかな? 北海道の実家で自分たちの食べる分のトマトとかイチゴとか育てていたけど、プロの農家じゃないから天候によって味が落ちるのができるときがあって、そういうときはお砂糖かけることもありました〜)


(‘◇‘)「あ〜、ないっすねえ」
近さん「ま、塩ですよね、普通はねえ」
(‘◇‘)「塩、もしくはまあ、そのまんま。へ〜っ、やってみようかな、美味しいのかな」
近さん「相葉さんは、わりとこう探求心が旺盛ですからね」
(‘◇‘)「僕、何でもチャレンジしてみます」(←またAの嵐がみたいな〜)
近さん「チャレンジャーですからね」


(メッセージ)先日、父が初めて冷やし中華を作ってくれたんですが、その具の中身がおかしかったので聞いてください。ハム、錦糸玉子、キュウリ、と、そこまでは普通なんですが、そこに千切りにした生のナス。水ナスとかでも何でもなく、普通の生ナス。茹でられてもなくて、『え、これ食べれるのかなあ』と思いつつ、せっかく作ってくれたので食べました。アクっぽい生のナスを食べながら、『これって普通なの?』というと『俺の実家ではナスを生で食べる』と即答。28年にして初めて、父の実家はナスを生で食べると知りました。ナスって生で食べますか?(ペコちゃん/獣医師/神奈川県)


(‘◇‘)「聞いたことないっすねえ。食べたこともないですねえ」
近さん「でも考えてみたらそんなに気にしないかもね。バーベキューとかでさ、ナス、焼くじゃないすか、焼き肉とかと一緒に。あんときそんなに、もう焼けたかな、どうかなとかあんま気にしないで食うかもしんないね」
(‘◇‘)「ナス? 俺ね、結構気にしちゃう」
近さん「あ、しんなりと」
(‘◇‘)「しんなりが好きですねえ。だって生、想像すると、何かキュッキュいいそうな」
「何かねえ、何か滑りが悪そうな気がするっつうかさ。うん、あ、そうなんだ、食えるんだねえ。実家でずっとお父さん食べてるってことは」


(‘◇‘)「なるほどねえ。ちょっと色々こう、何か勉強になりますね(笑) このコーナーね」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)8月15日の放送で、『スラムダンク』にハマっていると言ってましたね。私、年がバレますが、花道たちと同じ高校生の頃、『スラムダンク』が連載されていました。私も大好きでコミック全巻持ってます。アニメも見ました。名作中の名作だと思います。相葉くんが『スラムダンク』の話をしてくれて本当に嬉しかったです。私はミッチーこと三井寿が好きなんですが、相葉くんは誰が好きですか?(えりさん)


(‘◇‘)「いや、これ超ムズいな〜。好きな、ん〜、水戸洋平もいんだよなあ。水戸洋平っていってえ、花道がバスケをやる前、だから中学時代にぃ、こうつるんでた、ま、不良仲間の一人なんだけどお、その子がほんとにねえ、ところどころねえ、いい活躍をするというかあ、花道をほんとに支えるんですよ」
「あと、流川と花道……。こんな話してもわかんないんだよねえ?」
近さん「いやいや、きっと、もう、えりさんはもう、ワクワクしながら聴いてますよ]


(メッセージ)私も元バスケ部で『スラムダンク』が大好きなんですが、実は前、私の学校のバスケ部の顧問の先生が、流川のモデルだという噂がありました。先生は学生時代かなり有名でかっこ良かったらしいので(今でもかっこいい先生です)、嘘ではなさそうだったのですが、確かめる勇気もなかったのでそのままにしていました。
ですが最近、友達が先生に直接聞いたらしく、先生は「どっから聞いたんだ?」とイエスともノーとも言わない答えだったらしいです。あやふやな感じですがこの答え方はイエスだなと。バスケ部の中では先生が流川のモデルだと信じています(まなすけさん/18歳/神奈川県)


(‘◇‘)「嘘だろう!? 流川って、あれ、もうね、パーフェクトの人よ!?」(←モデルは実在しない感じするよねw)
近さん「あれっすよね、あの漫画描いた人って、井上雄彦先生、あの人は何かモデルがあってこういうの描いたんですかね」
(‘◇‘)「いや、俺それ全然知らないですけどお、もし流川……。流川、けんか強い、ルックスいい、バスケ上手い、ほとんど欠陥がないんですよ。パーフェクトな人間。唯一は昼寝ばっかりしてるっていう」(←ほうほう、パーフェクトな人間は普段眠そうと!^^)
「もうね、何だろ、五人共主役なんだけどお、俺はすげえ流川好きだったね。あの五人の中でも」(←私も〜♪)


(‘◇‘)「えっ!? 本当、それ、どこ? 場所」
近さん「神奈川県なってる」
(‘◇‘)「神奈川だね、湘北ってね。高校の、その舞台。神奈川県を制して全国に行くんですよ。で、全国で、山王(やまおう)、ね? 山王高校(さんのうこうこう)をとぉ、もう、それがずっと王者だったんだけど、その王者を破って、次の戦いで負けちゃう」(←相葉さん、ネタバレする癖を直さないと。また自分のドラマのストーリーとかポロッと漏らしそうで怖いなあ)
「あっ、ほんとにそうなのかなあ。へ〜っ!」
近さん「いや、実は私がモデルですとかね。ま、『スラムダンク』コーナーお待ちしております」
(‘◇‘)「いやあ、すいませんね。熱が高くて」



(メッセージ)先日、洋服屋さんに行ったら、とてもかわいいバッグがありました。とても気に入ったので買おうと思ったんですが、どっかで見たことあるな〜と思ったら、友達が持っていたのを思い出しました。色違いならだいじょぶかなあと思い買おうと思ったんですが、その友達が人と物がかぶるのをあまり好まない人だったなあと思い、買うのをためらっています。相葉くんならどうしますか? 教えて、相葉ちゃん(あやのちゃん/群馬県


(‘◇‘)「はっは〜、難しいねえ。ん〜!」
近さん「結構、僕ら無頓着なんですけど、そういう何着てるとか何はいてるとか、そういうのってやっぱ女の子はねえ」
(‘◇‘)「そうだよねえ、きっと男性以上に、気にするんだと思うんですけど。僕もだって、すげえ身近な人が、同じの着てたら、ちょっと避けるかもなあ。例えばメンバーとかがあ、持ってるTシャツとかをあえて、買ったりってのはしない、かなあ。たまたま買ったやつがかぶってしまってえ、で、『ああ! あれ、俺持ってる』って思った瞬間にぃ、後輩にあげます。ウヒャヒャヒャヒャヒャッ!」


近さん「これ第三者に指摘されたら、『あ、何々ちゃんとおそろだね〜』って言われたら、またまたそれも、ちょっと微妙?」
(‘◇‘)「ん〜、ってなると、だから、それじゃない、違うバッグにしたほうが、いいのかなあ」
近さん「あとあの、友達と会わないときだけ使うとか。何だそれ(笑)」
(‘◇‘)「それもね〜、またたいへんじゃない?(笑)」
近さん「もったないもんね」
(‘◇‘)「それを超えるいい、バッグをね? 見つけると、自分で。自分の好きな、のが一番いいかもしれないですねっ」
近さん「なるほど。じゃあ、相葉さんは回避を、提案と」
(‘◇‘)「かな〜? どうだろう。ま、あくまで、一、相葉の意見ですので。すいません」


(‘◇‘)「ここで1曲聴いてくださいっ。どうしようっかなあ。すごい、いい曲ばっかりだな、これ。FIELD OF VIEWで、『突然』」



エンディングは、ライブや映画デビクロくんの告知でした。


(‘◇‘)「近さん、『俺ん家セーフ』、今日やってみてどうでしたか? 新コーナー、ねえ?」
近さん「意外と、あのお父さんが、キャスターに『こんばんは』と挨拶するとか、あと、お父さんと毎度1日4回挨拶のキスをする女の子……」
(‘◇‘)「ああ、何かいい、何か、ちょっと心あったまるエピソード結構ありましたんでねえ、ぜひ、こちらのコーナーも続けていきたいんで皆さんよろしくお願いします」




    • 9/19(金)

「シネマスクエア」vol.66(日之出出版
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」現場レポートSP

パソコン>>シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)
モバイル>>シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)




  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/13(土)

「QLAP!」10月号(音楽と人
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」特集記事
嵐「VS嵐」密着レポート

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 10月号 [雑誌]




  • 嵐さんテレビ情報
    • 9/6(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/6(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 9/7(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 9/7(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。