青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL国内線「先得」新CM秋休み「一人旅」編!!&人生の伴侶として選ぶなら「どっちかっていうと無口な女性かな」・振り付けのフォーメーションはパズル〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日深夜にもブログに追記させてもらいましたが、各WSで今朝は嵐さんのJAL新CMが取り上げられていますね!


相葉ちゃん以外の4人は歌番組風のセットにてCM撮影。
嵐さんも衣装がすっかり秋物です。


めざましテレビ アクア』などのメイキングでは、冒頭に少し嵐さんからのメッセージが入りました。
(´・∀・`)「ますます旅行が好きになると思います。それではご覧ください」
ノノ`∀´ル っ(.゚ー゚)っ(`・3・´)っ(´・∀・`)っ「どうぞ!」(智くんは左手、翔潤は右手、ニノは両手を前へ)


スタジオの4人での撮影はすぐに終了。
(`・3・´)「早っ」
と翔さんもびっくり。


一方、鹿児島でロケの相葉さんは……。
(‘◇‘)「一人旅に来ちゃいました! 秋休み最高! 一人旅最高!w(両手ガッツポーズ)」


『グッド!モーニング』で放送されたメイキングでは、カットかかったあとの智くんの切り替えぶりは健在だなあ^^
横顔も相変わらず素敵♪
JAL国内線「先得」新CM、秋休み「一人旅」編は9月13日(土)から放送開始です。



深夜放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』の中で嵐さんの話題が出たみたい。
こちらは全国放送ではないですが、地域によって数日遅れて放送されるところもあります。
首都圏はTOKYO MXなど。
そのときに詳しい内容をチェックしたいと思います!


今日から「ARASHI BLAST in Hawaiiライブビューイング」当落発表なども予定されております。
ブログを読んでくださっている皆さんのもとへ良いお知らせが届きますように……!!



また、本日発売の『女性セブン』表紙モデルは二宮和也くん。
目次には「ニノの洗濯機でタオルもふわふわに」とあります。



北海道には大雨特別警報が!!
寒川が氾濫したとのことですが、札幌の皆さん、どうぞお気をつけて。


  • 日立の雑誌新聞広告の情報が更新されました。


日立はエコにたし算



9月12日・13日(金or土曜)第675放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんのラジオは地方や家庭の個性が感じられるコーナーとネタが多いよね^^



ARASHI DISCOVERY(2014.9.11)〜


今朝の"今日の一言"は「愛情がこもっていて無口な人こそ人生の伴侶としてふさわしい」でした。
これは昭和の文芸評論家、亀井勝一郎さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ああ〜……」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「あなたの今のパートナー、未来のパートナーはどんな方ですかぁ? リスナーのあきこさんから教えていただきました。メールを読みますと……」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。大野くんはテレビで見ていると無口なイメージがありますが、その分、ときおり発する、一言が、ものすごい破壊力を持っていたりしますよね。大野くんが饒舌になるときありますか? そして、無口な女性と話が上手い女性、人生の伴侶として選ぶならどちらですか?(あきこさん)


(´・∀・`)「ほぉ〜、どっちだろうねえ。どっちでもイケるよ。んふふへへっ、フッ!☆彡」


「どっちでもいいよ。無口な女性だったら、僕がたぶんしゃべると思うよ。うん。何かねえ、そう、1対1なら全然いいよ。だ、あんま大勢いるとぉ、何かあ、あんまり、入っていきたいと思わないんだよね。んふふふっ☆彡」


「だからまあ別に、だあっ、どっちかっていうと無口な女性かな? のほうがいいなあ」


「でもねえ、一人でもいいな。ふふふふっ☆彡 ひとり言言ってりゃいいんだもん」


「何かねえ! いいときだけ、言ってるかな。何かイライラしてたりムカついてたり、例えばしててえ、『あ〜!』とか、よ、はっ、あんまりないかも」


「だ、絵、絵が上手くいった瞬間とかあ。あとねえ、振り付けしててえ、振り付けえ、考えんのは、いんだけどお、やっぱりこの、フォーメーション? 系が苦手だからあ、歌割りも決まってるじゃん、あれ。だからそこに、持ってくそのパズルみたいな感じなのねっ」


「ここで僕がこうや、やり、な、なりたいけどお、でもそのあと歌い分けはこうだからあ、2-3でこうなんなきゃ、絵的に変だよなっ。たいへんでしょ!?」(←たいへん〜)


「で、1回、一列になったりぃ、横1(位置?)になったりい。い、一列になりました。次、またフォーメーション変わるぅ、で、考えてやってえ、でも、ここでまた一列になりたい。あれぇ? 相葉ちゃん、さっきの一列と同じ位置だなあ、とか。あっ、これダメだあ、とかさ」


「そのパズル的なのがねえ、もうねえ、ずーっとねえ、ボケ〜ッと考えてえ、ほんで決まったときは嬉しいね。『あっ、できたじゃん。ばっちりじゃん』みたいな。『これでいんだよね』とか言って、ひとりでゆって。ふっふっふっ☆彡」


「そんときは楽しい。う〜ん。そうやってしゃべってる一人で。あとこのラジオ、一人でしゃべってる。んふふふ☆彡」


「一人だとイケるんだよ。ふふふっ☆彡 うん。誰かいると気ぃつかっちゃうのかね? う〜ん。ひとり言言いそうなとき、また録音しとくかなあ。それ流しますね(笑) ふふふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――自分が無口かどうかを考え込んだファンの人も多いですよね、これ^^
"今日の一言"にならうと、じゃあ、智くんは人生の伴侶として理想的ですね!!


振り付けは熟練者じゃないとできない高度なお仕事だなあ。


個人的には「ボケ〜ッと考えて」が気になりました。
智くんがボケ〜ッとして見えるときには、振り付けなどクリエイティブなことで頭がいっぱいになってそうですね!


あと「大勢いるとあんまり入っていきたいと思わない」、「一人だとイケる。誰かいると気つかっちゃう」とか。
人柄がよくわかる話でした。


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『テ・アゲロ』でした。
(電話リスナーさんのお名前が私のHNと同じ「ふうか」でドキッとした朝でした。笑)


  


  • 嵐さんテレビ情報
    • 9/11(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9/11(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。