青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

旅はスーツケースが軽いので恥ずかしい「おもりでも入れて来ようかな」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日の夜から「ARASHI BLAST in Hawaii」ファンツアー5泊7日コースの皆さんが出発し始めていますね!
管理人は4泊6日コースの中では最初なので、今日このあと出発予定です。


そういったわけで今週の雑誌やテレビのレポはお休みとさせていただきます_(._.)_
相葉ちゃんとニノのラジオレポもお休みしますが、智くんのだけは17〜19日の分を帰国後まとめて文字起こししてアップします。


タイムラグが生じてしまうかもしれないけれど、旅先でもなるべくアラシゴトについての情報は記事にしたいと思います。
また、ツアーや現地のようすなど、コンサート内容のネタバレをしないようにご報告していくつもりですのでよろしくお願いします。



――昨晩のZEROのサッカーコーナーにて。
ラルフさん「さあ、そして記念すべきゴールになったわけなんですが、記念すべきといえば、まもなく嵐の15周年ライブ」
(`・3・´)「どうもありがとうございます(ペコリ)」
ラルフさん「がんばってください(ペコリ)」
(`・3・´)「恐れ入ります(笑)」
翔ちゃん、笑顔でしたね〜^^


そして今週のラルフさんの嵐ネタは『眠らないカラダ』でした。


あと、昨日の『NEWS WEB』の「つぶやきビックデータ」では、「嵐」や「15周年」、それに「9月15日」といったTwitterのつぶやきがトップにカウントされ、紹介されていたとのこと。


本日発売の『女性自身』の目次に「嵐 新涼ニュース直送便」とあるので、こちらものちほどチェックしてきたいと思います。


〔P.S.〕相葉ちゃんのデビクロをメインにしてアラシゴトがカラー2ページにわたって掲載されていました。



〜ARASHI DISCOVERY(2014.9.16)〜


今朝の"今日の一言"は「旅に出るなら眉毛も抜いて行け」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「……すごいなあ。なぜに!? ふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)「これは、"旅に出るときは、できる限り身軽にして、最低限必要な物以外は持つな"、という意味のことわざだそうです。韓国のことわざだそうですよ?」


(´・∀・`)「眉毛をねっ(笑) そうかあ、そういう気持ちねっ? うん。リスナーの17歳、男子、りょうだいさんから教えていただきましたあ。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)おはようございます。僕は、大学生になったら、アルバイトをして、貯めたお金で海外を一人で旅すると決めています。どこかの公園でお昼寝してる智くんに会えたら嬉しいです。智くんは旅行するときには何を持っていきますか?(りょうだいさん/17歳男子)


(´・∀・`)「あ〜、い〜ねえ〜、かっこいいね〜。や、行ったほうがいいよ、絶対。もう、早く、若いうちに行ったほうがいいよねっ。うん。そしたらまた日本に帰ってきて見え方が違うもんね。いやあ、いいなあ、羨ましいなあ〜……」


「昼寝してるー、ときにばったり会うかねえ。ふふっ☆彡 俺どこでも昼寝してるわけじゃないからね(笑) うふふふっ☆彡」


「ニューヨークのぉ(笑)、セントラルパーク? で、たまたま昼寝しただけだから。ふふっ☆彡 かっこいいね、でも今の」


「でも……旅するときは、何も、基本ほとんど持ってかないよお」


「もうすぐハワイか。ハワイなんて持ってかない、何持ってきゃいんだろうねえ。え? 私服だって、あったかいんでしょ? 向こう。南国だよねえ? うん。サンダルでいいよねえ?」


「そっかあ、でもリハーサルがあるから、靴も、あ、でもそれ衣装の靴履けばいいか。靴下かあ。あ、靴下向こう、でも靴下ぐらいちょっと持ってこうかなあ。ぐらいだよ。ふふっ、ハッハッハ☆彡」


「パンツ、靴下、Tシャツ、短パン……とか考えたらスーツケースいらないんじゃないかな。あ、でも結構行くのかあ。スーツケースあるから、スーツケースで行くけどもお、スカスカだと思うよ?」


「いや! ほんと持ってかなんだよねえ。前え、五人でニューヨーク行ったときもぉ、お土産でえ、スーツケースがやっと、埋まったって感じ。確か」


「だからあ、も、昔何かねえ、オーストラリヤ、アだっけな? 行ったときぃ、俺ウエストポーチで行ったもん。確か。パンツ靴下丸々、丸くして入れてえ。ま、あとはまあ、Tシャツとか向こうで買えばいいやみたいな。くははっ☆彡 行ったんだよ、確か。う〜ん」


「身軽のほうがいい、確かに。う〜ん。恥ずかしいもんだって。スーツケースさあ、持ってさあ、もう軽いわけよ、おいらの。何かそれえ、運ばれるわ、わけじゃん。軽っ! みたいな顔されんだよねえ、よく。ふふふふっ☆彡 何かおもりでも入れて来ようかな」


「でもね、ほんと、あの一人旅は気をつけてね! う〜ん。ま、色んな、何もないことが絶対にないからね。う〜ん」


「でもこれねっ、一人旅して帰ってきたら、また感想聞きたいねえ。う〜ん。ぜひ、どこ行ったか聞かしてくださいっ」


(終わりの挨拶)


――智くん、一人旅の話をすごく羨ましがっていましたね。
旅のときの荷物が少ないって、何だか心や人生を表している感じ。
人間にとってほんとに必要なものってごく少なくていいのだろうなあ。


眉毛も抜いてないし、スーツケースも重い私です(^^;
でも私もサンダルで行きますよ〜。


BGMは『Summer Splash!』、リクエスト曲は『A・RA・SHI』でした。


  


  • 大野智くん主演ドラマ『死神くん オリジナルサウンドトラック』9月17日(水)発売!



パソコン>>テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック


  • 相葉雅紀くん雑誌情報



    • 9/17(水)

「ぴあ Movie Special」2014 Autumn(ぴあ)
嵐・相葉雅紀が映画初主演!解禁されたばかりの新着写真満載の超速レポート「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
(表紙巻頭 山下智久)


パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Autumn
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Autumn

    • 9/19(金)

「シネマスクエア」vol.66(日之出出版)
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」現場レポートSP

パソコン>>シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)
モバイル>>シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/17(水)

「ザテレビジョン」38号(KADOKAWA) 
嵐 最新嵐SHOT!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。