青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI BLAST in Hawaii」ファンツアー/日本出発(成田空港)


こんばんは。
現在、成田空港です。
これからハワイに向けて出発します。


ツアーはJALパック。
航空機も往復共にJALを使用します。
国際線出発ロビーには特にARASHI BLAST に関する掲示物などはありませんでした。
(なので航空機の写真を)



〔P.S.〕しかし、これは私たちが搭乗した便ではなかった。こっちだった(笑)↓



本日、管理人は空港への高速バスを使って到着。


ノートパソコンに保険をかけたかったのですが、アレルギーの持病がある私は保険会社の海外旅行保険(医療あり)に申し込む資格がなかったという(>_<)


そこで、クレジットカード会社海外旅行保険(医療なし)の適用条件を満たすため、空港までの公共機関の料金として高速バスチケットをカードで支払うことにしたのでした。


重いスーツケースは空港宅配便で先日成田空港に送り、先ほど受け取りました。


スーツケースを含め、全身青い人と化した私と同行してくれるのはY女史とM嬢、同担二名。
ただただ「大野智が好きだー!」というだけで集まった三人なので年代はバラバラですが、のんびり屋なところが共通点かな?(笑)


なので、ロケ地巡りなどを含めた旅程も、ここのグループだととっても緩くなっていると思うのでご了承を潤オ。



旅のお供に何か嵐さんにちなんだ文庫本を持っていくことにしました。
デビューのときに松潤がハワイに持って行った映画『メッセージ・イン・ア・ボトル』の原作、Amazonで見てみたら翻訳が"大野晶子"さんという方だったため即決で購入(笑)
読まないとは思うけれど、本が手元にあると安心するのでお守り代わりに。


それにしてもアレルギーの調子が良くないよ潤オ(>_<)
ハワイに行ったらアレルゲンもなくなって体調回復したいところです。


それでは行ってきます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。