青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

自画像は描かない、恥ずかしい「もうちょっと渋さが欲しい、僕は顔に」〔大野智・ラジオ〕&櫻井翔くん「ヒト手間で、マチを元気に。ローソン0号店」・新CM「看板の上から(世界の素材)」編


おはようございます。
今夜は『映画 謎ディ』が地上波初登場、ローソン新CMも公開されたりと、ちょっとした翔くんデーとなっています。



そんなハワイから帰国後の翔くん、昨晩のZEROではさっそくラルフさんから絡みが(笑)


ラルフさん「盛り上がったといえば、櫻井さん、コンサートお疲れ様でした」
(`・3・´)「ああ、どうもありがとうございます(笑)」
ラルフさん「盛り上がりましたか?」
(`・3・´)「盛り上がりました。スタジオ離れて失礼いたしました(ペコリ)」
ラルフさん「ねえ、ちょっと焼けました(?) 良かった。良かった!」(←無事成功してほんと良かったー^^)


このあと、ラルフさんからは「Hip Pop Boogieなミドルシュート」との実況がありました。



また、今日発売の『女性自身』の表紙モデルは嵐さん!
目次には、"嵐 特写&ハワイ12P デビュー15周年 僕たち5人の感謝と愛と今の思いを届けます!"とあります。


  • 櫻井翔くん「ヒト手間で、マチを元気に。ローソン0号店」スペシャルサイト・新CM「看板の上から(世界の素材)」編・インタビュー動画が公開されました。


ヒト手間で、マチを元気に。ローソン0号店|ローソン


(こちらは企業CM。ローソン商品CMについては続報の情報もありますのでそちらもお待ちしております^^)



ARASHI DISCOVERY(2014.9.30)〜


今朝の"今日の一言"は「人間の仕事というものは、それが文学であれ、音楽であれ、絵であれ、建築であれ、 そのほかなんであれ、常にその人自身の自画像である」でした。
これはイギリスの作家、サミュエル・バトラーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ぉあ〜、なるほどぉ〜、いい言葉ですね、これ。そうかもしれないね? ほんとに」


("今日の一言"の説明とその続き)「確かに仕事のやり方、成果などをふり返ってみると、自分の性格が出ているような気がします。さて、あなたの仕事はぁ、どんな自画像を描いているのでしょうかあっ」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 何だろね〜、僕う。何にしろ、やっぱ細かいねっ、僕は。でもねっ、す、最近その、変な細かさ昔ほどはなくなった。うん。ちょっとなくなった気がする。変わってくんだろうね、徐々に」


「昔はほんと几帳面だったしぃー、とかあるけどお。そんなにかしこまる、ないでいいじゃん、とか思い始めてからはあ、(スゥ〜)あんまりそういうね、細かく、さは、なくなったかなあ。うん」


(´・∀・`)「自画像は、でもぉ、描かないっすね(笑) すぃませんっ。恥ずかしいっす!」


「わかんない! ちょっと盛っちゃうかもしんないじゃぁん。んふふふふっ☆彡 ちょっと、えっ? ちょっとこれイケメン過ぎねえか? みたいなさあ。自分ではこれいいなって周りに見したときに、『(スー)ぁあ〜、ちょっと盛ったなあ』とかいって言われたもう最っ悪だよね(笑) ん〜」


「や、そりゃあ、わかん、ちょっと盛っちゃいそうだし。真面目な顔なんて絶対俺描けない。ただ、もう笑ってる変な顔とか、なら描ける」


「や、だから、いやだから! 人に描いてもらうならいいじゃん。自分で自分描いたらさ、『何かこいつ、ほんと、な、自分好きだねぇ〜』とか思われてもやじゃん」


「だ、いつか描くよ。んふふふふっ☆彡 いつか描いてみようかなっ」


「そ、あの、今描いてる、犬〜の絵は、もうちょっとで、もう終わるんです。や、次ぃ、も、描きたいのもう決まってるんでえ、その次、は、ちょ、立体やろうかなあと思ってえ。うん」


「その次? も、でも違うもの生まれちゃうと思うんでえ、ちょっと(スー)、まだかな〜とは思ってるんすけどねえ」


「もうちょっと、何かこう渋さが欲しい、僕は、顔に。もう40(歳)ぐらいでちょっとさあ、いい感じのシワがもう入ってさ、ちょっと渋く、渋い智に、もしなったら描く。まだなってないもん、たぶん。な、中途半端な顔してるじゃん」


「渋くなってもちょっともっと渋さを盛るよね。そりゃあしょうがない。人間はちょっとねえ、盛ぉるんだよぉ、何でも。っふっふ☆彡(スー)」


「ま、描くときは言いますよっ。そしたらねっ、過程も報告しますよ。おもしろいでしょ、これ絶対。ええ。期待しててください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「や〜、さすが、お絵描きが上手な方で、ねえ? 自分の顔の、その、進化みたいなことも考えて、自画像でこれだけ話せる人いないですよね、なかなか。渋い智、私も見てみたいと思いましたっ」


――中途半端な顔って(笑)


智くんがご自分に渋さを感じるのはいつ頃かな〜?
整った顔立ちゆえの悩みなんでしょうか^^
味のある被写体が好みのようですものね。


でも自画像を描いてる画家さんも大勢いらっしゃいますし、ぜひチャレンジしていただきたいです!


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『Love Situation』でした。
(テレビ局の音声さんになりたいという電話リスナーさん。クリちゃんから、マイクをつけるときに嵐さんなどの服の中にピュッと手を入れられるからじゃない!? とツッコまれていましたが……。確かに、あれいいよね〜!!)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。