青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーション』Zero-G&『ミニステ』

【お知らせ】


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《25日(土)気になる人がいたらRT♪ #めざましどようび出るカモン① 嵐 ▽菅野美穂 ▽深津絵里 ▽橋本愛 ▽鈴木京香 ▽宮沢りえ ▽渡部建 ▽田中みな実 ▽石井一久 ▽青木宣親 ☆内容変更の際はご了承下さい》


 ・10/26(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS)
《嵐映画祭》



※『ミュージックステーション』アフターMステ
テレビ朝日|ミュージックステーション|アフターMステ


前回共演したときのアフターMステでは「今日大野くんステキだったね。こまる」と小さくメッセージを残していた椎名林檎さん。
今回の放送後後には「本日の出演者の組み合わせ……」という文字とリンゴの絵の下に「merci」と感謝の言葉が。
(沼へようこそ〜!^^)



〜ミニステ(2014.10.24)〜


NOASMの順で整列した嵐さんの画面右には弘中アナ、右隣にはV6の皆さんが並んでいます。


弘中アナ「お二組は久しぶりの共演ということなんですが、お互いこれまで言いたかったけど言えなかったこと、ありますか?」


(´・∀・`)「あります! ええ〜、僕、Jr.んときにですねえ、あの〜、井ノ原くんにぃ、ええ、『ちゃんと踊れよ』と、言われたんですよ。で、それリハーサルで言われてえ、ほんで本番ちゃんと踊れたんですよ。そんでVTRチェックしたらあ、井ノ原くんが、全く踊れてなかった」
イノッチ「バカ言えよ、おまえ」
(.゚ー゚)「そんなことあるの!?」
イノッチ「全く〜?」
(´・∀・`)「全く」
イノッチ「ほんとに全くだった?」
(´・∀・`)っ「(井ノ原くんを指差して)むしろごまかしながらやっていた」
イノッチ「憶えてすぎだよ、もう」


長野くん「この前あの、トニセンで、あの舞台やってたんですけども、そのときに嵐に会って、嵐は観に来てくれるのかなって聞いたら、率先して二宮が、もう絶対行きますと」
(.゚ー゚)「当たり前じゃないですか」
長野くん「トニセン出てるんですからって言ってたんですけど、来なかった」
隣の岡田っちからこっそり攻撃されて、のけぞるニノさんw


三宅くん「相葉も、相葉も来てないじゃん」
(‘◇‘)「はいっ?」
三宅くん「俺のやつ来るって言ってたけど」
(‘◇‘)「あの、気持ちは行ってたんですけど、すみません。半分ぐらい行ってたんです」
イノッチ「気持ちなんかみんな行けるんだよー」
(‘◇‘)「すみません」
三宅くん「嵐はだから適当なんだよ」


長野くん「ま、嵐は来てくんなかったんすけど、大野のお母さんが来てました」
(´・∀・`)「ええ」
「(カメラ目線で)ありがとう(ペコリ)」
イノッチ「予定表に、『大野・母』って書いてあった」
クシャッと笑う智くん^^
イノッチ「ありがとございました」


(´・∀・`)「あと、あの〜、昔Jr.んときにぃ、坂本くんにぃ、オムライスおごってくれるってえ、あの、一向におごってくんないんです」
一同爆笑w
坂本くん「大野いいよ、もう憶えてる(?)話をしてくるな」(←弘中アナの声でよく聴こえず)
(´・∀・`)「もうずーっと言ってる(笑)」



ミュージックステーション〜(2014.10.24)


ミュージックステーション 公式Twitterアカウント
《まもなく嵐!ニューアルバムから新曲「Zero-G」を披露!大野さん振付けのダンスに注目!猿からヒトに進化していく様子をイメージした動きのフリもあるんです!》


【オープニング】


トップバッターで登場の嵐さん。
まずは大野さんが軽やかに階段を駆け上がってきて、他のメンバーを手で呼ぶという(笑)


次にやってきたニノさんが大野さんを階段の下へとエスコート
そのすぐ後ろから爆笑の翔くん、笑顔の相葉ちゃん、そして松潤がステージへ。


良かった〜!
嵐さんの衣装、PVとはちょっとデザインが違うけれど全身白のジャケットとパンツ、銀のアクセントつき。
智くんはシャツジャケットを腕まくり♡
襟の開き具合もいいですね〜///


登場すると、いつものようにタモさんの画面左にスタンバイ。
前列がNO、後列AMSの並びです。


タモさん「(Zero-G)これ、どういう曲?」
(´・∀・`)「え〜、わたくしがあ、振り付けましたあ(カメラ目線♡)」
タモさん「ああ、そうですか(笑)」
(´・∀・`)「はい。もおぉ振付師です」
タモさん「振付師なの?(笑)」
(´・∀・`)「はい。お願いします」
タモさん「釣り師やめたの?」
(´・∀・`)「釣り師やめました(にっこり)」(←釣りを我慢してるならそうかも!? w)


【Mトピ】


・新宿で聞いた妄想ランキング あなたが入りたいグループは?
 1位 嵐


(街頭アンケートに答えていた男子高校生が自分の立ち位置を、「右から、ニノ、相葉くん、大野、僕、松潤、櫻井」と言っていて、「やっぱ人気順」って言ってたけど、これは前から数えてるのかな? それとも後ろから?)


【トーク】


椎名林檎さんの歌唱の直前のCM明け、嵐さんがひな壇から姿を消したように見えたのは準備のためかな?


その後、VAMPSの歌が終わると嵐さんは今度タモリさんの横に移動。
並びはANMSOで、智くんはタモリさんのすぐ隣です。


嵐さんには視聴者の方々から届いたお悩み相談に答えてもらうそうです。
(大野さんの胸元がチラチラ気になって仕方ない私であった……///)


(メッセージ)学校で合唱コンクールの練習をしています、まじめにやらない人を怒らないでまとめる方法ありますか?(まりちゃるさん/12歳/女性)


おわわ、智くんがめっちゃイケメン顔して相談内容に耳を傾けていますー!!


タモさん「これはやっぱリーダーに」
(´・∀・`)「いや〜、でも……いや〜、怒ったほうがいんじゃないすかねえ」
タモさん「えっ!?(びっくり) 怒ったほうがいい?」
弘中アナ「怒らないでまとめる方法なんですけど」


(`・3・´)「あなたは怒んないでしょ?」
(´・∀・`)「怒んないすけど」
(`・3・´)「え、どういうこと?」
(´・∀・`)「いや、ここは怒ったほうがいいですよね」
タモさん「怒ったほうがいいの?」


ノノ`∀´ル「それ、1回怒るとかそういうこと?」
(´・∀・`)「1回怒ってえ」
(.゚ー゚)「ああ、そうなんですか?」
(´・∀・`)「相手は意外と残るじゃないすか、怒られたら」


(‘◇‘)「どれぐらいの強さで怒るんすか?」
(´・∀・`)「おまえ、ほんとちゃんとやれよ! と」(←ちょっと巻き舌)
(‘◇‘)「あ、そんな強くするんだ(笑)」
ノノ`∀´ル「だいぶ強い(笑)」
(‘◇‘)「そんな強くいくんだ(笑)」


タモさん「意外とソフトだよねえ(笑)」
(´・∀・`)「ソフトですか。ええ」
「そっちのほうが効く、と思いますけどねえ。ええ(と鼻をさわる)」
タモさん「やっぱり、怒ったほうがいいと」
(´・∀・`)「僕は怒んないすけどねえ。ええ。(ボソリと)全く説得力ない」


タモさん「一方、坂本リーダーはどうですか?」
坂本くん「ま、これは、僕の悩みでもあるんですけどねえ。こういうのあの、やっぱりねえ、怒っちゃダメですよ。怒っちゃうと、のちのち、あの、ぎすぎすしちゃう関係になっちゃうんでえ。ええ。あの、まずコミュニケーション。ええ。僕は、井ノ原を見てそう思いました。ええ」
イノッチ「俺そんな感じだった?」
坂本くん「ええ、そんな感じでした。勉強になりました」


イノッチ「(坂本くんを指さして)デビュー当時すごい怒ってたんですけどねえ。ビール片手に、説教されてたんですよ、みんな」
(`・3・´)「真逆なんですねえ、ちょっとねえ」
(おもしろいなあ。「怒ったほうがいい」という怒ったことないリーダーと、「怒らないほうがいい」という怒ってきたリーダーと)


(メッセージ)私はゴロゴロするのが大好きで、1日何もしないで過ごすことも。どうしたら怠け癖が直りますか?(みいこさん/19歳/女性)


タモさん「これ、難しいね。櫻井、どうですか?」
(`・3・´)「僕まあ、その実際昔やってたのはあ、やっぱこう、まあ例えば何だろ。あの〜、勉強するときとかに横に漫画とか何か雑誌とか置いてあると、手つけちゃうじゃないすか。だからもう、つけたらあ、もうその、怠ける時間決めちゃうんす。15分とか20分とか、ひたすらもうそのときはもうそのまま読んで、20分後に、だからまた再開する。怠ける時間決めちゃうっていうことですね」


ノノ`∀´ル「ゴロゴロも大事な気もしますけどね」
(`・3・´)「そうだね。大切な時間になったりしますよね」
(話を聞きながら、パンツのしわを指でつまんでる智くん)


タモさん「(Zero-Gは)大野振付師が」
(´・∀・`)「ああ、振付師が、やらしていただきましてえ。ええー。ま、ほんと、覚えんの早いんですよ(とメンバーを指差した模様)」
タモさん「みんな」
(´・∀・`)「ええー。何か僕のやり方だとお、何かあ、覚えづらいんですけどお」
ノノ`∀´ル「違うんす、あの、カウントとかがないんですよ。普通こうワンツースリーフォーって教えてくれるんすけどお、いきなり踊り始めるんでえ。その、まず踊り始めるのを僕ら見てカウント数えるとこから」
(´・∀・`)「ほんと申し訳ない」


【Zero-G】


星のような照明が煌めくく暗いステージにNAMOSの順で並ぶ嵐さんたち。
(今回もセットやら演出やらが凝ってて、お金かかっている感じですね)


イントロがスタートすると暗転し、胸で赤いハート型の光が鼓動を打ち始めました。
どれがどんどん大きくなって、ライトによる色の洪水が。


あ〜、嵐さんかっこいい!!
かっこいいけど、でも目がチカチカするよ〜ん(>_<)
しかも映像にフィルターかノイズみたいのがかけられて、ときどき嵐さんたちが歪みます。


ニノさんだけ後ろ向きのセクシーダンスがありました。


サビのところの智くんの動きがキレてるし、めっちゃかっこいい表情なのにすぐにカメラが切り替わってしまいます〜。
お願いだから落ち着いてゆっくり見せて〜。


カメラに近寄ってきて思い思いにポーズ。


途中アップになったときは楽しそうな笑顔だったけれど、サビの智くんはキリッとした顔つきになりますね♡


あっ!
今回は最後のポーズがカメラに背を向ける格好なのでお決まりのカメラ目線はなしなのね〜。


曲スタートと同様に暗転し、闇の中に消えていく嵐さんでした……。


【エンディング】


弘中アナ「嵐の皆さん、今夜のステージいかがでしたか?」
(´・∀・`)「いや、非常に楽しかったです。これからは、あの、振付師として(笑)、生きていきます」
ノノ`∀´ル「そうなんですか?(笑)」
(‘◇‘)「お願いします、じゃあ」
(´・∀・`)「(ニコニコ)ありがとうございます(ペコリ)」
最後、智くんが一瞬アップに♡




    • 10/25(土)

「日本映画magazine」vol.46(オークラ出版
相葉雅紀×犬童一心監督「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
(表紙巻頭 大倉忠義×武井咲


パソコン>>日本映画magazine vol.46 (OAKMOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.46 (OAKMOOK)

    • 10/28(火)

25ans (ヴァンサンカン) 」12月号(ハースト婦人画報社
撮り下ろし!嵐の相葉雅紀さんが登場!


パソコン>>25ans (ヴァンサンカン) 2014年 12月号
モバイル>>25ans (ヴァンサンカン) 2014年 12月号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/28(火)

「with」12月号(講談社
Aloha!! 嵐 in ハワイ スペシャルレポート
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>with (ウィズ) 2014年 12月号
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>MORE (モア) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

付録なし版「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号


  • 嵐さんテレビ情報


 ・10/24(金) 21:54-22:00
 毎週(日)夜9:54「トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜」オススメ
《テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティ。日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばす!番組のみどころを紹介!》

    • 10/25(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 10/25(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。