青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんCDデビュー15周年おめでとうございます!!

嵐さん、祝CDデビュー15周年♪
まことにおめでとうございます!!\(^o^)/


結成15周年をファンツアー開始とともに祝ったときから、各局のハワイSPが流れる頃にはCDデビュー記念日を祝うことになりましたね。


たくさんの、たくさんの思いが笑顔と涙に詰まった15周年となりました。
しっかりと受け取って、この先もずっと応援し続けます!


それからTOKIO兄さんも20周年おめでとうございました^^


そう!
そういえば、智くんのジャニーズ初仕事が、確かTOKIO兄さんの初武道館ライブでしたね!!
しかも日付も同じ11月2日とか。


初仕事でバックとして出演した武道館に、20周年のタイミングで今度はゲストとして先輩から呼ばれてステージへ。
すごい巡り合わせだなあ……。


※TVfan 公式Twitterアカウント
TOKIOの武道館ライブを取材してきました。アンコールでは嵐たち後輩の皆さんも登場し、Wアンコールでは松岡さんをはじめとした5人全員で「LOVE YOU ONLY」を熱唱! この模様は今月発売のTVfanに掲載。メンバーが語る裏話と合わせてお送りする予定なので、ぜひお楽しみに》


※with編集部 公式Twitterアカウント
TOKIOの皆さん、20周年おめでとうございます! 胸躍り、ココロ震えるLIVE、本当に素晴らしかったです。お祝いに駆けつけた嵐の5人もとっても嬉しそうに名曲JUMBOを熱唱。全身からTOKIO愛が溢れてました❤️》
《素敵な先輩がいるっていいですね。TOKIOの皆さんがいかにかっこいいアニキか、駆けつけた後輩の皆さんの表情に凝縮されてました。嵐、生田斗真さん、KAT-TUNの上田さん&中丸さん、Hey! Say! JUMPの知念さん&伊野尾さん、ふぉ〜ゆ〜、皆さん最高の笑顔で祝福してました》


TOKIO、20周年ライブに嵐らジャニーズ軍団乱入 (TOKIO) ニュース-ORICON STYLE-

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。