青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

11月3日は自分のソロ曲の振り付けを地味に考えてる日〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


※PON!のP ツイート
《【きょうのPON!は祝日SP!10:25〜】▽笑いの祭典PON!-1グランプリ“コントSP” コント職人5組が生対決!大好評につき今回も実施…ツイッター投票で10万円商品券が1名様に当たるよ▽TOKIO20周年ライブに嵐ら豪華後輩が乱入で祝福▽大流行キャラメルポップコーンを手作り》


 ・11/3(月) 18:55-19:25
 Rの法則NHK-Eテレ
《嵐登場の東京国際映画祭に潜入!》


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《4日(火)気になる人がいたらRT♪ #めざましテレビ出るカモン② 櫻井翔(嵐)☆内容変更の際はご了承下さい》
《めざましじゃんけん好きはRT♪ 明日のめざましじゃんけんは??【3戦目】7時58分 櫻井翔さん(嵐)》


 ・11/5(木) 15:55-15:57
 NHKプレマップ「嵐 LIVE&DOCUMENT」(NHK総合



おはようございます。
本日3度目になりますが、再々度、嵐さんCDデビュー15周年おめでとうございます\(^o^)/


さて、そんな中、今朝のWSではTOKIO兄さんの20周年コンサートが各局で取り上げられていますね。
ライブTシャツを着てステージに登場した嵐さんたちの姿も映っていました♪


10周年、20周年とお祝いにかけつけた嵐さんたち。
ライブ終了後はまた五人一緒にカラオケに行って、デビュー15周年を祝ったりしなかったのかな!?^^


〔P.S.〕


TOKYO MXでは、翔くんと智くんのお祝いの言葉も放送されました。
智くんのマイクが入っておらず、隣の相葉ちゃんよりも素早く智くんに駆け寄り自分のマイクを渡す翔くんの姿が(笑)


『PON!』でも「大野やらかす」との見出しでマイクのくだりのシーンが流れましたが、こちらは挨拶する前にカット。



ARASHI DISCOVERY(2014.11.3)〜


今朝の"今日の一言"は「同じ性格の人たちが一致団結しても、その力は『和』の形でしか増やせない。異なる性格の人たちが団結すれば『積』の形で大きくなる」でした。
これは南極越冬隊の隊長、西堀栄三郎の言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほど。一致団結ですよ。ねえっ!?」


("今日の一言"の説明)「『和』は、足し算した数、ええー、『積』は、掛け算した数字、ということですねえ? ええ、この言葉はリスナーの、ブルースターさんから教えていただきましたあ。メールを読みますとお……」


(メッセージ読み上げ)「大ちゃん、おはようございます。この言葉は、まさに嵐の15年間を言い表すのにぴったりだと思います(し)た。ええー、足し算より掛け算、メンバー五人のそれぞれの個性が、ええー、組み合わさって新しい魅力が、何倍にも膨れ上がり、え、さらに、15年を掛け算すると、その力は……私にはっ、計算できませんっ!」


(´・∀・`)「なるほどお。15年ですよ。今日! デビュー日ですよ。嵐、の『A・RA・SHI』が、リリースされた日ですよ」(←おめでと〜!!^^)


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「おめでとうございまあす。んふふっふ☆彡 早いよなぁ〜。でもねっ、ずうっと、五人でいる感はありますねっ」


「ま、よくね、メンバー五人であのぉ〜、芝居したり、してきたから、かなあ。だからそう! 待ち時間も五人でいたりぃ、印象はあるねえ」


「特に『黄色い涙』んときなんかねえ、映画んとき、ほかの共演者とかいるんだけどもお(笑)、話しかけ、たりも、す、たまにするんだけどもお、五人で集まる、癖があってね。だからずーっと何か、『いっせーの、1』とか五人でやってた。んふふっ☆彡」


「結構のんびりやってたねえ。でも絶対五人。僕はね、だ、特にあのぉ、2〜3時間空いたときはあ、ま、楽屋も用意されて、いてえ、ま、そういうときはメンバー寝てたりすんだけど」


「そんとき僕はねえ、当時、もうライブーがあ、近かったからあ、もう振り付け考えてたね。ダンスのDVD、見ようと思ってえ、ポータブル・プレーヤー、持ち込んでえ、見てたりぃ。ほんであとぉ、フィギュア、粘土持ってきてえ(笑)、フィギュア作ってた。っは☆彡」


「フィギュアも小っちゃかったからあ。爪楊枝で作ってたよ、フィギュア、うん。まあ、それで2〜3時間、あっという間に過ぎてた、り、してたね」


「ほんで現場入ってまた待ちが(時間?)、五人で『いっせーの、せ、2!』、『あ゛〜!』とか言ってもう(笑)、小学生みたいだったよ。ふふっ☆彡」


「まあ、そういう感じでぇねえ? ずうっとそんな感じかな? 今も変わらずね、うん」


「へえ、11月3日ですよぉ」


「でもね、意外と15年間でえ、11月3日って意外と休みだったりすんだよね。何年か、盛大に祝ったり、みたいのってねえ、ないんだよね」


「たぶんねえ、この11月3日(笑)、僕、たぶん、自分の、ソロ曲の振り付けを、地味に考えてる、日ですよ。マジで。えへへっへ☆彡 マジ、一人で考えてる日ですよ、これ」


「だから、一人でね、振り付けに苦しみながら(笑)、ふっ☆彡 家帰って一人で、お酒でも、の、飲んで寝る、と思いますよ、この日は。はいっ。そう思ってください(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。大野くんなりに一生懸命11月3日をまあ、回顧してくれてたと、振り返ってくれてたということでしょうか」
「ええ、応援してるファンの人、も感慨深いでしょうし、普段このコーナーをその、FMヨコハマを聴いてる皆さんもぜひ11月3日デビュー記念日だと覚えておいてください」


――智くん、今はまだぐっすり眠っておられるんだろうなあ。
目が覚めたら素敵な振り付けが降りてくるといいですね!
キレッキレのダンス、ぜひ見せてください!!(^^)


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『Imaging Crazy』でした。
(リクエスト曲、タイムリーです! この曲にどんな振り付けがつくのか、また妄想始まっちゃいそう。笑)


 THE DIGITALIAN 【通常盤】 




パソコン>>死神くん DVD-BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)
モバイル>>死神くん DVD-BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)



パソコン>>死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)
モバイル>>死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/5(水)

「TV LIFE」24号(学研パブリッシング
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
嵐トピ!密着リポート

    • 11/5(水)

「TVぴあ」11/19号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐
最旬!嵐SHOT(アラショット)

    • 11/5(水)

「TVstation」24号(ダイヤモンド社
相葉雅紀 巻頭グラビア

    • 11/5(水)

ザテレビジョン」45号(KADOKAWA
嵐 連続企画第2弾!! スタッフが語る"あの日の嵐"


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/3(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。